ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 51ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [47][48][49][50][51][52][53][54][55] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ひとり苛め3
投稿者:ひでき 2008/10/25(土) 17:40:49 No.896 [レスを付ける]

ボストンバッグに重くて持てない位、沢山物を押し込み背中にしょいます。
ボストンバッグが無い方は適当なバッグ二つに同じ様、重たくして両腕に通します。
どちらも仰向けになるんですが〜アソコには事前にメンソレータムまたはシーブリーズを塗っておきます。
テーブルか椅子の足をアソコに触れる様に置き横になります。
これだけで手の自由は効きにくくなりましたね。
そしてアソコがウズウズして来ます。
手を使わず椅子やテーブルの足にアソコを擦り着けて解消して下さい。
腰を浮かし腰を上手く使って解消して下さい。
テーブルや椅子の足にプチプチとか何か凹凸のある物を巻き付けると効果は上がるかも知れません。
また、乳首へ割り箸の先端を挟み込むと更なる刺激に繋がるかと思います。
是非、自分で自分を苛めてあげて下さい…

掲示板での指示って伝え難いなぁ
チャットが楽だなぁ〜と言ってみた(笑)


課題を下さぃ‥ (レス有り)
投稿者:真奈美 2008/10/25(土) 12:39:54 No.888 [レスを付ける]

課題が欲しいな・・。

一人でするのに使った事があるのは、洗濯挟み,歯ブラシ,歯磨き粉。。
カーテン開けて,した事もあります。。

多分,すごくMなんです‥
最近は、毎日のよぅにうずいちゃぅ、、、色んな課題下さい。


学校帰りに (レス有り)
投稿者:りゆ 2008/10/24(金) 15:59:31 No.883 [レスを付ける]

はじめまして☆りゆって言います。高2です。

露出とか恥ずかしい系の命令出してください(>_<)ちなみに今から暗くなるのを待って、公園でおしっこしようと思ってます!
いろいろアドバイスくれたらうれしいです!


ひとり苛め 2 (レス有り)
投稿者:ひでき 2008/10/21(火) 22:42:54 No.877 [レスを付ける]

紐を2本用意します。
そして両手首に紐を巻き付けます。
紐は30cm位の長さで切ります。
此処で前回同様〜メンソレータムをアソコに万遍なく塗ります。
紐を洗濯バサミに結び付けます。
それから2つの乳首を洗濯バサミで挟みます。
これで紐は手首と洗濯バサミで繋がった筈です。
その間、約30cm…
アソコに塗ったメンソレータムが徐々に刺激をして来ると思います。
もし弄りたければ弄っても構いませんよ?
ただ、手をアソコに伸ばすと紐で繋がった洗濯バサミが引っ張られますけど…
乳首の痛みを堪えて手の伸ばすか…
それとも疼き始めたアソコを我慢して放置するかは貴方の自由です。


自縛の仕方教えてくださいm(__)m
投稿者:さな 2008/10/21(火) 02:45:22 No.872 [レスを付ける]

できれば、クリを紐で挟む感じにしたいんですが、初心者でも出来る方法はありませんか?

つなみにビニール紐です。


ちょっとした変化 (レス有り)
投稿者:ひでき 2008/10/19(日) 09:38:07 No.869 [レスを付ける]

何かで目隠し。
ガムテープで口を塞ぐ。
そしてヘッドホン。
このまま普段と同じオナニーをして下さい。
いつもと少し違った感覚になりますよ♪
更に変化を付けるとしたら〜このまま玄関でオナるのも良いと思います。


いないかな? (レス有り)
投稿者:ゆぅ 2008/10/15(水) 16:33:57 No.868 [レスを付ける]

毎日、指示され、調教されたい子いないかな!?


日中に露出したいんですが… (レス有り)
投稿者:ゆうな 2008/10/13(月) 23:32:24 No.859 [レスを付ける]


何か良い案ありませんか?


ひとり苛め (レス有り)
投稿者:ひでき 2008/10/13(月) 00:57:35 No.856 [レスを付ける]

オナニーしながら自分を苛めてみませんか?


女の方へ
投稿者:と- 2008/10/11(土) 21:04:51 No.855 [レスを付ける]

誰か、毎日、指示や調教してくださる方いないかな!?


69ページ中 51ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [47][48][49][50][51][52][53][54][55] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.