これはどういうこと?

【りえのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


これはどういうこと?
投稿者:りえ 2016/11/3(木) 17:40:41 No.11697 [pcejH4m2RBaPQ]

これはどういうこと?
父の御誕生日は次の日曜日。
母は今日からお友達と海外旅行。
父の週末の予定はないらしです。
条件がそろいました。。。
神様のお導きかな?

男の人用の媚薬って本当にありますか?
教えてください。。。
あれば大急ぎで買わないと。

なければ。。。
父と一緒にお風呂に入って父の背中を洗いながら
わたしの柔らかい胸を父の背中に押し当てる。

大概の男の人はエッチになっちゃう。
父だって例外でないと思う。

ず〜〜っとね。
毎日神社で穢れを清めてくださいってお願いしてた。
だって公園の男のことあるから。。。
自分で身体を汚してしまったし心も汚した!

でももっと自分を汚しちゃうんですよね(ノ_-。)

わたしどういてこうなったのかな。。。
誰に似たの?

父ではないと思う。。。
母?
母は年の割に若く見える美魔女。
この海外旅行だって本当に誰が一緒かわからない。
そうだったら父が可哀想。。。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/4(金) 12:51:24 No.11698 [pc9gtjFDi0.bk]

やっぱり、父親が恋しく思えて仕方ない様ですね!
父親のチンポが欲しくて、仕方ないのかな?

りえさん のやらしいオナニーを、やらしい汁を垂らして喘いでいる姿をオマンコを見せてあげたら、発情して貰えるかもね!
でも、父親だから、すんなりと行かないかも?


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 0:35:00 No.11699 [pcejH4m2RBaPQ]

今日はズル休みです。
m(_ _)m

朝起きるとジョギングして新鮮な酸素をいっぱい身体に取りこみました。
それから塩レモン水を1リットルも飲んで腸内洗浄。
もともと週一でしてたけど最近ズルして間があきました。
デトックスでお肌も綺麗になるの。
それからお父さんとエッチするまでもうバナナしか食べません。

それからオナニー三昧!
だってわたしの身体はエッチに敏感になるし、女性ホルモン分泌も上昇するから。。。
お肌もさらに綺麗になるし。。。

お腹が元に戻ると美容院に行ってシャンプーとリンス、前髪の少しカットしてもらいました。
お父さんに髪を優しく撫でてもらいたいから。。。

最後にネイルも綺麗にしてもらった。

全てお父さんのため。
(。-_-。)


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 14:04:49 No.11700 [pcejH4m2RBaPQ]

お父さんに会ったらダメですね。。。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/5(土) 14:07:43 No.11701 [pc9gtjFDi0.bk]

会ったら、恋しいお父さんと、まったり出来ないかな?
優しく、抱いてもらえない?
やらしいオナ姿を見てもらったの?


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 14:54:07 No.11702 [pcejH4m2RBaPQ]

今夜会いに行くことになってるけど。
やっぱりお父さんとエッチはダメでしょ?
いくらピルあっても。。。
ココまで準備したらやってしまったら。。。とも考えるけど。
絶対一緒にお風呂に入ってお父さんの背中にわたしの胸押し付けたら。。。
お父さんエッチに応えるかも?
でもダメ!

自転車の乗り方や鉄棒の逆あがり教えてくれた優しいお父さんじゃなくなる。
公園の男と一緒になるみたいでしょ。。。

お母さんは大嫌いだけど
だからと言ってお父さんとエッチはダメ。

公園の男にSEXさせてあげる方がましです。

お父さんのとこ行っておいでって背中押して欲しいです。。。
お父さんとエッチすること許して欲しいです。

とても迷ってる。。。


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 15:14:23 No.11703 [pcejH4m2RBaPQ]

わたしどうしよう。。。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/5(土) 15:23:57 No.11704 [pc9gtjFDi0.bk]

エッチは、ともかく お父さんに会いに行ったら、きっと喜ぶと思うよ!
お父さんは、絶対に嬉しい顔で、迎えてくれるヨ!
それで、晩御飯なんか作ってあげたら、もっと喜ぶと思うよ!

とりあえず、誕生日のプレゼントと、晩御飯の支度をして行っておいで!



投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/5(土) 15:25:34 No.11705 [pc9gtjFDi0.bk]

ところで、お母さんは、なんで嫌いなの?

お父さんとエッチしてる所でも見たかな?


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 15:37:34 No.11706 [pcejH4m2RBaPQ]

小4の時学校から帰ると知らない男の人がお家にいて楽しそう母とお話してた。
なんかわからないけどお家の中の空気が何とも言えない濃厚の匂いがしてなんとなく厭らしく感じたの。
小4ならなんとなくSEXはわかってるよ。
わたしがSEXしてからわかったけどSEXの後のような濃厚な空気。
わたしたちのお家でそんなことしてたのが許せなかった!

その後も学校帰り母が街中で別の男と楽しそうな姿何度もみたから。。。



投稿者:りえ 2016/11/5(土) 15:39:36 No.11707 [pcejH4m2RBaPQ]

お父さんには明日のお昼に行くね。
エッチなしで。。。
(*^-^)♪♪♪


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/5(土) 16:12:07 No.11708 [pc9gtjFDi0.bk]

なるほど!
小さい時に、そんな経験したらわかる様な気がします。

迷わず会いに行ってらっしゃい!
きっと喜ぶよ!(*^_^*)


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 16:17:51 No.11709 [pcejH4m2RBaPQ]

それは。。。
お父さんとエッチしておいで♪っていうこと?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/5(土) 16:43:49 No.11710 [pc9gtjFDi0.bk]

とりあえず、お父さんの顔を見て、話しして、喜ばしてあげて

っていう意味です。
エッチは、二の次だからね!(*^_^*)
エッチしておいで って意味じゃないよ。


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 16:49:56 No.11711 [pcejH4m2RBaPQ]

決心つきました!
ヽ(*^^*)ノ
いろいろ準備して残念だけど。。。
エッチなしで会ってきます。
でも可愛いくしていくからね。

でもね。
おとついのことで報告があるの。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/5(土) 16:53:41 No.11712 [pc9gtjFDi0.bk]

ん?
なんだろ〜?(*^_^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.