ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 50ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [46][47][48][49][50][51][52][53][54] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
一番のカキコ (レス有り)
投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/12/5(金) 1:38:01 No.972 [レスを付ける]

オナ材料としてのカキコです。

・まだオナニーをやったことのない人はオナしながら
 今日のオナを書いてください。

・オナ経験者はいままでで一番よかったオナと今日のオナを
 書いてください。

ドキドキを体感してもらいたい面もあるので、
カキコ未経験者さん歓迎です。


試しに2
投稿者:ひでき 2008/12/4(木) 20:39:48 No.971 [レスを付ける]

下の綿棒の変化版です。
綿棒の代わりに歯ブラシを勧めます。
歯ブラシの気持ち良さを知っている方も居ると思います。
その歯ブラシの毛先を二本重ね合わせて持つ所を輪ゴムで縛って下さい。
乳首やクリトリスが大きい方には かなりフィットすると思います。
挟んだ歯ブラシで刺激してあげて下さい…無数の毛先が敏感な部分を刺激してくれます。
貴女の歯ブラシは普通?柔らかめ?それとも硬めですか??


どうかな? (レス有り)
投稿者:ひでき 2008/11/30(日) 16:42:14 No.962 [レスを付ける]

仲の良い男友達、何気ないメールのやり取りをしているだけのメル友って居ると思います。
Hの対象にならない様な男。
そんな男へさり気無い写真を撮って送ってみましょう。
部屋の中での撮影〜『ほら、こんなの買った』とか『これ見て!』と
普通に撮影したと思わせながら部屋干ししてある下着が遠目で映る様に・・
『この服どうかな?』と着ている姿を写しながら微かにパンチラが映る…
送られた男はそんな所を見逃しませんよ!
貴女の知らない所でHの対象にならない男がそれをネタに硬くさせているかも知れませんよ?
そんな対象外の男が自分をネタに硬くさせ扱いている姿を頭に浮かべてみて下さい。

無理かな・・笑


淫語オナニー (レス有り)
投稿者:あず 2008/11/26(水) 9:53:13 No.956 [レスを付ける]

こんにちは。
鏡に自分のいやらしい姿をうつして、それを見ながらオナニーするのが好きで、乳首をコリコリしてクリをこするとすぐイッちゃいます。
すぐにイかないで、何時間もオナニーしていたいんですが、なにかいい方法があったら教えてください。
淫語を言われたりするのも好きで、淫語を言いながらのオナニーもしてみたいので、興奮するいやらしい言葉も教えてほしいです。
自分の状態?をいやらしい言葉で言いながらしたいです。
オナニーの時のいやらしい格好なども指導してください。
露出は好きではないので、部屋でひとりでできるものでお願いします。
ツーショットチャットなどもいってみたんですが、あまり興奮する指示を出してくれる方がいなくて(>_<)


通学中だけど……〃〃〃〃 (レス有り)
投稿者:  2008/11/26(水) 7:49:28 No.955 [レスを付ける]

姫っていいますvv (・∀・)
今日はなんか朝なのにちょっとえっちな気分になっちゃってw (*△*;)
学校行く途中で痴漢とかでないかなぁ〜
とか期待する位になってます← O(><;)(;><)O

簡単な課題とか出してくれたら実行しちゃうかもです〃〃〃〃
現実的なのに限るけど〜 (´・ω・`)
お昼休みにまた確認に来るから
それまでに書き込みがあったらいいな♪


ひとり苛め−5
投稿者:ひでき 2008/11/25(火) 19:47:38 No.953 [レスを付ける]

メイク落としで使うコットンに爽快系のボディーソープなどを染み込ませます。
それをアソコに当てナプキンで下着を汚さない様に抑えます。
これだけです。
ただし、一日それを着けて過して下さい。
小さめの詰め替えボトルなどで補充出来る様なら、効果が切れて来た時に再び染み込ませるのも良いでしょう♪
ま、簡単ですが〜気が向いた方が居ましたらお試しを。
いつもと変らない一日に少し変化があるかも知れませんよ。
下半身が・・・・・・。


命令ください (レス有り)
投稿者:ミヒロ 2008/11/23(日) 00:35:25 No.941 [レスを付ける]

はじめまして☆
命令されたいなぁと思って投稿しました。

いまは部屋にいます。
部屋でできそうなことお願いします☆


ひとり苛め−4 (レス有り)
投稿者:ひでき 2008/11/02(日) 11:53:09 No.915 [レスを付ける]

100均とかで売っている〜引っ張り棒?長さが伸びる棒ってご存知ですか?
それを上着の袖へ通して両腕をカカシの様にします。
手間で届く長さが後で外し易く無難でしょう。
これで手の自由は無くなります。
もう1本あれば太腿の間で伸ばすと大の字の完成です。
バイブやローターをお持ちの方はそれを突っ込んでおいて身動きの取れない状態で絶頂を迎えましょう。
大の字のまま刺激…閉じれない脚、抜き差し出来ない手。
頭の中で複数の男に取り押さえられてる事を浮かべて下さい。
玩具の無い方は、メンタム、トニックシャンプー、シーブリーズなど塗って刺激出来る物を塗りつけて下さい。
もどかしさ一杯ですよ♪
乳首にも塗っておくと効果は上がるでしょう〜


お風呂の中ででの課題お願いします★ (レス有り)
投稿者:あおい 2008/11/01(土) 03:22:08 No.910 [レスを付ける]


処女なのでマンコの中には指すら入れられませんが、クリは大丈夫です!!
課題お願いしますm(__)m


_


試しに (レス有り)
投稿者:ひでき 2008/10/26(日) 10:20:30 No.898 [レスを付ける]

洗濯挟みを使う人って居ますよね。
でも、馴れない人には痛すぎる刺激になりませんか?
そんな方の為に〜
綿棒を真ん中で2つに折曲ます。
後は曲げた綿棒が開かない様に輪ゴムでクルクルっとします。
キツ目が良いなら輪ゴムを捲く回数を増やしたりと強弱が可能です。
先端も優しい綿なので乳首は勿論、クリトリスが大きめの方にも挟む事が出来ます。

優しい挟む刺激を♪
以上〜今 電車の中で思い付きました〜(笑)
何考えて通勤してんだ俺…(-_-;


69ページ中 50ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [46][47][48][49][50][51][52][53][54] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.