魔女に。。。

【てつのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


魔女に。。。
投稿者:てつ 2013/2/24(日) 16:23:13 No.3620 [pcXY4KybdfLQg]

いろんなことをされてみたい。

会社では普通のOLで一見清楚な感じ。
眼鏡をかけていたって真面目そうに見える。
制服の少し短めのスカートから伸びるストッキングの脚が妙に色っぽい。
いつもは肌色のストッキングなんだが。。。

仕事で遅くなって、事務所に2人きり。



投稿者:witch 2013/2/24(日) 18:23:56 No.3621 [pc1vLW2Hea4Nc]

続き
どうなるのかしら
早く読みたいわ

てつさんだけね
私が魔女ってわかってくれたのw
(^m^)
 


投稿者:てつ 2013/2/24(日) 20:36:12 No.3622 [s4U77bmMtyE]

続き、どうしようかと妄想が膨らみすぎて(^^;
考えてくれない!?


投稿者:てつ 2013/2/24(日) 20:47:27 No.3623 [s4U77bmMtyE]

やっぱり気づいてくれたね。
呼び掛けに応えてくれて嬉しい。
魔女に責められたい。


投稿者:witch 2013/2/25(月) 9:10:21 No.3624 [pc1vLW2Hea4Nc]

清楚で真面目な眼鏡かけた制服のOLは
てつさんの妄想の結晶なんだから
てつさんが大事に育てなきゃw

てつさんのコメントって
Sっぽいのかと思えばMっ気があったり
捉えどころなくて好き

私は女性の制服とか会社のシチュエーションって
興味薄くて妄想膨らみにくいのw
前に妄想板で書いたやつくらいで限界なの
てつさんはOLの制服とストッキングに
弱いのね むふふふ
 


投稿者:てつ 2013/2/25(月) 11:08:57 No.3625 [s4U77bmMtyE]

コメントありがとう。
昨夜、いろいろ妄想したのをまた書きますね。
制服&ストッキング好き、ばれちゃったね。
18時以降はやっぱり忙しい!?


投稿者:てつ  2013/2/25(月) 19:07:50 No.3628 [pcXY4KybdfLQg]

マヨ(仮名)とボクは向かい合わせで仕事をしている。
でもお互いの表情はパソコンのモニターでほとんど見えない。
頭の先が少し見えてるくらいだから、マヨはボクがパソコンで
何を見てるかはわからない。

とそこへ突然メール。
witchって誰だ??? 

こんばんは。脚フェチのてつさん。
あなた、私の脚をいつもじっと見ている。
知ってるのよ。イヤらしい目つきで見てるのを。
今はもう他には誰もいない。
机の下から覗いて御覧なさい。



投稿者:てつ  2013/2/25(月) 19:12:11 No.3629 [pcXY4KybdfLQg]

ボクはマヨの方を見た。
マヨはいつものように普通に仕事をしているようだ。
特に変わった様子はない。

椅子を引いて、そっと机の下に目をやった。
この角度ではマヨの足首しか見えない。
ゆっくりと机の下を覗き込もうとしたその時、
ボクの目の前にマヨの顔が。。。

てつさん、どうしたんですか?
何か落としました???

あ、いや。。。 書類が落ちちゃって。
でももう拾ったから、大丈夫だよ。ありがとう。



投稿者:てつ  2013/2/25(月) 19:35:24 No.3630 [pcXY4KybdfLQg]

あぁ、びっくりした。
あれ?またメールが来てる。。。

私のオナニー、見たいんでしょ?
見せてあげるわよ。添付ファイルを見てごらん。
ほらあなたの大好きな黒で柄のついたパンスト。
これだけでたまらないんでしょ?
もうチンポがカチカチになってるんでしょ?
脚を拡げてあげるから、じっくりと観察しなさいね。

食い入るようにパソコンの画面を見るボク。
witchの指がパンストの太ももをイヤらしく撫で回して、
次第にスカートの奥のあの部分に触れる。
あぁ。。。
witcuの喘ぎ声が徐々に高まっていく。
マヨに聞こえないように音を小さくして食い入るように
画面を見ていたボクだったがふと横に人の気配が。




投稿者:witch 2013/2/25(月) 21:27:42 No.3631 [pc1vLW2Hea4Nc]

いつもこういう感じで仕事してるの?
職場風景がわかりやすいわ

今思いついたけど
[majo] で [マヨ] って読めるねw

てつさんの妄想に
witchを出してくれて嬉しいです
 


投稿者:witch 2013/2/25(月) 22:04:57 No.3632 [pc1vLW2Hea4Nc]

夕方は時間取れないの(-- )
なかなか…難しいねえ…


投稿者:てつ 2013/2/26(火) 12:49:03 No.3637 [s4U77bmMtyE]

コメントありがとう。
今日は朝から用事で会社休みました。
14時過ぎには終わるので、もしよければ遊んで下さい。


投稿者:witch 2013/2/26(火) 13:08:59 No.3638 [pc1vLW2Hea4Nc]

あらまw
了解です


投稿者:てつ 2013/2/26(火) 14:19:55 No.3639 [pcXY4KybdfLQg]

ただいま^^/
何して遊ぶ!?


投稿者:witch 2013/2/26(火) 14:38:18 No.3640 [pc1vLW2Hea4Nc]

戦隊ごっこ♪

ちがうか( ̄∇ ̄)

おかえりなさい


投稿者:てつ 2013/2/26(火) 14:39:44 No.3641 [pcXY4KybdfLQg]

とりあえず、男の子、女の子でお話でもいかが!?


投稿者:witch 2013/2/26(火) 14:41:26 No.3642 [pc1vLW2Hea4Nc]

はい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.