ネカフェ

【Naoの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ネカフェ
投稿者:Nao (naonao0069)  2008/10/12(日) 13:50:26 No.55

昨夜は突然読みたくなったコミック探しにネットカフェ行きました。。。
雨だったせいかガラガラで、部屋も選び放題だったので2部屋ある座敷に。。。
落ち着いたら、綺麗なお姉さんがDVD持って隣の部屋に。。。
なんかこっちを意識してるみたい。5分くらいしたら、ガサガサ隣が騒がしい。
気になって壁に耳つけて聞いたら、隣も壁に寄り添ってる音。。。
たまに壁にぶつかってる。よーく聞くと、荒い息ずかい!!

いやぁー、気になってしょうがない!!
他人に見られるの想像して、ネカフェでオナってDVDは見た事あるけど。。。
ホントにあるのかな!?
あるならこっそり覗いて見たい!!!

経験あるかた、教えてください!!


投稿者:ようこ 2008/10/13(月) 00:16:12 No.56

Naoさん はじめまして今晩は

ネットカフェは完全に個室なんですか?
私は主婦で行った事がありません。
DVD見ながらHな事してるんですか?
何か興味有ります。


投稿者:あや 2008/10/13(月) 00:53:32 No.57

こんばんゎあやです
あやゎ先週の土曜日、バイトの残業で終電がなくなっちゃってネカフェに泊まりました。

その時エッチなサイトを見てたら弄りたくなっちゃって、声我慢しながら一人エッチしました。
隣ゎ使用してませんでしたが、上から覗かれてたら…ってドキドキがたまりませんでした。
またしちゃいたいです


投稿者:Nao (naonao0069)  2008/10/13(月) 02:03:14 No.58

レスありがとうございます!!

>ようこさん、完全個室じゃないですよ!上が空いてたり(背丈以上は壁ですが)
扉もした20cmくらい空いてたりします。
僕が入った個室は上が空いてるけど、小上がりみたいな部屋でした。。。

>あやさん、覗こうと思ったらいくらでも上から見えますよね!
それがスリルなのかもです!!

僕もよっぽど上から見ようか悩むくらいのシュチエーションでした。。。
でも、もし騒ぎになったら嫌だし、理性がはたらきました!

いつか彼女とこっそりHしてみたいな!!


投稿者:ようこ 2008/10/13(月) 15:31:48 No.59

あやさん Naoさん こんにちは
電車が無くなった時なんかに利用するんですね
上が空間でお隣から覗けるんですね
そんな所での一人H凄く刺激的ですね
そういえば大阪?でビデオ店での放火の事件有りましたね
少し眠るのは怖いですね
Naoさんペアーででも入れるのですか?
でも、興味有ります。今度お昼間行って見ようかな?
HなDVD見ながらドキドキしながらHな事してみたいです。
でも、HなDVD音量小さくしないとダメですね
もし、行ったら報告しますね


投稿者:Nao (naonao0069)  2008/10/13(月) 23:05:27 No.60

ようこさん、こんばんは^^
大阪のお店は単純に昔からあるエロビデオ鑑賞室だと思います。
長くいるだけ割安なんで、簡易宿泊施設みたいな使われ方ですよね!?

僕が行くのはもう少し明るい今風のネットカフェです。
値段によってしきりの無い机と椅子だけの場所と、もう少しお金払って
ペアシートとか個室とか。。。
ホントは違法だけど完全個室ありで、シャワー付いてるところもあります。。。

大体昼間で¥260/1Hとか三時間パックとか、長くいると割安です。
結構昼間もまんがだけとか、DVDやネットだけ、とかの若い人から
主婦やサラリーマンとかもいますよ!!ヘッドフォンも完備ですよ。

でも中にはプチ露出でエッチ目的もいるみたいなので、僕も機会があったら
チャレンジするつもりです。。。


投稿者:まー (mamamama)  2008/10/13(月) 23:42:02 No.61

はじめまして、まーといいます。
僕は去年だったかな?横浜のネカフェの個室(シアタールームとか言って、防音の個室。ただしドアは一部ガラスになってる)で彼女にお口でしてもらったりしました。多分みんなそういうことやるんだろうなーって思いましたね(^_^;)

あとは終電後に一人で朝まで入ったりしたこともありますが、狭い通路挟んで向かい側の部屋のドア下から寝ている女性の生脚が見えたときはドキドキしましたね〜。


投稿者:Nao (naonao0069)  2008/10/13(月) 23:50:53 No.62

>まーさん、レスありがとう^^

薄い壁一枚挟んで人の気配あるだけで何かドキドキでした。。。
今まで昼間に出先でちょこっとネット使うくらいだったけど、
夜はHな気分になりますです!!


投稿者:ようこ 2008/10/16(木) 22:03:02 No.68

Naoさん まーさん 遅くなりました。

情報有難うございます。今度一度行ってプチ露出してみます。
完全な個室ではなく部屋は仕切られててドアの窓がガラスなんか良いですね
女性が入ってる事分かる方が覗かれやすいですね
行ってからおトイレでブラもパンティも脱いでHなサイト見て
一人で弄っちゃいます。出来るだけスカートも捲くってね
それからそこからHなチャットなんかもいいかも?
相手の方に状況言って指示なんかされると興奮しちゃいます。
行ったら報告しますね
想像してもう少し濡れてきてます。


投稿者:Nao (naonao0069)  2008/10/16(木) 23:43:00 No.69

>ようこさん、こんばんは^^

おもしろそうな計画ですね^^
実行する時書き込みしてくださいね!
ここのチャットなら、タイミング合えば僕が相手するかも。。。

報告待ってまーす!!


投稿者:まー (mamamama)  2008/10/19(日) 21:15:51 No.71

ようこさん、レスに気付くのが遅くなりました。
すみません。

普通のリクライニニングのイスの席でもいいですけど、お店によっては、靴を脱いであがるような席(フラットシートとか言ったりするかな)を用意してあるところも多いです。

そういうところだと、通路に靴が脱いであるのが見えるので、女性が入っているかどうか人から完璧に分かります!

そんな席の前を通るときはついつい中が気になってしまうんですよね。

ぶっちゃけ軽〜く中覗いちゃったりしたこともあります。
身長170の僕でも大抵なんとかなる。。

報告楽しみにしてますよー(^^)/



投稿者:ようこ 2008/10/25(土) 13:08:33 No.73

Naoさん まーさん
お久しぶりです。行ってきました。
先日の午後少し離れた駅前のネカフェに・・・
色んな席が有るんですね 私はプライベート席に入りました。
正面の机にPCがあって背もたれの長い立派な椅子があります。
ドアには覗ける窓ガラスが・・・
ドキドキしながら席にについて早速ひとりエッチのチャットを
少し世間話をして今居る状態を説明したら彼は指示をするから
従うようにと・・・話長くなるので少し省略して私のした事だけお話します。
私、そこでパンティもブラも脱ぎました。
ジャケットも脱いでスカートとブラウスだけです。
彼の指示でおっぱい触りながらあそこを・・・
こんな場所なのでいつもより感じていました。
直ぐにあそこはビチョビチョ状態で気持ち良くて
それから彼は私にノーパン、ノーブラらでドリンクコーナーに行き
何かを買ってくるよう指示されました。
そこで若い何人かの男性を見かけました。
彼の目的は私がここに居る事を少しでも周りの男性に
知られる事のようにでした。
戻った私に彼の指示は・・・続きは次に



投稿者:Nao 2008/10/26(日) 02:31:31 No.74

>ようこさん、

おおおおっ!!つ、ついに禁断の果実を食べてしまってんですね!?
おめでとうございます^^

何にもなくても興奮した僕の気持ちわかったでしょ!?

普段、家で家事する時や買い物もノーパン・ノーブラになっちゃいますよ^^;

つづきを期待しています!!


投稿者:ようこ 2008/10/26(日) 13:08:58 No.75

Naoさん こんにちは 
続き書きますね
彼の指示は、ノーパンのままスカートをほぼ膝まで捲くって
しかも椅子を少し斜めに!そう窓から私の脚が見える様にです。
少しPCはし難いですが私は指示に従いました。
只、脚が見える程度なのにノーパンという事もあり凄くドキドキです。
誰かが覗いているかどうかは分かりません。でも、興奮します。
今度は彼からブラウスのボタンを外し画面に向かって
おっぱいを晒すように・・・
少し興奮気味の私は指示通りに斜め向いてる私、
少し窓からおっぱい見えるかも?
その不安感が益々私を興奮させて行きます。
彼からはその状態でオナニーするよう指示されてます。
片手をおっぱいに片手を私のあぁオマンコに・・・
もうPCを打つ事できません。でも、指示だけが画面に・・・
ブラウスを脱ぐようです。私は指示されるまま上半身裸です。
窓から覗かれると裸が分かってしまいます。その興奮で
私のオマンコは益々濡れてきます。
今度の指示は、スカートも脱いで全裸にです。
彼の暗示に掛かったように私はスカートも脱いでしまいました。
もう全裸でPCの前の椅子に座っています。
さすがに斜めに成る事は出来ません。
そんな私を見透かした様に彼は椅子を斜めに指示、
その状態でオナニーする様。
何故か彼の指示に従ってしまう私です。
全裸の私は背もたれのついた椅子を斜めにし、
窓越しに私の何処までが見えるのか?状態で
片方の手をおっぱいにもう片方をオマンコに・・・
もう興奮状態の私のオマンコはビチョビチョです。
続く・・・


投稿者:Nao 2008/10/26(日) 15:25:35 No.76

>ようこさん、おはよう

続き聞いてるだけで、興奮が伝わってきます^^

僕も今度は彼女つれて、別々のフリしていろいろやらしちゃおうかな!!

僕もチャットで指示だしたかったな!!

。。。つづきもよろしくです!


投稿者:ようこ 2008/10/26(日) 15:43:09 No.77

Naoさん こんにちは
Naoさん私のネカフェ初体験ワタシの露出体験に掲示してもいいですか?


投稿者:ようこ 2008/10/26(日) 17:00:39 No.78

Naoさん 掲示しちゃいますね

最初から載せてみます。Naoさんもコメント入れて下さいね


投稿者:ゆき 2011/4/22(金) 12:31:49 No.183 [pcKZ7Ef7zsZ3w]

はじめまして

昨日、時間があったのでネカフェに行って来ました。

露出やネカフェでエッチした事が無いんですが、ここのところの欲求不満で、まずブラを外してジュースを取りに行って、その後上半身脱いじゃいました(*^_^*)

ネカフェって室内も監視カメラで見られているんですか?
また裸になりたいけれど、まだ初心者なのでどうして良いかわかりません(T_T)

全裸はやっぱりヤバイのでしょうか・・・
誰か知っている人がいたら教えて下さい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.