ボクの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

13ページ中 11ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
梅田で露出デート
投稿者:けんじ 2008/07/24(木) 16:38:43 No.45 [レスを付ける]

ヘップの観覧車、単館系映画館、休日のオフィスビル。

バイブ、ローターを持って一緒に遊んでみませんか?

デート代はこちらが負担します。

興味のある方はレスください。


昨夜の出来事
投稿者:タクドラ (19680119)  2008/07/23(水) 13:03:47 No.44 [レスを付ける]

今日の午前2時頃、仕事の帰りに立ち寄った公園で、女装子サンに生尺されました。


露出、パイパン、リモコンバイブを
投稿者:パイチン 2008/07/15(火) 05:22:32 No.42 [レスを付ける]

経験したい女性いたら返事下さい待っています。あと今現在パイパンの女性いたら返事下さい待っています。あとソープで働いてる女性いたら返事下さい待っています。


露出に興味ある茨城 (レス有り)
投稿者:雅文 (takano)  2008/06/29(日) 22:18:33 No.40 [レスを付ける]

の女性いたら返事下さい待ってます。あとリモコンバイブに興味ある茨城県の女性いたら返事下さい待ってます。


ベランダオナニー
投稿者:かっちゃん (eitman88)  2008/05/01(木) 20:24:33 No.39 [レスを付ける]

マンション3階に住んでますがほとんど毎日お風呂に入った後にベランダで
体操してます。もちろん裸です。向かいがアパートになってますがほとんど
厚手のカーテンが閉まっていて気がつく人はいないようですが、数週間前に
アパート2階に住んでる人に見られたみたいです。25歳前後の女性が住ん
でる様ですが、家を出る時間がバラバラなので帰宅じかんもまちまちでした
その日は、夜11時ごろ何時ものように体操していて向かいの住人が帰って
来たのに全然気づきませんでした。バタタンと言う音であれって感じ。そし
たら真向かい2階のカーテンが少し揺れた感じでドキドキになっちゃって、
見られてるのかなって思ったら息子が膨らんじゃいました。もう我慢できな
くなって4545しちゃいました。興奮しすぎですぐに手のひらに射精して
指の間からポタポタ落ちちゃいました。それからです時々厚手のカーテンが
少しだけ開いていてレースのカーテンから彼女の着替えが見えるようになっ
たのは。でもすぐに電気は消えますが赤いランプが付くようになりそれで見
てることを知らせてるのかな〜って思うようになりました。だって4545
終わると必ずランプが消えるからです。最近右端にあったランプが真ん中に
移動してきました。もしかしたら着替えだけじゃなくオナも見れるかなって
期待してるこのごろです。


家族がいない間に
投稿者:たく  2008/01/17(木) 20:33 No.38 [レスを付ける]

少し前ですけど家族みんな出掛けた時に、無性に興奮してきて上にパーカーだけ着て自転車に乗り外に行きました    下には何もつけてないって言うことに興奮して100メートルほどいったところで我慢できずに自転車から降りて射精しました     そんときに横に停めてあった車のボンネットにかけまくった      またしたい


青姦
投稿者:つばめ (tsubame)  2008/01/16(水) 14:48 No.37 [レスを付ける]

出会系で見つけた38歳の熟女、愛琉。やりとりの中では会社の役員とか言っていて少しタカビーな感じがしていたが、会ってみると、くわえタバコに茶髪でやっぱりタカビーでした。むかついたので、待ち合わせ場所の駅で、強引に屋上駐車場まで連れて行き、即下半身露出、フェラで一発顔にぶっかけて、そのまま続けてバックからピストンしてると、突然フラッシュが。。。
そうです、のぞきでした。でも、気持ちいいのを止めるわけにも行かず、そのまま撮られっぱなしで中出しで果てました。見られるっていいな。


ラブホにて!
投稿者:バックハム  2007/12/12(水) 18:01 No.36 [レスを付ける]

一人でインしてさんざん寸止めオナニーで
エロエロ全開モードになると半裸や下着女装姿でホテル内を散歩する。
帰っていくカップや入ってくるカップルとすれ違うときが一番ドキドキする。
ティッシュがない!ゴムがない!と部屋のインターホンで
部屋まで従業員のおばちゃんを呼び出し
補充している横でチンポしごいているときもある。
そしてフィニッシュはドアを全開にして入り口そばで仰向けになり
行き交うカップルにオナニー露出する。
体には水性マジックで
チンポ野郎 射精大王 ザーメン発射台
と、落書きしチンポを扱きまくって見世物状態。
中には立ち止まり射精観賞してくれるカップルいるけど
ほとんどは嘲笑や見て見ぬ振りをするパターンが多い。
場所が場所だけに以外に大胆な行為ができるのでお勧めだよ。


ひとりで...
投稿者:つばめ  2007/09/25(火) 05:33 No.35 [レスを付ける]

人妻ではないけど、大好きな39歳の熟女の彼女ができて大好きなHができたけど、1年も持たずに別れてしまいました。でも、そのときに彼女と一緒にやったことを一人でしています。それは外でのオナニーです。当時はチョットSっぽい彼女に命令されてやらされていたのですが,癖になって一人でするようになってしまいました。
 特に今日のような雨が降った直後の夜中に公園へ行きます。こんな日にまず人はいませんから,即オチンチンを出してしごきます。ザーメンは雨で消えてしまいますから,思う存分遠くへ射精できます。また、大雨のときは、公園の女子トイレの中で,汚物入れの使用済みナプキンを見ながらしごいて射精したこともあります(これも前の彼女にやらされた)。
 夜ということで気が大きくなり本当に癖になってしまいました。夜中に雨が降るたびに近くの公園(中央公園)に行ってしまいます。


合宿免許場の打ち上げ
投稿者:ライガ  2007/03/19(月) 20:13 No.34 [レスを付ける]

そこで知り合い仲のよかった7人(男3人女4人)で卒業式のあと
居酒屋の個室を借り切って打ち上げパーティーしたんだけど
みんな酔っ払ってしまってハイテンションになり
何故か野球拳になり負け続けた俺がパンツ一枚に・・・。
そして最後も負けてしまい「脱げ!脱げ!」の大合唱^^;
酒の勢いでパンツ脱ぐと女子からは「キャー」の声が!!!
すると他の男も、じゃ俺も脱いじゃえって感じで野郎供が全裸に^^;
ちなみに自慢じゃないが俺一人がズルむけであとの二人は包茎だった。
女子からは「○君(俺)のが断トツじゃん!」ってお褒めの言葉を頂戴した^^;
そこからエッチな発展はなかったが女にチンポ見られたって事実が
今でも脳裏をかすめオナネタになっている。


13ページ中 11ページ目を表示 (合計:127件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.