チャリに乗って・・・

【英治の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験 > チャリに乗って・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


チャリに乗って・・・
投稿者:英治 2008/08/22(金) 01:03:53 No.49

最近、チャリに乗ってオチンチンを露出するのにはまってます!
昨日の夕方もやっちゃいました!
まずどこかのトイレでパンツを脱いでノーパンでズボンをはきます。そして、ベルトを外しておきます。そして、社会の窓からオチンチンを出した状態で自転車に乗ります。
そのまま適当に自転車をこいで女性とすれ違うのを待ちました。
そして、ついにこちらに向かって歩いてくる女性2人を発見!おそらく大学生でしょう。後から見たのですが、かなりの美人でした!

オチンチンはもうビンビンです!わざとゆっくり進んですれ違う前に急ブレーキをしました。そうすると彼女たちの目線が私に向いてくるんです。そのまま彼女たちの目線は下に行き、オチンチンのところで止まり、顔が真っ赤になってます。
この状態を少し楽しんだら自転車をこいですれ違い際に「オチンチン気持ちいい〜」と言いました。

そのあと家に帰って彼女たちの真っ赤な顔を思い出しながらオナニーしました!w

こんな感じで露出など、羞恥系が大好きなんです。
誰か露出の命令してください!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.