ちくおな

【まなのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ちくおな
投稿者:まな 2020/8/25(火) 0:36:41 No.410868 [pcJcdqcXSDtGU]

乳首でオナニーし過ぎて乳首だけでイけるようになりました
服の上から優しく触るのが好きで、すぐにおまんこキュンキュンしちゃいます


投稿者:まな 2020/8/25(火) 0:37:49 No.410869 [pcJcdqcXSDtGU]

ブラ越しに触ると生地が厚くて触れたり触れなかったりするのが焦れったくて好き…


投稿者:まな 2020/8/25(火) 0:39:52 No.410870 [pcJcdqcXSDtGU]

強く触るよりソフトに摘んだり指でさわさわ触る方が好き
これだけで子宮が気持ちよくなる


投稿者:まな 2020/8/25(火) 0:42:09 No.410871 [pcJcdqcXSDtGU]

余り喘ぎ声は出さない派です


投稿者:まな 2020/8/25(火) 1:05:19 No.410872 [pcJcdqcXSDtGU]

胸はCの80です


投稿者:まな 2020/8/25(火) 1:29:51 No.410873 [pcJcdqcXSDtGU]

両方の乳首の触感を楽しみながら指でくるくるすると、乳首が勃起する前から気持ちよくなってしまいます
気持ちよさに手が止まります


投稿者:まな 2020/8/25(火) 1:33:58 No.410874 [pcJcdqcXSDtGU]

気持ちよくて体のびくびく止まりません
おまんこキュンキュンして太もも擦り付けてしまいます?


投稿者:まな 2020/8/25(火) 1:35:08 No.410875 [pcJcdqcXSDtGU]

乳首は薄茶色で、乳輪は親指と人差し指で輪っかを付けるくらいの大きさです


投稿者:まな 2020/8/25(火) 1:37:33 No.410876 [pcJcdqcXSDtGU]

乳首2つ同時に爪でカリカリしていたらイきました??
まだまだちくおなしていきます


投稿者:まな 2020/8/25(火) 1:42:40 No.410877 [pcJcdqcXSDtGU]

子宮疼きすぎておちんちん欲しくなってきました…


投稿者:まな 2020/8/25(火) 1:48:54 No.410878 [pcJcdqcXSDtGU]

また乳首でイきました
おまんこはぐしょぐしょです

ディルドでぐぽぐぽしようと思います


投稿者:まな 2020/8/25(火) 1:51:23 No.410879 [pcJcdqcXSDtGU]

おちんちん入れる前に我慢汁をおまんこに馴染ませるように入口擦り付けられるのか好きです


投稿者:まな 2020/8/25(火) 1:59:37 No.410880 [pcJcdqcXSDtGU]

今回のディルドオナニー突かれる度にめちゃくちゃ気持ちよくて文字を打つのも震えます


投稿者:まな 2020/8/25(火) 2:07:28 No.410881 [pcJcdqcXSDtGU]

愛液の甘ったるい匂いに興奮します
仰向けですがおしりまで垂れていてぐしょぐしょです


投稿者:まな 2020/8/25(火) 2:15:39 No.410882 [pcJcdqcXSDtGU]

本気汁だらだらのディルドピストン大好き


投稿者:まな 2020/8/25(火) 2:20:46 No.410883 [pcJcdqcXSDtGU]

正常位、松葉崩し、深山の体位が好きです


投稿者:まな 2020/8/25(火) 2:24:54 No.410884 [pcJcdqcXSDtGU]

深山じゃなくて寿本手かな?
マングリ返しされておちんちん入れられるの好き


投稿者:K (h109829)  2020/8/25(火) 3:27:27 No.410885 [pcuup6b/pqS5.]

スケベだなぁ〜


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/8/25(火) 3:53:35 No.410886 [pczY9a5KEbjdo]

いやらしい匂いと共に、くちゅくちゅまんこ弄りたい


投稿者:まな 2020/8/25(火) 6:56:57 No.410887 [pcJcdqcXSDtGU]

Kさん
エッチと言われてまたムラムラしちゃって腰がヘコヘコ動いてます


投稿者:まな 2020/8/25(火) 6:58:24 No.410888 [pcJcdqcXSDtGU]

びんたつさん
うわ…
めちゃくちゃ恥ずかしいけど最高ですね
朝からオカズにさせて貰いました


投稿者:まな 2020/8/25(火) 8:07:46 No.410889 [pcJcdqcXSDtGU]

昨晩はディルドで夢中にピストンしました
まずは正常位の体勢で焦らすために亀頭の先だけでおまんこピストンしましたが、それだけでかなり気持ちよくてびっくりでした!
奥まで響くような気持ちよさに「今からこんなだと、奥はどうなるんだろう」と期待していました
そのままマン汁でぬらぬらの膣穴の奥におちんちんを滑り込ませると、激しい快感に出し入れする手が止まりません
死ぬ程突いて欲しいのに、気持ちよくなるのが怖くて「やだ、やだ」と体が逃げてしまいます
だけど足は大きく開いて受け入れ態勢バッチリなスケベまんこです

トントン突いているとおまんこから本気汁が溢れてシーツを汚してしまいます
散々乳首でイかされて敏感になったおまんこがおちんちん欲しがってキュウキュウと無意識に締め付けていました
「好きっ、好きっ、好き」とおちんちんが気持ちいいところをほじくる感覚にうわ言の様に呟きます
顔を浮かすとゴム製の生ディルドが自分のおまんこに出入りするのがバッチリ見えて、マン汁のメスの匂いや止まない水音に余計に興奮がおさまりません

ヌチュ、クチュ、クチュ、ヌチュ

リズミカルに奥をトントンされる気持ちよさに必死に耐えて、体位を変えておちんちんがより深く入るように工夫します
おちんちんに負けて、頭がバカになるような感覚でずっと突くことしか考えられなくなります
カリが愛液を掻き出すのでおまんこはずっとぬらぬらで、おまんこはヨダレを垂らしながらおちんちんピストンを喜んでいます

いつまでもおまんこ突いて欲しいのを我慢してイけるようにおちんちんの動きを早くします
亀頭から根元まで大きくピストンしたり、奥の気持ちいいところをコンコンコンコンして何回目か分からない絶頂を迎えました

イっで敏感になった後もしばらくおちんちんトントンして気持ちよさを楽しんでいました


投稿者:まな 2020/8/25(火) 8:09:41 No.410890 [pcJcdqcXSDtGU]

終わった後、ディルドを洗ったりゴムを片付ける時間がちょっと虚しいです笑


投稿者:K (h109829)  2020/8/25(火) 9:47:17 No.410891 [pcqCRKjPvx27Q]

大分楽しみましたね!
お片付け虚しいの分かります!(笑)


投稿者:まな 2020/8/25(火) 9:54:12 No.410892 [pcJcdqcXSDtGU]

Kさん
いつもこれくらいねちっこいオナニーしてます笑

虚しいですよねー!笑
終わった後は余韻に浸りたいのに、片付けでそういう訳にもいかず


投稿者:まな 2020/8/25(火) 10:03:14 No.410893 [pcJcdqcXSDtGU]

オナニーしたらスッキリする所か体疼きっぱなしで毎日オナニーするようになる


投稿者:まな 2020/8/25(火) 10:21:19 No.410894 [pcJcdqcXSDtGU]

昨日のチクオナも凄かった…

とことん焦らすのが好きだから、ブラ越しに乳首を触るんだけどブラの厚さのせいで乳首に触れたり触れなかったりするのがもどかしくてすごく良かった
乳首触るとすぐにスイッチ入るから、そこからずっとチクオナしまくりです

乳首は服の上から触るのが好きなので、生乳首にTシャツ重ねて乳首の形が崩れないようにサワサワします。クルクルと円をえがいたり、上下左右に動かしたり…。
ある程度触っていたら、急に子宮が「きゅうううんっ」で甘く疼くから気持ちよすぎて手を止めてしまいます。
子宮の気持ちよさが落ち着いたらまた優しく指の腹ですりすりすりすり…
ベッドの縁に座っていましたが、乳首触って欲しすぎて背中を反らしたり前屈みになって一番気持ちよくなる触り方を無意識に探していました
乳首を触っているはずなのに、子宮の方が気持ちよくなっていて乳首と子宮が繋がっていると思う程です

散々指でほぐされた乳首を次は爪でカリカリしていきます
「カリッ」と軽く引っ掻いただけで、甘い電流が走って体がすくんでしまいます
そのまま爪で掻いていくと体のビクビク止まらなくて、ヒクヒクとおまんこが主張してきます。腰をくねらせたり太ももギュッと閉じて擦り合わせないと落ち着かないくらい気持ちよくなっています

イきそうになったので、乳首を指に埋め込むように前のめりになって、ずっとカリカリカリカリするとイきました
快楽の強さに歯を食いしばって顔はしわくちゃ笑
その後は服を握りしめて余韻を感じました


投稿者:K (h109829)  2020/8/25(火) 10:47:23 No.410895 [pcqCRKjPvx27Q]

オナニーがオナニーを呼ぶ!って感じだね!
生で見てみたいなぁ


投稿者:まな 2020/8/25(火) 11:08:06 No.410896 [pcJcdqcXSDtGU]

1人でするオナニーを人に見せることってすごくエッチですよね
想像だけで腰がキュンキュンします(/ω\)


投稿者:かず 2020/8/25(火) 12:36:42 No.410898 [pco5tpo3g4/WM]

はじめまして
ディルドを好きな人のちんぽに例えてしたりしますか??


投稿者:まな 2020/8/25(火) 12:41:46 No.410899 [pcJcdqcXSDtGU]

かずさん初めまして!
誰かのおちんちんと思うと恥ずかしすぎるので、特にしてません笑


投稿者:まな 2020/8/25(火) 12:47:21 No.410900 [pcJcdqcXSDtGU]

一度ディルドを男友達と妄想しながらオナりましたが、名前を呼びながらおまんこ弄るの最高に気持ち良かったです
その分罪悪感が勝ったのでもうしていませんが笑


投稿者:K (h109829)  2020/8/25(火) 13:00:19 No.410901 [pcqCRKjPvx27Q]

まなさん
観賞してあげますよ!
また快感が増すかもですよ!


投稿者:かず 2020/8/25(火) 13:16:26 No.410903 [pco5tpo3g4/WM]

そうなんですね。

よかったら俺と思ってして欲しいです

いっぱい気持ちよくしてあげますよ


投稿者:まな 2020/8/25(火) 13:18:02 No.410904 [pcJcdqcXSDtGU]

Kさん
聞くだけで体がゾクゾクしました…
オナニー見られたことないので、どんな感じかやってみたい…かも


投稿者:まな 2020/8/25(火) 13:19:39 No.410905 [pcJcdqcXSDtGU]

かずさん
奥トントンされる度に名前呼んでしまいそうです…

ちなみにどんな風におちんちんでおまんこピストンしますか?かずさんにされているように妄想したいので!


投稿者:K (h109829)  2020/8/25(火) 13:26:02 No.410906 [pcqCRKjPvx27Q]

まなさん
是非やってみましょう!
先ずはリモートでいかがでしょうか?


投稿者:まな 2020/8/25(火) 13:38:17 No.410907 [pcJcdqcXSDtGU]

Kさん
いきなりビデオ通話は怖いので、まずはメッセージか音声ですかね!
それなら歓迎します〜


投稿者:K (h109829)  2020/8/25(火) 13:43:12 No.410908 [pcqCRKjPvx27Q]

まなさん
音声が良いですね!
妄想が膨らんで感じ方に変化が出るかも知れませんね。
まなさんのオナ能力向上にご協力させてください!


投稿者:まな 2020/8/25(火) 13:44:26 No.410909 [pcJcdqcXSDtGU]

Kさんありがとうございます!
でも連絡先の交換はどうすれば…


投稿者:かず 2020/8/25(火) 13:44:30 No.410910 [pco5tpo3g4/WM]

名前連呼されたいな

まずは、正常位で挿入するかな

入れる時はもちろん焦らしながら
亀頭が入った所で一気に奥に当てます

そして引く時はゆっくり引いて…また一気に突く

これを何回か繰り返します


投稿者:まな 2020/8/25(火) 13:44:48 No.410911 [pcJcdqcXSDtGU]

捨てアド作りましょうか?


投稿者:まな 2020/8/25(火) 13:47:15 No.410912 [pcJcdqcXSDtGU]

かずさん
焦らし挿入大好きです!
ぬるぬるのおまんこに一気に奥までズッポリハメられたらと思うと…
大きなピストンでおまんこの穴全部擦られて気持ちよさそうです


投稿者:K (h109829)  2020/8/25(火) 13:47:23 No.410913 [pcqCRKjPvx27Q]

まなさん
捨てアド出来ますか?


投稿者:かず 2020/8/25(火) 13:49:43 No.410914 [pco5tpo3g4/WM]

その後は徐々に小刻みに腰を振りますよ

締まりはいいですか??
奥まで当たっても、全部入らなかったら…メリメリと更に入れちゃいますからね


投稿者:まな 2020/8/25(火) 13:52:01 No.410915 [pcJcdqcXSDtGU]

Kさん
byo323アットマークmiraiドットre
カタカナを元の記号に直して試しに送ってみてください


投稿者:K (h109829)  2020/8/25(火) 13:55:48 No.410916 [pcqCRKjPvx27Q]

まなさん
ありがとうございます。
送りました!


投稿者:まな 2020/8/25(火) 13:55:52 No.410917 [pcJcdqcXSDtGU]

かずさん
気持ちいいところ小刻みに何回も突かれたらヤバそう…

おまんこの締まりはゆるい?ですかね?おちんちんでちょっとずつ解してくれたら入ります


投稿者:かず 2020/8/25(火) 14:00:38 No.410918 [pco5tpo3g4/WM]

まなさんのスポットにめちゃくちゃあたると思いますよ

緩いんですか??
なら俺の肉棒でキツキツにしてあげます


投稿者:まな 2020/8/25(火) 14:04:35 No.410919 [pcJcdqcXSDtGU]

かずさんのおちんちんでオマンコきつきつにされるの想像したら気持ちよくなりました…


投稿者:かず 2020/8/25(火) 14:09:20 No.410920 [pco5tpo3g4/WM]

本当ですか?
挿入したまま騎乗位になるから好きなだけ腰振ってくださいね


投稿者:まな 2020/8/25(火) 14:17:06 No.410921 [pcJcdqcXSDtGU]

かずさん
腰砕けになりそうです…


投稿者:かず 2020/8/25(火) 14:18:17 No.410922 [pco5tpo3g4/WM]

砕けた後は任せて
下から突き上げますから
心配せず喘いじゃってください


投稿者:まな 2020/8/25(火) 14:28:59 No.410923 [pcJcdqcXSDtGU]

気持ちよくなってるところに追い討ちピストンは反則すぎます…


投稿者:かず 2020/8/25(火) 14:31:28 No.410924 [pco5tpo3g4/WM]

反則かな??
なら止めてしまってもいいんだよ?


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/8/25(火) 19:12:46 No.410925 [pczY9a5KEbjdo]

あらあら、盛りあがったあとだったか。
でも、おかずになったならなにより。

見せっこしながら、もしもしとかも興奮するけどね


投稿者:まな 2020/8/25(火) 19:16:26 No.410926 [pcJcdqcXSDtGU]

びんたつさん
オナニー見せ合いながらテレエッチって事ですよね
かなりドキドキします…


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/8/25(火) 19:38:04 No.410927 [pczY9a5KEbjdo]

静止画で妄想しつつ、相手の声が聞こえるとやばいですよ。
名前呼びしながらまき散らしちゃうと思う。俺が


投稿者:まな 2020/8/25(火) 20:29:53 No.410928 [pcJcdqcXSDtGU]

おちんちんしごく音たくさん聞かせて欲しいです…


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/8/25(火) 20:36:43 No.410929 [pczY9a5KEbjdo]

おちんちんしごく音はそんなにハデには出ないかも…
おまんこ弄ってる水音ほどには

もしもしでしたら、何回いくんだろうねぇ?


投稿者:まな 2020/8/25(火) 20:44:06 No.410930 [pcJcdqcXSDtGU]

声聞きながらオナニーするの大好きなので、めちゃくちゃイく…かも知れません笑


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/8/25(火) 20:47:53 No.410931 [pczY9a5KEbjdo]

失神しなければいいなぁ〜
俺もそうは持たないで出しちゃうだろうけど…


投稿者:まな 2020/8/25(火) 22:13:01 No.410932 [pcJcdqcXSDtGU]

失神まではいったことないけど、ホントにあるのかな〜


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/8/25(火) 22:30:48 No.410933 [pczY9a5KEbjdo]

俺も失神させた経験はないけど、終わったあとにすやぁされるのまでが一連の工程かも。

本当にピロートークとかすね。もしもしで、えっちしたあとは
文字チャでしてて、安心して眠くなったという苦情も1回だけあったけど…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.