ボクの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

24ページ中 18ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [14][15][16][17][18][19][20][21][22] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
(☆o☆) (レス有り)
投稿者:トトロ 2009/2/17(火) 0:09:45 No.201 [レスを付ける]

平日休みなので初めて成人映画に行ってきました。客が疎らだったので人がいない席に座り暫くすると♂が反応してきたのでジーパンの上から触っていたら同じ列の反対に座っていたおじさんが段々隣に移動してきて話し掛けてきて飴舐める?って聞かれて貰ったんだそしたら♂段々太くなって大きくなっちゃって触りにきたんだよ。抵抗しようとしたらおじさん回りを見て誰も気付いてないから大丈夫なんて言うからHモード入ってしまいジーパンとパンツまで脱がされいたずらされ放題♂をフェラされたり椅子の下に四つん這いにされアナルを舐められおじさんのゴム付きローションの太い指をゆっくりアナルに入れられいじめられたりして気が付くとおじさんの友達も居てイク時はおじさんの友達がゴムを♂に嵌めてくれて四つん這いの状態でくわえ込みおじさんの太い二本指を激しく出し入れされ獣ように調教されました 終わったあと凄く優しく抱き起こしてくれて…クセになりそう


内緒のお泊り (レス有り)
投稿者:タカシ 2009/2/15(日) 16:16:59 No.199 [レスを付ける]

今日の夜は親友の彼女とお泊りデートです。
親友に内緒の関係がたまらなく興奮します。
彼女もその後ろめたさに興奮しているようです。

ラブホのベットの上で彼女が親友と電話をしている最中に
後ろから胸を触ったりしているときが、とてつもなく興奮します。



奥さんの下着でオナニー (レス有り)
投稿者:らすた 2009/2/10(火) 3:09:05 No.165 [レスを付ける]

やめられません。奥さんの下着でオナニー。

今日は動画掲示板をいろいろあさりながら、白のワコールでオナです♪


パンストを穿いて・・・
投稿者:ゆたか 2009/2/6(金) 23:15:37 No.162 [レスを付ける]

可愛い女の子の店員がいるコンビニでパンティーとパンストを購入。
その子を犯すのを想像しながらベランダでオナニー!
最高に気持ちいいですよ。

いつかは本当に犯してしまいそうで少し不安です。


今日不倫相手とSM (レス有り)
投稿者:ぴんぽんだま (pinpondama)  2009/1/19(月) 22:38:53 No.157 [レスを付ける]

七ヶ月ぶりにW不倫の相手と会って遊びます。
久しぶりなのでソフトSMくらいにしときます
とりあえず満喫でしゃぶらせて、ローター仕込んでホテルまで遠回りして散歩しようかと思います。
ホテルでは最初後ろ手縛りで、俺の顔の上にしゃがませ、大好きなクンニを堪能します


初めて (レス有り)
投稿者:エドウィン 2009/1/7(水) 19:59:22 No.154 [レスを付ける]

黒のパンスト買ってきました。今はいています。四十代の年上リーマンの男友達ほしいなあ。画像あるよ


母の診察を見て射精
投稿者:隆司 2008/12/28(日) 21:34:46 No.153 [レスを付ける]

 昔の事です。中学2年の時に、母と一緒に、診療所で、診察を受けた事です。自分は、風邪だったのですが、母は、便秘の治療だったのです。
母の、お尻に、浣腸の処置されたのです。それ見て、自分は、パンツの中に、射精しました。


電車で書き込みしてたら…
投稿者:じゅん (smash7)  2008/12/26(金) 19:24:14 No.152 [レスを付ける]

勃起してきちゃた…


下着女装でトコロテン発射 (レス有り)
投稿者:タック 2008/12/25(木) 21:19:28 No.150 [レスを付ける]

80デニールのタイツを直履きしボディースーツを着て
コート1枚を羽織るとブーツを履いて
深夜の下着女装ドライブのスタートです。
目的地の公園に着くと

?ペニスと金玉にリングをはめる
?ローター2個を乳首にテープで固定
?アナルバイブを挿入

車外に出るとローターとアナルバイブのスイッチを入れて
コートの前をはだけて誰もいない園内を徘徊します。
ボディースーツでそれぞれの玩具が固定されているので
歩く度に感じてしまい足が止まってしまいます。
家でさんざん寸止めオナニーしているので
あっという間にいきそうになり
スイッチのオンとオフを切り替えます。
しかしとうとう我慢できなるとブランコの鉄柱に掴まり
スイッチを“強”にして至福の時を待ちます。
乳首を激しく刺激するローター
アナルをかき回し前立腺を刺激してくるバイブ
リングに締め付けられ感覚の無いほどに勃起するペニス!
金玉の根元から全身を激しい痺れが駆け巡り
「あーん、いっちゃうわー!ミルク出ちゃうーーー!いっやーーーん!!!」
膝をガクガク震わせながらそのままお漏らし射精!!!
タイツの中に温かいミルクが次から次へと・・・。
ある程度出し切ったとこで初めて手を添えて
ボディースーツの上から刺激すると
残り汁がドローって感じで出てきてそれが又気持ちいいんです。
快感の余韻に浸るとそのまま車に戻り後始末です。
ミルクだらけの下半身の処理は大変ですけど
あの快感を知ってしまったら後戻りできません。


クンニ超大好き! (レス有り)
投稿者:ブロン (hoehoe)  2008/12/18(木) 14:08:25 No.148 [レスを付ける]

クンニが、超大好きです。一日中舐めていたいです。
クリトリスを吸いながら舌のさきで転がします。しつこく、いやらしく時間をかけてじっくりと舐めます。
何度イっても許しません。オシッコもらすまで舐め続けます。
アゴのあたりがベショベショになったら、そのオシッコの混じった愛液をいっきに啜ります。「ズズズーーッ」とわざと音をたてて啜り、飲み込みます。
それから穴の中に舌を差し込んで奥の方まで舐めまくります。
鼻の頭でクリトリスを刺激しながらその味を堪能します。

お尻の穴も舐めます。舌を尖らせて奥の方まで差し込みます。ちょっと臭いけどそれがよけい興奮します。

誰か女性のかた、クンニさせてくたさい。できれば3日くらいお風呂に入らないで、そのムンムンと匂うアソコを舐めさせてくたさい。


24ページ中 18ページ目を表示 (合計:235件) [ 1] ... [14][15][16][17][18][19][20][21][22] ... [24][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.