私の大好きな……

【ユキのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

私の大好きな……
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/9/4(金) 3:32:46 No.11070 [pczJDuDisOEe.]

今日は会社がお休みなので〜♪しかも発情しちゃってるので〜♪

オナしちゃいますヾ(≧∇≦)

……普段とは違う服装でって事で、高校の制服(夏服)を着てみました(o´∀`)b

着て思ったのですが……スカートの丈が短過ぎぃ〜(*≧Δ≦)

しゃがむと絶対にパンツ見えちゃう!

今思えば、何て破廉恥な服を着てたのでしょ(笑)

とりあえず〜ノーブラです♪ブラウスのボタンをいくつか外してるので乳輪が見えない程度におっぱい見えちゃってます(//∇//)

下の方は………パンツは穿いてますよぉ!でも〜……オマンコにバイブ挿入してます♪

挿入する時は鏡の前に立って、バイブをいやらしくペロペロ舐めて、スカート捲ってパンツをズラしてオマンコに当てたら、美味しそうにオマンコがバイブを丸呑みしていきました♪

その後に服装を整えて近くのコンビニへ(^^)/

深夜1時、人通りのない夜道をJKの格好をした23歳の女がノーブラで乳首勃起させながらオマンコにバイブ挿入して愛液垂らしながら歩いてます(*≧Δ≦)

ウフフッ……普通ありえないですよねぇ〜でも、現実にここにいるんですよね♪

コンビニへ到着すると、駐車場に車はいっぱいあるのにお店の中は誰もいませんでした。多分車の中で寝てるのかな?

とりあえずお店の中に入って本を立ち読みです。

本を読みながら片手をスカートの中に入れて、パンツ越しからバイブのスイッチ(クリバイブも同時に)を入れました。微弱なので音は殆ど周りには聞こえません。それに店内のBGMもあるので余計に聞こえませんね。

クリと膣内を程よく刺激されて、頭の中がフワフワしてきました( ´艸`)

しばらくすると、男性のお客様さんが入ってきて私の後ろ通り過ぎて行きましたが、私の事をガン見していきました(>_< )

窓ガラスに反射して男性の行動丸見えなんです!

男性がいなくなったらまたスカートの中に手を入れてバイブを強めにしました。

若干ですけど、バイブの音がもれました。

……私の喘ぎ声も少し漏れました(//∇//)

しばらく続けていたら、軽くイってしましました(*≧Δ≦)

その後スイッチを切ってお茶を買ってコンビニを出ました。

帰り道はブラウスのボタンを更に外しておっぱい丸出しにしました。

スカートは脱いでパンツ姿に(//∇//)

私は少し遠回りする事にしました。

田んぼ道を歩いていると、道の脇に椅子がありました。

その瞬間、私は絶対にオナニーするって決めましたヾ(≧∇≦)

田んぼ道のド真ん中で露出オナニーなんて…………最高ですよぉ(*´∀`)

深夜の田んぼ道のド真ん中でJKの格好をして露出オナニーしてる女性がいたらあなたならどうしますか?

逃げますか?それとも……襲いかかりますか?

私のお口にオチンチン突っ込みたいですか?アナルに?それとも……オマンコに突っ込みたいですか?

見つかったらどうなっちゃうんだろぉって思いながら椅子に座って乳首弄ってバイブで楽しみました。

バイブを抜いたら潮を吹いてしまいました。

正直何回イったか覚えてません(//∇//)

ふと我に返ったら全裸になってて、バイブが最大でそのままイってしまい、力が抜けてバイブを離したら抜け落ちてしまいました。

そのまま失禁してしまいました。

ボタンをしめないでブラウスを着て、パンツを穿かないでスカートを穿いて帰りました。

お風呂に入ってたら、また発情しちゃって指でクリ弄ってイっちゃいました(>_< )

その後にお布団に入って………何故かバイブをペロペロしながらこの文章書いてます( ´艸`)

もう寝ようと思ってるのに、オマンコがこのバイブ欲しがってるんですよねぇ………私って本当に変態さん(つд`)

エヘヘッ……文章書きながら今オマンコにバイブ入れちゃった♪

オマンコが凄く喜んでる♪

本当にオチンチン大好きでエッチなお汁出しちゃうんだからぁ(*≧Δ≦)

それじゃぁ、大好きなオチンチンバイブにイかされながら寝ますね♪

おやすみなさ〜いヾ(≧∇≦)

投稿者:たっくん 2015/9/4(金) 9:48:45 No.11071 [pcaqK/..RcNes]

すごいね・・・ユキのエロさは。
コンビニの男の人は、ユキのノーパン、ノーブラ、あそこにバイブを突っ込んでるのに気がついてたんだろうね(^-^;
今度会ったら襲われちゃうかもね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿者:変態人妻リカ 2015/9/4(金) 12:42:35 No.11072 [pce0Lu2ARx20Y]

ユキちゃん♪
こんにちわぁ〜(^o^)v

露出&露出オナきもちぃよねぇ(^w^)
リカも大好きぃ〜(///ω///)♪

投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/9/4(金) 23:45:59 No.11073 [pczJDuDisOEe.]

たっくんさんこんばんは〜♪

店員さんに気付かれてた感はあります(*≧Δ≦)

襲われて膣内射精されたらどうしよう……って思ったら濡れちゃうです(>_< )

投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/9/4(金) 23:49:33 No.11074 [pczJDuDisOEe.]

リカさんこんばんは〜♪

露出ってとっても刺激的で興奮しちゃいますね(//∇//)

エッチなお汁止まりません(*≧Δ≦)

投稿者:まさやん (masket)  2015/9/5(土) 0:59:34 No.11075 [pcIFwyylbYKLQ]

こんばんわ、結構いやらしい事してますね^^

コンビニの店員が監視カメラを見たら・・・、休憩中にシコシコしてるかも

ユキさんみたいな子のオナニーを、目の前で見れたらどんなに興奮するか^^

投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/9/5(土) 10:51:36 No.11076 [pczJDuDisOEe.]

まさやんさんこんにちは〜♪

最近、発情するとドンドン大胆な事しちゃっいます(*≧Δ≦)

店員さんにオカズにされちゃってるかもって思ったら濡れちゃいます(//∇//)

投稿者:まさやん (masket)  2015/9/7(月) 0:27:39 No.11079 [pcIFwyylbYKLQ]

こんばんわ、ユキさん

今度はマンガ喫茶でエッチな事をしたらどうかな?

個室に入ってエッチな事をしたり、ドリンクを取りに行くときにエッチな事をしたり・・・

隣の人にばれないようにしないと、乱入されて犯されちゃうかも^^;

それも狙ってやったら凄くエッチだよね

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.