エッチな

【のぞみのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチな
投稿者:のぞみ 2020/6/21(日) 8:08:29 No.409707 [pcG5cZ5WGhEJ6]

27才の人妻です。


投稿者:のぞみ 2020/6/21(日) 9:03:41 No.409708 [pcG5cZ5WGhEJ6]

昨夜のSEXがとても激しくて、何回もイッテしまいました。お互いに愛撫しあって、パンティーを脱がされる時自分から腰を浮かして脱がしやすくして、大きく開かされたおま○こ入れてくれました。入る瞬間に声が洩れて腰を動かす度に悶える声が大きくなりました。出し入れする度にいやらしいくグチュグチュ音がして。


投稿者: 2020/6/21(日) 9:24:28 No.409710 [pcIsrEGjnThSg]

まるで官能小説だね
前のレス読んで勃っちゃったよ(^^;;


投稿者:のぞみ 2020/6/21(日) 10:02:55 No.409711 [pcG5cZ5WGhEJ6]

大きく開いたおま○こ、グチュグチュなの。指で触ったらヌルヌルしてて、指が止まらなくて入っちゃうの。今、入れて動かしています。


投稿者:のぞみ 2020/6/21(日) 10:11:53 No.409712 [pcG5cZ5WGhEJ6]

主人は違うお部屋に居るから、少しドキドキしてるけど。スカートは
履いたままでオナニーしています。ブラは前ホックで外して乳房を揉んでます。声出ちゃいそうです。


投稿者: 2020/6/21(日) 10:12:09 No.409713 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんのヌルヌルおまんこ舐めたい。勃起したちんちんの先から我慢汁が…


投稿者:のぞみ 2020/6/21(日) 10:18:38 No.409714 [pcG5cZ5WGhEJ6]

のぞみも我慢出来ない。指の出し入れが早くなってる。乳房わしずかみしちゃてる。声出ちゃうどうしょう


投稿者: 2020/6/21(日) 10:22:02 No.409715 [pcIsrEGjnThSg]

俺も勃起したちんちんシゴいてるよ、我慢汁でヌルヌルで気持ち良いよ。本当はヌルヌルののぞみさんのおまんこに挿れて掻き回したいよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/21(日) 10:56:37 No.409716 [pcG5cZ5WGhEJ6]

もっとおちんちんしごいて、のぞみもおま○こグチュグチュにするから。バックになって後ろに手を廻して動かしてる。もっと腰振って。おちんちん、ヌルヌルにして。


投稿者: 2020/6/21(日) 11:30:34 No.409717 [pcIsrEGjnThSg]

シゴいてるよ、のぞみさんのおまんこ想像しながら…もうちんちんギンギンで我慢するのが辛くなってきたよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/21(日) 15:26:14 No.409721 [pcG5cZ5WGhEJ6]

気付かれそうになって、我慢しちゃった。お出かけしたのでまた来ちゃった。出しちゃった?


投稿者:のぞみ 2020/6/21(日) 15:51:32 No.409722 [pcG5cZ5WGhEJ6]

大きな声出せちゃう。


投稿者: 2020/6/21(日) 18:11:25 No.409723 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんのおまんこ想像しながら、たっぷり出しちゃったよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/21(日) 18:34:28 No.409724 [pcG5cZ5WGhEJ6]

フェラで口の中に出すのもありだよね。飲み込まず、見せつける様に手で受けたりして。


投稿者: 2020/6/21(日) 20:40:52 No.409725 [pcIsrEGjnThSg]

いいね。イラマで口の中に出していい?


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 6:07:15 No.409726 [pcG5cZ5WGhEJ6]

イラマは犯されてるムードになっちゃうよね。フェラにと違って。閉じてる唇におちんちんを押し付けて、少し開いた口に突き入れてきて。おま○こに入れる様に腰を動かして、舌や歯に当たって喉の奥迄。手で頭や肩や背中を押さえつけられて出し入れされちゃうの。咥えた顔を見られながらされちゃうの。膝間づいた格好や顔の上に跨がった格好でされちゃうのって。


投稿者: 2020/6/22(月) 6:51:20 No.409727 [pcIsrEGjnThSg]

そういうのも満更でもなさそうだね。のぞみさんの頭を抑えて喉の奥までちんちん挿れてみたいよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 7:14:11 No.409728 [pcG5cZ5WGhEJ6]

主人、出掛けました。頭を押さえられて唇に無理やり押し付けて入れてくる?


投稿者: 2020/6/22(月) 8:53:08 No.409729 [pcIsrEGjnThSg]

じゃあ!のぞみの目の前にギンギンに脈打ったちんちん出して、最初は頬…最後は顔中に擦りつけ、無理矢理口をこじ開けて喉の奥まで突き刺してあげるよ。辛くなっても頭を抑えてるから逃げれず、大事なちんちんなんだから!歯を立てるんじゃないよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 9:16:29 No.409730 [pcG5cZ5WGhEJ6]

立派なおちんちんです。口紅付けてみました。のぞみの顔におちんちん、擦り付けてきて下さい。顎、頬、お鼻、まぶた、おでこ、顔中なぞって。最後に口紅の付いた唇に。おちんちんで口をこじ開けて入れて。


投稿者: 2020/6/22(月) 9:28:42 No.409731 [pcIsrEGjnThSg]

ちゃんと口紅まで塗ったんだね。ちんちんに口紅が付くように頭抑えてピストンしてあげるから舌をちんちんに絡みつくように使って気持ち良くさせるんだよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 9:39:14 No.409732 [pcG5cZ5WGhEJ6]

動かす度にグチュグチュいいながらおちんちんにも、喉の奥迄入れられたらヘアーや肌に口紅が付いちゃう。口いっぱい早く動かしたら苦しい逃げられないうぅうぅ


投稿者: 2020/6/22(月) 9:48:20 No.409733 [pcIsrEGjnThSg]

ほら…もっと舌を使って気持ち良くさせるんだよ。どれのぞみのおまんこはどうなってるか確かめてやるから、脚を開いておまんこを突き出してごらん。


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 9:53:39 No.409734 [pcG5cZ5WGhEJ6]

動かす度に口の中で舌を動かしてます。触って無いのにおま○こ濡れてます。脚広げます。


投稿者: 2020/6/22(月) 10:00:44 No.409735 [pcIsrEGjnThSg]

無理矢理口にねじ込まされてるのに、のぞみのおまんこヌルヌルじゃないか!ちんちんでのぞみの口をイラマでたっぷりと犯してやるから、下のスケベな口を自分の手で弄ってちんちん挿れる準備をしておきな!


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 10:11:45 No.409736 [pcG5cZ5WGhEJ6]

うぅうぅうぅ、はい。下のお口はのぞみが、


投稿者: 2020/6/22(月) 10:17:26 No.409737 [pcIsrEGjnThSg]

上の口と下の口の両方からのぞみの体液で、ぐちょぐちょやらしい音が堪らないよ。はぁ…はぁ…のぞみのくちまんこ気持ち良いよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 10:22:39 No.409738 [pcG5cZ5WGhEJ6]

口の周りが唾液でぐぅぐぅ激しいピストン顎が壊れます。頭押さえたら


投稿者: 2020/6/22(月) 10:24:26 No.409739 [pcIsrEGjnThSg]

ほら!おまんこ弄りの手を止めるなよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 10:25:22 No.409740 [pcG5cZ5WGhEJ6]

よだれ垂れてる。上も下も。


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 10:26:26 No.409741 [pcG5cZ5WGhEJ6]

うぅうぅうぅうぅうぅうぅ


投稿者: 2020/6/22(月) 10:33:18 No.409742 [pcIsrEGjnThSg]

いっぱい垂らしておかないと、俺のデカイから!ほら、もっとぐちょぐちょにしないと!


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 10:34:06 No.409743 [pcG5cZ5WGhEJ6]

はい


投稿者: 2020/6/22(月) 10:45:24 No.409744 [pcIsrEGjnThSg]

そろそろくちまんこ飽きたから、下の口をたっぷり犯してやろうか?ほら!のぞみの口で言ってごらん、私のやらしいおまんこにデカイちんちんをねじ込んで下さいって!


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 10:47:54 No.409745 [pcG5cZ5WGhEJ6]

うぅうぅ、今度は下のお口をこじ開けて入れて動かして下さい。


投稿者: 2020/6/22(月) 10:53:26 No.409746 [pcIsrEGjnThSg]

良い子だよ。自分でおまんこ開いて、ちんちんをしっかり握っておまんこに導いてごらん。どうデカイだろ、このデカイちんちんでのぞみのおまんこが犯されるんだよ。失神するかもしれないね。


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 11:00:44 No.409747 [pcG5cZ5WGhEJ6]

横になるから、足元に来て下さい。のぞみの開いたおま○こ見てください。凄く硬くて大きい。握ります。おま○この入口に持っていきます。
入れていきます。あぁあぁあぁあぁあぁあぁ


投稿者: 2020/6/22(月) 11:07:07 No.409748 [pcIsrEGjnThSg]

ヌルヌルにしておいたから、すんなりデカチン入ったね。最初は少し痛いかもしれないけど、そのうちこのちんちんの虜になるから、思いっきりスケベになってイキまくっていいから。


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 11:14:55 No.409749 [pcG5cZ5WGhEJ6]

はい。


投稿者: 2020/6/22(月) 11:19:32 No.409750 [pcIsrEGjnThSg]

ゆっくり動かす?それともおまんこ壊れるくらい激しく動かす?どっちがいい?


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 11:26:10 No.409751 [pcG5cZ5WGhEJ6]

最初は、キスをしながらゆっくり動かして。さっき迄入ってた口を舌で掻き回しながら
腰を動かして。


投稿者: 2020/6/22(月) 11:32:01 No.409752 [pcIsrEGjnThSg]

言う事聞いて良い子だったから、のぞみのリクに応えてあげるよ。舌と舌が絡むやらしい音を聴きながら、おまんこでちんちんをゆっくり味わうんだよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 11:35:49 No.409753 [pcG5cZ5WGhEJ6]

のぞみに舌を吸わせて。糸が引くぐらい絡めたい。段々激しく突き上げて。


投稿者: 2020/6/22(月) 11:44:27 No.409754 [pcIsrEGjnThSg]

あぁぁ…舌を吸うと同時におまんこ締め付けてくるよ。のぞみのおまんこ気持ち良いよ。あぁぁ…こうやって突き上げればいいの?ほら…


投稿者:のぞみ 2020/6/22(月) 12:24:48 No.409755 [pcG5cZ5WGhEJ6]

あんなにイラマでのぞみの口を汚して、次はおま○こを気持ち良くして。嬉しい。今度ははのぞみの腰が抜けちゃいそう。


投稿者: 2020/6/22(月) 12:34:47 No.409756 [pcIsrEGjnThSg]

時折り締め付けてきてエッチなおまんこだね、段々激しく突いてやるから、身体をのけ反って悶えるところを見せてごらん。


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 6:03:45 No.409759 [pcG5cZ5WGhEJ6]

隣で寝ていた主人が居なくて、戻ってきたらいきなり布団を捲りのぞみの下半身に顔を埋めてきて、パンティー越しにクンニが始めてきたの。舌で舐めながらパンティーを脱がされて、脚をM字にしてクンニ


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 6:29:30 No.409760 [pcG5cZ5WGhEJ6]

初めはびっくりしたけど、のぞみのおま○こ舌で舐め始めて顔を埋めてきて舐め回すの。舌を這わしなが舐めたり、吸ったり。太ももに手を掛けてわざと音を立てて。ら


投稿者: 2020/6/23(火) 7:16:23 No.409761 [pcIsrEGjnThSg]

たっぷりと精子を注がれたみたいだね。


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 13:54:04 No.409770 [pcG5cZ5WGhEJ6]

クンニって凄く恥ずかしい。大きく脚を拡げられてのぞみのおま○こを見ながら、舌で舐めながら拡げたり、吸い付いたり、クリトリスを責めてくるんだもの。溢れ出すのぞみの愛液を声に出して言って
舐めくる。ビチャビチャって。たまらないから、自分で乳房揉んじゃうの。


投稿者: 2020/6/23(火) 15:03:33 No.409773 [pcIsrEGjnThSg]

俺も恥ずかしいがって脚を閉じようとしてるのを強引に脚を開かせてクンニするよ。それにクンニしてるところを見えるように上半身を起こさせて見せつける、わざと音を立てて舐めるのも絶対やっちゃうね。


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 15:22:13 No.409774 [pcG5cZ5WGhEJ6]

のぞみにもしてほしい。膝を立てた格好で横になるから。顔近づけて来て。


投稿者: 2020/6/23(火) 15:57:20 No.409775 [pcIsrEGjnThSg]

してほしいんだ…正直で可愛いよ。顔近づけてショーツの上からのぞみのおまんこの匂いを嗅がながら鼻でクリを撫でてあげるね。


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 16:03:55 No.409776 [pcG5cZ5WGhEJ6]

嬉しい。来てくれたんだ。横になるよ。脚閉じてるけど、パンティー見えてるの。


投稿者: 2020/6/23(火) 16:12:01 No.409777 [pcIsrEGjnThSg]

強引に脚開いて…パンティーの上からクンクンしてもいい?
クンクン…もうのぞみのおまんこからエッチな匂いがしてきてるよ。どうして?


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 16:39:23 No.409778 [pcG5cZ5WGhEJ6]

寝室のベッドでしてもらってます。恥ずかしい、早く脱がしてして。


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 16:40:26 No.409779 [pcG5cZ5WGhEJ6]

焦らさないで


投稿者: 2020/6/23(火) 16:52:51 No.409780 [pcIsrEGjnThSg]

じゃあ!自分で脱いで、もっと脚を開いて、両手でおまんこを広げて丸見えにしたら、いっぱい舐めて気持ち良くしてあげるよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 17:26:30 No.409781 [pcG5cZ5WGhEJ6]

主人とSEXしている寝室のお部屋でのぞみのからのお願いで、主人以外の男性と。脱いでいくからお願い。


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 17:28:45 No.409782 [pcG5cZ5WGhEJ6]

ブラウスとスカート脱ぎました。キャミとブラ、パンティーも脱いでいくから。


投稿者: 2020/6/23(火) 17:30:11 No.409783 [pcIsrEGjnThSg]

膣の奥が見えるくらい、両手でおまんこ広げなきゃよく見えるないだろ。恥ずかしいがらないで広げてごらん。


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 17:50:35 No.409784 [pcG5cZ5WGhEJ6]

指で広げてます。お願い。


投稿者: 2020/6/23(火) 18:04:45 No.409785 [pcIsrEGjnThSg]

指で割れ目を撫でながら、クリを舌で転がすよ。ほら…
とう?のぞみのおまんこヒクヒクしてるのが、よく見えるよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 18:31:10 No.409786 [pcG5cZ5WGhEJ6]

こんないやらしい事、主人に知られたら。でももっと舐め廻して


投稿者:のぞみ 2020/6/23(火) 18:33:17 No.409787 [pcG5cZ5WGhEJ6]

エッチな匂いをお部屋中にして。


投稿者: 2020/6/23(火) 18:49:13 No.409788 [pcIsrEGjnThSg]

良いよいっぱい音を立てて、おまんこ舐めまわしてあげるから!愛液いっぱい垂れ流してごらん
そろそろ割れ目じゃなく中に指を挿れて掻き回してみようか?


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 5:50:35 No.409790 [pcG5cZ5WGhEJ6]

寝室にエッチな香りが残っているのが心配だったから、芳香スプレーをかけて隅に芳香スティックを置いてたの。その香りが余計に主人を興奮させたみたい。ベッドに入った途端、69しようって。お互いに脱がし合って裸に。のぞみが上になってごらんんて横に。主人の顔に跨がる様に脚を広げて上に。のぞみの顔の前にはおちんちんが。直ぐに主人の舌がのぞみのおま○こを舐めてきて


投稿者: 2020/6/24(水) 7:13:41 No.409791 [pcIsrEGjnThSg]

部屋中にのぞみさんのやらしいおまんこの匂い漂わせて、昨日はオナニーで何回イッたの?


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 7:21:53 No.409792 [pcG5cZ5WGhEJ6]

午前中に1回、午後から夕方2回しちゃた。主人出掛けました。


投稿者: 2020/6/24(水) 7:50:45 No.409793 [pcIsrEGjnThSg]

そのエロいおまんこリアルにむしゃぶり付きたいよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 7:54:32 No.409794 [pcG5cZ5WGhEJ6]

69って凄く恥ずかしい


投稿者: 2020/6/24(水) 8:01:17 No.409795 [pcIsrEGjnThSg]

M字でクンニするより、69の方がおまんこもアナルも丸見えになって、ヒクヒクしてるのも良く分かるからね。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 8:53:48 No.409796 [pcG5cZ5WGhEJ6]

舐められたりしゃぶられたりする度に、おま○こがピクピクしちゃうし動かしてしまうので、余計に顔に密着して舐め舐めされちゃう。両手で脚をもっと拡げられて、しゃぶられながらクリトリスも弄ってくるの。我慢出来なくて伏せちゃうとのぞみの顔におちんちんが触れて。主人に促されてのぞみも舌で。


投稿者: 2020/6/24(水) 9:04:13 No.409797 [pcIsrEGjnThSg]

69なんだから、旦那さんから促される前にちゃんとシゴいたり、しゃぶったりしてあげないと!


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 9:10:50 No.409798 [pcG5cZ5WGhEJ6]

だって主人の舌の動きが激しいんだもの。顔に当たるから手で握って擦りながら裏筋とか先を舐めるんです。そしたら更に舌の動きが大きくなって。べちゃべちゃ音立てるんです。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 9:14:42 No.409799 [pcG5cZ5WGhEJ6]

いっぱい、奥から愛液が溢れ出してるよってしゃぶるの。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 9:18:32 No.409800 [pcG5cZ5WGhEJ6]

舐めながらのぞみのおま○こ指を入れてきて動かすの。グチュグチュ音がして。


投稿者: 2020/6/24(水) 9:22:08 No.409801 [pcIsrEGjnThSg]

俺なんかは、しゃぶってもらうけど俺は舐めないで、クリを優しく撫でたり転がしたりしながら、もう片方の指で中から愛液を掻き出して、それをクリに塗って、おまんこのヒクヒクを間近で見ながら楽しんでるよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 9:22:20 No.409802 [pcG5cZ5WGhEJ6]

動かす度に悶えて声が出るから、のぞみもおちんちんを口に咥えて顔動かすの。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 9:28:03 No.409803 [pcG5cZ5WGhEJ6]

舐め無いの?そうなんだ。クリトリスは凄く敏感だから責めちゃうんだ。クリトリスは男性のおちんちんだもんね。


投稿者: 2020/6/24(水) 9:28:18 No.409804 [pcIsrEGjnThSg]

少しだけ虐めてやろうと、Gスポットを指で激しく擦ってやったら!俺の顔に潮吹きされたりもあったよ(笑)


投稿者: 2020/6/24(水) 9:32:38 No.409805 [pcIsrEGjnThSg]

だからクリちんぽってふざけて言ったりもするんじゃないかな(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 9:37:02 No.409806 [pcG5cZ5WGhEJ6]

凄い。テクニシャンなんだ。潮吹きは主人にはしてもらったこと無いの少しだったら漏らしたことあるけど。また違うの?


投稿者: 2020/6/24(水) 9:39:00 No.409807 [pcIsrEGjnThSg]

オナニーではあるのかな?


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 9:50:26 No.409808 [pcG5cZ5WGhEJ6]

仕草教えて。してみたい。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 9:52:36 No.409809 [pcG5cZ5WGhEJ6]

オナニーでも潮吹きになっちゃうの?


投稿者: 2020/6/24(水) 9:58:37 No.409810 [pcIsrEGjnThSg]

人にもよるかもしれないけど、俺の経験上ソファーでM字か膝立ちして、中指薬指を2本挿れてGスポットを奥から入口に向かって指の腹で擦ってあげると噴きやすくなるんじゃないかな。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 10:03:36 No.409811 [pcG5cZ5WGhEJ6]

ソファーでやってみる。スカート脱いで、パンティー脱いでM字の格好でしてみるね。上手出来た時の為にバスタオル用意して。


投稿者: 2020/6/24(水) 10:05:38 No.409812 [pcIsrEGjnThSg]

そうそうバスタオルは絶対だよ(笑)
何か出そう…と思っても我慢しないで擦り続けてね。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 10:47:53 No.409813 [pcG5cZ5WGhEJ6]

凄く恥ずかしいけど凄く感じる。M字に脚広げて、中指と薬指二本おま○こに入れて。指を曲げてここがGスポットて感じながら教えてもらった様に動かしてます。左手で乳首挟みながら。あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ、あ


投稿者: 2020/6/24(水) 10:56:12 No.409814 [pcIsrEGjnThSg]

指を根元^までしっかり挿れて!後は指だけでGスポットを擦りあげるんだよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 11:16:16 No.409815 [pcG5cZ5WGhEJ6]

奥迄入れて、Gスポットを、潮吹き前にイッチャそう、止めちゃ駄目でしょ、あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ。あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ、あぁあぁ


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 11:18:02 No.409816 [pcG5cZ5WGhEJ6]

イッチャう時に出ちゃうの?あぁあぁあぁあぁ


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 11:19:41 No.409817 [pcG5cZ5WGhEJ6]

教えてあぁあぁ


投稿者: 2020/6/24(水) 11:30:01 No.409818 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんは本当にエロいね。潮吹きするまでイッたらダメだよ。


投稿者: 2020/6/24(水) 11:31:43 No.409819 [pcIsrEGjnThSg]

オシッコ出そうになる感じに似てるとか言うけど…出そうな感じする?


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 12:11:27 No.409820 [pcG5cZ5WGhEJ6]

これなの?潮吹きって。我慢出来なく指抜き取ったら、オシッコみたいにかもっと、初めてこれなの?


投稿者: 2020/6/24(水) 12:17:31 No.409821 [pcIsrEGjnThSg]

きっとそうじゃないかな(^^)
のぞみさんの潮吹きオナニーを目の前で見たかったな。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 12:25:17 No.409822 [pcG5cZ5WGhEJ6]

そんな、恥ずかしいよ。ベッドじゃあこんなオナニー出来ないでしょ?主人にされて、今日見たいに出たらどうしょう?感じやすくなっちゃうの?


投稿者: 2020/6/24(水) 12:29:22 No.409823 [pcIsrEGjnThSg]

今日みたいにやってれば、潮吹きしやすくなるよ。旦那さんに手マンされて、潮吹きしてごらん。男は大抵喜ぶんじゃないかな(^^)


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 12:49:08 No.409824 [pcG5cZ5WGhEJ6]

うそぅ、愛撫されて指で指マンされて、おちんちん、のぞみのおま○こに入れて動かして射精してるのにその前に感じ過ぎて潮吹きしちゃったら?ラブホテルかなぁ?いつもと違って興奮しちゃたって。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 12:52:10 No.409825 [pcG5cZ5WGhEJ6]

中出しと潮吹き、男性はどっちが好きなの?


投稿者: 2020/6/24(水) 12:59:32 No.409826 [pcIsrEGjnThSg]

どっちも好きだけど、どっちかって終われたら!潮吹きの方が興奮しちゃうな。俺はね


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 16:52:56 No.409827 [pcG5cZ5WGhEJ6]

女性に目の前でオナニーさせたり、恋人同志のSEX模様をゆったりソファーに座って見て楽しんでる雰囲気を感じちゃった。時々、愛撫したりさせたりじゃないかなぁ。


投稿者: 2020/6/24(水) 17:33:57 No.409828 [pcIsrEGjnThSg]

オナニーの真似事を見せたりはあったけど、潮吹きするようなマジオナニーを目の前で見てみたいよ。スワッピングっていうより総合鑑賞が良いな…でも最後はスワッピングになってしまいそうだけど(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 17:58:29 No.409829 [pcG5cZ5WGhEJ6]

複数のカップル同志の交換しあってのSEXですね。隣に主人が居るのに、気にいられた他の男性に
促されてキスして抱きしめられて舞台のベッドに。その周りには、主人や男性の彼女、他のカップルがこれから始まる行為を見守ってて。見られてる中で裸にされ責められいっちゃう。男性の彼女が見てる。男性にされてる。主人がのぞみ逹を見ながら、彼女の乳房を揉んでる。他のカップルがのぞみを見てる。でも感じちゃってる。


投稿者: 2020/6/24(水) 18:06:16 No.409830 [pcIsrEGjnThSg]

そんな風に周りから見られてら最中に潮吹き…旦那さんも噴かせたことないのに旦那さんの目の前で違う男性の指マンで潮吹きするなんて!


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 18:20:03 No.409831 [pcG5cZ5WGhEJ6]

マッチョの男性の体がのぞみを責めつけてくるの。乳房を揉んで乳首を吸い、太い指がのぞみのおま○こを掻き回しながら、太いおちんちんをのぞみの口に。咥えこんで頭を振ってるのぞみ。みんなが見てる。主人が彼女のパンティーに手を入れて動かしてる。されてる彼女。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 18:27:53 No.409832 [pcG5cZ5WGhEJ6]

本番の始まり。潮吹きしたのぞみを四つん這いにして、のぞみが咥えてたおちんちんをおま○こに突き入れていく。出し入れされてるのぞみをみんな見てる。主人も彼女も。他の男性とSEXしてる。観られてる。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 18:37:42 No.409833 [pcG5cZ5WGhEJ6]

見ていた男性がズボンを脱いで、近づいてきた。四つん這いののぞみの前でパンツを脱いで、のぞみの口に突き入れてきた。おちんちんが2つの口に突き入れられてる。主人が彼女を膝の上に乗せて突き入れてる。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 19:16:09 No.409834 [pcG5cZ5WGhEJ6]

みんなが観ている中でのぞみのおま○この中に出されて、のぞみの口の中にもザーメンが。動けなくて放置状態にされてるのぞみの顔にもう1人の男性がザーメンを


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 19:20:35 No.409835 [pcG5cZ5WGhEJ6]

そのもう1人の男性は、主人


投稿者: 2020/6/24(水) 20:12:07 No.409836 [pcIsrEGjnThSg]

やばいよ。想像力豊かな俺だから、のぞみさんのコメ読んでると会社でも今も直ぐに勃起ギンギン状態になっちゃうんだよ(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 21:10:07 No.409837 [pcG5cZ5WGhEJ6]

主人の見ている前で、2人に男性に自分の妻が抱かれてSEXして悶えて突き上げられて、バックで犯される様なシーン。妻じゃ無くて女になって男性を向かえ受け入れてるのぞみ。その光景にたまらず相手のパートナーの女性を犯してる主人。周りの愛好家逹は満足してる。セカンドラウンドに期待して、次シーン。のぞみの口におちんちんを入れた男性の彼女と観戦してたもう一組のカップルの女性とのレズショット。男性逹はお酒を飲みながら楽しませてもらってる。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 21:14:43 No.409838 [pcG5cZ5WGhEJ6]

のぞみともう1人の女性が4人の男性のおちんちんを代わる代わるしゃぶりながら。


投稿者: 2020/6/24(水) 21:17:53 No.409839 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんのコメをシゴキながら読んでるよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 21:32:03 No.409840 [pcG5cZ5WGhEJ6]

絡み合う二人の女性の悶え声、おちんちんをしやぶるいやらしい音、レズショットとフェラを楽しみながらのぞみと女性のおま○こに指を入れてグチュグチュさせられてる。のぞみのおま○こに代わる代わる


投稿者: 2020/6/24(水) 21:40:04 No.409841 [pcIsrEGjnThSg]

はぁはぁ…見てよ。この脈打ってるちんちん。はぁはぁ…先っちょヌルヌルだよ


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 22:03:24 No.409842 [pcG5cZ5WGhEJ6]

フェラしてた女性がのぞみの方をにゃと見て、主人に対面座位で抱きついて、乳房をおしつけながらおま○こに主人のおちんちんを沈めていくの。入っていく時声を洩らして挑発してそばにのぞみが居るのに。乳房を揺らしながら腰を上下に動かしてる。こっちにおいでって一人の男性に手を引かれ、男性の上に背面座位で座らせられのぞみのおま○こに突き刺すの。主人に見える様に乳房を揉まれながら下から突いてくる。悶えていると次は俺って引っ張られ次の男性に。代わる代わる主人以外の男性に何回も廻されて。主人はずっと女性に求められているの。


投稿者: 2020/6/24(水) 22:07:46 No.409843 [pcIsrEGjnThSg]

コメしてて…のぞみさんおまんこ濡れてこない?俺…もう我慢出来なくなってきてる。のぞみさんのおまんこにいっぱい注いでいい?


投稿者:のぞみ 2020/6/24(水) 23:48:56 No.409844 [pcG5cZ5WGhEJ6]

主人、今日飲み会でまだ帰って来てないの。自粛してたけど解除されたからって。コロナ気になるけどねって。でも嬉しそうな感じ、女の子と遊んでるんだよね。だからのぞみもエッチな事しよう、


投稿者: 2020/6/25(木) 7:34:49 No.409879 [pcIsrEGjnThSg]

昨日はのぞみさんの官能小説読んで、我慢出来なくなったから寝てる嫁を犯してしまった。


投稿者:のぞみ 2020/6/25(木) 8:03:31 No.409880 [pcG5cZ5WGhEJ6]

奥様が羨ましいです。どんなシチュエーションで奥様の体を官能しちゃったの?のぞみは、主人が遅かったからベッドの中で触っちゃいました。主人はご機嫌様で帰って来ました。いいことしてきただろうね。


投稿者: 2020/6/25(木) 8:11:41 No.409881 [pcIsrEGjnThSg]

嫁が寝ているのをパジャマ、パンティーを一気に下ろし強引にクンニ最初は訳が分からなく寝ぼけていたんだけど、「眠いからやめて」と一言…勿論やめるわけなくそのままクンニ。すると…


投稿者:のぞみ 2020/6/25(木) 9:00:25 No.409882 [pcG5cZ5WGhEJ6]

もっと教えて。のぞみの残り香が漂うベッドにいます。布団を捲って、パジャマに手を掛けて一気にショーツも脱がしたんだ。奥様驚くだろうね。更にクンニだもんね。それからそれから。


投稿者: 2020/6/25(木) 9:43:50 No.409883 [pcIsrEGjnThSg]

俺の頭を退けようとしてるけど、お構いなしに割れ目、クリを舐め上げてると…
頭をどかそうとした手の力も徐々に抜け、段々脚も自ら開いてくしまつ。暫くクンニしながらおまんこを掻き回してると、自ら上半身も脱ぎあっという間に全裸でクンニされながら喘いでおまんこトロトロ状態に…


投稿者:のぞみ 2020/6/25(木) 9:57:25 No.409884 [pcG5cZ5WGhEJ6]

いやいやから始まってあぁんあぁん、おま○こ舐めてもらったり掻き回してもらいたいから脚が開いていっちゃうの。のぞみもそう。眠いからってのは嘘。待ってたの。自分から全裸になるんだもの。もっともっとって。のぞみ濡れてきちゃった。奥様をもっと気持ち良くしたんてしょ


投稿者: 2020/6/25(木) 10:05:45 No.409885 [pcIsrEGjnThSg]

おまんこトロトロ状態になったらこっちのもの!どれだけヌルヌルか電気をつけ明るい状態にして更に掻き回したら、俺の指を締め付けてくる。これは、と思いGスポットを擦ったら直ぐに潮吹き慌てて嫁のパジャマをバスタオル代わりにして更に擦りあげると潮吹きが止まらない状態…


投稿者:のぞみ 2020/6/25(木) 11:17:01 No.409886 [pcG5cZ5WGhEJ6]

奥様が羨ましいです。女性の体、おま○こは正直だから感じてきちゃうと敏感に反応してきちゃうの。おま○こは濡れてヌルヌルになるし、乳首も凄く立っちゃう。のぞみのおま○こもずっとヌルヌルなんだから。お部屋の灯りつけられたら興奮しちゃうんだからもぅテクニシャンさん。


投稿者: 2020/6/25(木) 11:39:37 No.409887 [pcIsrEGjnThSg]

潮吹きいっぱいさせた後は、またクンニでおまんこをキレイに舐めてあげてから挿れようとしたら、仕返しとばかりにちんちんにしゃぶり付いてきて危うくイキそうになってしまった。


投稿者:のぞみ 2020/6/25(木) 12:26:07 No.409888 [pcG5cZ5WGhEJ6]

凄くエッチなご夫妻様。奥様、よほど感じされて自然の行為をなされたんでしょね。のぞみ、羨ましい。


投稿者: 2020/6/25(木) 12:30:00 No.409889 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさん夫婦だって!話を聞いてるとエッチな夫婦じゃないですか。


投稿者:のぞみ 2020/6/25(木) 18:59:47 No.409890 [pcG5cZ5WGhEJ6]

マッチョの筋肉質の裸で抱かれたら、それだけでのぞみのおま○こがジワッテ濡れてきちゃうの。もりもりの筋肉の手のひらで乳房をギュッテ揉まれたりのぞみのウエスト位の太ももでのぞみの脚を拡げられて責められたらおま○こ大きなおちんちんが欲しがっちゃう。


投稿者: 2020/6/25(木) 19:46:19 No.409891 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんはマッチョにイチコロなんだね。
妄想はいつもマッチョなんでしょう?


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 5:48:30 No.409892 [pcG5cZ5WGhEJ6]

のぞみ、小柄で背が低くて小さいの。抱きしめられた時には、顔が男性の胸位になるからマッチョな男性が好き。後ろから覆い被されたら、隠れてしまう位。抱かれてキスする時には、つま先上がりになっちゃうの。引き上げられる時におちんちんがのぞみのおま○こ触れて。背伸びしながらだから、お尻をつかまれたらそれだけでも濡れてきちゃって。


投稿者: 2020/6/26(金) 7:22:18 No.409893 [pcIsrEGjnThSg]

小柄で可愛いんだね。
俺はマッチョではないからな…笑


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 10:32:24 No.409894 [pcG5cZ5WGhEJ6]

でも、おちんちんはマッチョでしょ!


投稿者: 2020/6/26(金) 10:59:33 No.409895 [pcIsrEGjnThSg]

いつか、潮吹きさせてからのちんちん試してみる?


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 18:47:20 No.409896 [pcG5cZ5WGhEJ6]

試してみたい!主人以外のおちんちんって凄く興味があります。("⌒∇⌒")


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 19:00:07 No.409897 [pcG5cZ5WGhEJ6]

のぞみ、今エッチな格好なんです。夕食を作っているんだけど、上はタンクトップでノーブラエプロンしてるけど、下はうふぅ何も着けて無いの。ちょっとヤバいかなぁ?主人まだだから、そのままの格好で作っちゃお。


投稿者: 2020/6/26(金) 19:13:05 No.409898 [pcIsrEGjnThSg]

俺も、のぞみさんの感度の良さそうなおまんこ試してみたいよ。


投稿者: 2020/6/26(金) 19:17:27 No.409899 [pcIsrEGjnThSg]

そんな格好みちゃったら、料理なんかいいからって言ってキッチンで立ったままクンニしちゃうな


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 19:25:25 No.409900 [pcG5cZ5WGhEJ6]

下半身がすうすうしてる。うふぅ、棚のガラスに丸見えのお尻が映っていたり、わざとキッチンの角におま○こ当ててみたりしちゃてます。料理作ってる手が止まってしまいそう。


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 19:30:08 No.409901 [pcG5cZ5WGhEJ6]

テーブルの上に乗っちゃおかなぁ。脚をぶらって垂らして、横になっちゃお。脚広げてのぞみのおま○こ舐めて。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/6/26(金) 19:37:14 No.409902 [pcDO/9b4PAw/o]

まだなんにもしてないのに、おまんこ湿ってない?直ぐ疼いちゃうんだね。割れ目…クリ…舌を伸ばして中も舐めてあげるね。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/6/26(金) 19:38:59 No.409903 [pcDO/9b4PAw/o]

あっ?(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 20:44:35 No.409904 [pcG5cZ5WGhEJ6]

なになに?どうしたの?気になるんだけど、なに


投稿者: 2020/6/26(金) 21:11:54 No.409905 [pcIsrEGjnThSg]

今まで、ゲストの仁でコメしてたのに、ログインしてひこでコメしちゃったから(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 21:30:39 No.409906 [pcG5cZ5WGhEJ6]

のぞみ、二人の男性に犯されちゃうだってドキドキ、どうなっちゃの?二人でいっぱい好きにして。


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 21:34:11 No.409907 [pcG5cZ5WGhEJ6]

え、もぅ凄く興味あったのに。エッチなお友達にのぞみを紹介してもいいよ。スケベな人妻いるよって。


投稿者: 2020/6/26(金) 21:38:54 No.409908 [pcIsrEGjnThSg]

やっぱり!怖いだとか、痛いだとかなかったら!複数の男性に犯されたい願望あるんだ^_^


投稿者: 2020/6/26(金) 21:39:55 No.409909 [pcIsrEGjnThSg]

因みに、のぞみさんはどこ住みなの?


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 21:55:54 No.409910 [pcG5cZ5WGhEJ6]

のぞみだけじゃ無いよ。女性は同じ空間の時に沢山の男性癒されたいの。("⌒∇⌒")願望あるの。タイミングどこかで待ってる女性は多いの。


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 21:56:59 No.409911 [pcG5cZ5WGhEJ6]

西の方


投稿者: 2020/6/26(金) 22:00:15 No.409912 [pcIsrEGjnThSg]

女性の考えてることが分かればな〜(笑)
西の方か〜俺は東だもな〜。


投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 23:10:47 No.409913 [pcG5cZ5WGhEJ6]

仮にね、のぞみのお家に主人のお友達が主人が誘って来て、男性陣がお酒を飲みながら楽しく和やかに時間を過ごして。先が見えないから気にしないで、のぞみ先にお風呂に入ってお部屋に居てよって。その言葉に甘えて先にお風呂に。全然気にしないで入って、男性陣はお酒の酔いもあってのぞみに興味津々。流石にお風呂に入る前、入ってる時は我慢したけど
バスルームから出てきてバスタオルで髪を拭いてるけど、顔が隠れてる状態で体は無防備状態。待ってましたとお友達の一人にのぞみの体を抱きしめられた、みんな待ってたよって。触り始めて。たまんないね、いい体、抜かしてよって笑いながら、近づいてきた他のお友達と主人もベッドに行けよって、盛り盛りの雰囲気ドア開けとけよって。これから始まる劇場にみんな期待している。




投稿者:のぞみ 2020/6/26(金) 23:11:58 No.409914 [pcG5cZ5WGhEJ6]

これは、実話なんです。


投稿者: 2020/6/26(金) 23:18:44 No.409915 [pcIsrEGjnThSg]

その続きが気になるよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 0:18:23 No.409918 [pcG5cZ5WGhEJ6]

主人、先に寝ちゃたから(sex無かった)こっそり続き。お酒の酔いもあって男性陣、みんな興味本意。俺一番に手を挙げたから当然の権利ってベッドに連れて行かれて、バスルーム出たところだったら裸のまま、みんなにも全て見られてベッドに。酒に酔って役に立たなかったら、即退場だからなぁったてまわりが囃し立てて。立ってるから大丈夫って始まっちゃたの。灯り付けとけって


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 0:40:20 No.409919 [pcG5cZ5WGhEJ6]

来ているお友達は、のぞみともみんな顔見知りのお友達なの。ベッドで、のぞみをお友達のベッドでお友達の人妻の
  


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 5:34:42 No.409920 [pcG5cZ5WGhEJ6]

寝室のドアは開けたまま、ルームライトも消さずベッドに倒され抱きつかれて愛撫してきた。酔ってる他の男性陣から羨ましいよって声かけながら、お酒を飲み続けてるの。。


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 6:28:40 No.409921 [pcG5cZ5WGhEJ6]

のぞみだけ?この場の雰囲気に体が固まっちゃってるのは。男の人達酔っぱらってるし。体絡めて求めてる。本当に入れちゃうかも。


投稿者: 2020/6/27(土) 7:11:45 No.409922 [pcIsrEGjnThSg]

旦那さん公認で、それから?ワクワク


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 7:59:35 No.409924 [pcG5cZ5WGhEJ6]

うぅん、公認してたかのかなぁ。お酒がはいっててお友達と雑談。のぞみ逹の様子をチラチラみんなで見ながら、お友達がお〜い立たないなら交代だとかのぞみちゃん声聞かせて〜ってご機嫌モード。そんな雰囲気の中で続いちゃったの。


投稿者: 2020/6/27(土) 8:16:07 No.409925 [pcIsrEGjnThSg]

酔った悪ふざけで始まって、その後は?


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 8:23:12 No.409926 [pcG5cZ5WGhEJ6]

のぞみちゃんの裸見ていて、立たない訳無いだろうってのぞみちゃんに確かめてもらうからって、服を脱ぎだして裸に。お友達が
お〜立派立派ちゃんと立ってるじゃんのぞみちゃんにも良く見せなよって。変なエールを送っちゃうの。おおって、変な体育系のモードでのぞみの横になり体絡めて愛撫してきたの。


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 8:29:20 No.409927 [pcG5cZ5WGhEJ6]

もう、本気モードでSEX。お酒臭い唇でキスして舌を入れてきて、のぞみの乳房を揉みながら


投稿者: 2020/6/27(土) 8:31:30 No.409928 [pcIsrEGjnThSg]

旦那さんもエールを?
最初はこわばってても、のぞみさんの身体は正直だから…


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 8:36:25 No.409929 [pcG5cZ5WGhEJ6]

お〜良いね!のぞみちゃんの生のSEX、悶えて声出していいよってお酒飲みながら楽しんでる。のぞみも愛撫されるにつれて体も気持ちも高ぶってきて。


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 8:37:39 No.409930 [pcG5cZ5WGhEJ6]

みんな体育系だから


投稿者: 2020/6/27(土) 8:42:38 No.409931 [pcIsrEGjnThSg]

堪らないね。どんどん聞かせて^_^


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 9:08:31 No.409932 [pcG5cZ5WGhEJ6]

キスしてた唇が首筋に下りてきて、乳首に、舌で転がしたり吸って段々顔が下がってくるのお腹、下腹部、太ももと。遂にのぞみのおま○こに。
そしたら、
お友達がお前の頭が邪魔で見えないぞって声かけてきて、ドアから縦向きベッドなのにこっちから丸見えになる様にのぞみちゃんを横向き変えろって、ここでも変なエール。お〜ってまた。のぞみの体を抱き寄せて、みんなからは、のぞみの顔、乳房、お尻、脚、下半身が
見られちゃう。脚を拡げられてのぞみのおま○こに顔がうずくまってきて舐め始めたの。恥ずかしいから、横向けない。お友達のしたがのぞみのおま○こをべちゃべちゃと。


投稿者: 2020/6/27(土) 9:35:12 No.409933 [pcIsrEGjnThSg]

仕事中なのに…また勃っちゃうね(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 9:56:40 No.409934 [pcG5cZ5WGhEJ6]

お仕事しながら、おちんちんシコシコして。リビングでお酒飲んでたのに、いつの間にかみんなのぞみ逹の近くに移動していて、横たわってお友達に
のぞみのおま○こにクンニしている風景にお酒を含みながら観戦してる。舐められる度に体がピクピク反応して悶えてるの。のけ反って腰が浮いちゃうし、いやいやして顔振ったり、自分で乳房揉んでるの。横向いたら、お友達の視線が
含み笑いしながら。次の行為を楽しみながらのぞみを見てるの。


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 10:00:29 No.409935 [pcG5cZ5WGhEJ6]

まだ、お友達の男性にとっては前為みたい。


投稿者: 2020/6/27(土) 10:01:35 No.409936 [pcIsrEGjnThSg]

我慢出来なくなったらトイレに行っちゃうよ。(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 10:02:16 No.409937 [pcG5cZ5WGhEJ6]

みんなと同じ位、お酒飲んでるのに。ずっとおちんちん立ったまま。


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 10:04:39 No.409938 [pcG5cZ5WGhEJ6]

渡部さんみたいにお隣の女性誘ってからね。しちゃたら、うふぅ。


投稿者: 2020/6/27(土) 10:19:18 No.409939 [pcIsrEGjnThSg]

渡部みたいに最後は叩かれちゃうよ(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 10:25:06 No.409940 [pcG5cZ5WGhEJ6]

渡部さん逹も本当は、女性は合意しててやってるんだから。お隣の女性も上手く誘えばOkだって。女の嵯峨よ。うふ


投稿者: 2020/6/27(土) 10:30:36 No.409941 [pcIsrEGjnThSg]

渡部の話はいいから(笑)
のぞみさんのエロ体験の続きは?


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 10:51:22 No.409942 [pcG5cZ5WGhEJ6]

わ、ごめんトイレ行くって言うから。クンニしててもおちんちん立ったまま。のぞみ我慢出来なくて手を伸ばしての。お友達、欲しいのって言ってきてはいって言っちゃた。顔を上げて入れるよってのぞみの上に被さってきて、よう待ってましたと悪のりの体育系続いてるの。恥ずかしいから、ギュッテ抱きついたらのぞみのおま○こに入っちゃたの。ゆっくり腰動かして中に。



投稿者: 2020/6/27(土) 10:57:27 No.409943 [pcIsrEGjnThSg]

旦那さんはどうしてるの?


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 11:04:14 No.409944 [pcG5cZ5WGhEJ6]

かなり酔ってきてたから、うっすらじゃない。のぞみとは思って無い。のぞみも恥ずかしい位積極的受け入れてから。


投稿者: 2020/6/27(土) 11:06:55 No.409945 [pcIsrEGjnThSg]

ホントのぞみさんエロいよ…


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 11:07:22 No.409946 [pcG5cZ5WGhEJ6]

正常位で責められて、何回も突き上げられて。でも止めてくれないの。


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 11:22:38 No.409947 [pcG5cZ5WGhEJ6]

主人も居るのに、お友達も見てるのに、お友達の男性とSEXしちゃて。ギラギラ見てる人もいるし、主人なんかうとうと。のぞみも周りを忘れて悶えてたり、ふと現状に気がついたり。初めからどれくらいたってるかも分からなくて。


投稿者: 2020/6/27(土) 11:34:21 No.409948 [pcIsrEGjnThSg]

我慢汁でパンツが冷たくなってる…


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 11:39:32 No.409949 [pcG5cZ5WGhEJ6]

悪のりお友達なんか、のぞみ逹の直ぐ側に来て、出し入れしてる結合部を見ちゃてる。目が合う時もあって。突き上げてる男性が、体位変えて見ようかってそのお友達に声掛けて。主人の方見て寝てるよねって。バック見たくないって。お〜良いね。他のお友達も賛成。のぞみを四つん這いにさせて突き刺すの。周りから良いね良いねっての声が。お前ばっかり良い思いしてるじゃん、聞こえてるの。


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 11:46:34 No.409950 [pcG5cZ5WGhEJ6]

突き上げながら、俺の権利。今日はのぞみちゃん独占だから、見てたらって笑いながら。その間ものぞみのおま○こ出し入れしてる。


投稿者: 2020/6/27(土) 11:50:01 No.409951 [pcIsrEGjnThSg]

マジで我慢汁でヤバイ!


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 12:14:10 No.409952 [pcG5cZ5WGhEJ6]

手を出したいけと、体育系のつらい習慣?先輩(先の人)優先が邪魔してる。のぞみは良く分からなくて、されるままだけど。悶えてるばかり。のぞみの周りには、3人の男性がのぞみ逹を見てるのに。主人だけ時々のぞみを見て、お〜まじ良いねって訳の分からない声を大きな声を。


投稿者: 2020/6/27(土) 12:20:08 No.409953 [pcIsrEGjnThSg]

俺ものぞみさんSEX目の前で見たい。


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 12:20:15 No.409954 [pcG5cZ5WGhEJ6]

先に寝て良いからって、お風呂に入っただけなのに。こんな事になっちゃうの?


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 12:32:22 No.409955 [pcG5cZ5WGhEJ6]

昨今のコロナの関係でお家に誘っての飲み会は、してなかったけどお友達四人とのぞみ逹二人、六人だったら又集まっちゃう。お友達がお酒持ち込んで来たらその合図かもって。近々、来るよって主人。もしかしたら、
わざと飲み過ぎてるかも?


投稿者: 2020/6/27(土) 12:57:15 No.409956 [pcIsrEGjnThSg]

他の2人の男性とはSEXしなかったの?


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 13:00:43 No.409957 [pcG5cZ5WGhEJ6]

他のお友達3人いたけと、してません。多分?


投稿者: 2020/6/27(土) 13:04:45 No.409958 [pcIsrEGjnThSg]

多分?笑


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 13:10:44 No.409959 [pcG5cZ5WGhEJ6]

ベッドで寝ていたのは、エッチしたお友達だけだったら。他のお友達はみんなで雑魚寝してだから、主人も。どうなんだろ?


投稿者: 2020/6/27(土) 13:13:59 No.409960 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんのことだから
他にもエロい体験談がありそうだね^_^


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 13:47:39 No.409961 [pcG5cZ5WGhEJ6]

昼食食べて仕事の整理が少し有るからって、自分のお部屋に入ったの。しばらくしてさっき急だけどお家でお友達集まって、飯食えないかなぁ?って言ってきたの、土曜日だし明日も休みだから久しぶりに来てもらったら返事したらありがとうって。何か料理も作れる?って。時間有るし大丈夫だよ。何人になるのって聞いたら、今日はいつもの男四人で二人のお友達の奥様もお手伝いで来てくれるんだけどって。自家製の料理も持って来てくれるらしいから。久しぶりだからいいよねぇ。答えちゃった。飲み会だって最初は思たんだけど、前はのぞみがおかずにされちゃったけど、奥様お二人も来られるから、違うのかな?男性陣企んで気がしてるんです。ごめん、こんな話じや抜けないよね。もう少ししたら、みんな来ます。お昼から男性陣は飲んじゃうだよね。 


投稿者:のぞみ 2020/6/27(土) 13:49:09 No.409962 [pcG5cZ5WGhEJ6]

途中で報告しま〜すね。


投稿者: 2020/6/27(土) 13:56:38 No.409963 [pcIsrEGjnThSg]

面白い展開になれば良いね(笑)
後日談待ってるね^_^


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 5:57:15 No.409966 [pcW8.Iykvp/Vs]

昨日は、みんなが集まって久しぶりにウッドデッキでバーベキュー。結局お友達夫婦二組と男性、私逹夫婦。夕方までお食事しながらお酒を飲みながらたのしんでから、二次会は、お家に入ってから遅くまでお酒やお茶を飲みながら時間を過ごしました。相変わらず男性陣はずっと飲んでました。以前にのぞみとSEXしたお友達と見ていたお友達も当然来てて、顔を見てると恥ずかしかったです。流石にその場では誰もその事には触れずに。お相手の男性の奥様も今日は来てて余計に。でも男性がのぞみのところに近寄って来て前回は楽しませてもらったよって小声で耳元で恥ずかしかったです。他のお友達もそれぞれに近づいてやはり小声で、良いもの見せてもらったよって顔が赤くなっちゃた。





投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 6:17:01 No.409967 [pcW8.Iykvp/Vs]

奥様逹も連休でお休みだから、お泊まりの用意して来てくれててたからゆっくり過ごしました。奥様お二人も多少お酒を飲めるみたいで、のぞみも一緒に飲んじゃいました。


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 6:27:20 No.409968 [pcW8.Iykvp/Vs]

のぞみのお家は、戸建てでゲストルームなども幾つか有るからそれぞれ寝れるスペースです


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 6:46:10 No.409969 [pcW8.Iykvp/Vs]

二組のお友達夫婦には、二階でって、一人の男性は下、のぞみ逹は寝室でって考えて奥様にはお話をしてました。相変わらず男性陣はずっと飲んでました。遅くなってきちゃったので、奥様お二人にはお風呂をお勧めして順番に入ってもらうようにしたんです。以前ののぞみの事もあるので、のぞみが男性陣に注意しながら(笑)最後にのぞみも入って。入ってる時もちょっと心配だったけど、ここはみんな無事で。パジャマ姿で又集まって。少し続きを。


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 7:51:38 No.409970 [pcW8.Iykvp/Vs]

主人逹が飲んでたんで、のぞみ逹もってパジャマ姿で少しだけ飲んじゃう話になり、お風呂出た後だから3人共ブラしてない格好で過ごして。もう遅いからって男性陣をほっといて奥様逹は二階のゲストルームにのぞみも寝室に入ったの。奥様にはお部屋お話していたけど、ご主人逹には言って無かったです。しばらくして、お友達逹がシャワーしてる音も聞こえてきてお開きになったんだと思って、うとうとして眠くなってきちゃったの。でもまだ寝ちゃいけないと思ってると二階に上がる足音がしたので寝てしまったの。しばらくして、寝室に入って来たみたいだけど気がつかなくて。



投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 9:41:29 No.409972 [pcW8.Iykvp/Vs]

前談が長すぎちゃたね。ごめんなさい。のぞみが寝ちゃってると、ベッドの横に入って来てのぞみの乳房を揉み始めて、脚を絡めてのぞみを横向きして勃発したおちんちんを押し付けてきたの。みんなが居るよって言ったら、主人じやなく一人で来てたお友達の男性。耳元でご主人以外の男性で計画してるんだけどって。主人お酒好きだから、呑ませちゃおって。奥様逹にも内緒だけど、飲み過ぎた振りをして間違ってベッドの入ろうと。組み合わせどうするって事になって、俺のぞみちゃんが良いねと一番に手を挙げたんだ。お前は前にしちゃたんだと番外に。じやもう一人のお友達がどうせ二階に上がるだったら、取り替えてしまおって決定。そんな話をしながらのぞみを愛撫してきたの。ご主人酔っぱらってリビングで寝てるから大丈夫だよってパジャマを脱がし始めたの。でも二階に居るからって言ったら、二階でも違ったカップルがもう始めてるよって止めてくれないの。お風呂上がりに奥様逹にお酒勧めちゃったの後悔しちゃた。彼も裸になって、のぞみを責めてきたの。声が出そうで。二階でも悶える声が洩れてきてるのが分かっちゃたの。のぞみに入れてきて





投稿者: 2020/6/28(日) 9:50:31 No.409973 [pcIsrEGjnThSg]

その酔って間違ったフリ良いね〜!
俺ものぞみさんのベッド間違えたフリして行きたい(笑)

他の2人の奥さんも可愛いのかな?


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 10:04:19 No.409974 [pcW8.Iykvp/Vs]

長すぎごめんね。可愛くて、美人です。何回も突き上げられました。二階も激しかったです。その事知って朝、二階をこっそり覗いたら、カップルが違った裸の光景を見ちゃいました。主人はリビングで寝てました。


投稿者: 2020/6/28(日) 10:08:02 No.409975 [pcIsrEGjnThSg]

他のカップルさん達もペアを替えてSEXしちゃってたんだ。俺そういう経験ないからしてみたいよ


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 10:08:28 No.409976 [pcW8.Iykvp/Vs]

知らない振りをして、遅めの朝食の準備をしています。二階から降りてくる足音がしてきました。又後で


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 10:11:30 No.409977 [pcW8.Iykvp/Vs]

奥様も最初は、ご主人だと思ったんでしょね。お一人の奥様が降りて来ました。又二階から足音がしてきました。


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 10:34:25 No.409978 [pcW8.Iykvp/Vs]

着替えたお二人の奥様が降りて来ました。挨拶だけしました。二階での男性がこの計画を話していないかも知れないので内緒にしてます。一人の男性と主人が入れ替わってるのは、朝主人が彼にもう少し寝ててよって言ったのって嘘ついちゃた。パートナーが入れ替わってるの知ってるは、二人の奥様逹だけ。お互い言えないよね。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/6/28(日) 10:51:39 No.409979 [pcDO/9b4PAw/o]

違う男性を受け入れた他の奥さん達…
女性もやっぱりエロいんだね。


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 10:54:33 No.409980 [pcW8.Iykvp/Vs]

男性陣はほっといて、3人で遅めの朝食を食べています。奥様、自分だけがご主人と違った男性とSEXしちゃたって思ってるでしょね。そんな事考えながら話しながら食べてます。


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 10:59:34 No.409981 [pcW8.Iykvp/Vs]

声かけずに、しかもお友達のお家のお部屋で求めてきたら、ご主人だと疑わないでしょね。顔を見るまでされたままに。


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 11:06:48 No.409982 [pcW8.Iykvp/Vs]

主人以外の男性逹がごそごそしながら、起きてきてるみたい。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/6/28(日) 11:32:27 No.409983 [pcDO/9b4PAw/o]

やっぱり…罪悪感かな…それともエロの目覚め?(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 11:43:59 No.409984 [pcW8.Iykvp/Vs]

何も無かったみたいに集まって来ました。のぞみの方に昨日は飲み過ぎちゃった。ぐっすり寝ちゃたょって。男性陣みんなあんなに激しかったのにねって思ったけどでもなんかみんなニヤニヤしててやられた〜て見ちゃた。耳元で良かったょとか二階気になったとかのぞみに言うの。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/6/28(日) 11:51:22 No.409985 [pcDO/9b4PAw/o]

こっそり女性陣に聞いてみたら?(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 12:12:21 No.409986 [pcW8.Iykvp/Vs]

雰囲気違って、昨日寝られたって?みんなの前でってどうかなぁ。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/6/28(日) 12:19:12 No.409987 [pcDO/9b4PAw/o]

良いね!ひょっとして知ってるのかもって相手に思わせるように何か含み笑いでもしながら聞いてみるのも面白そう^_^


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 12:43:34 No.409988 [pcW8.Iykvp/Vs]

主人も起きてきたから、男性陣がご飯食べています。奥様、のぞみは先に済ませたからお茶を飲みながら雑談。昨日暑くて寝られた?って言ってのぞみなんか知らない間にパジャマ脱いでちやってた言うと私もって一人の奥様が、そしたら、実は私もってもう一人の奥様も。そしたら、見たかったらなぁって男性陣が笑いながらニヤニヤしてて。


投稿者: 2020/6/28(日) 12:56:33 No.409991 [pcIsrEGjnThSg]

奥さん達のドキドキしてる顔が見たい。(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 13:35:26 No.409992 [pcW8.Iykvp/Vs]

男性逹がリビングでガヤガヤ話してるの横目に、実はのぞみねって昨日SEXした男性の方を指差して、寝ちゃってたら彼がのぞみのベッドに入って来たの


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 13:45:52 No.409993 [pcW8.Iykvp/Vs]

奥様逹に話したの。そしたら、ご主人居なかったのって、最初は、主人かと思っちゃてみんなが居るから言ったら彼だったの。大丈夫ご主人寝ちゃってるから気付かない。抱かれちやってたの。話しちゃた。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/6/28(日) 13:45:59 No.409994 [pcDO/9b4PAw/o]

そしたら?ワクワク(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 14:05:25 No.409995 [pcW8.Iykvp/Vs]

そう、いっぱい抱かれて愛撫されて、入れられちゃたの告白したら驚いた顔に。男性陣の計画は話さなかったけどね。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/6/28(日) 14:11:16 No.409997 [pcDO/9b4PAw/o]

えっ!そこまで言ったんだ!そしたら?


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 18:49:58 No.410001 [pcW8.Iykvp/Vs]

彼だけ独身なのって、一人の奥様が教えてくれてのぞみさん可愛いからもしかして最初から狙ってたんじゃないの言われちゃった。時々みんな集まっていたけど初めて知っちゃた。のぞみさん、これからも男逹がお家に来たら気をつけてねって前にSEXされたご主人の奥様に言われちゃった。前に旦那様にSEXされたっては言えないでしょ。これでお友達二人に
のぞみSEXされちゃった。今回はのぞみじや無かった男性一人と前の時来てたけど今回は不参加でのぞみがSEXされてるの観てた男性が又機会を見つけて来たらヤバイかも。主人だけかやの外だから。夕方近く迄みんなでいたけど入れ替わってたご夫妻は何も無かった様な仕草で過ごしてました。のぞみには、前の相手が彼も良かっただろって。今回の彼はのぞみちゃん良かったよって言われちゃった。



投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 19:14:25 No.410002 [pcW8.Iykvp/Vs]

のぞみ寝室には、コンドーム置いているけど、使ってって言えないし二階のゲストルームには勿論置いて無いから当然生でってされちゃったと思っちゃうと今になって興奮してるの。


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 19:17:37 No.410003 [pcW8.Iykvp/Vs]

家に帰って、奥様逹ご主人ののぞみの事話しちゃうのかなぁ?


投稿者: 2020/6/28(日) 20:00:52 No.410004 [pcIsrEGjnThSg]

当然、旦那さんには話さないんでしょ?(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 21:33:48 No.410005 [pcW8.Iykvp/Vs]

独身時代の合コンや女子会してて、男性にナンパされちゃてお持ち帰りされちゃた時の事が思い出しちゃた。ついつい誘われちゃったって。結婚して、主人以外の男性にのぞみが魅力的に写ってとか、男性が
女性を誘惑して求めてきちやうだって分かっちゃった。奥様だも。



投稿者: 2020/6/28(日) 21:43:35 No.410006 [pcIsrEGjnThSg]

因みに…のぞみさんの男性経験て何人なのかな?(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/28(日) 22:41:08 No.410007 [pcW8.Iykvp/Vs]

それは・・・のぞみを求めてきちやった男性、のぞみが抱かれてもいいかなぁって思っちゃった男性との経験数かなぁ。こんなんでご勘弁を(笑)


投稿者: 2020/6/28(日) 23:04:44 No.410008 [pcIsrEGjnThSg]

ん〜、強引に聞くのもなんだから勘弁してあげるよ(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 6:11:53 No.410009 [pcW8.Iykvp/Vs]

みんなが帰った後二階のゲストルームのお掃除に上がって、ベッドのシーツを取替え様と思って掛けてたお布団を捲ったら、SEXをした後の痕跡がシーツに。ごみ箱には、奥様が処理されたティッシュが目立たない様にはしていたけれど入れられていたのも見つけちゃた。流石に持って帰れないでしょ。もう1つのお部屋に入るとシーツはやっぱり同じように。隠してはいたけど、ティッシュで拭いた後の印が


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 6:40:53 No.410010 [pcW8.Iykvp/Vs]

のぞみもホテルに泊まったら、拭いたつもりでもシーツに付いちゃたのは全部は取れないし、ティッシュもお化粧に使った物を上に置いて隠しちゃうの。気が付かれたら何となく恥ずかしいから。ホテルとか旅館の人は、お布団やパジャマは
そのままでって言うけど、乱れててたら、恥ずかしいから。


投稿者: 2020/6/29(月) 6:57:17 No.410011 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんて…ガサツじゃなく、エッチで素敵な女性だね^_^


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 7:20:22 No.410012 [pcW8.Iykvp/Vs]

寝ていたら片膝を立てていたみたいで、隣で寝ていた主人が触って欲しいのかって言ってショーツの上から触って来ちゃた。手のひら全体や指を使って。土曜日の夜の出来事は全然、気付いていないの。


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 7:24:31 No.410013 [pcW8.Iykvp/Vs]

女性はSEXした後の後片付けしてるのよ。男性は出しちゃた後寝ちゃうけどね。(笑)


投稿者: 2020/6/29(月) 7:58:24 No.410014 [pcIsrEGjnThSg]

結婚後は摘み食いはしてないのかな?(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 8:25:12 No.410015 [pcW8.Iykvp/Vs]

のぞみからは・・・でも年下の男の子にも興味あるかも


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 8:28:04 No.410016 [pcW8.Iykvp/Vs]

指輪はどんな時もしてるし。


投稿者: 2020/6/29(月) 8:30:04 No.410017 [pcIsrEGjnThSg]

相手からだったら!摘み食いアリなんだ(笑)
年下の男の子をお姉さんが優しく教えてあげる的な?


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 8:52:23 No.410018 [pcW8.Iykvp/Vs]

ギラギラっていう感じじゃあ無いかなぁ?でも格好方なら心が揺れちゃいそう。大学生なら誘惑されたり、のぞみから誘っちゃいそう。ぎこちない仕草が。エッチなお姉さまになっちゃうかも。


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 8:54:20 No.410019 [pcW8.Iykvp/Vs]

経験豊富な大学生もいるけどね。


投稿者: 2020/6/29(月) 8:59:02 No.410020 [pcIsrEGjnThSg]

手コキやフェラして、男の子がイキそうになったら、やめて男の子の反応を楽しみそう(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 9:03:08 No.410021 [pcW8.Iykvp/Vs]

それはあるかも。優しく始めて、反応を楽しんじゃて


投稿者: 2020/6/29(月) 9:24:23 No.410022 [pcIsrEGjnThSg]

悪いお姉さんだ^_^(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 9:58:47 No.410023 [pcW8.Iykvp/Vs]

弟の女性への裸の欲求を満たしてあげたい心境でね。オナニーだけでは我慢出来ないでしょ。のぞみが大学生の時に先輩の男性にされた様に。優しく、激しくね


投稿者: 2020/6/29(月) 10:03:36 No.410024 [pcIsrEGjnThSg]

先輩の男性にされた?
おいおい聞いてないぞ!その話(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 10:34:47 No.410025 [pcW8.Iykvp/Vs]

大学生の時の出来事。弟が自分のお部屋でオナニーしてたのはよく観てたあぁ。のぞみもお部屋でオナニーしちゃてたけど。結婚する前に当時の彼氏がお部屋に来て、SEXしてるの聞かれたり、
覗かれちゃたりね。


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 10:37:10 No.410026 [pcW8.Iykvp/Vs]

大学生って色々、コンパがあるでしょ。男性はナンパが目的だから。


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 10:41:59 No.410027 [pcW8.Iykvp/Vs]

男も女も社会に出た時のお勉強みたいなノリで、あっちの方もお互いに
真面目に(笑)講義しあってお勉強。うふぅ


投稿者: 2020/6/29(月) 10:43:27 No.410028 [pcIsrEGjnThSg]

弟くんにもエロ講座してあげなかったの?(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 11:00:47 No.410029 [pcW8.Iykvp/Vs]

SEXをしている様子は、見られてたみたい。弟が一人で隠ってる時、ドアを開けたらやっぱりオナニーしててもろ出しでシゴイてて元気ねって、弟の横に座ってもう私の乳房揉みながらしていいからってさせてみたり、ショーツに弟の手を持ってい触らせたりね。学校じや実践までは教えないでしょ。女子と違って。


投稿者: 2020/6/29(月) 11:08:01 No.410030 [pcIsrEGjnThSg]

弟くんのシゴいてあげたり、フェラはしてあげなかったの?


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 11:14:53 No.410031 [pcW8.Iykvp/Vs]

握ってシゴイたりはしてたなぁ。フェラは女の子みんながする訳無いけどって、したことも。のぞみの見てたから知ってたみたいだけどね。


投稿者: 2020/6/29(月) 11:22:37 No.410032 [pcIsrEGjnThSg]

俺もそんなあねきが欲しかったな〜。
ということはSEXもしたんだね^_^


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 11:25:19 No.410033 [pcW8.Iykvp/Vs]

夜、両親寝てこっそり我慢出来なくてのぞみのお部屋に入って来たこともあって。そっとベッドに入り込んできて勃発してるおちんちんを押し付けてきたの。してって。


投稿者: 2020/6/29(月) 11:35:08 No.410034 [pcIsrEGjnThSg]

想像力が豊かだから、また仕事中に勃っちゃった(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 12:25:09 No.410035 [pcW8.Iykvp/Vs]

もぅ、元気なんだから。抜かないと駄目よ。弟のしてってどっちたと思う?


投稿者: 2020/6/29(月) 12:55:01 No.410036 [pcIsrEGjnThSg]

フェラかな〜^_^


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 13:35:14 No.410037 [pcW8.Iykvp/Vs]

男性はそうだよね。手コキは自分でもしてるもんね。フェラっておま○こ挿入前みたいって


投稿者: 2020/6/29(月) 13:58:36 No.410038 [pcIsrEGjnThSg]

いやいや!手コキでも自分でするのと、女性にしてもらうのって全く違うもんなんだよ!で!フェラしてあげたの?


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 14:11:26 No.410039 [pcW8.Iykvp/Vs]

舌でペロペロしてたら、こんなのが本当に入っちゃうんて思ったみたいで、その時ショーツを脱いで見せた記憶があるの。ここよ入れる所はって。小さくないって言うから、ここって少しだけ指を入れたの。そしたらおちんちん入れてみたいけどって。初めてって聞くとそう。じやきてみてってかぶさって


投稿者: 2020/6/29(月) 14:19:57 No.410040 [pcIsrEGjnThSg]

完全にフル勃起状態になっちゃったよ。


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 15:01:26 No.410041 [pcW8.Iykvp/Vs]

のぞみにかぶさってきて、脚を広げておちんちんをのぞみのおま○こに押し付けてくるんだけれど、場所が見つからないみたいで擦りつけるのに入らないの。手で握ってやってみるけど上過ぎたり、下過ぎて。一度起き上がって、お部屋の灯りをつけて又横になって弟がかぶさって。今度は、のぞみが弟のおちんちんを握ってのぞみのおま○こにあてがって先を。少しだけ入ったの。ここよって、入ってるでしょ、押し付けて入るからって。ぐって動かしたらもっと中に。弟がうぅって、のぞみも。無理しないで動かしてみてって、抜かないのよ


投稿者: 2020/6/29(月) 15:05:56 No.410042 [pcIsrEGjnThSg]

治ったり…勃ったり…だよ(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 15:22:01 No.410043 [pcW8.Iykvp/Vs]

何回が腰を動かしていたら、あぁ出るって。自分で離れないみたいだから、のぞみが起きて体を横にして抜いたの。そしたら、白いザーメンがどろーって出ちゃた。はぁはぁ言いながら。年が近い姉弟って意外とみんな経験あるのよ。弟を男にしちゃうの。


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 15:25:50 No.410044 [pcW8.Iykvp/Vs]

時々、父親が母親に内緒で娘を女にさせるなんても。


投稿者: 2020/6/29(月) 15:29:19 No.410045 [pcIsrEGjnThSg]

大人になってからは、弟くんもSEXしてなおの?


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 15:38:26 No.410046 [pcW8.Iykvp/Vs]

弟を男にさせちゃたからは、何回はあったよ。両親が居ない時とか夜中に。


投稿者: 2020/6/29(月) 15:43:36 No.410047 [pcIsrEGjnThSg]

話は戻るけど…まさか!お父さんに女にされちゃったの?


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 16:03:42 No.410048 [pcW8.Iykvp/Vs]

のぞみは、それは無かったけど。弟とは弟が大学卒業して、家を出て時々家に帰って来た時にしちゃってた。2年前迄かなぁ。のぞみが結婚する前まで。


投稿者: 2020/6/29(月) 16:10:32 No.410049 [pcIsrEGjnThSg]

今でも弟としたいな〜はあるでしょ?(笑)


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 16:23:33 No.410050 [pcW8.Iykvp/Vs]

のぞみが実家に帰った時、弟もたまたま居たらそれは凄く嬉しい。主人も居なくて、弟の彼女も居なかったら一緒にお風呂入っちゃうし。今でも洗いあっこしてるの。流石にお部屋でっては出来ないけど、
お風呂場で。


投稿者: 2020/6/29(月) 16:25:58 No.410051 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんのドエロな体験談まだまだありそうだね^_^


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 16:30:41 No.410052 [pcW8.Iykvp/Vs]

もし、妹さんが居たら妹さんの裸見たいって思うでしょ。のぞみがそれ。弟の裸見たいし、弟にはのぞみ裸見てほしくて。


投稿者: 2020/6/29(月) 16:39:37 No.410053 [pcIsrEGjnThSg]

見たいだけじゃ終わらなかったね(笑)
そりゃ〜我慢出来なくなるよね。


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 16:44:29 No.410054 [pcW8.Iykvp/Vs]

弟が先にお風呂入っててものぞみ入っちゃうし、のぞみが入ってても関係無く入ってくるし。お互い見ちゃうし、触っちゃう。


投稿者: 2020/6/29(月) 16:51:13 No.410055 [pcIsrEGjnThSg]

もちろん弟くんにクンニもされたんでしょ?
近親相姦って興奮しちゃうね。


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 17:57:37 No.410056 [pcW8.Iykvp/Vs]

最初の頃は、弟ももっと若かったから、がむしゃらに欲求を満たす様な求めて方だったかな。大学位から、ねちっこくなってきたかも。色々、経験したんじやないかなぁ、実家でのお風呂場では、親も二人で入ってても気にしてないし、してるってとも思って無いし。でものぞみ逹は、自然としたくなる。一人が浴槽に入ってると体洗ってるし、外で洗いあいしたり、中で体くっつけたり。のぞみが浴槽に腰掛けてたらクンニされたり、弟が立ってたらシゴイたりして。それから


投稿者: 2020/6/29(月) 18:11:01 No.410057 [pcIsrEGjnThSg]

それから?


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 18:46:34 No.410058 [pcW8.Iykvp/Vs]

もう、分かるでしょ。クンニされたり、フェラしたり、したらのぞみのおま○こグチュグチュだし、弟のおちんちんギンギンだから、座位でのぞみが上に乗ってたり、のぞみが浴槽に手をついて弟がバックから入れたりしちゃう。鏡に映るからいやらしいよね。


投稿者: 2020/6/29(月) 18:56:31 No.410059 [pcIsrEGjnThSg]

本当に羨ましい経験してきてるよね^_^


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 20:59:49 No.410060 [pcW8.Iykvp/Vs]

小さい時から姉弟の仲良かったな。お風呂も普通に一緒に入ってたし、同じお布団で寝ちゃてたし。親も気にしてないし。のぞみ逹が思春期の時も両親一緒にお風呂入っちゃってた。それぞれにお部屋を持たしてもらってたけど、のぞみがオナニーしてるのや弟がオナニーしてるもお互い知ってたから。のぞみがお部屋で彼氏とSEXしてるのも知ってたからね。


投稿者: 2020/6/29(月) 21:44:38 No.410061 [pcIsrEGjnThSg]

お家の環境もあってそうなったのかもだね^_^
弟くんが羨ましい…笑笑


投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 21:49:08 No.410062 [pcW8.Iykvp/Vs]

ここのレス超長くなっちゃたから、告白の方に変えてもいい?


投稿者: 2020/6/29(月) 21:54:46 No.410063 [pcIsrEGjnThSg]

ホントかなりお喋りしてるよね(笑)
全然OKだよ^_^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.