今日もやった

【ぱるのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日もやった
投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 13:23:31 No.11435 [pc/adTTyuexLk]

私は、昔から自分で中に指をいれてイク事が苦手なので、
だいたい最初は乳首を弄りはじめて、
ムラムラしてきたら、うつ伏せになって左手を丁度クリの所に
固定して擦りあわせてイクオナニーをします。
体勢はきついけど、右手で乳首を弄りながらやると、
すぐにイッちゃいます。

今日の寝起きのオナニーが気持ちよかったな(^^)


投稿者: 2016/7/2(土) 13:26:58 No.11436 [pcaW4b3uorgB2]

クリオナで行く人多いんじゃないかな
擦り付ける時腰動かすの?
乳首コリコリするとスイッチ入るんですね


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 13:33:18 No.11437 [pc/adTTyuexLk]

尚さん、レスありがとうございます。

腰動かしますね。
昔からこうじゃないとイケない感じです(・・;)


投稿者: 2016/7/2(土) 13:40:45 No.11438 [pcaW4b3uorgB2]

こちらこそ、ありがとうございます
最初のやり方で体が慣れるのありますよね(笑)
乳首も擦り付けるんですかね?
イッタ後はヌルヌルになるのかな?


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 13:47:30 No.11439 [pc/adTTyuexLk]

乳首は右手で弄ってる時が多いと思う。

もう濡れ濡れですよー(^^)
クリでイクのは本当に気持ちいい。


投稿者: 2016/7/2(土) 13:54:30 No.11440 [pcaW4b3uorgB2]

右手で弄る乳首は左手ですか?
おっぱいのサイズ気になるな

そのまま入れたらさぞかし気持ちいいだろうなぁ
クリトリスしゃぶるクンニしたい


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 14:04:35 No.11441 [pc/adTTyuexLk]

おっぱいはそんなに大きくないです(;・∀・)
右手で触る乳首は左側が気持ちいい。

クリしゃぶられたらおかしくなりますよ(。>д<)


投稿者: 2016/7/2(土) 14:10:05 No.11442 [pcaW4b3uorgB2]

左の乳首が敏感なんだね (〃 艸〃)
エッチなおっぱいのサイズ教えてよ

嫌ならしないけど…
ぱるさんは自分で広げておねだりしくるとおもうな
クリ舐めたら止めどなく溢れてくるだろうね


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 14:22:37 No.11443 [pc/adTTyuexLk]

C位だと思う(・・;

腰動いちゃうんじゃないかな(;・∀・)


投稿者: 2016/7/2(土) 14:35:16 No.11444 [pcaW4b3uorgB2]

そのくらいなら、揉みながら乳首コリコリできるね

腰動いて逃げれないようにしっかりおさえて舐める

今日はどんなこと考えてクリ弄ったの?


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 14:57:51 No.11445 [pc/adTTyuexLk]

今日はちょっと寝ぼけてたので、
うっすらな記憶だけど、下からクリをなめられてるのを
想像してたと思う


投稿者: 2016/7/2(土) 15:06:39 No.11446 [pcaW4b3uorgB2]

クリ舐められるの好きなんだね
乳首をコリコリしながらクリ舐め
やるの好きだわ


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 15:16:33 No.11447 [pc/adTTyuexLk]

好きですよー(*^^*)

特に感じる所を同時に責められたら
もうすぐにイッっちゃいます(>_<)


投稿者: 2016/7/2(土) 15:20:07 No.11448 [pcaW4b3uorgB2]

ぱるさんとキスしながら、指でクリをコリコリしたいなぁ

特に弱いところ?どこかな(*´艸`*)


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 15:38:48 No.11449 [pc/adTTyuexLk]

乳首も一緒にー(>_<)


投稿者: 2016/7/2(土) 15:52:15 No.11450 [pcaW4b3uorgB2]

乳首もいっしょにクリ舐めされるの?
両方の乳首コリコリされたら…
可愛いね


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 16:05:41 No.11451 [pc/adTTyuexLk]

想像したら、乳首立ってきた(>_<)


投稿者: 2016/7/2(土) 16:15:08 No.11452 [pcaW4b3uorgB2]

ぱるのエッチ
朝オナニーしたのにムラムラしてきたんだ (〃 艸〃)
硬くなった乳首コリコリしてるの?


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 16:22:38 No.11453 [pc/adTTyuexLk]

ブラずらしてTシャツの上から触ってる(>_<)


投稿者: 2016/7/2(土) 16:32:48 No.11454 [pcaW4b3uorgB2]

直じゃないんだ
左の乳首かな?
今日は何色の下着だったの?


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 16:36:26 No.11455 [pc/adTTyuexLk]

ちょっと焦らしてみてる(・・;

今日は薄いピンクかな


投稿者:尚 (natu0818)  2016/7/2(土) 16:46:20 No.11456 [pcaW4b3uorgB2]

早く乳首コリコリしたいよね?
乳輪もなぞってごらん

ピンク可愛い

チャットしませんか?


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 17:10:06 No.11457 [pc/adTTyuexLk]

すみません、登録する前に乳首でアソコがピクピクなので
一人でやってしまうかも(>_<)


投稿者: 2016/7/2(土) 17:10:46 No.11458 [pcaW4b3uorgB2]

ぱるの乳首コリコリコリコリして
クリもいっしょに…


投稿者: 2016/7/2(土) 17:12:17 No.11459 [pcaW4b3uorgB2]

我慢できない?

がんばって我慢してチャットきたら、いっぱいしてあげるよ (〃 艸〃)


投稿者:尚 (natu0818)  2016/7/2(土) 17:16:10 No.11460 [pcaW4b3uorgB2]

一応フリーにたてますね


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 17:19:46 No.11461 [pc/adTTyuexLk]

無理そう(>_<)

もうクリ擦ってる、


投稿者:尚 (natu0818)  2016/7/2(土) 17:21:19 No.11462 [pcaW4b3uorgB2]

裸なったの?

乳首もコリコリコリコリしないと!


投稿者:ぱる 2016/7/2(土) 17:26:46 No.11463 [pc/adTTyuexLk]

あーっ、ごめんなさい

イッちゃいます(>_<)


投稿者:尚 (natu0818)  2016/7/2(土) 17:33:35 No.11464 [pcaW4b3uorgB2]

朝よりも興奮したかな?

ぱるのクリトリスと乳首
今日はたくさんいじめてもらってよかったね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.