ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 67ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
羞恥好きな貴女へ (レス有り)
投稿者:okojyo (okojyo)  2005/11/27(日) 01:19 No.78 [レスを付ける]

オナ指示、露出課題、羞恥課題などメールで出してあげるよ

恥ずかしいことが好きな子
露出に興味がある子はメールください

一緒に楽しみましょう


はじめまして。 (レス有り)
投稿者:みほ  2005/11/27(日) 00:44 No.76 [レスを付ける]

誰か私に課題をくれませんか?

私をいかせてください。


はじめまして。 (レス有り)
投稿者:えりこ  2005/11/25(金) 11:20 No.67 [レスを付ける]

朝なのにHな気分になったちゃってます。
もしどなたかいらっしゃったら課題出してくれませんか・・・?
苛めて欲しいです・・・


気持ちよくなろうよ
投稿者:sato (satoppe)  2005/11/23(水) 23:17 No.66 [レスを付ける]

オマンコにメンタム(塗り薬)か歯磨き粉を塗って下着をはきます。
その下着の上から指で感じる部分を触り、下着をグチュグチュにしながら感じてください。


感想・続きは匿メールにて


指令下さい。。。 (レス有り)
投稿者:ai  2005/10/30(日) 00:11 No.57 [レスを付ける]

初めまして。
えっちなコト大好きなMっ子aiです。
まだ処女なのであんまりスゴイ事はできないのですが気持ちいい事したいです。
誰か指令を下さいw


課題を出して・・・? (レス有り)
投稿者:まみ  2005/10/29(土) 12:55 No.55 [レスを付ける]

163cmのB92・W61・H87です。
オナニーの課題に飢えてます>_<
どんどん出してくださいっっ。


(STEP1) 最初は軽く・・・
投稿者:VICTIM (VICTIM)  2005/10/14(金) 02:30 No.49 [レスを付ける]

簡単な裁縫ができればOKです。
ビーズ(大きさは問いません)を買ってきて、ブラの裏側(乳首に当たるよう)にビーズを何個か縫い付けます。
パンツの内側(アソコにあたるよう)にもビーズを縫い付けてください。
パンツの方は大き目のビーズで、量を増やした方がいいかもしれません。

完成したら、そのブラとパンツを「しっかりと」付けて、近所を歩き回ってみましょう。


次の指示と感想は匿メまでよろしく。


こんなのできるのか? (レス有り)
投稿者:たろぉ  2005/10/10(月) 23:57 No.47 [レスを付ける]

はじめまして。こないだすごいのを見かけたので、実践してくれる人いたらしてみてね。
なんと、女子高生が本屋のパソコン関連のとこで、エロ画が載ってる雑誌見ながらスカートの上からオナニーらしいことしてたんだよね。
腰が引けてたから感じてたんだと思う。
なかなか難しい課題かもしれないけど、やってみた人報告よろしくね


マンション
投稿者:  2005/10/10(月) 12:39 No.46 [レスを付ける]

マンションに住んでいるんだったら 夜10時以降かな? 裸になってエレベーターに行き 上下両方のボタンを押してごらん  扉が開いたとき誰かが乗っているかもね


riaさん書き込みありがとう
投稿者:ひいらぎ  2005/10/06(木) 23:34 No.45 [レスを付ける]

ビー玉気に入ってくれたなら、違う使い方だよ。ビー玉をコンドーム、もしくは風船の中に2〜3個入れて口を結んで、アソコに入れて1日過ごしてみようか。ローターみたいに音しないし、動く度に中でグニグニ動いて洪水間違いないね。他の女性もしてみたら・・・。


69ページ中 67ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.