どうしよう。。。

【りえのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


どうしよう。。。
投稿者:りえ 2016/10/22(土) 12:14:40 No.11691 [pcejH4m2RBaPQ]

今週とても身体が辛くてエッチどころじゃなかったです。

来月のお父さんの御誕生日にお家に帰るかまだ決めてません。
お父さんとエッチになんてありえないからね〜〜

公園にいるお父さんより年上の醜い男とエッチできたら、ピルあれば、お父さんとは絶対できそう。
お父さんの方が、身体が悪くても、まだ鍛えている身体と綺麗な肌で全然エッチやりやすいよ。

もちろん親子じゃなくて他人としての男ならですけど。
親子なら無理。

でも男の人用の媚薬ってあるのかな〜?
少し気になりますね。
あればエッチやれる条件がそろっちゃうみたいで怖い(-。−;)

そうなったら、親子の関係がなくなり、男と女になることだと思うよ。

誰かとエッチしてこんなこと忘れたほうがいいよね。
取りあえず今ひとりだからマニアックなオナニーで気持ちを別な方へ持って行かないと。。。
マニアックなオナニー思案中です(*^-^)


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/22(土) 13:34:13 No.11692 [pc9gtjFDi0.bk]

興奮するオナですか?(*^_^*)
目の前に大きい鏡を置いて、りえさん は、椅子に座って、肘掛けに足を乗せて、M字に開いて!
オマンコを見ながら、フリスクをオマンコの穴に入れて、クリに、リップを塗って、少し我慢しながら、鏡のオマンコを観察してみて!

やらしい汁を垂らしてきたら、我慢出来なくなったら、思いっきり、オマンコを掻き回して何回も何回も逝ってごらん!
椅子まで、やらしい汁を垂らして喘いだら、漫画するかもね!

こんなオナは、どーかな?(*^_^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/22(土) 13:36:02 No.11693 [pc9gtjFDi0.bk]

漫画ではなく、満足です。m(_ _)m


投稿者:りえ 2016/10/22(土) 15:27:31 No.11694 [pcejH4m2RBaPQ]

それくらい普通で〜す♪


投稿者:りえ 2016/10/22(土) 18:55:56 No.11695 [pcejH4m2RBaPQ]

結局だけど。
今日は普通のオナニー何回もしてました。
飽きちゃったです。

も新しく買ったバイブを「お父さんおちんちん」って名前をつけて
今日から使い始めました。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/31(月) 17:10:12 No.11696 [pc9gtjFDi0.bk]

今も、お父さんバイブで、逝かせてもらっているかな?(*^_^*)

神社の影で、バイブで喘いでいるのかな?(*^_^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.