主人の趣味

【K子のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

主人の趣味
投稿者:K子 2017/5/5(金) 13:58:27 No.11814 [pcwi0sGX2wkEc]

K子28歳結婚5年の主婦です。
2年位前から主人の趣味?告白します。

ある日、主人とスーパーにお買い物に行く時、
主人から「暑いからノーブラで行こう!」そう言われて
家ではノーブラで過ごす事もあった私は「うん、いいよ」
軽い気持ちで返事しちゃいました。
デニムのミニに余りUカットの大きくないTシャツを身に着けると
主人から「チョット暑苦しいからもう少しカットの大きなシャツ着たら」
「そう!うん分かった」カットの大きなTシャツに着替えてお出かけ・・・
前屈みになると身体とシャツの間が大きく開き、
おっぱいが見えちゃう感じです。
できるだけそうならない様に気を付けていましたが、
ずっとそれが気に成ります。

時々主人から「お前、今の男性胸見てたよ!」そんな言葉をかけられました。
お肉コーナーに行った時、パックされてるのじゃなく、カウンターのお肉を選び
詰めてもらう時、主人が棚の下の方のお肉を指さし私を前屈みにさせたのです。
そして耳元で「店員さん、お前の胸覗いてるよ!」店員さん勿論男性です。
背を伸ばそうとした私の背中を抑えて「もう少しそのままで・・・」
見られてる!そう思うと恥ずかしくて・・・でも、凄く熱くなってる自分を感じちゃいました。
そして家に帰ると玄関に入って直ぐ、主人は私のTシャツを剥がし、おっぱいを吸い、
スカートもパンティも・・・その場で身体を求めてきました。

そんな初めての経験!これが始まりでした。

投稿者:K子 2017/5/5(金) 22:36:25 No.11815 [pcOZSLEb.ojIY]

それからはノーブラだけでなくノーパンでのお出かけへと・・・
ミニでノーパンの私、ショッピングモール、デパートでは、エレベーターには乗らず、
エスカレーターに!主人は私から少し遅れて乗ります。
フロアーに着くと「下から見るとお尻見えそうだよ!」そんな言葉を耳元で囁きます。
「他の男の人も見てたよ!」そう言われ私は、ジンジンしちゃう様になっちゃいました。

主人は、私が他の男性に見られる事に凄く興奮してるようです。
見られてるかも?そう思う事に感じちゃってる私も!
そんなデートの後、主人は激しく私を求めてきます。

車で道の駅へドライブ。高速道路に入ると、ブラウスのボタンを外すよう、
スカートを捲るよう言われ、ブラもパンティも見える感じです。
横にトラックが来るとブラをズラすよう言われ、そんなに大きくないおっぱいが!
隣のトラックはずっと並走してます。時々クラクションを鳴らしてるんです。
主人からブラ取るよう指示され、もうおっぱい丸見えに・・・アソコがジンジンしてきます。
トラック、最後に"ブーー"とクラクションを鳴らし、通り過ぎました。
主人「お前、おっぱい見られたな!あー我慢できないよ」そう言って
直ぐのインターに入り、人気の無い所で大きく成った主人の物をお口でさせられました。
そしてある日

投稿者:たかし (penguin99)  2017/5/15(月) 23:46:04 No.11816 [pcmHRSUND2ti6]

続きが気になりますね

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.