.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2015/8/22(土) 3:04:56 No.11051 [pc0II1/jh39Io]

今、帰ってきました。。

ごめんなさい。。
前のスレ。。
中途半端で終わっちゃって。。
帰って来ちゃったもんだから急いで。。
書きかけで。。

本当はお礼を書きたかったの。。
私の拙い文章を読んでくれて。。

私、もう、ここ、卒業しちゃったほうがいいのかなとか考えちゃったり。。。

ここに書くの迷惑かなとか。。

でも、レスを頂くとすごく嬉しいの。。
一人で住んでるんだけど。。
男の人とエッチした後、別れて、一人で深夜に帰ってくるとなぜかすごく寂しく感じる時があって。。

私ってブリッコのかまってちゃんかもだけど。。

ごめんなさい。。
変な方向にいっちゃった。。

かずーとさん
レスありがとうございます。。
とってもうれしいです。。こうやって深夜に帰ってくると。。
レスを頂くとなぜか心が繋がってるような気持ちになっちゃったりして。。いろいろ。。
あの時の事、思い出しながら書いた下手くそな文章を全部、読んで頂いて。。

かいさん。。
あの時の心理状態は正直にいって普通じゃないから。。
おちんちんを何本も持って同時にしゃぶっちゃったり、オナニーを見せたり。。
あれから二回会ってるんだけど、千里さんだって人前でオナニーを見せたのは初めてだけど雰囲気でしないといけないって思ったって言ってたし。。。

私、調教って言葉は嫌なんだけど、前と後ろに同時っていうのは別荘の男の人に調教されちゃったの。。お尻の穴に入れちゃうのも、初めは痛かったんだけど
ただ、お尻の穴だけに入れられちゃうってのは感じないんだけど、両方入れられると感じるの。。なぜか分かんないんだけど前だけの時よりずっと。。

すぐに立たせる自信はあります。。ソープの時の遺産かな。。ソープの時の遺産って言えば、手を使わないで、口を使ってゴムを付けるのも。。

投稿者:かずーと  2015/8/22(土) 3:11:59 No.11052 [pcGUn9NL/6T1Q]

お帰りなさい(^^)
しーちゃんさんの生き方だから誰とどんなエッチしても
イイんじゃないのかな?
気にしないで気持ちイイエッチライフを送って下さいよ?

投稿者:かずーと  2015/8/22(土) 3:18:14 No.11053 [pcGUn9NL/6T1Q]

両方の穴で感じるなんて素敵ですね。

投稿者:かい (25254545)  2015/8/23(日) 23:30:36 No.11056 [pcfX.hhciTGsA]

おつかれ。
コメはタイミングもあるからね。

若いときは…何時でも何処でも立つ
自信はありましたが、いまはさ…
だから、技あります…と、言われる
と、そうなんだ〜と。

別荘編はさ、えっち系DVDの世界を
実戦してる人達が要るんだ〜って感
で、読んでる。

卒業はまだいいさ、かいが読んでる
うちは

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/8/29(土) 2:51:21 No.11068 [pc0II1/jh39Io]

今、帰ってきました。。
って言ってもシャワー浴びて、メイクとか落としちゃってるけど。。

かずーとさん

レスありがとうございます。。。
私の生き方って、自分で決められずに流されてここまで来ちゃったって感じかも。。
今、思うと。。。
「たら」「れば」で言っても始まらないんだけど。。。

私の人生を大きく変えたのは、高二の時、あの人に出会ったことかな。。
もし、会っていなかったら今と全然違う生活を送ってたと思う。。

彼氏っていうんじゃ無いんだけど、高二の時、その人とは初めてエッチしたの。。

好きとかそんなんじゃなくて、街で知り合った同性の友達の友達だったんだけど
断りきれなくてって感じだったの。。(その子には彼氏がいたから。。)

その時、私には一年先輩の彼氏がいて初めてのエッチは彼氏と終わってたし、隠れて学校でエッチな事しちゃってたんだけど。。

高三の二学期頃になったら車で学校の近くまで迎えに来てて。。そのままその人のマンションとかでエッチするようになってたの。。
制服のまま。。

その人にバイトに行くように勧められたのが、ピンサロだったの。。
初め、ピンサロだって知らなくて。。
男の人の言うには、セーラー服を着て横に座って愚痴を聞いたりお酒の相手をしたりするだけだからって。。

一人でそのお店に行ったの。。
そしたら、スケスケのパンツとお尻の見えちゃうようなセーラー服渡されて。。
その時、こんなの着るの嫌だなって思ったんだけど、断れるような雰囲気じゃなくて断りきれなくてそれを着てお店に出たの。。

そしたら、スカートの中に手を入れられて、大事なところを触られたり、おちんちんを握らされたりして。。
初めはすごく恥ずかしかったんだけど、そのうち知らない人のおちんちんを平気でしゃぶるようになって。。
VIPルームで知らない人とエッチするようになってたの。。

もしかして。。
彼氏の求めに応じて制服のスカートを短くしたのが始まりだったのかも。。
お尻の見えないスレスレの長さにしてほしいって言われて。。

そうしたら痴漢とか急に増えたりたから、それで目を付けられたのかも。。。

両方の穴。。。
お尻だけだと全然感じないから。。。
異物感だけ。。。

かいさん

レスありがとう
タイミングってありますよね。。

エッチなDVDってあまり見た事ないけど。。。。
もしかして、DVDを見て、実際にやってみたいって思って私達にしてるのかもって今、思っちゃいました。。

かいさんがいるうちはカキコしようかな。。。

投稿者:かい (25254545)  2015/8/30(日) 7:12:51 No.11069 [pcfX.hhciTGsA]

おはよ〜⇒今日は早い仕事だ〜
もう、エロ系映像は卒業に近いけど
巷に溢れてるDVDはほとんど妄想を
殆んどの人は出来ないようなさ。

で、見る方は、してみたい!!見たいな。
なかなか、彼女や奥さんに出来ない
事もあるさ⇒妻帯者でも風俗に行く
理由の一つじゃない?

流石にしーがカキコしてる内容や、
このサイトにカキコしてるような
事はさ、ヤッパリ大きな声じゃ言
ないけど、かいだって人に、こん
なHしで〜と、言いたい時あるし。

色々あり、人(友達、同僚)には
全く話さなくなたから

不定期でも、カイは見てますよ〜

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.