四人姉妹

【シュウの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

四人姉妹
投稿者:シュウ 2008/09/21(日) 14:54:15 No.115

現在、ある女性と付き合っていて、その彼女は四人姉妹の次女です。容貌は全く普通なんですが、性格が可愛いので付き合ってますが、実はその妹…三女にあたるんですが、その子とも内緒でHな関係を持ちました。普段は次女と、隙あらば三女とH…この三女は顔が可愛らしくて明るいのですが、すごくH。最初、彼女のほうから誘ってきただけあって、もう変態レベルマックスです。車の中はもちろん、外でも、公衆便所でも…オナニーもよくするとのことで、その子にはバイブを買ってプレゼントしてあげました。メールには、彼女がバイブを使ってオナニーしている写真をつけてきます。

それはそうと、四人姉妹の長女は美人で大人しめ、四女は可愛らしい感じですが彼氏つき。でも、最近四女の子が彼氏のことで相談してきていて、何気に別れさせようかなって計画中です。彼女も私に興味があるらしく、毎日メールがくるし、もう半分は頂いたような状態です。彼女の味はどんなものか、すごく楽しみですよ。SMとかもしてみたいかなって思いますね。

長女は守りが堅いのでなかなかですが、チャンスあらば落とそうと思案中です。四人姉妹の味比べ、これは絶対にしたいところです。これは不可能かもしれませんが、姉妹の母親とも…実は母親が一番私のタイプで、年齢の割に激烈美人。大人の色気満載で、彼女の口でフェラされていることを考えただけでビンビンになります。

父親は仕事でいつも午前様らしいので、いつかこの四人と母親を手に入れたら、毎日家でハーレム遊びができるのに…。
まぁ、先ずは四女から。今度こっそりと二人でデートするし、その時にラブホでHしちゃおうかな。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.