エッチにさせて

【裕美のひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチにさせて
投稿者:裕美 2020/9/19(土) 9:14:37 No.411266 [pcWQsCvJ72jlM]

20代の看護師です。お仕事大変だけど、エッチな事ま好きです。お休みの時はたまらずオナニーしちゃいます。ムラムラしてきちゃたの。


投稿者:裕美 2020/9/19(土) 9:44:18 No.411267 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美の所のナース服は白だから、下着が透けて分かっちゃうの。特に後ろ姿はブラとかパンティーラインが。前だったら、乳房の形が。病棟だから入院患者さんの視線が凄くて。ドキドキしちゃいます。


投稿者: 2020/9/19(土) 10:17:07 No.411268 [pcu62y0eoLhf6]

ムラムラしてくると、どんなふうにオナするの?


投稿者:なお 2020/9/19(土) 10:46:31 No.411269 [pct7.oxYE/hx6]

看護師さんなんだ。看護師さんて聞くと
自分も昔入院した時、看護師さんをエロい目で見てたなーw、その看護師さんと結構仲良くなって、夜病室でフェラしてくれたのを思い出しちゃいます。


投稿者:裕美 2020/9/19(土) 11:17:14 No.411270 [pcWQsCvJ72jlM]

患者さんの中には、裕美にエッチの事おねだりしてきちゃう男性の人もいますよ。裕美が夜勤って分かっちゃうから、わざとナースコールしてきちゃうの。病室の灯りは消していて、裕美が近づくとパンツ脱いでておちんちん出してたり、検温の時、わざと腕を乳房に押し付けたり、お尻を弄ってきたりね。裕美におちんちん触らせたり・・・


投稿者:なお 2020/9/19(土) 11:30:06 No.411271 [pct7.oxYE/hx6]

凄い勇気ある患者さんだね。
自分はそこまでアピール出来なかったけど、
自然な流れでフェラしてもらって最後は手コキで出してもらったw

裕美さんも触ってあげるんだw
病室でエッチをしたことありますか?


投稿者:裕美 2020/9/19(土) 12:08:27 No.411272 [pcWQsCvJ72jlM]

汗かいたから、体を拭いてって言ってくる患者さんは結構多いの。胸や背中、腕に脚。自然と体が密着してきちゃうから裕美の体に触れて胸やお尻に
当たって。勿論お尻、それからおちんちんって言ってくる患者さんが。パンツ脱がしてしちゃいます。拭いてると勃起してきちゃう人や脱がす前から立っちゃってる男性も。握ってしてあげるの。拭くのを・・・ゃ


投稿者:なお 2020/9/19(土) 12:19:32 No.411273 [pct7.oxYE/hx6]

自分も入院して触ってもらいたくなるw
冒頭で言ってたけど、裕美さんはムラムラの時どんなことを想像しながらオナニーするのかな?


投稿者:なお 2020/9/19(土) 23:11:02 No.411274 [pct7.oxYE/hx6]

エッチにさせられなかったみたいだね。
ごめんねw


投稿者:裕美 2020/9/19(土) 23:37:49 No.411275 [pcWQsCvJ72jlM]

お昼はごめんなさい。出掛けてて。お風呂から出てきました。体を拭いてバスタオルを巻いてる格好です。


投稿者:裕美 2020/9/20(日) 6:39:35 No.411284 [pcWQsCvJ72jlM]

巡回の時に患者さんと向かい合って、患者さんの胸を開いて聴診器を当てて聴いている時に膝を太ももに擦り付けて裕美の脚を広げさせておまんこに押し付けられてるのや脈を測っている腕が乳房に伸びて揉まれて姿、わざとナースコールで呼んでおちんちんを触ってる所を裕美に見せる想像しながら、オナニーしちゃいます。


投稿者:なお 2020/9/20(日) 9:01:30 No.411286 [pct7.oxYE/hx6]

現実に起こりそうなの事考えて、
オナニーしてるんだね。乳房わ触って、乳首を摘まんたり
パンティの上から割れ目に沿ってなぞったり、
想像の中で患者さんに無理矢理、、、w


投稿者:なお 2020/9/20(日) 9:05:14 No.411287 [pct7.oxYE/hx6]

もしかして、本当にオチンチンを触ってるところ見たことあるの?


投稿者:裕美 2020/9/20(日) 9:40:25 No.411288 [pcWQsCvJ72jlM]

若い男性の人は、入院していると溜まっちゃうみたいですね。(笑)おちんちん、シコシコしているの。裕美が体拭く時にタオルを掛けて手を動かしてしお手伝い。うふぅこれもお仕事だから。


投稿者:なお 2020/9/20(日) 9:44:18 No.411289 [pct7.oxYE/hx6]

裕美さんてエッチな看護師さんなんだねw
お手伝いしてあげて、裕美さんは欲しくならないの?


投稿者:裕美 2020/9/20(日) 12:08:38 No.411291 [pcWQsCvJ72jlM]

タオルを使いながら、おちんちんはタオルで隠しているけど手を動かしていくと大きくなってきてるの分かるし。タオルを外して拭いてあげるの。勿論、見ながらね。


投稿者:なお 2020/9/20(日) 13:09:39 No.411292 [pct7.oxYE/hx6]

しっかり握ってシゴいてあげたりもするの?

患者さんのそんなオチンチンを見ながら
麻美さんのオマンコどうなってんのか?w


投稿者:裕美 2020/9/20(日) 14:39:08 No.411293 [pcWQsCvJ72jlM]

おちんちんに被せてあったタオルを捲って、裕美は医療用の青い手袋をしているの。あれって超薄くて素手って感じなんです。裕美の目の前に現れたおちんちんを握って拭いていくんだけど、先ず全体を玉玉から先に、上から、両サイド、裏筋を。そしたら、やっぱりおちんちん立ってきちゃうの。玉玉も。先のところを。我慢している患者さんの顔が。手で握って動かしてあげるの。ゆっくりね。激しくしちゃうとすぐに出ちゃうから。少しづつ激しく。



投稿者:裕美 2020/9/20(日) 15:10:31 No.411294 [pcWQsCvJ72jlM]

体を拭いてる過程でおちんちん握って、我慢出来なくて出ちゃう患者さんがほとんどだけど、時々裕美におちんちんを握って手コキさせちゃう患者さんも。我慢出来ないって言ってくるの。女性の手でってね。そんな患者さんは、先に自分で触ってて大きく勃起してるの。病室に入ったら裕美をベッドに座らせて手を握るの。してあげる。


投稿者:なお 2020/9/20(日) 16:52:55 No.411295 [pct7.oxYE/hx6]

麻美さんエロ過ぎだよw
そんな優しい看護師さんなら
手コキだけじゃ我慢出来なくて、入れさせてって言ってくる患者さんもいそうだね。


投稿者:なお 2020/9/20(日) 16:57:36 No.411296 [pct7.oxYE/hx6]

それに勃起チンチンを見たり触ったりしていて
麻美さんのオマンコもヌルヌルになってそうだよw


投稿者:裕美 2020/9/21(月) 17:45:30 No.411299 [pcWQsCvJ72jlM]

今日は、シルバーウィーク中ですか日勤勤務でした。今お仕事終わりです〜夜勤とは違って、まさかって言う様なエッチは無いけど、休日だからエッチな個室の患者さんは、昼間でもチョッカイしてきちゃった。もぅ堂々と白衣の上から乳房揉んでくるし、お尻を弄ってきたり、前の触られちゃったよ〜白衣の上からだけどね。


投稿者:なお 2020/9/21(月) 18:55:29 No.411300 [pct7.oxYE/hx6]

お疲れ様(^^)
夜勤の時、どのくらいまで患者さんとエッチなことしたことあるのかな?


投稿者:裕美 2020/9/21(月) 23:41:37 No.411301 [pcWQsCvJ72jlM]

真面目にお仕事している看護師さんがほとんど。だけどね、患者さんの中にはね、エッチしちやう事あるよ。やっぱり個室の患者さん。年上の人、白衣が乱れるから裕美は白衣を脱いじゃうの。その後は、患者さんに任せちゃうの。


投稿者:なお 2020/9/22(火) 0:12:09 No.411302 [pct7.oxYE/hx6]

裕美さんエロエロだねw
オマンコで咥えちゃうんだ(^^)
エッチな看護師さん大好きだけどねw


投稿者:裕美 2020/9/22(火) 6:43:49 No.411303 [pcWQsCvJ72jlM]

看護師と病室でエッチ、してみたい患者さん多いだから。入院してるとどうしても溜まっちゃうからね。白衣っても有るけど、白衣の中の体を触りたいから。乳房揉ませてとかキスさせてとか、座位で座らせたり、騎乗位で乗ってよ〜って。白衣を脱がせたい患者さんも。裕美みたいに20代から30歳代の看護師を責めてきちゃうの。お互いしちゃう事は言わないけどね。(笑)


投稿者:なお 2020/9/22(火) 10:07:32 No.411304 [pct7.oxYE/hx6]

飢えてる患者さんに
オマンコ弄られて、舐められて、入れられて
ガンガン突かれて乱れちゃうんだね(^^)
もっと看護師あるあるのエッチな話聞きたいなw


投稿者:裕美 2020/9/22(火) 10:10:32 No.411305 [pcWQsCvJ72jlM]

巡回で病室を廻っていたら、部屋の灯りは消されてて裕美が懐中電灯を照らしたら、患者さんにナースコールで呼ばれてた30歳の先輩看護師さんかSEXの真っ最中だった時も。


投稿者:裕美 2020/9/22(火) 10:20:59 No.411306 [pcWQsCvJ72jlM]

パンティーに手を入れておまんこ弄ってきたりは。そしたらやっぱりおちんちん入れだがるの。勃起してるおちんちん見ながらね。


投稿者:なお 2020/9/22(火) 11:16:17 No.411307 [pct7.oxYE/hx6]

裕美さんがエッチしてるところも
見られてるのかもねw
俺も見てみたいし、やりたくなる(^^)


投稿者:裕美 2020/9/23(水) 9:31:17 No.411308 [pcWQsCvJ72jlM]

ナースコールで呼ばれて、しばらくして帰ってきた先輩の看護師の仕草を見てたら、されちゃたって感じ時があるよ。


投稿者:なお 2020/9/23(水) 9:47:06 No.411309 [pct7.oxYE/hx6]

看護師同士でエッチな話しないの?
この患者さんとしちゃっただとか?(^^)


投稿者:裕美 2020/9/23(水) 9:52:32 No.411310 [pcWQsCvJ72jlM]

あの患者さん、触ってくるのっては話ます。あの患者さんにSEXされちゃったのは流石に言わないけどね(笑)


投稿者:なお 2020/9/23(水) 9:58:31 No.411311 [pct7.oxYE/hx6]

エッチしてもやっぱり言わないんだw
麻美さん、夜勤のエッチ経験いっぱいありそうだねw
一番興奮したエッチってどんなの?良かったら教えて(^^)


投稿者:裕美 2020/9/23(水) 10:14:24 No.411312 [pcWQsCvJ72jlM]

もぅ、裕美です。1つは白衣を脱いで患者さんがブラジャーのホックを外して乳房を揉んで、乳首を吸ってきちゃう時かなぁ。


投稿者:なお 2020/9/23(水) 11:28:54 No.411313 [pct7.oxYE/hx6]

あ!本当だ!ゴメンねw
自分の乳首を吸われるのを見てると
興奮しちゃうんだね。
でもなんか分かるよ(^^)


投稿者:裕美 2020/9/23(水) 12:05:07 No.411314 [pcWQsCvJ72jlM]

いいょ、うふぅ。一番興奮したのはパンティーを脱がされて、対面座位で抱き合って、裕美のおまんこに勃起したおちんちんを入れてきて、下から突き上げる様に腰を動かされて、舌を入れられてキス。唾液がついた唇で乳首を吸われながら。


投稿者:なお 2020/9/23(水) 12:20:24 No.411315 [pct7.oxYE/hx6]

夜勤なのにエロいことしてるんだね
こっちまで興奮して勃ってきちゃうよw


投稿者:なお 2020/9/23(水) 14:15:04 No.411316 [pct7.oxYE/hx6]

年上はいくつぐらいの患者さんとしちゃったの?
まさか年下もあったりしてw


投稿者:裕美 2020/9/24(木) 10:16:00 No.411319 [pcWQsCvJ72jlM]

年上の男性だったら、50代かなぁ。内科系じゃあ無いから、おちんちんが凄く元気な患者さん。年下は高校生。触ってきたり、触ってあげたり。高校生でも裕美のおまんこに入れてくるの。元気なのは、やっぱり20代〜30代の患者さん、40代も。やだぁ男性皆になってる。


投稿者:なお 2020/9/24(木) 10:54:25 No.411320 [pct7.oxYE/hx6]

患者さんのチンチン食いまくってて
オマンコ乾く暇なさそうだね(^^)
裕美さんのスケベw


投稿者:裕美 2020/9/24(木) 11:03:56 No.411321 [pcWQsCvJ72jlM]

うふぅ、夜勤の時は勤務時間が長いからね。(笑)病室は21時消灯だから。裕美は整形だから入院患者さんが急変する事無いから。ナースコールしてくるのは、エッチ目的?だから。やだぁ。行く時は、タオルが必需品(笑)です〜


投稿者:なお 2020/9/24(木) 13:15:20 No.411323 [pct7.oxYE/hx6]

実際のところ20代で
何本くらいチンチン食べちゃったんだろう?w
数えてらんないよね(^^)w


投稿者:裕美 2020/9/24(木) 20:36:59 No.411324 [pcWQsCvJ72jlM]

お仕事終わって、少し寄り道して今お部屋に帰って来ました。日勤はやっぱり色々大変お疲れで〜す。今から着替えます。


投稿者:裕美 2020/9/24(木) 20:38:13 No.411325 [pcWQsCvJ72jlM]

男性の数は秘密です〜


投稿者:なお 2020/9/24(木) 21:27:32 No.411326 [pct7.oxYE/hx6]

お疲れ様(^^)
さすが日勤の時はエッチな報告はないのかな?w

えー!内緒なの?(T . T)w


投稿者:裕美 2020/9/24(木) 21:39:25 No.411327 [pcWQsCvJ72jlM]

じゃあ、裕美のお部屋でのオナニーしているの見たゃう?パンティーの中に手を入れていくね。あぁあぁあぁ


投稿者:なお 2020/9/24(木) 21:49:08 No.411328 [pct7.oxYE/hx6]

じっと見てるねw
どんなことして気持ち良くなってるのか
詳しく教えてね(^^)


投稿者:なお 2020/9/24(木) 21:57:48 No.411329 [pct7.oxYE/hx6]

裕美さんの一番の性感帯ってどこ?


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 9:49:09 No.411330 [pcWQsCvJ72jlM]

昨日は、途中でごめんなさい。始めちゃったのに急にお友達が来ちゃって。約束はしてたけど早すぎ。触ってたかびっくりしちゃた。今なら、出来るからね。Tシャツの中に手を入れてブラジャーの上から乳房を揉んでます。ら


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 10:11:07 No.411331 [pcWQsCvJ72jlM]

感じる所は、立ってきちゃた乳首やクリトリス、でもやっぱりヌルヌルになったおまんこに指を入れて動かしちゃうのも気持ちいいの。Tシャツ捲っちゃた。


投稿者:なお 2020/9/25(金) 10:15:24 No.411332 [pct7.oxYE/hx6]

乳首を指で転がしたり摘んだりしながら
ぬるぬるになったオマンコに指を入れて気持ち良くなってるの?


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 10:19:15 No.411333 [pcWQsCvJ72jlM]

Tシャツ脱いで、ブラジャーをずらして立ってる乳首弄ってる。スカートも脱いじゃた。パンティーだけ。


投稿者:なお 2020/9/25(金) 10:26:44 No.411334 [pct7.oxYE/hx6]

乳首はもうビンビンに立ってるの?
ひょっとして、、オマンコももう、、w


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 10:33:04 No.411335 [pcWQsCvJ72jlM]

乳首凄く立ってる。パンティーの上から触ってだけど、食い込ませて隙間から指を入れてクリトリスを弄ってる。あぁあぁあぁ


投稿者:なお 2020/9/25(金) 10:36:18 No.411336 [pct7.oxYE/hx6]

パンティにやらしいシミができてるんじゃないのかな?もっとクリを虐めてぬるぬるオマンコにしてみて、、


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 10:44:01 No.411337 [pcWQsCvJ72jlM]

脚を大きく開いて、パンティーを引っ張って中指と薬指で触ってる。裕美のおまんこ凄く濡れてる。


投稿者:なお 2020/9/25(金) 10:47:59 No.411338 [pct7.oxYE/hx6]

ぬるぬるに濡れたオマンコ、、
指入れたくヒクヒクしてるんじゃないの?
近くに姿見ある?


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 10:51:45 No.411339 [pcWQsCvJ72jlM]

近くに姿見あります。おまんこヌルヌルです。


投稿者:なお 2020/9/25(金) 10:56:29 No.411340 [pct7.oxYE/hx6]

自分のやらしくオナニーしてる姿を鏡に映しながら
オマンコ虐めてごらん


投稿者:なお 2020/9/25(金) 10:58:16 No.411341 [pct7.oxYE/hx6]

部屋中に裕美さんのやらしいオマンコの匂いがしてそうだね


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 11:01:02 No.411342 [pcWQsCvJ72jlM]

はい。パンティー脱ぐ姿を映しながら、裕美の姿を見ながら触っていきます。


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 11:02:17 No.411343 [pcWQsCvJ72jlM]

そんな事言われたら恥ずかしい。


投稿者:なお 2020/9/25(金) 11:24:18 No.411344 [pct7.oxYE/hx6]

脚広げてオマンコ丸見えでオナニー、、
めっちゃやらしいよ


投稿者:なお 2020/9/25(金) 11:25:34 No.411345 [pct7.oxYE/hx6]

恥ずかしいのにオマンコぬるぬるにしてるの?
もう指を入れて虐めてるのかな?


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 11:29:55 No.411346 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美のいやらしい姿が鏡に映ってて、手が止まらないの。裕美の愛液が付いた指で書き込みしているの。


投稿者:なお 2020/9/25(金) 11:33:48 No.411347 [pct7.oxYE/hx6]

どう?自分のオナニーしてる姿は?
オマンコぬるぬるしてやらしいでしょ
自分も裕美さんのオナニー間近で見て
匂いやグチュグチュの音を聞きながら見てみたいよ


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 11:43:26 No.411348 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美のおまんこに中指と人差し指が入ってるの。動かす度に裕美のおまんこがグチュグチュって。鏡に映ってて。止まらないの。


投稿者:なお 2020/9/25(金) 11:48:09 No.411349 [pct7.oxYE/hx6]

ほら、もっといっぱい弄って気持ち良くなっていいんだよ。見ててあげるからもっとやらしくオナニーしてごらん、、


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 11:57:37 No.411350 [pcWQsCvJ72jlM]

四つん這いになって、手を後ろに廻して指を入れて出し入れしてる。乳房を鷲掴みしながら。バックからおちんちん入れられてる様にしてるの。


投稿者:なお 2020/9/25(金) 12:19:00 No.411351 [pct7.oxYE/hx6]

バックから突かれるのが好きなんだ
俺がガンガン突いてあげるから!
もっと激しく出し入れして掻き回しごらん


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 12:25:44 No.411352 [pcWQsCvJ72jlM]

バック、立ちバックは好き。お尻にバンバンって音をたてて、突かれるのが。突いて〜


投稿者:なお 2020/9/25(金) 12:57:48 No.411353 [pct7.oxYE/hx6]

夜勤でも立ちバックで突かれるんだw
自分のやらしいオナニー姿見ながら
イッたのかな?


投稿者:なお 2020/9/25(金) 13:24:05 No.411354 [pct7.oxYE/hx6]

仕事中だから、、
間が空いちゃうね、、ごめんねw


投稿者:裕美 2020/9/25(金) 20:50:45 No.411355 [pcWQsCvJ72jlM]

夜勤中です。こっそり書き込みしてます。今日は、裕美に思い切りオナニーさせてくれて気持ち良かった。いっぱいいっちゃたょ。もう少しで21時病室の消灯時間です。交替で病室の巡回とナースセンター待機担当に分かれます。裕美は先番でナースセンターで待機担当です。


投稿者:なお 2020/9/25(金) 21:27:43 No.411356 [pct7.oxYE/hx6]

お仕事ご苦労さま(^^)
夜勤中にスマホ弄りして悪い子だねw
ちゃんと逝ったんだね!良かった(^^)ちょっと安心したw
夜勤中にオナニー経験もあったりしてw


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 0:05:28 No.411357 [pcWQsCvJ72jlM]

二班に分かれて、当直と仮眠にもうすぐなります。2時間30分毎。裕美の所の仮眠室は個室で、設備も整ってて綺麗です。ベッドは交代で使うから、寝る前に毎回シーツと枕は変えてから。変えれるけどやっぱり仮眠室ではオナニー出来ないけどね。(笑)裕美はこれから当直の方です。今夜は患者さんのエッチなナースコールあるかなぁ?


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 3:26:10 No.411358 [pcWQsCvJ72jlM]

エッチなナースコール、ありませんでした。仮眠室に来てます。仮眠時間中は呼び出しは、有りません。5時迄休憩です。裕美の場合、白衣は脱いで長目トレーナーに着替えて寝ちゃいます。普段は。触らないんけど、なんだかオナニーしたい


投稿者:なお 2020/9/26(土) 7:30:41 No.411359 [pct7.oxYE/hx6]

期待してたエッチなナースコールは無かったんだねw
仮眠時間中に少しだけオマンコ触ったでしょ?(^^)


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 9:46:49 No.411360 [pcWQsCvJ72jlM]

夜勤のお仕事、9時に終わりです。更衣室で白衣を脱いで服を着替えて車の中で書き込みしてます。結局、エッチコールは無かったけど(笑)、裕美いつも寝る時はブラジャーは外して寝ちゃうから、仮眠でも外して。昨日の会話の事があったから、少しだけ普段は寝ちゃうんだけど、仮眠室で乳房や乳首、おまんこ弄っちゃた。隣のお部屋には同僚の看護師さんがいたけど。お部屋、防音が良いから・・


投稿者:なお 2020/9/26(土) 9:58:13 No.411361 [pct7.oxYE/hx6]

お仕事お疲れ様(^^)
やっぱり弄っちゃったんだね、、エッチw
裕美さんのやらしくクチュクチュさせてる音聴きなかったなー(^^)
これから帰ってゆっくりするの?
それとも彼氏のところに直行?w

気を付けで帰るんだよ(^^)


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 10:07:55 No.411362 [pcWQsCvJ72jlM]

おまんこ、グチュグチュしちゃた。本当はしないのょ。今日の服は、白色の丈の短いワンピースを着てます。ボタンが上から下迄ある服装です。彼氏とは今日は約束して無いの。まだ病院の駐車場の車の中に居ます。


投稿者:なお 2020/9/26(土) 10:24:25 No.411363 [pct7.oxYE/hx6]

丈の短いワンピ?
まくってオマンコ触れちゃうね、、
車の中でオナニーもドキドキして興奮しちゃいそうだね


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 10:34:51 No.411364 [pcWQsCvJ72jlM]

やっぱり、服装の事書き込みしたら指示したくなるんですね。車の座席に座ると余計に裾が上がっちゃうの。大きな車の人が隣に止まっちゃうと足元見られちゃいそう。車の中でのオナニー前に夜にショッピングモールの駐車場でしちゃたことあるの。


投稿者:なお 2020/9/26(土) 10:40:23 No.411365 [pct7.oxYE/hx6]

今も触ってたりして、、(^^)
ショッピングモールでしちゃった時は
指入れてオマンコ掻き回してイッちゃったのかな?


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 10:49:29 No.411366 [pcWQsCvJ72jlM]

病院から出て、コンビニの駐車場に停めてます。ショッピングモールの時は、立体の駐車場に停めててたのでシートを倒して指入れちゃいました。


投稿者:なお 2020/9/26(土) 10:53:04 No.411367 [pct7.oxYE/hx6]

裕美さんは本当にエッチだねw
自分のオナニーを彼氏さんに見せたことある?


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 11:22:59 No.411368 [pcWQsCvJ72jlM]

コンビニの監視カメラが近くにあったから車を移動させてました。彼氏とのSEXの時に前戯で愛撫されてると裕美にさせちゃう。おまんこ広げて見せたり、乳房揉ませて。わざと手をおまんこに持って行かせて、指を入れさせたり。


投稿者:なお 2020/9/26(土) 11:38:36 No.411369 [pct7.oxYE/hx6]

最初は手を持っていかれて触ってるんだけど、、段々気持ち良くなって、裕美さんの意思でオマンコ虐めちゃうんだね。それを彼氏が興奮しながら見てるんだ、、


投稿者:なお 2020/9/26(土) 11:39:57 No.411370 [pct7.oxYE/hx6]

監視カメラを気にして、、
まさかオナニーするつもり?
ちょっと興味津々になっちゃうよ(^^)w


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 11:46:29 No.411371 [pcWQsCvJ72jlM]

そう、裕美の手をおまんこに持って重ねる様に手を上から、触らせてそしたら裕美が入れちゃうの。そんな裕美の姿を間近で見られちゃう。


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 11:49:42 No.411372 [pcWQsCvJ72jlM]

お昼前になってきちゃたから、シート倒してるけど混んできちゃた。どうしよう?


投稿者:なお 2020/9/26(土) 12:20:44 No.411373 [pct7.oxYE/hx6]

俺もよくやるよw
間近でじっくり見たいんだけど
結局恥ずかしがって途中でやめちゃうけどねw


投稿者:なお 2020/9/26(土) 12:21:45 No.411374 [pct7.oxYE/hx6]

あんまり無茶しないでよwww


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 18:49:58 No.411376 [pcWQsCvJ72jlM]

前開きボタンのワンピースだったから、シート倒して乳房のあたり迄と下は下腹部までボタンはずしてたの。ブラジャー見えてたし、パンティーも。横になってる格好で手で胸押さえて、開いてた脚閉じちゃた。見られたかなぁ?


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 18:55:09 No.411377 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美の車の横に男性の車が横に、向かう様に裕美の車の男性の車が。裕美の方見たら丸見えだったの。


投稿者:なお 2020/9/26(土) 20:12:14 No.411378 [pct7.oxYE/hx6]

裕美さんのオナニー見学してみたいよ(^^)
きっと最後まで見学していられなくなって
襲っちゃうけどねw


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 21:25:06 No.411379 [pcWQsCvJ72jlM]

まだお風呂には入って無いけど、ベッドの上でゴロゴロしてます。


投稿者:裕美 2020/9/26(土) 21:31:29 No.411380 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美の車のドアをトントンって叩いて、ドアを開けて裕美に覆い被さってきそう。俺のおちんちん太いよ、もっと気持ち良くなるよって。


投稿者:なお 2020/9/26(土) 22:14:04 No.411381 [pct7.oxYE/hx6]

ベッドの上でエッチな事考えてるのかな?w


投稿者:なお 2020/9/26(土) 22:16:09 No.411382 [pct7.oxYE/hx6]

普通サイズだから
そんな上から目線ではいけないなぉw
ひとりでするより気持ち良くなるよ、、
ぐらいは言っちゃうけど(^^)


投稿者:裕美 2020/9/27(日) 0:16:57 No.411383 [pcWQsCvJ72jlM]

普通よって言う男性のおちんちんは、大きいの。おまんこにおちんちんの先をあてがって、中に入ってくる時に声が出ちゃう。俺のおちんちん大きいからって言っちゃう人は本当におっきい。


投稿者:裕美 2020/9/27(日) 8:22:42 No.411397 [pcWQsCvJ72jlM]

おはよう。休日なのに早く目が覚めちゃた。パジャマの上だけとパンティー姿で〜す。もちろん、ノーブラ。おまんこの膨らみがモッコリ。うつ伏せの格好になって、乳房を押し付けたり、乳首を擦ったり。ぬいぐるみを脚に挟んでもぞもぞさせたりしちゃてるの。


投稿者:なお 2020/9/27(日) 9:36:14 No.411398 [pct7.oxYE/hx6]

どうだろう、、
俺のが大きいが裕美のやらしいオマンコで、試してみる?w


投稿者:なお 2020/9/27(日) 9:41:30 No.411399 [pct7.oxYE/hx6]

オマンコの膨らみってエロいよね、、
その膨らみ見てるだけで勃ってきちゃうよ。
俺の指でオマンコの割れ目なぞって気持ち良くしてあげるのに、、ぬいぐるみより良いと思うんだけどなぁ、、(笑)


投稿者:裕美 2020/9/27(日) 9:49:22 No.411400 [pcWQsCvJ72jlM]

試したいって言うんだから、凄く大きな元気なおちんちんでしょ。おまんこに入る瞬間って、いつもあぁとは、うぅ、はぁって裕美声が出ちゃうの。プーさんのぬいぐるみに裕美の体を弄ってたの。を


投稿者:なお 2020/9/27(日) 10:09:31 No.411401 [pct7.oxYE/hx6]

試してみてからのお楽しみだねw
プーさんで気持ち良いの?いつも触るように触ってみたら?どんな風に触っていくのか教えて(^^)


投稿者:裕美 2020/9/27(日) 10:31:13 No.411402 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美の病院の患者さんみたい。エッチな患者さんが裕美を誘う時と同じかも。俺のおちんちん、貯まってんだってね。抜いてくれる?って。プーさんが裕美の乳首やおまんこを弄ってくれてました。プーさんのお鼻がヌルヌルになっちゃた。


投稿者:なお 2020/9/27(日) 13:28:04 No.411403 [pct7.oxYE/hx6]

ちゃんとプーさんのお鼻拭き拭きしておかなきゃだねw


投稿者:なお 2020/9/27(日) 13:36:17 No.411404 [pct7.oxYE/hx6]

入院は退屈でやだけど、、
裕美さんが夜勤の時に遊びに行くよwww


投稿者:裕美 2020/9/27(日) 15:55:14 No.411405 [pcWQsCvJ72jlM]

白衣姿って、男性にはたまらない格好でしょ。下着だけに白衣を着ちゃうと絶対透けちゃう。外来や日勤時の看護師さんは、下着の色や柄に気を遣っちゃう。夜勤の時は、入院患者さんや周りが同僚の看護師や当直のドクターだから、派手になってるかも。、


投稿者:なお 2020/9/27(日) 17:25:06 No.411406 [pct7.oxYE/hx6]

裕美さんの白衣って
ズボン?スカート?
今時はズボンが多いような気もするけど、、


投稿者:裕美 2020/9/27(日) 18:45:32 No.411407 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美の病院は、ワンピースタイプで〜す。洗濯は、リネンに出してるけど、予備として1着だけは各人個人で更衣室かお家で持ってるの。


投稿者:なお 2020/9/27(日) 19:46:28 No.411408 [pct7.oxYE/hx6]

ねぇねぇ!
彼氏にナースの格好してエッチしよって言われる?w
俺だったら、お願いしちゃうな〜(^^)


投稿者:なお 2020/9/27(日) 19:48:57 No.411409 [pct7.oxYE/hx6]

ワンピースタイプなんだ!
手は直ぐ入るし、たくし上げたらパンツ丸見えになるし
ワンピースが絶対良いよねw


投稿者:裕美 2020/9/28(月) 0:34:04 No.411410 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美の場合は、家に置いてる。コスプレプレーじゃなくて、白衣を着た生ナースとSEX。時々求めてくるよ。服着てるのに白衣に着替えるところから始める時も。他の看護師さんや白衣を着せた女の子にエッチを求める雰囲気の時があったり、実際に裕美が他の男と病院で〜勘づいてる?裕美にお部屋で白衣を着せたのは、女の子を抱きたいて・・・


投稿者:なお 2020/9/28(月) 6:58:45 No.411413 [pct7.oxYE/hx6]

やっぱり…
ナースあるあるだよね(^^)w
俺も裕美さんとナースプレーしてー!w

他にもエッチな経験色々ありそうだね(^^)


投稿者:裕美 2020/9/28(月) 7:25:50 No.411414 [pcWQsCvJ72jlM]

男性の人って、エッチな動画の影響があるのかなぁ。エッチな看護師さんってね。OLさんや学校の先生、保育士さん、美容師さんってのもあるのにね。看護師はどうしても患者さんの体に触れる機会が多いし、夜もあるし、病室が個室だったり、カーテンで仕切って隠れちゃうもんね。患者さんも動けなくてって甘えて来ちゃうし。で近づくと触ってきちゃうんだから。


投稿者:なお 2020/9/28(月) 8:41:15 No.411415 [pct7.oxYE/hx6]

OL、女教師めっちゃそそられるw
裕美さんの彼氏が羨ましい(^^)
あと、、プーさんもw


投稿者:裕美 2020/9/28(月) 9:02:29 No.411416 [pcWQsCvJ72jlM]

もう、男性の人っていやらしいんだから。オフィスで二人きりになった時にってSEXなんて、裕美だったら凄く濡れて興奮してしまいそう。若い先生、保護者からのエッチ攻撃、抵抗出来ない〜高校生だったら、自分から求めてたり、襲われるかも。


投稿者:なお 2020/9/28(月) 9:21:19 No.411417 [pct7.oxYE/hx6]

裕美さんの方が、めっちゃやらしいよ(^^)
普段自分が使ってる机にM字の格好にされ
手マン、クンニ、、机の上は潮吹きでベチョベチョに、、


投稿者:裕美 2020/9/28(月) 10:57:17 No.411418 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美が病室でエッチするのも凄くいやらしいけど、誰も居ない普段お仕事で使ってる机の上で女の子を犯してる姿って、想像しただけて裕美パンティー濡れてきてるかも。裕美もお仕事している振りをして、机の下で触りたくなってきてる。今日日勤だから。スマホ触ってるのも気付かれないしないち。


投稿者:なお 2020/9/28(月) 11:55:07 No.411419 [pct7.oxYE/hx6]

本当に濡れちゃったのか
触って確かめてみて(^^)
こっそり机の下でオマンコグリグリするのもいいかもよw


投稿者:裕美 2020/9/29(火) 6:55:00 No.411420 [pcWQsCvJ72jlM]

昨日のお昼ご飯、他の看護師さんが先に食べに行ってる間
ひ、二人になった時、パソコン触ってるふりして左手でパンティーの上を触っちゃた。やっぱり、濡れてたょ。


投稿者:なお 2020/9/29(火) 7:10:18 No.411421 [pct7.oxYE/hx6]

裕美さん濡れやすいんだね
もっと濡らしてみたくなる、、


投稿者:裕美 2020/9/29(火) 7:59:03 No.411422 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美は自動車通勤だけと、もし電車通勤だったら混んでる電車の中で後ろに立たれました揺れた瞬間に体が触れて密着になっちゃたら、ドキドキしちゃう。触って無くてもお尻や胸に。おちんちんが硬くなってたら・・裕美の香りにつられて体を触ってきたら。手がお尻を触って、少しずつ大胆になってきたら更に手が


投稿者:裕美 2020/9/29(火) 8:03:49 No.411423 [pcWQsCvJ72jlM]

病院の駐車場に着きました。今日も日勤です。9時からお仕事です。まだ時間が有るから暫く車に居ます。それから、更衣室で白衣に着替えますね。生ナースに。


投稿者:なお 2020/9/29(火) 8:18:21 No.411424 [pct7.oxYE/hx6]

混んでる電車で女性に密着しちゃったら
絶対に勃っちゃう自信があるwその勃ったものを押し当て反応を見ちゃうな、、嫌がる素振りがなかったらどんどんエスカレートして最後はパンツの中まで、、


投稿者:なお 2020/9/29(火) 8:19:49 No.411425 [pct7.oxYE/hx6]

生ナースの裕美さん、、見てみたいな(^^)
きっと見るだけじゃ治らないけどw


投稿者:裕美 2020/9/29(火) 8:51:51 No.411426 [pcWQsCvJ72jlM]

女性の体に触れちゃうと絶対勃起しちゃうよね。偶然装って押し付けて。グイグイ。混んでる電車の中じゃあ逃げられないし。お尻をナゼナゼ、手を前に廻しておまんこ触って。女の子の様子を楽しみながら、スカートの中に。声も出せないから、触り放題でしょ。濡れてきてるのを楽しみながらね。男性っていやらしいなぁ。あぁ、お仕事行かなくっちゃぁ。また見て書き込みしま〜す。


投稿者:なお 2020/9/29(火) 9:01:09 No.411427 [pct7.oxYE/hx6]

そんなこと考えてると、、
オマンコ濡れてきちゃうよw

お仕事頑張ってね(^^)


投稿者:裕美 2020/9/29(火) 9:44:52 No.411428 [pcWQsCvJ72jlM]

10時から聴診器、体温計、包帯やらを持って、巡回に廻ります。日勤だから、今日の下着は、ブラジャーもパンティーも白にしてます。白に


投稿者:なお 2020/9/29(火) 10:17:55 No.411429 [pct7.oxYE/hx6]

白の下着って好きだなぁ
濡れたら透けちゃうぐらいの薄い生地だったら
いっぱい責めてオマンコ透け透けにしたくなるw


投稿者:裕美 2020/9/29(火) 12:02:46 No.411430 [pcWQsCvJ72jlM]

先番でお昼ご飯をしてます。白下着が好きなんだな。清純だけと、それが逆に色っぽいかもね。巡回しててそんな裕美の白衣姿、患者さん間近に見ていたょ。透けブラ、パンティーライン。


投稿者:なお 2020/9/29(火) 12:19:30 No.411431 [pct7.oxYE/hx6]

白じゃなくてもセクシー系の下着が好きだね(^^)
裕美さんはどんな感じの下着が好きなの?
ブラとパンツは揃い?


投稿者:裕美 2020/9/29(火) 18:58:50 No.411432 [pcWQsCvJ72jlM]

お仕事の時は、流石に日勤は黒とかピンクは透け見の時ダメみたい、夜勤の時に着けてます。夜勤は何でも、いやTバックはまずいかなぁ?休日の夜勤の勤務の時ははいちゃうんだけどね。うふぅエッチを期待しちゃてかなぁ。お家の時はTバックや紐パンもあるかなぁ。お揃いが多いかなぁ。


投稿者:なお 2020/9/29(火) 19:23:53 No.411433 [pct7.oxYE/hx6]

夜勤の時のナース服の透け具合で
患者さんを誘ってたりしてw

今度揃いのセクシー下着見せてねw


投稿者:なお 2020/9/29(火) 19:24:54 No.411434 [pct7.oxYE/hx6]

あ!お疲れ様(^^)


投稿者:裕美 2020/9/29(火) 23:36:21 No.411440 [pcWQsCvJ72jlM]

もう、寝ちゃたかなぁ?裕美はお風呂に入って出てきたところです。どんなパンティーにしょうかなぁ。決めて無くて。


投稿者:なお 2020/9/30(水) 0:01:00 No.411441 [pct7.oxYE/hx6]

今日はノーパンで寝てみたら(^^)
優しくオマンコ触りながら、、


投稿者:裕美 2020/9/30(水) 8:45:14 No.411442 [pcWQsCvJ72jlM]

おはよう。教えてもらった様にパンティーはかなかったょ。ブラジャーはいつも着けて無いし。全裸。でも寒くなったらって思っちゃてネグリジェを羽織って。こんな格好でしょ、必然的にオナニー行為が始まっちゃいました。おまんこに手を伸ばして割れ目をなぞり始めて指で広げて、、クリトリスを擦ってたらプックリ膨らんで、爪で責めちゃた。クリトリスを責めてるのに、触って無いのに勝手に乳首が立ってきちゃうんだから。片方の手がおまんこ、もう片方の手が乳房を。結局、ネグリジェ脱いでて全裸で悶えてしまっちゃた。


投稿者:裕美 2020/9/30(水) 8:48:11 No.411443 [pcWQsCvJ72jlM]

お仕事前に、休憩室で書き込みしてる裕美っていやらしい?もしかしたら、パンティー濡れちゃたかも・・


投稿者:なお 2020/9/30(水) 8:53:56 No.411444 [pct7.oxYE/hx6]

俺は、、そのやらしい裕美さんが好きだよ(^^)
その裕美さんのオナを想像して勃起している俺は変態?なのかもだねw

逝こうとする時は、何処を責めてイクの?
そこも詳しく知りたいな(^^)


投稿者:裕美 2020/9/30(水) 10:13:58 No.411445 [pcWQsCvJ72jlM]

朝のミーティングの時、裕美ドキドキしちゃた。裕美の匂いが他の看護師さんに気付かれないかなんて。少しだけ香水したけど。パンティー変えられ無かったし。巡回の隙間でこっそり変えなくっちゃぁ。濡れちゃってるパンティーでもう少ししたら、患者さんのところに巡回に行きます。これもドキドキです。


投稿者:なお 2020/9/30(水) 10:21:59 No.411446 [pct7.oxYE/hx6]

巡回の前にトイレでオナって
もっとやらしい匂いを漂わせてから巡回いかないとw
因みに、濡れ濡れにしちゃったパンツってどんなの履いてるの?


投稿者:裕美 2020/9/30(水) 12:28:45 No.411447 [pcWQsCvJ72jlM]

巡回前に、トイレでオナニーはちょっと無理でした。巡回終わってから、ナースセンターにワゴンを片付けからトイレに。はきかえました。日勤だから、控えめな薄いブルーでした。今は、叱られちゃうかも知れないけど紐パンに。色は、薄いピンク


投稿者:なお 2020/9/30(水) 12:59:11 No.411448 [pct7.oxYE/hx6]

オナは出来なかったんだw
薄いピンク可愛いね(^^)
でも、やらしいこと考えてオマンコ濡らしちゃったら、、
薄いピンクが、そこだけ濃いピンクになっちゃうねw


投稿者:裕美 2020/9/30(水) 18:45:05 No.411449 [pcWQsCvJ72jlM]

午後からのお仕事が紐パンピンクだったから、動きが心配だったの。紐以外が布のところが小さめで、見た目パンティーはいて無い様に見えてたかも?生お尻にじゃぁって思った患者さんいたかもね。


投稿者:なお 2020/9/30(水) 19:26:25 No.411450 [pct7.oxYE/hx6]

そう思って触ってくる患者さんいなかったの?w
紐ほどいて裕美さんのオマンコイタズラしたい(^^)


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 7:03:56 No.411451 [pcWQsCvJ72jlM]

まさか昼間の時間に看護師が白衣の下が、紐パンって思っていないかったでしょうから。でも裕美はドキドキしちゃた。結んではいるけど、ゆるんうじゃったらて。白衣と擦れたら


投稿者:なお 2020/10/1(木) 7:32:52 No.411452 [pct7.oxYE/hx6]

昼間からやらしいこと考えてドキドキして
ちょっぴりオマンコ濡らしてるんでしょう?w
そういうエッチな子と知り合いたい(^^)


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 9:05:38 No.411453 [pcWQsCvJ72jlM]

オフィスの若くて可愛い女の子とオフィス内でこっそりエッチ。興奮しそう。誰も居ない応接室や会議室。内側から鍵を掛けて、抱き寄せて舌を入れてキスしながら服の上から体じゅうを触ってしだいに手を中に入って楽しんじゃうでしょ。


投稿者:なお 2020/10/1(木) 9:13:39 No.411454 [pct7.oxYE/hx6]

そういうの大好きだよ
普段エロとは程遠い場所でするエッチは興奮するからね、、女の人もいつもよりグチョグチョになって感じまくるし(^^)


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 9:54:14 No.411455 [pcWQsCvJ72jlM]

あぁ、経験者語るだぁ。服の中をまさぐりながら、女の子の反応を楽しみながら服を剥ぎ取って責めまくって。勃起したおちんちんを入れていっちゃうでしょ。立ちバック、それでもバック、ソファーに倒して、正常位、女の子を上に乗せて騎乗位させたりね。誰も入って来ない〜ね。


投稿者:なお 2020/10/1(木) 9:57:24 No.411456 [pct7.oxYE/hx6]

その時は立ちバックで
ガンガン突いてあっという間にイッちゃったけどねw
勃起ちんちん入れる前にいっぱい責めて反応を楽しみたいよ(^^)


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 10:20:02 No.411457 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美、その時の事もっと知りたいなぁ。女の子の全裸にしちゃて?机に手をつかせて?それでもわざと窓際に立たせて?裕美も今からそんな格好なってオナニーするから。


投稿者:なお 2020/10/1(木) 10:31:05 No.411458 [pct7.oxYE/hx6]

もしもの時のために全裸にはさせなかったよ
パンスト、パンツを片足だけ脱がして…
机の上で脚を開かせM字の格好にさせて手マン、、あっという間ににびしょ濡れになったオマンコを中指と薬指を使って潮吹きさせた。
その潮吹きオマンコをクンニで綺麗にしてあげると、相手も我慢出来ずにチンチンを触っておねだりしてくるから


投稿者:なお 2020/10/1(木) 10:36:23 No.411459 [pct7.oxYE/hx6]

カチカチになった勃起チンチンを顔の前に出すと
いつもよりやらしく、、激しくしゃぶりついてきて、俺まで我慢するのが辛くなってきたから机の手をつかせスカートをめくって立ちバックで挿入
ホント興奮が凄くて10分もしないでイッちゃったよ。

早過ぎなのは興奮のせい(^^;w


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 10:47:03 No.411460 [pcWQsCvJ72jlM]

分かった。ブラウスにスカート、レースパンティー、パンストに着替えるね。少し狭いけど、食卓のテーブル有るから横にもなれそうだから。待っててね。


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 11:06:14 No.411461 [pcWQsCvJ72jlM]

ごめん待った?テーブルの上に腰かけたょ。スカートと捲って、腰を浮かして右足側のパンスト、パンティー左側の太ももに。脚をM字に広げて裕美のおまんこ触ってます。


投稿者:なお 2020/10/1(木) 11:08:29 No.411462 [pct7.oxYE/hx6]

オマンコ丸見えだね
割れ目に沿って撫でてあげるね、、
あれ?もう濡れてない?


投稿者:なお 2020/10/1(木) 11:12:16 No.411463 [pct7.oxYE/hx6]

裕美は潮吹きしたことある?


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 11:29:15 No.411464 [pcWQsCvJ72jlM]

パックリ開いた裕美の姿、良く見て。いやらしい?指で弄ってるでしょ。クリトリス充血してプックリしてるでしよ、爪でかいてたの。男性の指じゃ無くて細いけど中指入れて出し入れしてるの。裕美、自分だけでは潮吹き無いけど、
された事あるの。おまんこグチュグチュ言ってる。


投稿者:なお 2020/10/1(木) 11:38:45 No.411465 [pct7.oxYE/hx6]

目の前で見ててあげるから
もっとやらしくオマンコ掻き回してごらん
やらしい音もいっぱい聞かせて、、


投稿者:なお 2020/10/1(木) 11:43:38 No.411466 [pct7.oxYE/hx6]

お尻の穴の方まで、、
愛液ダラダラにしてごらん


投稿者:なお 2020/10/1(木) 11:48:42 No.411467 [pct7.oxYE/hx6]

部屋中にオマンコのやらしい匂いがしてそうだねw
バックからも掻き回してごらん


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 11:48:44 No.411468 [pcWQsCvJ72jlM]

中指だけじゃ駄目なの。薬指も二本入れてる〜指に愛液が絡んで男性の人ってもっと激しく動かすんでしょ。おまんこ、ピクピクしてる


投稿者:なお 2020/10/1(木) 11:49:47 No.411469 [pct7.oxYE/hx6]

こんなやらしい姿
彼氏に見せたことある?
俺はやらしい裕美が好きだよ、、


投稿者:なお 2020/10/1(木) 11:51:04 No.411470 [pct7.oxYE/hx6]

俺に掻き回されてると思いながら
もっと激しく出し入れして掻き回してみて


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 11:57:37 No.411471 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美、もう1時間近くテーブルの上で脚をM字に広げて弄っちゃてる。テーブルにバスタオル敷いているけど、いっぱい垂れてきちやってる。おまんこの奥から溢れ出してるの。見て。


投稿者:なお 2020/10/1(木) 11:59:08 No.411472 [pct7.oxYE/hx6]

裕美のマン汁凄いね
オマンコヌルヌルに光ってやらしいよ


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 12:08:18 No.411473 [pcWQsCvJ72jlM]

こんな格好、誰かがお部屋のチャイム鳴らされたら、裕美どうにかなっちゃう。


投稿者:なお 2020/10/1(木) 12:16:39 No.411474 [pct7.oxYE/hx6]

宅配のお兄さんがきたら
裕美のオナを手伝ってもらえばいいよw
ひくひくしているオマンコを男の指で掻き回されて、、クンニされ我慢出来なくなっておねだりすれば、、


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 12:26:09 No.411475 [pcWQsCvJ72jlM]

お部屋に入れていいのね。お兄さん来て。


投稿者:なお 2020/10/1(木) 12:32:08 No.411476 [pct7.oxYE/hx6]

ひとりでエッチなことしてなの?


投稿者:なお 2020/10/1(木) 13:11:32 No.411477 [pct7.oxYE/hx6]

気持ちよく逝けたのかな?w


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 18:56:30 No.411478 [pcWQsCvJ72jlM]

本当にお部屋のチャイム鳴っちゃたの。黒ねこちゃんが。通販で頼んでいたのがまさかこのタイミングで。インターホン越しにちょっと待ってって言っちゃた。相手の顔がカメラ画面で見えるの。裕美のエッチな姿見られてる様でバタバタして上着を羽織って出たの。火照ってたから、チラッと裸を見せちゃたの。そしたら・・・・来てこんな事あるの?


投稿者:なお 2020/10/1(木) 19:24:51 No.411479 [pct7.oxYE/hx6]

うっそぉ〜!ホントに黒ネコちゃんと
エッチしちゃったの?w


投稿者:裕美 2020/10/1(木) 21:56:22 No.411480 [pcWQsCvJ72jlM]

30歳後半の人。慌てて上着羽織って。ドアを開けたんだけど、頼んでた荷物が段ボールで、受け取ろうとしたら大きいから下に置きますからって言われて。置いてもらったの。その時、パンティーはいて無い太もも、アーが見えたみたいで、もしかしたら、裸じゃ無いって。今度は胸に目が。だから慌ててたんじゃ無いのなんて。相手してあげるからって入って来られて、羽織ってた上着取られて抱かれちゃった・・その後は・・・・た。


投稿者:なお 2020/10/1(木) 23:04:48 No.411481 [pct7.oxYE/hx6]

凄い体験したね!
またネット注文したら黒ネコさん来てくれるね(^^)


投稿者:裕美 2020/10/2(金) 7:05:48 No.411482 [pcWQsCvJ72jlM]

昼間からこんな格好して、言いながら裕美のおまんこに手を伸ばして割れ目を触ってこんなにヌルヌルにじゃん、いきなり指を入れられちゃったの。指を動かしながら、乳首を舐め廻す様に吸われて。もっと激しくして欲しいだろう。裕美をドアに手をつかせて、ズボンとパンツを脱いでお尻を突き出させて、立ちバックで入れられちゃったの。


投稿者:なお 2020/10/2(金) 7:46:05 No.411483 [pct7.oxYE/hx6]

これから通販頼むのが楽しみになったねw
裕美はバックで突かれるのが好きなの?一番好きな体位ってなに?



投稿者:裕美 2020/10/2(金) 9:13:10 No.411484 [pcWQsCvJ72jlM]

犯されてる快感が好き。立ちバックや四つん這いでバックで激しく突かれちゃうのが。本当にに襲われて、犯されてる時って恐怖があったのに、昨日みたいに段々諦めてしまってずっとされ続けてしまっちゃうだと思っちゃった。お願いだから、中には出さないで声出しちゃた。


投稿者:なお 2020/10/2(金) 9:48:24 No.411485 [pct7.oxYE/hx6]

襲われてるのにオマンコ感じまくったんだ、、やらしいなぁ、、w

黒ネコさん担当エリアが決まってるから!また襲われちゃうね(^^)
今度はどんな体位で犯してくれるのか楽しみだねw


投稿者:裕美 2020/10/2(金) 10:18:50 No.411486 [pcWQsCvJ72jlM]

裕美、今日は日勤で巡回て病室廻るけど、昨日みたいに患者さんに求めてられたら・・・裕美からしちゃう、させちゃうかも。黒ねこさん割りと格好良かった、激しかったけど。


投稿者:なお 2020/10/2(金) 11:30:56 No.411487 [pct7.oxYE/hx6]

昨日のこと思い出して、、
オマンコちょっぴり濡らしながら巡回してるんでしょw

またオマンコ疼いたら
通販でお買い物して黒ネコさんに襲ってもらわないとだね(^^)


投稿者:裕美 2020/10/2(金) 12:04:52 No.411488 [pcWQsCvJ72jlM]

巡回しながら、パンティー濡れちゃたかも。特に個室病室や二人部屋病室に入る時はドキドキしちゃた。最近、新しく入院した患者さんがいてしかも個室病室。40歳の患者さん、ちょっとエッチなんです。


投稿者:なお 2020/10/2(金) 12:56:09 No.411489 [pct7.oxYE/hx6]

どんな風にエッチなの?


投稿者:裕美 2020/10/3(土) 7:09:49 No.411490 [pcWQsCvJ72jlM]

おはよう。裕美のところは、整形だから手や足に包帯巻いてたり、ギブス付けてる患者さん。自分で出来ない事が色々あるでしょ(笑)その患者さんもそう。そんな時裕美に頼んじゃうだけどねオシッコのしたいからって、パンツ脱がしておちんちん出してとか、溢れちゃうから握っててとかね。着替えるから、パジャマ脱がやパンツしてとか、それから、たまっちゃてるからあちらの処理、お願いしますってね。もぅ、してあげるけど(笑)


投稿者:なお 2020/10/3(土) 7:38:43 No.411491 [pct7.oxYE/hx6]

おはよう(^^)その患者さんが特別にエッチってわけじゃないんだw

夜勤の楽しみが増えたねw


投稿者:裕美 2020/10/3(土) 9:29:44 No.411492 [pcWQsCvJ72jlM]

看護師のお仕事の一つだもんね。でも患者さんのパンツを脱がしておちんちんが出て、握って、勃起してる見るでしょ。わざと動したくなるの。


投稿者:なお 2020/10/3(土) 10:05:03 No.411493 [pct7.oxYE/hx6]

動かすだけ?
しゃぶってあげたりもするの?w


投稿者:裕美 2020/10/3(土) 10:26:55 No.411494 [pcWQsCvJ72jlM]

その患者さん、凄く大きいの。裕美触っちゃうの。新しい患者さんなのに。動かす度にピクピクしてくれし、舐めちゃくなるけど手コシでシコシコしてから。


投稿者:なお 2020/10/3(土) 10:45:37 No.411495 [pct7.oxYE/hx6]

手コキでシコシコやってるだけで
パンツにやらしいシミが出来るくらい裕美のオマンコびしょ濡れになってるんじゃないの?


投稿者:裕美 2020/10/5(月) 8:26:10 No.411496 [pcAtfqwOT/.7I]

おはよう。週末は久しぶりに彼氏とお泊まりSEXをしました。お泊まりは久しぶりだったので、彼氏がとっても激しく求めて来ました。ホテルに入るなり裕美の服を脱がして始まっちゃいました。シャワーもしてない裕美のおまんこに顔を埋めて舐めでしちゃたです。一緒にお風呂に入ってからって言っても止めてくれないの。体中を舐め廻して。


投稿者:なお 2020/10/5(月) 15:10:00 No.411499 [pct7.oxYE/hx6]

週末は彼氏と楽しんでたんだね(^^)
俺とはいつ楽しもうか?w


投稿者:裕美 2020/10/7(水) 18:56:40 No.411509 [pcAtfqwOT/.7I]

ごめんね。しばらく、お仕事が忙しくて。書き込み出来なくて。週末彼氏とのSE感じまくっちゃた。裕美がSEXしたの怒ってない?そうそう、新しく入院した患者さんとエッチしちゃた。年上の男性のテクニックって凄いよね。病室のベッドに近づいた瞬間に裕美を抱きしめて、ベッドに倒していきなりキス。白衣を捲ってパンティーの上からおまんこを弄っちゃて。パンティーをずらして直接おまんこグチュグチュさせちゃうの。白衣を脱がされて全裸にされて、病室のベッドの上でSEXしちゃた。激しく突かれちゃった。癖になっちゃうかも。


投稿者:なお 2020/10/7(水) 22:53:33 No.411510 [pct7.oxYE/hx6]

ちょっと怒ってるかなw
やっぱりあの患者さんとしちゃったんだw
良いなーその患者さんが羨ましいよ(^^)


投稿者:裕美 2020/10/8(木) 6:37:11 No.411513 [pcshlKQnqc6ZY]

その男性の患者さんに、こんなにエッチな事が出来ちゃう看護師が居るなんて最高だょ〜て言葉いじめされなから病室のベッドで。他の看護師とも楽しみたいなぁ。なんて、次から病室に来るときは、パンティー脱いで来るんだょって言われちゃった。


投稿者:なお 2020/10/8(木) 10:12:35 No.411518 [pct7.oxYE/hx6]

次は言いつけ守ってパンティ脱いで行かなきゃだねw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.