誰が見てるか分からない

【アキカのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰が見てるか分からない
投稿者:アキカ 2017/12/2(土) 16:02:18 No.11865 [pc4T/hXXz3f7Q]

誰が見てるか分からないような場所で、エッチでしかも救いようがないほどの卑猥で惨めなSM画像見ちゃいました。
まずは某書店に入ってるカフェの席、そこはトイレやエレベーターから来た人が必ず通るところで、私の後ろはガラスです。小さい子供ももちろん通ります。
一番通路側の隅なので、店員さんも私の横をよく通りました。
次は電車の中。入り口すぐ近くの二人掛けの席に一人で座っていましたが、そこでまた同じような画像見てました。
空いてたので立ってる人はいませんでしたが、誰かが私の後ろの空いたスペースに立ってたら、どんな画像見てるか丸見えです。
そんな場所でイヤらしい画像見て、画像内容だけでなく誰かに見られてたら…と考えてしまい、よけい感じてしまいました。
今これも、乗り換えの私鉄のベンチで打ってます。
田舎の小さい駅なので、後ろに立たれることがないような作りですが、これも誰かに見られたら…と思うと興奮します。
私鉄が来たら、そこに乗ってる男性客全員に犯される、犯していただいている妄想でもしちゃおうかなと思います。


投稿者:峰雄 2017/12/2(土) 20:15:12 No.11866 [pc.SwnD5BBlKI]

教えて下さい。どんな服装して、sm見てたのですか?


投稿者:しょう 2017/12/2(土) 23:33:29 No.11867 [pcIvK56GEDPjk]

「誰かに見られたら…と思うと興奮します。」って僕だった興奮したら射精したくなってあそこを触りたくなるけど
アキカさんは、妄想だけで気持ちよくなれるのかな?


投稿者:アキカ 2017/12/3(日) 6:27:36 No.11868 [pc4T/hXXz3f7Q]

>峰雄様
服装は普通でしたね。
ゆったりとしたカットソーに長ズボン、寒かったのでコートも着て。

>しょう様
脅していただきたいですね。
妄想で興奮して、触れないからよけい感じてしまいます。
だからいっぱいガマンしたあとのオナニーが気持ちよくてすぐ逝ってしまいます。
あんなところでこんな画像見ちゃったんだ…誰かに見られて変態って言われても反論できない…
そう自分を攻めながらオナニーすると、スゴく気持ちいいです。
妄想は本番前の前戯ですね。


投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2017/12/3(日) 12:44:41 No.11869 [pc.SwnD5BBlKI]

覗かれていなそうで、鏡に映っているかも??
混んでいる電車の中でもチャレンジして観ましょう?
スリルがあって、更に興奮しますよ!


投稿者:しょう 2017/12/3(日) 23:26:08 No.11870 [pcQpme6IwxmZY]

今はいろんなところに監視カメラがついていて、
びっくりするくらい高画質だから、
アキカさんの変態行動を監視カメラで
ゆっくりと見ていてあげたいな
そして 触れないからよけいに感じてるアキカさんの表情を見ながら
あとから脅して差し上げるというのはどうかな?


投稿者:アキカ 2017/12/4(月) 7:22:19 No.11871 [pc4T/hXXz3f7Q]

>峰雄様
普段電車に乗らなくて、乗るときはそこまで混んでないのばかりなんです。
混んでても、座れないけど移動は楽にできるくらいの混み具合で…
人が多いところでチャレンジしてみます。

>しょう様
監視カメラの位置を確認してそれに背中向けてエロ画像見て…素敵ですね。
ついでにスマホか何かに「私は変態です。この絵の子達と同じことをされたいです」と書いて、変態アピールするのも忘れずに…

あ、また濡れてきました。今日は休みいただいたのでたくさんオナニーします。
妄想の中でたくさんの男性に犯していただいて、「あぁっ気持ちいいっ!!もっとちょうだい!全部の穴オチンポで塞いでぇっ!!」と大声で叫んで、リーダー格の男性に殴る、蹴るの暴行されて…
「肉便女の分際でねだってんじゃねぇよ。俺たちはお前を満足させるためにいるんじゃなくて、性欲を満たせればいいんだからよ。別にてめぇじゃなくてもいいんだぞ?ザーメンタンクは使われたら、ご利用ありがとうございますって礼だけ言ってろ」とどこまでも見下されてよけいに感じる救いようのない私がいつもいます。
そして、こうして殴られて侮辱されても、おみ足やオチンポ様舐めて「ありがとうございます。私のような変態淫乱公衆肉便女の本来あるべき姿をお教えいただきありがとうございます。オチンポ様求めて申し訳ありません。もっと私をお使いください。もっといろんな方に無料レンタルなさってください」って言ってしまって…
私のような変態淫乱公衆肉便女にお金払う価値なんてないかもしれません。でも、私をいたぶる道具を買うために、1回100円くらいに設定してレンタルしていただくかも…道具だけじゃなく、私自身の餌代も自分で稼いで…
あ…惨めで救いようがなくて素敵…汚マンコグチャグチャ…


投稿者:しょう 2017/12/4(月) 23:04:49 No.11872 [pcn4YQ85oP4ZY]

アキカさんの妄想は救いようがないくらい低能すぎて素敵ですね。
妄想しながらグチャグチャ汚マンコいじめるのかな?
それとも触らず 我慢し続けるのかな?


投稿者:アキカ 2017/12/10(日) 9:50:02 No.11873 [pc4T/hXXz3f7Q]

しばらく救いようのないほど女の子がいたぶられてる画像見て触るの我慢してから、私がいたぶられるの妄想しながら逝きまくります。
画像見てるときは全く触ってないのに、汚マンコまるで蛇口をひねったように…むしろ壊れた蛇口のように濡れています。
今日も公衆肉便女、食ザー、食糞(食べるのはどちらも這いつくばって)、リョナ、浣腸などの画像見て濡らしてからしました。
「生き地獄」なんて表現があっても「地獄?天国でしょ?」と思いながら見てました。
変態、低能、淫乱、マゾ豚と罵られながらいたぶられたら、それだけで逝ってしまいそうです。
男性を気持ちよくしなきゃいけないのに、私が勝手に感じて逝って満足してしまい、何勝手に逝ってるんだとお仕置きされて…それも御褒美にしかならなくて…
そんな存在に憧れます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.