妄想は一番のおかず

【アキカのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想は一番のおかず
投稿者:アキカ 2018/1/8(月) 10:47:33 No.11875 [pc4T/hXXz3f7Q]

連休最終日、朝からオナニーしました。
全裸でクリや汚マンコ弄ったり、乳首つねったり、マウススプレーかけたり、FRISK入れたり…
もちろんそれだけでも気持ちいいですが、妄想の中ではたくさんの男性に使っていただいて「私のような汚い肉便女をお使いいただきありがとうございます。私は変態公衆肉便女、ザーメンタンクです。どの穴でもお好きなようにお使いください」と卑猥な言葉を叫んで…
その後公園に連れていかれジャングルジムに卑猥な格好で縛り付けられたり、シーソーに寝かされて縛られ上下を入れかえながら何度も犯されたり、鉄棒で股割りされたり、うんていにぶら下がって殴られたり…
その後、何人ものホームレスのおじ様方にメチャクチャに犯され調教部屋に戻ります。
そしてホームレスに抱かれて感じたことを叱られて折檻、お犬様に犯していただき…と妄想したら簡単に逝ってしまいました。

全部私の願望です。もの扱い、完全な便器になっていつもオチンポ入れていただきたいです。でも、私を使っても浮気にはなりません。だって公衆便女ですから。
また感じてきちゃった。私は変態です。


投稿者:かっくん (kaakun1001)  2018/1/8(月) 14:27:32 No.11876 [pcNihoaerVAxA]

すごい妄想変態女だね^^
そんな公衆便女なら、おれが汚しても構わないよね?
男がしたいと言えば拒否できないもんね。
便器と一緒の扱いだもんね。


投稿者:上田 (zx1045)  2018/1/8(月) 16:12:28 No.11877 [pcAhBPkNCYgho]

便器扱いされて喜ぶとかはしたないですね。
そんな妄想しながら書き込んで更に溢れさせて喜んでたんですか?
皆に笑われながらオナホ穴を拡げさせられ
写真に撮られ笑われながら洗ってもない様な臭いチンポを何人も受け入れて
子宮をザーメンタンクとして扱われ誰のザーメンか解らないほどに
溢れ垂れる程に使われ
体中に油性マジックで、使用料10円、ザーメンタンク、オナホ女
など書かれて公園の個室トイレに縛り付けられる

そんな妄想でオナニーするとか変態ですね


投稿者:アキカ 2018/1/8(月) 17:15:24 No.11878 [pc4T/hXXz3f7Q]

>かっくん様
お使いください。私はもう汚れていますので、汚いザーメンタンクですから、私の本来の姿に皆様で仕立てあげてください。

>上田様
変態と言っていただいてありがとうございます。
蔑む言葉が、私にはご褒美です。落書きいっぱいしてください。使用料なんて…私を使っていただくのに、お金なんていただけません。どなたでもご自由にお使いいただきたいですから。
何日も洗っていないようなオチンポ様なら、私の穴に突っ込んだあと、口マンコで清めさせてください。
笑われながら穴という穴全て使われて、何か嫌なことあったらサンドバッグとしても扱ってください。
たくさん浣腸して我慢したまま穴を使われるというのも憧れます。
男性のしたいこと全て私でお試しいただきたいです。
いっぱい笑われて罵られて果てたい…

変態マゾメスです。


投稿者:かっくん (kaakun1001)  2018/1/8(月) 17:21:27 No.11879 [pcgDXkfGQntfI]

じゃ、今度職場の人と新年会やるからさ、便器として来てよ。
代わる代わるに、セックスじゃなく、ザーメン処理するから。
みんな溜まってるから、ザーメンまみれになるだろうね。
でも、ザーメンタンクだから仕方ないよね。
多分みんな、穴という穴全てに精液を注ぐんじゃないかな?
アナルや汚まんこは当然として、口、鼻、耳の中までね。

当然、出した後に綺麗に舐め取ってくれるんでしょ?
アナルに入れた後もね。


投稿者:上田 2018/1/8(月) 23:14:42 No.11880 [pcAhBPkNCYgho]

はしたない変態オナホ便女だな
公衆便女って言った方が良いんですかね。
皆に利用されるのが喜びで常にそんな妄想を抱き疼かせて
だらしなく部屋中に発情したメス汁の音を響かせて
腰降ってよがってるんだろ

勝手にオナニーするとか、誰が許可しました?
オナニーしてる事さえ許しが必要で土下座して感謝しつつ
マゾメス便女の便器穴弄る許可下さりありがとうございます。
って土下座のままオナニーするとか普通ですよね?



投稿者:しょう 2018/1/9(火) 20:21:33 No.11881 [pcr4qp0uQ7/s.]

アキカさんが連休最終日にそんなことしているなんて信じられない!
信じたくないよ!!!
本当はこんな変態なんかじゃなく清らかな女の子なんですよね?


投稿者:アキカ 2018/1/9(火) 23:19:40 No.11882 [pc4T/hXXz3f7Q]

>たっくん様
はい、どこに出していただいても綺麗に舐めさせてください。
私をお踏みいただいたおみ足も舐めさせていただきます。穴という穴全て使っていただいて、呼吸の度に垂れ流して、ザーメンタンクの分際でなに垂れ流してるんだ。タンクならちゃんと溜めてろと罵られながらいたぶられて…
また汚マンコ濡れてきました。

>上田様
勝手にオナニーしてすみませんでした。いつもイヤらしい音とイヤらしい臭い充満させています。
男性に土下座でオナニーするお許しを乞い、汚マンコおっぴろげて嘲笑われながらオナニーしてイク寸前で止められてまたオナニーするよう命じられて…
何度も何度も繰り返され、イカせてくださいとおねだりして何人もの男性に使っていただき何時間もイキ地獄。
その後大量浣腸され、様式トイレの便座を上げてタンクを抱えるように座って脱糞ショー。でもそのあと折檻です。
公衆肉便女のクセになに便器使ってるんだと…
更に大量浣腸されて今度は四つん這い。たくさん我慢してから四つん這いで排泄。また折檻。肉便女のクセに家畜様のマネか?と
また大量浣腸されて、先程の折檻の続きと言わんばかりに暴行され、今度はまんぐり返しで脱糞ショー。
私は汚いザーメンタンクです。変態公衆精液肉便女です。肉便女のクセにウンコします。汚いウンコするところご覧ください。って叫びながら脱糞ショーして、男性たちのオシッコでウンコを洗い流されてオチンポ様をしゃぶります。
私をキレイにするためではなく、男性たちが使いやすくするために身体を洗って終わることのない公衆精液肉便女オナホ扱いの乱交パーティー。
考えただけで身体が疼きますが、オナニーのお許しないので我慢します。スゴくしたいです。
しても分からないのに我慢します。
はぁ…いたぶられながら犯されたい…特に憧れるのが、三角木馬とたっぷり飲まされる水攻めです。SMに興味持つきっかけだったので…


投稿者:アキカ 2018/1/9(火) 23:22:46 No.11883 [pc4T/hXXz3f7Q]

しょう様
変態妄想大好きな、どうしようもなく汚い清らかとは無縁のメスです。
今日も仕事中、いたぶられながら犯されるの妄想しちゃいました。
いつも汚マンコグチャグチャです。前戯なしで突っ込んでいただくこともできそうなくらいです。


投稿者:しょう 2018/1/10(水) 22:26:59 No.11884 [pc1EGU3WTvfV.]

アキカさんの仕事中の身なりはそれなりなんですよね。
濡らしながら仕事をしているなんて 心配になってしまいました。
周りに人はいないのかな?
いくらなんでも職場で前戯なしはありえません!


投稿者:アキカ 2018/1/13(土) 15:00:27 No.11885 [pc4T/hXXz3f7Q]

職場は制服なので普通の服を着ていますが、頭の中は妄想ばかりです。
前戯なしは、すぐに入れていたたけるほどいつも濡れているという意味です。トイレに行って拭くたびにまるで生理のときのようにぬるぬるなんです。
今朝、いつもは便秘でなかなか出ないウ○コがスムーズに出ましたが大きかったので、用を足したあと汚マンコがすごくムズムズしてました。でも、シーツ選択したし、勝手にオナニーして以前お叱りを受けたので、オナニー我慢しています。
黙ってれば分からないのに、なんだかスマホを通じて見られているような気持ちになってしまい我慢しています。
すごくムズムズしていて、今すぐ罵られながら使っていただきたい気分です。
県内のどこかの市議が男子高生にお金渡して買春した(同性)なんてやっていましたが、私も複数の男子高生にお金渡してしてもらおうかな…体力ある高校生ならスゴそう…


投稿者:しょう 2018/1/13(土) 16:36:15 No.11886 [pcAA1mgUWGExI]

もしも職場のあの子が休日に全裸でクリや汚マンコ弄ったり、乳首つねったり、マウススプレーかけたり、FRISK入れたり…
複数の男子高生にののしられたいと思ってたとしたら…

俺専用の肉便器にして、自分のやってみたかった卑猥な事 全部試してみたいな
自由に使っていいんですよね


投稿者:アキカ 2018/1/13(土) 17:38:31 No.11887 [pc4T/hXXz3f7Q]

専用じゃなくて公衆肉便女になりたい…
複数の男性が一緒にどこかの部屋借りてそこに繋がれて、代わる代わる知人の男性にも貸し出されて…なんて妄想しちゃいます。
ウェルカムジュースは私の婬汁、ウェルカムサービスでフェラチオ、お望みならおみ足もアナルも舐めます。
歩くことは禁止されていつも四つん這い、もしかしたら芋虫みたいに這いつくばるしか許されない…
その状態でバカにされながら踏まれて、イヤらしい汁で這いつくばった跡までついて、罵られながらそれを自分で舐めてキレイにして…
素敵…またウズウズしちゃう…
なんで舐めるって漢字で書くと余計にイヤらしく感じてしまうんでしょう…


投稿者:しょう 2018/1/13(土) 22:06:21 No.11888 [pccCrhCvZf45E]

国際オリンピック委員会はリオ五輪に出場する1万500人の選手のため、35万個のコンドーム、10万個の女性用コンドーム、そして17万5,000個のローションを用意したんだって。

俺専用じゃなくて公衆肉便女になりたいなら
今度のオリンピックの開会式のエキシビジョンで公衆肉便女になったらいいんじゃないかな


投稿者:上田 2018/1/17(水) 10:50:59 No.11889 [pcAhBPkNCYgho]

公衆便女っぽく身体に悪戯書きしたらどうですか?
少し課題を書いておきます。


仕事中はメンタムをクリトリスに塗り込みオナニーは禁止
塗り込む以外はマンコに触るな
クリトリスの皮を剥いて塗り込め


午前中、午後と各一回オナニーを許可します
ドアにマンコを晒してオナニーしろ
寸止めでイくのは許可しません。


昼から油性ペンで太もも、お腹、乳房
に悪戯書きをしろ
ザーメンタンク
オナホマンコ
肉オナホ
一回10円
チンポ専用
中出し専用
これぐらいは書き込んどけ
書き込めたら朝から発情した匂いで臭いだろうからビデで
クリトリスを洗浄しろ身体を動かして一番強くして
腰をくねらせて綺麗に洗え
洗ったら再度クリトリスにメンタム塗り込め


仕事終えたら帰宅途中の路地で歩きながら失禁しろ
公衆便女なんだろ?
だったら何処でもお構いなしに使用して良い便器オナホなんだもんな
だったらこーゆー命令も嬉しいんだろ
失禁するまで帰宅するなよ

帰宅したら鏡の前で全裸でがに股になり
どう言ったオナニーをするかを報告し
自分が今日、どんな1日だったかを鏡のクソマゾにいい放って
がに股で寸止めした回数分だけオナニーを許可する
寸止めした回数だけイくまで指を動かし続けろよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.