いやらしこと指示して欲しいです…

【ちーのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ > いやらしこと指示して欲しいです…

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いやらしこと指示して欲しいです…
投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:24:48 No.401834 [pcor7JHMLQvsU]

皆さんに指示されながら、オナしたい…


投稿者:ひろ (hirochin)  2018/4/21(土) 1:26:21 No.401835 [pcSqWSQSY2iWI]

もう、濡らしてるんでしょ?


投稿者:ひろ (hirochin)  2018/4/21(土) 1:28:30 No.401836 [pcSqWSQSY2iWI]

くばぁって、皆に見えるように拡げて


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:29:12 No.401837 [pcor7JHMLQvsU]

何もしてないのに…勝手にヒクヒクしちゃうっ
いやらしことして欲しいですっ


投稿者:ひろ (hirochin)  2018/4/21(土) 1:30:29 No.401838 [pcSqWSQSY2iWI]

おまんこウズウズしてるんだね
濡れてるお汁を指につけて、クリをこすってごらん


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:31:00 No.401839 [pcor7JHMLQvsU]

んっ指でいやらしところ拡げてくぱぁって…
恥ずかしいのにヒクヒクしちゃうっっ


投稿者:ひろ (hirochin)  2018/4/21(土) 1:32:29 No.401840 [pcSqWSQSY2iWI]

ちーのいやらしい、おまんこ、丸見えになってるよ

クリもこんなにプックリさせて…
くちゅぬちゅクリを触りなさい。
勝手にいつてはダメだよ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:32:55 No.401841 [pcor7JHMLQvsU]

んっやっ、ヌルヌルでクリ弄ったらだめっ
ビクビクしちゃうっ
クリがぁコリコリになっちゃうっ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:35:18 No.401842 [pcor7JHMLQvsU]

あっあっ、ちーのおまんこいっぱい見て
いやらしいお汁がいっぱい溢れちゃうっ
クリがグチュグチュいやらしい音でちゃうっ


投稿者:ひろ (hirochin)  2018/4/21(土) 1:35:19 No.401843 [pcSqWSQSY2iWI]

ちーのクリトリス、いやらしくなってるよ
こんなにコリコリにさせちゃって。淫乱だね^^

どうして欲しいか、ちゃんと言うんだよ


投稿者:ひろ (hirochin)  2018/4/21(土) 1:36:23 No.401844 [pcSqWSQSY2iWI]

おまんこ、見られたいんでしょ
目の前で見てるよ^^


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:38:12 No.401845 [pcor7JHMLQvsU]

あっあっ、いやらしいお汁溢れてきちゃうっ
もっといっぱいいやらしいちーのおまんこ弄ってっ
乳首もコリコリになっちゃうっ


投稿者:ひろ (hirochin)  2018/4/21(土) 1:39:35 No.401846 [pcSqWSQSY2iWI]

乳首いじめながら。クリをぬちゅぬちゅ、
おまんこのヌルヌル付けて、こするんだよ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:39:49 No.401847 [pcor7JHMLQvsU]

はぁっあっんんっ、皆さんにおまんこ見られながら
指でクリをグチュグチュ弄ってるっ
気持ち良すぎて腰が勝手にうごいちゃうっ


投稿者:ひろ (hirochin)  2018/4/21(土) 1:40:24 No.401848 [pcSqWSQSY2iWI]

ちーの、おまんこいやらしい。
おまんこ汁、溢れてきてる


投稿者:ひろ (hirochin)  2018/4/21(土) 1:41:44 No.401849 [pcSqWSQSY2iWI]

ちー、皆の前で、おまんこクパァってしながら、
クリトリスも刺激してごらん


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:42:49 No.401850 [pcor7JHMLQvsU]

いやらしくコリコリになってる乳首も見てくださいっ
見られて乳首もクリも感じちゃってるっ
もっといっぱいいやらしいことしてっ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:44:05 No.401851 [pcor7JHMLQvsU]

おまんこ奥まで開いて見られちゃうっ
コリコリのクリ弄ったら溢れてきちゃうっ
お汁が垂れちゃうっ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:45:25 No.401852 [pcor7JHMLQvsU]

ちーのぐちょぐちょのおまんこ奥まで見てっ
あっあっ、きもちぃっのぉっ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:49:56 No.401853 [pcor7JHMLQvsU]

もうっおかしくなっちゃうっ
いやらしいお汁でおまんこぐちょぐちょなのっ


投稿者:とし 2018/4/21(土) 1:52:17 No.401854 [pcPI6/KrzAwrU]

ちーさん、すっごくエッチだね見てて俺のアソコもガッチガチだよ♪


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:56:36 No.401855 [pcor7JHMLQvsU]

見られてるって思うだけで、おまんこからビュルビュル溢れてきちゃうっ
ちーのいやらしい姿見て、オチンポおっきくしてっ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:57:43 No.401856 [pcor7JHMLQvsU]

おっきいオチンポ、上のお口でペロペロもっとおっきくしたいっ


投稿者:とし 2018/4/21(土) 1:58:38 No.401857 [pcPI6/KrzAwrU]

俺も、ちーさんの見ながらガマン汁溢れてるッ!
見られながらオマンコ掻き出すように激しくジュプジュプしちゃって!


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 1:58:41 No.401858 [pcor7JHMLQvsU]

皆さんのおっきいオチンポで、ちーのいやらしい口マンコ犯してくださいっ


投稿者:とし 2018/4/21(土) 2:00:15 No.401859 [pcPI6/KrzAwrU]

ガッチガチのチンポで、ちーさんのこと犯したいな!
チャットとかってできる??


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:00:47 No.401860 [pcor7JHMLQvsU]

んんっやあああっ
指チンポがぁ、ちーのぐちょぐちょおまんこ掻き回してるっ
上のお口もおっきいのが奥まできちゃうっ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:02:38 No.401861 [pcor7JHMLQvsU]

チャットしてなくてっ
おっきくて固いのでいっぱい犯してっ
このまま、ここで見られながら犯してくださいっ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:04:22 No.401862 [pcor7JHMLQvsU]

もうっもうっらめっ
おまんこからお汁ビュルビュルとまんないっ
いやらしいおまんこぐちょぐちょに掻き回してっ


投稿者:とし 2018/4/21(土) 2:04:28 No.401863 [pcPI6/KrzAwrU]

掲示板でやっちゃうのは違反だから見てるだけだね><
クリちゃんもたくさん弄って!


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:08:32 No.401864 [pcor7JHMLQvsU]

ちーのぐちょぐちょおまんこの中に指チンポがぁはいっちゃうっ
あぁっんっだめっ指とまんないっ


投稿者:とし 2018/4/21(土) 2:09:43 No.401865 [pcPI6/KrzAwrU]

エッチな音立てながらイッちゃって!


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:09:53 No.401866 [pcor7JHMLQvsU]

んっやっあぁっんっきもひぃっ
おまんこがぁグチュグチュかき回されてるっ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:13:14 No.401867 [pcor7JHMLQvsU]

あぁっんっいいっすごくきもちぃっ
奥まであたってるっ
おまんこがぁ指チンポ出し入れされて、グチュグチュいやらしい音してるっ


投稿者:とし 2018/4/21(土) 2:13:56 No.401868 [pcPI6/KrzAwrU]

すっごくエッチだよ!ちーさんのオマンコグチョグチョでいやらしいねぇ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:15:30 No.401869 [pcor7JHMLQvsU]

あああっっだめっだめっ
おまんこいっちゃうっ指チンポでいっちゃうっ


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:17:33 No.401870 [pcor7JHMLQvsU]

見られておまんこからお汁ビュルビュル垂れ流してる淫乱なんですうっ
ぐちょぐちょのおまんこかき回されて、皆さんの前でいっちゃいますっ
いっぱい奥までせーし注いでっ


投稿者:とし 2018/4/21(土) 2:19:14 No.401871 [pcPI6/KrzAwrU]

いいよ!たくさんイッちゃって!


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:20:57 No.401872 [pcor7JHMLQvsU]

やあああっきちゃうっおっきいのきちゃうっ
きもちよすぎて、潮吹いちゃうっ
もうっもうっらめっおまんこいっちゃうっ


投稿者:とし 2018/4/21(土) 2:23:28 No.401873 [pcPI6/KrzAwrU]

潮吹いちゃうぐらい気持ちよかった?
すっごくエッチで俺も見てて興奮しっぱなし♪


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:23:59 No.401874 [pcor7JHMLQvsU]

イクッイクッ
やあああっっー


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:26:01 No.401875 [pcor7JHMLQvsU]

すごく激しくいっちゃいましたっ
もうビショビショ
全身痙攣しちゃってますつわ


投稿者:とし 2018/4/21(土) 2:28:23 No.401876 [pcPI6/KrzAwrU]

痙攣しちゃうほど気持ちよかったんだね♪
俺も気持ちよくてザーメンたっぷり出ちゃったよ(笑)


投稿者:ちー 2018/4/21(土) 2:36:52 No.401877 [pcor7JHMLQvsU]

ありがとうございましたっ
また、指示して欲しいですっ


投稿者:とし 2018/4/21(土) 2:39:56 No.401878 [pcPI6/KrzAwrU]

また機会があったら今度はチャットしてみたいね♪


投稿者:ひろ (hirochin)  2018/4/21(土) 9:03:56 No.401879 [pc1TCyZt6nvMk]

昨日は寝落ちしてた。ゴメン。
他の人が引き継いでくれて放置にならずでよかった。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.