バイト先で

【つばめの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

バイト先で
投稿者:つばめ (tsubame)  2010/12/16(木) 7:12:14 No.871 [pcaWzk60zU0Qw]

コンビニで一緒に働いている熟女さんと一線を越えつつありそうです。荷物を運んだりする時に不自然に体がくっついたり、手が当たったりしておかしいなぁ、と思っていました。でも、ある時、倉庫で熟女さんがこけてしまいそうになって、とっさに手を出して体を支えてしまいました。でも、抱いてしまう体勢だったので、そのまま二人で抱きしめ合う形になってしまいました。すると、熟女さんにそのまま唇を奪われてしまいました。えっ、と思ったけど、なすがまま。そのまま1、2分のディープキス、というか、僕はえっ、えっ、と思っているうちに、向こうから離れていきました。熟女さんはニコッとして、“つばめくん、ありがとう、すきよ”と一言、そのまま仕事です。僕の方はドキッとして、“はい、ありがとうございます”なんてとんちんかんなことを言ってしまいました。

その日の夜に、そのことがよみがえってきて、体がふっくらしていたな、胸大きかったな、お口がちょっとタバコのにおいがしてたな、なんて思い出されて、おチンチンが大きくなって来てガマンできなくなって、そのまま自分でやってしまった。

それから、熟女さんとの距離が縮まったみたいで、そんなに話さないけど、レジでならんでいる時に手をつないだり、上がりが一緒の時には、近くまで腕を組んだり。。。でも、熟女さん、指輪していたし、このままさらに一線を越えてもいいのかなぁ。

続きがあればまた書きます。

投稿者:くみちゃん (tomisan)  2010/12/17(金) 16:14:48 No.872 [6V/cYObFG3U]

前半のとんちんかんな事言っちゃった話笑っちゃいました♪

結構年上って感じなのかな?その熟女さんって。
レジで並んでる時に手繋いでるの店の防犯カメラに映ってる可能性絶対有ると思うよ〜。

コンビニの防犯カメラって,レジ強盗とか映すから。店内全体も映すけど。

その熟女さんが店長の奥様だったら凄いだろうね〜♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.