ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

183ページ中 139ページ目を表示 (合計:1827件) [ 1] ... [135][136][137][138][139][140][141][142][143] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
仕事終わりにネカフェで
投稿者:みお 2019/1/23(水) 20:24:23 No.405154 [レスを付ける] [pcsCwNNcfn6j2]

マットの席で、裸になって仰向けに寝て、扉に向かって大きく脚を開いて、
アナルでディルドオナニーしているの……

戸を開けられたらオマンコが触って欲しくてヒクヒクして、
愛液をマットにまで垂らしているの見られちゃう。

お尻だけで2回イッて、アナル犯されたまま1時間頑張れたら、
オマンコにもご褒美あげても良いよって言われていて、
ただ他の人に気づかれないようにねって言われたから、
もう一本大きなディルド持ってきたの。

イッたままポルチオ突かれ続けるAV流しながら、
入れただけで、ジュブブっていやらしい音して
一気に奥まで奥まで入って、キュウキュウしながらイッちゃって、
そのままポルチオに当たるようにグリグリして、
お尻も、オマンコも気持ちよくて、声を出さないようにしながら、
5回もビクビク激しくイッちゃいました。

今はアナルを犯されながら、
愛液は拭かずにそのままドロドロのオマンコを通路側に向けながら、
これを書いてます。

そろそろ帰らなきゃ……
下着は付けないで帰っちゃおうかな……



もっとして欲しかった
投稿者:みゆき 2019/1/22(火) 8:11:13 No.405152 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

昨日は旦那さんが出張から1週間ぶりに帰って来て、エッチをしてくれました。
でも、前戯もチョコッとだったし、早かった〜。
あれではダメですよねぇ〜。
旦那さんが出勤した後、ず〜とひとりでしています。
もっとオッパイもして欲しかったし、アソコもいっぱい舐めてほしかった。
わたしもいっぱい舐めてあげたかった。
そしてもっと激しく突いて欲しかあった。
旦那ではない人のモノを考えながらしています。





投稿者:まーしゃる  2019/1/22(火) 10:14:54 No.405153 [pcbnZFZfgBn9U]
1週間ぶりに帰って来てのエッチは良かったですね
でも、思いっきり気持ちよくなれなかったのかぁ。

自分だけじゃなくお互いもっと気持ちよく
なりたいですよね。

自分が気持ちよくさせるお手伝いができれば・・。


乳首オナニー
投稿者:なな 2019/1/21(月) 14:13:28 No.405150 [レスを付ける] [pcDb6Nja46rX2]

オナニーのしすぎで黒くて伸びきったデカ乳首を
つまんで引き伸ばしてます
だらしなくてどうしようもないマゾ乳首をお叱りください





投稿者:けん爺 (itaken)  2019/1/21(月) 23:17:16 No.405151 [pc32Zel/042H2]
黒くて伸びきった乳首晒してごらん!
摘まんでつねったりひっぱったり
してあげるよ。


週末出勤の代休だから
投稿者:みお 2019/1/21(月) 10:12:29 No.405148 [レスを付ける] [pcWO/ATHUlmI.]

夜中にお風呂でローションいっぱい使ってアナル拡張して、
大きなデイルドを奥まで挿入できるようになりました。

リビングに戻って
ソファーの上に立てて座って奥までちゃんと入る感じ。

おまんこにも大きなデイルド入れたら、
途中のGスポット辺りでキュウキュウ締まっちゃって、
気持ちいいの止まらなくて、
何回もそのままイッて、飛んじゃった。

目が覚めてもおまんこキュウキュウしてて、
デイルド落としてなくて、
前よりも身体がエッチになっている気がします。

そのままおまんこも太いバイブを紐パンを使って奥まで固定して、
最大にして電池が切れるまで犯されて、
電池を交換して、もう一度電池が切れるまで犯されながら、
クリを電マ責めにして、意識を飛ばしたら、
ソファーの下まで愛液で濡れていました。

今はアナルだけでイケるか、
バイブで試しているけど、もどかしいままでイケないの……





投稿者:あきお  2019/1/21(月) 10:45:59 No.405149 [pchAOu.AbnCj6]
どう?もういけた?
いけなかったら、お手伝いしよか?


エッチな気分??
投稿者:ゆん 2019/1/20(日) 16:41:58 No.405146 [レスを付ける] [pcdu.ym4RxlrY]

エッチな気分であそこ触るとヌレヌレ///
あそこ?きまわしたりしていじめてる???
誰かあいてして??





投稿者:くろ棒♂ (kurobo)  2019/1/20(日) 18:02:07 No.405147 [pcBGBIIW6hYA6]
ゆん♪
もう、気持ちよく逝っちゃったかな?
まだなら、チャットで?気持ちよくさせちゃいたいな^_^


昨晩からずっと
投稿者:ゆい 2019/1/19(土) 6:20:32 No.405141 [レスを付ける] [pc/9g0cj2mhiY]

布団の中でパンティをおまんこにくいこませて、ブラは上にずらしておっぱい丸出し、、

今、カーディガンについてた長い紐を2本もってきて、乳首にあたるように結んでみたよ。

誰か私をどうにかして、、





投稿者:ゆい  2019/1/19(土) 6:31:50 No.405142 [pc/9g0cj2mhiY]
ひも足にも通したりして結んだらよくわからないけどなんか引っ張ったらおまんこがぁっっ、





投稿者:スケベ  2019/1/19(土) 11:53:19 No.405143 [pcEoVOrVVEsxc]
あらあら…
紐が絡まって敏感なところを刺激しめるんだ!
スケベな女だな!





投稿者:てつ  2019/1/19(土) 22:25:48 No.405144 [pcijFmvoRgPpA]
ゆいさんエッチ
紐を輪ゴムか 洗濯バサミにして
キャミの紐をクリに縛って





投稿者:てつ  2019/1/19(土) 22:27:10 No.405145 [pcijFmvoRgPpA]
カーディガンか


今から…
投稿者:麻里 (mari123)  2019/1/18(金) 11:52:36 No.405138 [レスを付ける] [pczNxLc8v5QlE]

オナしちゃいます。
朝からずっと疼いてました…。





投稿者:麻里 (mari123)  2019/1/18(金) 12:19:54 No.405139 [pczNxLc8v5QlE]
ローターで下着の上からクリを…





投稿者:しょう  2019/1/18(金) 13:35:42 No.405140 [pcE9Yaq7qUXpw]
まだいじってるかな?


いじめて…
投稿者:マリ 2019/1/17(木) 19:56:00 No.405134 [レスを付ける] [pct7t/OMG9Ym2]

おまんこがムズムズしてて…虐めてください…





投稿者:銀二  2019/1/17(木) 20:21:16 No.405135 [pczwH9vm7xWTg]
ローターか電マをおまんこに当てて
虐めてあげたいな。





投稿者:マリ  2019/1/17(木) 20:55:53 No.405136 [pccGSstFrJCBc]
恥ずかし…





投稿者:ゆうたろ  2019/1/17(木) 22:13:52 No.405137 [pcJ90KmL3D7Hs]
まだいるかい?


オルガスター挿入中
投稿者:えり 2019/1/17(木) 11:18:30 No.405132 [レスを付ける] [pcGfccsiyqGKU]

主婦です。いまオルガスターをおまんこに挿入して
ひとりエッチしてます。気持ちいいの。誰か指示してくれないかなぁ





投稿者:ナイト  2019/1/17(木) 11:57:26 No.405133 [pcp6KqM9wzBHE]
こんにちは、えりさん。
オルガスターですか、調べたら気持ちよさそうですね〜。
まだやっているのかな?


アナルオナニー
投稿者:みお 2019/1/15(火) 22:30:38 No.405130 [レスを付ける] [pcsCwNNcfn6j2]

昨年末から刺激の少ないボディソープと指でアナルを慣らしていました。

とうとう1週間前にディルドを挿入しちゃいました。
突撃二番という細身のですけど、
はじめはローションをいっぱい絡めて、
入口だけ出し入れしていましたが、
もっと奥まで犯されたい(>_<) ってなっちゃって、
お風呂の壁に吸盤で付けて、根本まで犯されちゃいました。
初めはそのままおっぱい鷲掴みにされている感じでしていたら、
お尻がヒクヒクして切なくなってきたので、
少しずつピストンして、
最後は先っぽから奥まで激しくピストンしながら、
おっぱい揉みくちゃにして、エッチな声止まらなくなって、
最後はおっぱい弄るの止めて、お尻だけでイッちゃいました。


オマンコもお汁垂れてきてメチャクチャにされたくなっちゃって、
お風呂の椅子に吸盤立てて、アナルを奥まで犯されて、
M字開脚させられながら、バイブをオマンコに挿入して動かして、
二穴責めにされるのがクセになっちゃいました。

最近は二穴責めで、ぐったりするまで何度もイクのが最近の日課です。


今日お仕事から戻ったら、ものすごくエッチな気分で、
更に輪姦されているように犯されてしまいたくて、
リビングで電気はつけたまま、カーテンを閉めずに、
窓際で低めのスツールに、アナル用の細身のディルドと、
オマンコ用のバイブを太いディルドを吸盤で立てて、
膝立ちしながら挿入
乳首に洗濯ピン、クリトリスにローター、
目隠しをして、お口にもゴツイディルドを咥えながら、
ローターの電池が弱まるまで、小一時間犯されました。

バイブではなくディルドにしたのは、犯されているのに、
気持ちよくなってしまって、自ら腰を振ってしまうのを淫乱と罵られたい……と思って。

最後は足りなくて、電マでクリトリス刺激したら、
潮を噴いてしまいました(。>?<。)





投稿者:ゆうたろ  2019/1/16(水) 16:46:11 No.405131 [pcJ90KmL3D7Hs]
そんなに犯されたいの?二穴責めされてるところみてあげるよ!


183ページ中 139ページ目を表示 (合計:1827件) [ 1] ... [135][136][137][138][139][140][141][142][143] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.