ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 15ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今から (レス有り)
投稿者:ち◯ぽ 2015/3/9(月) 10:34:06 No.6573 [レスを付ける] [pchDZCkDG7pos]

指示するぞ〜


飼いならし… (レス有り)
投稿者:ち◯ぽ 2015/3/5(木) 11:23:52 No.6504 [レスを付ける] [pchDZCkDG7pos]

飼ってほしい女…専用


香菜子…専用 (レス有り)
投稿者:ち◯ぽ 2015/3/5(木) 11:15:39 No.6500 [レスを付ける] [pchDZCkDG7pos]

香菜子…専用


眠れない夜
投稿者:タク 2015/2/22(日) 2:19:51 No.6340 [レスを付ける] [pcjncUhq7XQfg]

なんとなく眠れなくて、このサイトに迷い込んでしまったあなたへ
せっかくなので、もう少しドキドキしてみませんか?(笑

まずは名前を書き込んで、どこでどんなカッコでいて、
いつもはどんなことを想像しながらオナするのか・・・

どこが一番気持ちよくて、これからどんな風にするのか・・・

ほんの些細なことでも、人に告白してからだと、すっごく恥ずかしくなっていく・・・

でも、イク前にきちんとココに報告してからじゃなきゃダメだよ

ほら、そんなあなたの姿をたくさんの人がみている・・・


来て来て (レス有り)
投稿者:ユウタ 2015/2/22(日) 0:43:24 No.6338 [レスを付ける] [pc56DO111vcmU]

気持ちよくなろ


妄想を膨らませてごらん (レス有り)
投稿者:タク 2015/1/31(土) 18:54:57 No.6336 [レスを付ける] [pcehybHhuoEaE]

リアルでは少し怖くて出来ないけどって人に
かなりやさしめに書いたけど、感想をもらえるとうれしいです^^
普通のカッコ(ミニスカート) と 自分が写る鏡を用意して・・・


鏡の前に座らされて、耳元で
  足をM字に広げてよ って後ろから少しだけ強い口調

下着が鏡に映っちゃってるけど、あなたは逆らえない・・・

そんなカッコなのに、服の上から胸を少し乱暴に揉まれて
乳首の辺りを指先でこすられて、つままれて・・・

ほら、あなたには後ろの男性の表情が鏡越しに見えるよね?
知っている人がすっごくエッチな顔で、鏡の中の下着と
あなたの顔を見つめながら、いやらしく胸をしばらくの間
もてあそぶ・・・

今度は、耳元で
 下着の上から自分の指でゆっくり見えるようになぞってよって

逆らえないけど、感じちゃいけないからゆっくり優しく
何回も何回も指でなぞる・・・
それなのに、身体はすっごく敏感になっていく・・・・

あとは、どうされるちゃうのかわかるよね?





はじめてのパイパン♪
投稿者:けいん (kain0441)  2015/1/16(金) 1:14:52 No.6334 [レスを付ける] [pcGFayDnop1b.]

陰毛を剃って、パイパンになりなさい。。

スケベになった、マ●コを鏡で見ながら
弄りなさい。

エロくなった、クリとマ●コ いいよねぇ♪

感想待ってます。。


はじめてのパイパン♪
投稿者:けいん (kain0441)  2015/1/16(金) 1:13:40 No.6333 [レスを付ける] [pcGFayDnop1b.]

陰毛を剃って、パイパンになりなさい。。

スケベになった、マ●コを鏡で見ながら
弄りなさい。

エロくなった、クリとマ●コ いいよねぇ♪

感想待ってます。。


はじめての露出(準備編) (レス有り)
投稿者:けいん (kain0441)  2015/1/9(金) 1:40:19 No.6310 [レスを付ける] [pcGFayDnop1b.]

服は、着ていいが、ノーン、ノーブラで、1日 生活しなさい。。
そして、エロい自分を感じてみなさい

レス 期待してます。。


カーテン (レス有り)
投稿者:のぶ (haleiwa)  2015/1/7(水) 16:15:12 No.6309 [レスを付ける] [pcabn5fMEhn1s]

開けて外に向かっていやらしい格好を晒して
みてください。
どんな感じか教えて欲しい。


69ページ中 15ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.