映画館

【のりのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


映画館
投稿者:のり  2007/07/15(日) 21:15 No.703

席はほどほどにうまっている映画館に入り一番後ろの席にすわる
特に二人とも見たい映画でもなく時間つぶしにぼ〜っとみていると
面白くなかったのか彼女がスヤスヤねてしまっていた

(あまり面白くない映画だししょうがないか)
彼女の手を握ると一瞬反応する
そこで俺は悪戯心が・・・・

すっと手を伸ばすと彼女の太腿に手を乗せ動かす
(おきるかなぁ・・・)
すこしビクビクしながらも柔らかい太腿を堪能する
手はゆっくりと彼女のスカートの中に入りパンティに触れると

それに気付いた彼女が目を覚ましこっちを見る
知らない振りをしながら割れ目にそってゆっくりと指を動かす
彼女の手が俺の手を捕まえて小声で注意してくる

「いいじゃん 少しだけ」
といいながら彼女にキスをしながら指をもう一度動かす
彼女の吐息が徐々に荒くなり自分から足を広げる
こねるように指先を動かし彼女のを刺激する

「上着少しだけ脱いでよ ばれないから大丈夫」
彼女はうなずくとボタンを外し露出させる
「いい格好だね・・・」
片手でブラをめくり乳首を指先でつまみ刺激する
必死に声を我慢するのをみながらもう片手でパンティを上から悪戯をする

「もうぐっしょりじゃない・・・」
パンティを横にずらし直接触る
静かな空間にくちゅくちゅと音が響く
「誰かに聞こえてるかもよ」
指を中にいれてかき混ぜる
かき混ぜる度に彼女の声と弄る音が交じり合う
映画はエンドロールが流れる
彼女の体も震えイキそうになる
すっと指を抜き彼女を見つめるとどうして?という顔でこちらをみてくる

「続きは帰ってからね」
こくんとうなずき足腰がフラフラの彼女を支えながらいっしょにかえり・・・




映画なんてみないからできるのかなーと
なんとなく書く感じをかえてみたようなかわってないような
もうちょっと文章がうまくなりたいです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.