おしっこ

【タカシの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

おしっこ
投稿者:タカシ (tksnksm)  2020/6/18(木) 11:46:48 No.2547 [pcEv//Yelvycw]

コンビニの汚物箱からオーナー奥さんのおしっこでタプタプの尿パッドを拝借してます。パンツの中に入れてちんこに密着させながら過ごすのが
最近のマイブームです

投稿者: 2020/9/24(木) 23:20:40 No.2611 [pc03J6qWfcXQ6]

まさか、同じ趣味の人がいるとは、、^ ^

投稿者:竹俣 2021/7/26(月) 14:12:10 No.2711 [pct35FxAIIagE]

う・・・ウゥ!!!!

出るゥ!!!!!!

投稿者:クンクン 2023/11/13(月) 11:28:22 No.2997 [pcdhxQUaAcDnc]

俺は女のオマンコ臭の匂い興奮をします。それも自分の好み女性、最初はオナニーする時に少しでもリアルに刺激が欲しいくてオカズに何か無いかと考えて思い付いたのが、ナプキンもオリモノシートでした下着を手に入れることはそうそう無いと思い、アソコに直接貼りついてるモノには変わりがないと思い。先ずわ顔の分かる女のモノをゲット出来そうな所をアレコレ考えて、最初は女友達、?1娘二人の女3人jc1
Jk2年母親40歳
母親とは何度もセックスをしてたので今さら興味はなく狙いを付けたのは、娘の2人のナプキンもオリモノシートを拝借する様になり、娘達は2人共大人びた身体付きで18歳って言っても分からない位顔も色気があって、後数年もしたら絶対いい女になるだろうなと思いながら、唐竹は大人と変わらないけど、オマンコの匂いも大人の匂いとかまだ処女って言ってたかど、とか?想像しながら、ナプキンを何枚か拝借して臭いを嗅いで見たら、若い娘特有の甘酸っぱい臭いとしっかりとオマンコ臭の匂いもさせて若い娘の臭いありつけたことに幸せを感じながら舐めったりと、堪能させて貰い最初の頃は姉妹のナプキンがどちらか分からなかったけど何か月かしたら妹のはこの銘柄を使ってると分かる様になり、娘達はオリモノシートは付けてないってこともわかり母親の臭いとは明らかに違い母親の臭いは酸味の強いツーンとする臭いで、娘達の若い子にはしない臭いでセックスしてたから、この臭いは母親のだと分かり、母親とエッチしてる時にオマンコ大好きで変態女だから、俺興奮したいからさー今度娘達のパンツ持ってきて臭い嗅いで見たいって言って見たら、嗅いで見たいのって笑って聞いて来て、パンツの汚れとかどうなのって聞いたら、2人共凄い汚すよって、今度すると時に姉妹のパンツ一番汚れてるの持ってきてと言い、その変わり、ご褒美にお前の好きなSいっぱい射れてやるからと言うと、分かったって、S射れてる女は簡単に言うこと聞くから、それを利用して、女友達のあの子の家に遊びに行った時とか、パンツ一枚持って来ても、同じ女のお前が持ってた何て思ったりしないから、一枚拝借して来て、後ナフタリン関係もあったらねと、6人の女達を集めて来て貰い。その他に俺は会社のトイレから事務員のナプキン等集めたり男友達の嫁さんのモノ等を普段から漁場を開拓し続けて15年に成ります、オカズにした後は自分で履いたり、その時はナフタリンも装備して縮んだチンポを枕等に擦り付けててオナニーしながらテレセクに電話掛けいまパンティにナフキン付けて擦り付けてたら、生理の血をいっぱい吸収したナプキンの時はチンポが血まみれになって自分の我慢汁と混じ合ってパンティを下げた時に蒸れた臭いが部屋中に充満して凄い臭いでこれまた興奮してしまいます。いまもパンティにナプキン装着して擦りつけながら、この書き込みしてます。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.