(☆o☆)

【トトロの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

(☆o☆)
投稿者:トトロ 2009/2/17(火) 0:09:45 No.201

平日休みなので初めて成人映画に行ってきました。客が疎らだったので人がいない席に座り暫くすると♂が反応してきたのでジーパンの上から触っていたら同じ列の反対に座っていたおじさんが段々隣に移動してきて話し掛けてきて飴舐める?って聞かれて貰ったんだそしたら♂段々太くなって大きくなっちゃって触りにきたんだよ。抵抗しようとしたらおじさん回りを見て誰も気付いてないから大丈夫なんて言うからHモード入ってしまいジーパンとパンツまで脱がされいたずらされ放題♂をフェラされたり椅子の下に四つん這いにされアナルを舐められおじさんのゴム付きローションの太い指をゆっくりアナルに入れられいじめられたりして気が付くとおじさんの友達も居てイク時はおじさんの友達がゴムを♂に嵌めてくれて四つん這いの状態でくわえ込みおじさんの太い二本指を激しく出し入れされ獣ように調教されました 終わったあと凄く優しく抱き起こしてくれて…クセになりそう

投稿者:まお 2009/2/17(火) 12:44:34 No.203

気持ち良かったんですね。ねぇ どこの映画館なのか 教えて。されたい願望 あるから 誰か してくれる人 いませんか。レズに憧れあるから 女性が いいけど もちろん 女装さん や いい感じの男性でも いい。女性用下着も 着けたい願望も あるから 色々 教えてくれる人 も 欲しい。また 同じ気持ちの人 とかも 友達 エッチ友 欲しいな。どこか お風呂 使える個室で 全裸で 熱く とろける ようなエッチ したいな。レスあると 嬉しいよ。待って ますね。僕は 愛知県豊田市から です。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.