オーバーオールフェチ

【りゅうの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白 > オーバーオールフェチ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オーバーオールフェチ
投稿者:りゅう 2020/4/16(木) 22:49:09 No.2534 [pcxPk/yh6y9ho]

オーバーオールに性的興奮を覚える方いらっしゃいませんか?
自分はオーバーオール着たら必ず勃起します。
そのままチャックから出しておなにーします。
SEXする時も裸にオーバーオールを着てします。
同じ性癖の方がいればお話したいです


投稿者:みの 2020/6/14(日) 9:28:10 No.2540 [pcxzFWj17N0p2]

そうですね自分も同じですね寝るときはレザーオーバーオールで寝てますオーバーオール履くときはきつめにして履きます


投稿者: 2020/6/15(月) 19:11:53 No.2541 [pcfnKWycoCjuQ]

みのさんコメントありがとうございます
同じ方がいらっしゃって嬉しいです
オーバーオールいいですよねぇ


投稿者:みの 2020/6/15(月) 20:17:50 No.2542 [pcL4s0sRqr5sg]

そうですね自分以外いないと思いました。最近はストレッチスキニーのオーバーオールにはまってます。オーバーオールいいですね?


投稿者: 2020/6/15(月) 21:01:54 No.2543 [pcfnKWycoCjuQ]

みのさんはオーバーオールでエッチな事とかされるんですか?


投稿者:みの 2020/6/16(火) 21:18:45 No.2545 [pcXv74Wje2plA]

最近は仲悪いのでしないけど3年前ぐらいはレザーのオーバーオール履いてSEXしてました。すぐいってしまいますね?


投稿者: 2020/6/16(火) 22:07:56 No.2546 [pcfnKWycoCjuQ]

履いてSEXってどうゆうふうにされるんですか??


投稿者:みの 2020/6/18(木) 19:44:33 No.2548 [pcsDB1GVGhIbI]

バックでやってみたり他の体勢でやるとチャックが当たって痛いと言うてきます。りさんはどんな体勢でやりますか?


投稿者: 2020/6/18(木) 19:53:36 No.2549 [pcfnKWycoCjuQ]

チャックあけてそこからいれられてるんですね
自分の場合はチャックから出せるので着たままって感じですね


投稿者:みの 2020/6/21(日) 19:11:07 No.2551 [pcG1TFivi6LsM]

そうですね
オーバーオール履いてやるとすぐにイッテしまいますね


投稿者: 2020/6/21(日) 21:34:04 No.2552 [pcfnKWycoCjuQ]

みのさんはもし彼氏さんが同じ趣味だったら興奮しますか?


投稿者:みの 2020/6/25(木) 18:25:59 No.2556 [pcqJxOi3ObL5.]

めっちゃ興奮しますね


投稿者: 2020/6/25(木) 22:39:01 No.2557 [pcfnKWycoCjuQ]

自分も同じ性癖の女性とお付き合いとかしてみたいんですけど中々居ないんですよねぇ


投稿者:みの 2021/7/28(水) 15:40:06 No.2724 [pcaNLwc/nL8os]

お元気ですか?
もう何だかんだで1年経ちましたね。
オリンピックも開催され賑やかな日々ですが
私は毎日性欲で頭がいっぱいです。
よろしくお願いします。


投稿者: 2021/9/27(月) 22:51:08 No.2804 [pcke4PXgMoU2c]

みのさんお久しぶりです
最近はオーバーオール履いてエッチなことはなされてないんですか?
自分は常にオーバーオール履いて抜いてます


投稿者: 2021/10/8(金) 23:34:23 No.2806 [pcLGc0yQ0BvdM]

初レスです。
りのさんみたいなオーバーオールが好きな女の人とえっちしてみたいです。
オーバーオール履いてやられて興奮しましたか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.