ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

182ページ中 139ページ目を表示 (合計:1819件) [ 1] ... [135][136][137][138][139][140][141][142][143] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オルガスター挿入中 (レス有り)
投稿者:えり 2019/1/17(木) 11:18:30 No.405132 [レスを付ける] [pcGfccsiyqGKU]

主婦です。いまオルガスターをおまんこに挿入して
ひとりエッチしてます。気持ちいいの。誰か指示してくれないかなぁ


アナルオナニー (レス有り)
投稿者:みお 2019/1/15(火) 22:30:38 No.405130 [レスを付ける] [pcsCwNNcfn6j2]

昨年末から刺激の少ないボディソープと指でアナルを慣らしていました。

とうとう1週間前にディルドを挿入しちゃいました。
突撃二番という細身のですけど、
はじめはローションをいっぱい絡めて、
入口だけ出し入れしていましたが、
もっと奥まで犯されたい(>_<) ってなっちゃって、
お風呂の壁に吸盤で付けて、根本まで犯されちゃいました。
初めはそのままおっぱい鷲掴みにされている感じでしていたら、
お尻がヒクヒクして切なくなってきたので、
少しずつピストンして、
最後は先っぽから奥まで激しくピストンしながら、
おっぱい揉みくちゃにして、エッチな声止まらなくなって、
最後はおっぱい弄るの止めて、お尻だけでイッちゃいました。


オマンコもお汁垂れてきてメチャクチャにされたくなっちゃって、
お風呂の椅子に吸盤立てて、アナルを奥まで犯されて、
M字開脚させられながら、バイブをオマンコに挿入して動かして、
二穴責めにされるのがクセになっちゃいました。

最近は二穴責めで、ぐったりするまで何度もイクのが最近の日課です。


今日お仕事から戻ったら、ものすごくエッチな気分で、
更に輪姦されているように犯されてしまいたくて、
リビングで電気はつけたまま、カーテンを閉めずに、
窓際で低めのスツールに、アナル用の細身のディルドと、
オマンコ用のバイブを太いディルドを吸盤で立てて、
膝立ちしながら挿入
乳首に洗濯ピン、クリトリスにローター、
目隠しをして、お口にもゴツイディルドを咥えながら、
ローターの電池が弱まるまで、小一時間犯されました。

バイブではなくディルドにしたのは、犯されているのに、
気持ちよくなってしまって、自ら腰を振ってしまうのを淫乱と罵られたい……と思って。

最後は足りなくて、電マでクリトリス刺激したら、
潮を噴いてしまいました(。>?<。)


ローター (レス有り)
投稿者:  2019/1/14(月) 10:35:10 No.405126 [レスを付ける] [pc2aFlgi6n5Ck]

ローター乳首と、あそこに当てて気持ちいくなっちゃってます。


オナ禁 (レス有り)
投稿者:まい 2019/1/13(日) 12:36:11 No.405121 [レスを付ける] [pcu1rLLKd6xpM]

1ヶ月オナ禁してました…。
ここに書き込んでるだけでドキドキしてきて早く
大好きなクリちゃんいじりたくてうずうずしてます…!


久々に… (レス有り)
投稿者:さき  2019/1/13(日) 1:58:24 No.405114 [レスを付ける] [pcpGBkXi0sG.c]

ひとりエッチがしたくなって来ました。
久々過ぎて、やり方忘れちゃった。
誰か優しく教えてくれませんか?


夜もマンズリ (レス有り)
投稿者:ゆい 2019/1/13(日) 0:49:54 No.405111 [レスを付ける] [pcHuWj0gHwMh.]

朝はクリチンポしこしこして2回イって、その後指ちんぽズボズボして2回イキました
今からどんなふうにオナニーしようかな


りり (レス有り)
投稿者:りり (haru777urara)  2019/1/13(日) 0:31:24 No.405109 [レスを付ける] [pcrxsBEWqulVU]

今夜は寂しくてエッチなことしたいです。


歯ブラシクリチンポ (レス有り)
投稿者:ゆい 2019/1/12(土) 7:24:22 No.405106 [レスを付ける] [pcHuWj0gHwMh.]

オマンコ汁でクリチンポにゅるにゅるにして、歯ブラシでゴシゴシオナニーします?


主人が出勤したので (レス有り)
投稿者:りょうこ 2019/1/8(火) 7:37:58 No.405104 [レスを付ける] [pc0uPLVkeH37w]

朝からモヤモヤして、おかしくなってます。
いやらしいレスいっぱい読みながら慰めたいです。


布団の中でなうだよ (レス有り)
投稿者:ゆめ 2019/1/6(日) 21:17:50 No.405092 [レスを付ける] [pcFtlGbKELJX6]

お手伝いして?


182ページ中 139ページ目を表示 (合計:1819件) [ 1] ... [135][136][137][138][139][140][141][142][143] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.