ボクのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 12ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][16] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
クリトリス完全支配 (レス有り)
投稿者:伯爵 2012/12/15(土) 11:25:22 No.3601 [レスを付ける] [pc8/Vu6fYE.2g]

M字開脚縛りで固定したら、お前の無残に肥大化したクリトリスを吸出し、舌で嬲りイキ寸止めでギリギリまで追い詰める。
スケベ汁を尻穴まで垂れ流し、ヨダレを垂らして白目を剥いて悶え苦しくなさい。

しかしそれはあくまで準備段階だ。

完全に勃起した真っ赤なクリトリスを今度はシッペで痛めつけてやろう。
ピシッ!!
痛いか?
ハハハ、動けないし脚も閉じられないぞ!!

ピシッ!!
ピシッ!!
ハハハハ
鼻水まで垂れてるじゃないか?無残な顔だな。
どれどれ記念撮影だ!!

良い顔で撮れてるぞ。

随分と痛みに慣れてきたな。
次はクリキャップを嵌めたまま、膣を犯してやる。
もしお前が先にイッたら…中出しだからな!!
今日は危険日なんだろう?
嫌なら我慢しなさい。

クリトリスを吸いだされながら、犯される気分はどうだ?
イキそうか?
我慢強いな。
どれどれ、ピンクローターの刺激も与えてやろう。
ブブブブブブ…

ハハハハ
暴れても無駄だ、このまま激しく突いてやるからな!!!
我慢しなさい。

涙と鼻水とヨダレで見る影が無いぞ。
よしもう一枚。

フフフ、更に酷い顔だな。

さて、クリキャプを外してみるか…
凄いぞ。
更に肥大化したな。
これじゃ恥かしくて婦人科にはもう行けないぞ。
ハハハハ

よしよし、お前の携帯の中の写真でも見ながら、箸先でイカせてやろうか。
なんだ?
イキたくないのか?
携帯のロックコードを教えなさい。

ほら、箸先で摘んだぞ!!
コリコリされると堪らないだろう??
ほら、ほら、ほら!!!

ハハハ、そうか、よし、ロック解除出来たな。
お前の友達、随分可愛いじゃないか…
今度紹介しなさい。

ハハハハ、紹介するならイカせてやるぞ!!!


パンスト直穿き (レス有り)
投稿者:ともなり (0009464)  2012/10/27(土) 0:21:52 No.3597 [レスを付ける] [pcSMo1WUKUO2.]

とにかく私はパンストが大好きで、女の子にノーパンでパンストを穿かせミニスカートでデートをしたい。
電車の中やエレベーターの中で痴漢のようにコッソリスカートを捲りパンスト越しに太ももやお尻を撫で回し指であそこの筋をスリスリ
したいですね。
その後は障害者用トイレに連れ込み服を脱がせパンスト一枚の女の娘にビンビンのチンポをしゃぶらせた後は、壁に手をつかせて股の部分をビリビリに破りタップリとアソコとアナルを舐め回す。
その後は濡れ濡れのアソコにビンビンのチンポをねじ込みアナルに右手の親指をズボズボ入れながらチンポで激しくアソコを犯しまくりたい。


S姉さんに犯されたい
投稿者:コングミ (kb2012262)  2012/10/22(月) 13:23:30 No.3595 [レスを付ける] [zEVx3fukoZk]

ペニパンつけてガンガンアナルに出し入れされたい。ローション注入すれば指4本入ります、グチャグチャにかきまわされたいです。


やっぱり、 (レス有り)
投稿者:黒好き (yukitom884)  2012/10/4(木) 6:26:17 No.3592 [レスを付ける] [eEFFkYEyjNA]

Mな女性をイジめるのもいいですけど…ドMな自分を女性にイジめられるのが好きです。

昨夜、一昨夜はオナニーの途中で寝てしまって欲求不満が続いているので僕をイジめてくれる妄想しながらオナニーしようかな。

していいですか?


貴女の妄想
投稿者:たかし  2012/8/7(火) 22:31:23 No.3580 [レスを付ける] [7L6fjhgCpsU]

夜遅くの公園。
いつも通る際、公園の公衆便所に目がいく。
露出願望のある貴女が最初に選んだ場所。
男便所の個室に入り、鍵をせずに待ちきれない貴女は全裸になる。
立ったままオッパイを両手で激しく揉み、起った乳首を指でこねくり回す。
『ハァ、ハァ〜ン。こんなに気持ちいいなんて。』
我慢できず、指でクリトリスを剥き出しにして擦りだす。
『き、気持ちいい〜ん』
そのまま、片足を便座に乗せ、パックリ開いたマン汁まみれのマンコに指を奥まで鎮める。
『二本指がすんなり、駄目、凄いグチョグチョ』
次第に抜き差しが速くなり、便所中にヌチャヌチャと貴女のマンズリの音が響く。
かすかに足音が聞こえる。便所に入ってきた。
それでも貴女はマンコの中の指をゆっくりと動かす。『駄目〜、チンポが欲しい。しゃぶりたい。マンコを突かれたい。』と、発情する貴女。
貴女の期待通り、ドアが開く。浮浪者がニヤニヤしながら、貴女を舐め回すように見ている。下に目をやるとズボンのファスナーから勃起した極太チンポを男がシゴいてる。
貴女がいつもマンズリする時に想像した展開。
チンポ臭に誘われ、無我夢中にいきり立ったチンポにしゃぶりつく。
『ジュボジュボ…チュロチュロ』
ヨダレを垂らしながら美味しそうにしゃぶりつき、逝きそうになる男の顔を見たとたん、手で扱き始めた。『ハァ、お願い、私のドスケベな顔にザーメンぶっかけて〜ん。濃くて臭いザーメン沢山ちょうだい。』
『ウッ、出すぞ、便所でマンズリする変態女のドスケベな顔にザーメンぶっかけてやるからな』
貴女の顔にほとばしる大量のザーメン。こぼれ落ちるザーメンを指で救い上げた指を舐め回す。

つづく


オナニーする時は
投稿者:黒松 (ys1022)  2012/6/2(土) 22:31:31 No.3559 [レスを付ける] [pc2cmL966TUV.]

いつもセフレとよくやる大きめな子供用プールの中にローションを大量に使い、途中でお互いにオシッコを掛けあったり飲みあったりを数時間かけHをする想像します。


溶けて一つになりたい・・ (レス有り)
投稿者:けん 2012/5/22(火) 15:28:10 No.3558 [レスを付ける] [pco60VETXEvbU]

抱き合うだけで、たまらなく満ち足りて、
なのに、たまらなく切ない・・
もっと、もっと一つになりたい、
溶けて混ざってお前と一体になりたい!

対面座位で挿入して、抱きしめる、
でも、もっと一つになりたいんだ。

紐の両端に洗濯バサミを付けた責め具で、
お互いの乳首を繋いで、紐におもりを付ける。
痛い?気持ちイイ?
両手も繋ごう。
ああ・・お前の快感が伝わる。
お前の全部俺の物だから・・




オナニーを見てあげたいという欲求 (レス有り)
投稿者:トシ 2012/4/19(木) 18:13:50 No.3545 [レスを付ける] [pczS2b702BIn2]

女の人のひとりエッチを間近で見てみたい。

そんな願望を持った男に見られながら大股開きをし
マン汁垂れ流し
腰を激しく振って
人に聞こえないように声を押し殺しながら…
でもがまんしきれず、声を出してしまい
イッてしまう女のひとを想像しながらのひとりエッチ

こんなのいいよね〜!



女友達 (レス有り)
投稿者:ゼン 2012/3/8(木) 12:52:02 No.3543 [レスを付ける] [YKzMFMjDguE]

その友達と遊んだ日は必ずその子を想像しながら…

その子からあそこを踏まれたり、手コキをされることを妄想して



S女性に苛められたい (レス有り)
投稿者:とも (erotomo)  2011/11/26(土) 22:15:05 No.3514 [レスを付ける] [Cf5HuWV/pwU]

僕の妄想はいつも女性が強いです。

『私が見ててあげるからオナニーしなさいよ!』
とか
『パンツの匂い嗅ぎながらシコるなんて変態だな!』
とか
色々な攻めを受けます。

たまには騎乗位で生挿入させて、イキそうになったとたんに
『今日…危険日なのよ!責任取りなさい!!』
とか言われながらガンガン腰をふられたりとか、ハードな妄想をします。


58ページ中 12ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][16] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.