.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/8/9(金) 0:58:16 No.10413 [pc22.9RVvZRj.]

今、帰ってきました

暑いです。。
お部屋の中も。。
会社終わってから、お店に出たんだけど
少し、詩織は少しお疲れモードになっちゃってます。

今日、お店で二人の人の相手したんだけど。。
私の体で元気になってくださいねって気持ちでしたから
私の元気を吸い取られちゃったのかも。。

でも、二人共、3回も二つのお口の中に出してあげちゃったし、
白いの飲んだから私のほうが
元気吸い取ったはずなのに。。。
おかしいなぁ。。。


投稿者:エフ 2013/8/9(金) 5:30:15 No.10414 [pcXnbgJtCFVVQ]

しーちゃん、(詩織さん)、お疲れ様\(^_^)/

今日は、二人でしたか、

この暑さで、皆さん、疲れてるみたいですね!


そんなときに、詩織さん、見たいに、優しくされたら、皆さん元気に成ると、思います。

だから、その分はり、しお詩織さんが、元気を分けてるのかな?

でも、やっぱり、詩織さんが、吸いとってるのかな?


まっ、お互いか?

詩織さん、、私たちにも、元気分けてくださいますか?
詩織さんの、ベビド、セーラー服見たいな!さ
お願いします\(^_^)/


投稿者:かい (25254545)  2013/8/9(金) 10:26:26 No.10415 [pc5KWqXmul9Ok]

おつかれ〜

東京は暑さ以外にも疲れる要素満載だからね。

来週になると、大移動があるから密集度下がる
から…お店は繁盛かもだけどね。


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/8/10(土) 2:10:10 No.10416 [pckl9bTQbuRP.]

この季節、流石にトリプルワークは無理かと。。。

特にお店ではお風呂に入るわけですから
体温の変化が激しくなって自律神経がおかしくなる可能性があります
日中とオフィスの温度差にお店での温度差が加わったら
その変化に神経が対応しきれなくなります
それが日々蓄積されていくと、ある日突然倒れます

もう既に疲れている自覚があるわけですから
ちょっとヤバい状態だと思って間違いないと思います

ですから夏が終わるまではOLさんのお仕事と
土曜日のお姉さまの紹介だけにしておくのがよろしいかと存じます。。
日曜は完全休養に当ててください

あと電気代はかかりますが
寝る時は一晩中エアコンは快適な温度でつけっぱなしにして下さい
涼しい状態で寝ないと寝ても体力が回復しませんから

一度限界を超えてしまうと回復させるのは非常に難しいです
医者にいってもその場しのぎにしかなりません
おそらく元にも戻るのに1ヶ月以上かかるでしょう

お盆で名古屋に行く時にも疲れた顔してたら皆さん心配されますよ

ですから夏の間は意識してセーブして
よく食べよく寝、おじ様やお姉さまに癒してもらって下さいね☆

kkkkからの御願いでした!


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/8/11(日) 2:38:29 No.10417 [pc22.9RVvZRj.]

今、帰ってきました。。
今日はお姉さまの紹介の外人さんと会ってきました。。
私のこと
プリティコールガールって言う人。。

お部屋に入ったあと、私のあそこ触りながらキスしてきて、
そのまま、パンツだけ下ろされて、服着たまま片足持たれて入れられちゃいました。。
そのあと、駅弁スタイルでベットに運ばれていろいろしたの。。

外人さんと別れたあと、お姉さまと少し飲んじゃいました。。
でもって、この時間。。

これからベビードールに着替えるんだけど、リクエスト多いから
画像アップしちゃおうかな。。


エフさん
レスありがとうございます。。

私が男の人の元気を吸い取ってるはずなんだけど。。


かいさん
レスありがとうございます。。
私は今日から会社お休みで〜す。。


KKKKさん
お久しぶりです
最近、書いてもらえないから、少し心配していました。。
私の画像見て、きらわれちゃったかなって。。

お店は11、12、13とお休みしちゃいます。。
心配かけちゃってごめんなさい。。



投稿者:エフ 2013/8/11(日) 3:38:31 No.10418 [pcXnbgJtCFVVQ]

詩織さん、お疲れ様\(^_^)/
沢山画像出てたから、一つにコメントしました。

外人さん、やっぱり、大きいかな?

ベビドも、パンティも、セクシーすぎるよ。

ゆっくり、休んでね!

休み明けまた、コメントしてね!

おやすみなさい!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.