マッサージ中にレイプ

【さきのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


マッサージ中にレイプ
投稿者:さき 2015/7/26(日) 18:44:26 No.11007 [pcUbHqu3VNLyU]

足がだるくてマッサージ屋さんにはいって
しばらくすると気持ちよくてうたた寝・・・

なんかおっぱい触られてるみたい
気持ちよくて乳首たっちゃって・・
でも夢かも・・・

そのままにしていたら
「うつ伏せになってください」って

半分寝たままうつ伏せになって、また、夢心地

軽く足を開かれて足首から太ももまで気持ちよくぐりぐりマッサージ
指がワレメに触れてるみたい・・・
でも、気持ちよくてそのままにしていると

施術用の短パンの隙間から手が入ってきて
濡れてるところまで・・・はいって・・・きた・・・

うん。。。きもちいい
くちゅってくちゅって濡れてるおまんこで遊ばれてる
「はぁ・・」気持ちよくって声がもれたら
「おろしますよ」って短パンと下着をひざまでおろされて
自分でも腰を浮かせて脱がしやすくして・・・

濡れてるおまんこをまたクチュクチュいじられて
腰が動いちゃって
「うん・・・はぁはああぁ・・・」息も荒くなってきた

「仰向けになってください」
素直に仰向けになったら、上着もその勢いでおっぱいまでまくられて
顔をタオルで隠されて
もう、興奮してたまらない・・・

なにされるの?
ドキドキしてると、コリコリしてる乳首をいじられてる

今度は何も言わずに下も全部脱がされてて
「力抜いてください」
そういっておまんこが丸見えに
「????」
М字になったおまんこをじっと見つめて
「ぐちょぐちょだ」と指入れて遊んでいる人と
おっぱいなめてる人・・・
2人いる!!

あ・・だめ・・・!気持ちよすぎる
犯されてるうう!

しばらくすると、何も言わずにひっくり返されて
四つんばいに
また違うひとが増えてコリコリになってるおっぱいをかじってる

下からおまんこのほうをのぞくとカメラで撮影してる!
「だめ!カメラやめて!」そんな言葉と裏腹に
「なんだよ、すげー濡れてきた。淫乱だな」といわれて
自分でおまんこが撮影しやすいように突き出して・・・

「挿れてほしいってよ。すげーぐちょぐちょ」って話してる
「ほら、挿れてやるから淫乱おまんこだせ」ってまた違う人
「ほら淫乱。淫乱ですっていえよ」
...
気持ちよすぎていわれるがまま
「淫乱です。淫乱おまんこです」
あ、だめ!もうおまんこが熱くなってる

「淫乱っていうたび締めてくる。ドМか」
押さえつけられて「淫乱淫乱淫乱」って突いてくる
いつの間にかローションつけられてべちゃべちゃで
自分のいやらしい汁かローションがわからない・・・

・・・という妄想オナニーしたの
書いてたらまた濡れてきちゃった
もう一度します・・・


投稿者:ひろぽん (hiropon42)  2015/7/26(日) 20:44:22 No.11008 [pcuBeYLqe8mq6]

M女なんだね。
そういうAVがあるよ。
ひとりでするときも、妄想しながら、
仰向けでM字開脚でしたり、四つん這いでしたり
してごらん。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.