ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 52ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [48][49][50][51][52][53][54][55][56] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
えっちな (レス有り)
投稿者:華凛 2008/10/04(土) 01:39:05 No.844 [レスを付ける]

はじめまして、こんばんは。
最近寒いですね。
寒いんですけど、何か恥ずかしいようなことを
したいと思っているんですが、誰か課題出して
くれませんか?


Sな女の子
投稿者:スフィア 2008/10/01(水) 11:19:30 No.843 [レスを付ける]

俺結構なMなのでいやらしく苛めてくれる素敵なSの女の子いませんか??


試着室
投稿者:ひでき 2008/09/28(日) 11:07:21 No.841 [レスを付ける]

涼しさを沸々と感じる季節になりましたね。
衣替えがてら秋物でも見に行く序に試着室で僅かな時間で程好い緊張を味わって来ないですか?

試着室の鏡に映る自分のハシタナイ行為を目に焼き付けて…
個室の壁に片足を乗せ、開脚する自分を見て下さい。
個室のカーテンの下側の隙間からチラ見出来る様、M字になりしゃがみ込んで下さい。
下着売り場で試着可能な所でしたら尚、よろしいかと思います。
全裸になる事が可能ですから・・・


だれか (レス有り)
投稿者: 2008/09/28(日) 00:39:17 No.837 [レスを付ける]

初カキコミです。
今すごいえっちな気分です。誰かこんな私に命令してください。
ちなみに今の格好はスケスケキャミにTバックです☆


私に指示をされたいM女へ (レス有り)
投稿者:まさやん (masketers)  2008/09/19(金) 01:30:47 No.830 [レスを付ける]

私にいやらしい指示をされてその通りに実行できるM女へ・・・

知らない人からの指示で乱れたい淫乱女・・・

自分では感じずにもどかしく思っている女・・・

この書き込みを見て返事を送れば私からいやらしい指示を出してやるよ

ただし実行したら報告をするのが義務だがな・・・

満足できる報告だったらまた指示を出すからな・・・



だんだんと…
投稿者:くろ棒♂ (kurobo)  2008/09/18(木) 08:29:45 No.829 [レスを付ける]

エッチな事にちょっぴり興味がある、素敵な女性のみなさんへ♪
いろんな日頃のストレスが溜まっちゃった時は…

チャットの部屋も満室の文字が多く、いつもこのサイトさんには
お世話になって、楽しい時間を過ごさせてもらってます。

入室された素敵な女性からも、綺麗で淫靡な画像もリアルタイムに
今撮りで魅せてもらい、我慢できずにマジで一緒にしちゃってます。
ポーズをとってるうちにドキドキしちゃって・・・

まあ。。前置きはいいとして、ここに来られた女性のみなさんで、
チャットでもりあがったら最後は一緒に感じてる淫声や&それ以上の
生ナマしくリアルな写メとかで興奮しちゃう、エッチな事に興味津々な
女子○生〜ギャル娘&人妻さんとめぐりあいたいです!

自分もなんか凄く!リアルすぎて燃えちゃっています・・・
いつもとちょっと違う興奮を!・・・

見かけたらチャットの部屋に入室してくださいね^^
待ってます。。。。では


レイプされてるみたいな… (レス有り)
投稿者:まや 2008/09/12(金) 00:02:56 No.813 [レスを付ける]

オナニーの仕方を教えて下さい(>_<)
無理矢理されてる、強引なのがすごく感じてしまって…よろしくお願いします。


課題〜できるかなぁ〜 (レス有り)
投稿者:かず♪ (20931123)  2008/09/11(木) 18:24:29 No.809 [レスを付ける]

こんな課題どうですかぁ〜? 挑戦して、カキコしてねっ♪
普通のTシャツに、上は羽織っておっけ〜 下はミニのスカートね。下着は着けずに、出かけて〜
服やさんで、色々服を選んでみて。回りのお客さんや店員さんの目をきにしながら〜
選んだ服を持って、試着室に入って、着替えてねっ。脱いだ瞬間は、裸に〜
店員さんが、声なんかをかけにきたら、きっとドキドキですよん〜
その後は〜トイレに直行かなっ?


100均の電マ… (レス有り)
投稿者:りえ 2008/09/09(火) 23:19:05 No.801 [レスを付ける]

露出の時に使ってみようと思って、10?くらいの小さい電動マッサージ機を買って早速クリに当たるようにパンツの中に入れてみたんですが、パンツだけでは固定できない事が分かりました(△`;)
何か良い方法ありませんか?
ちなみに処女なので中には入れられません(・ω・`)


起きてる
投稿者:まさ 2008/09/09(火) 03:49:57 No.800 [レスを付ける]

熟女さんいるかな?チンコ想像してぇ


69ページ中 52ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [48][49][50][51][52][53][54][55][56] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.