初めての潮吹き

【せなのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

初めての潮吹き
投稿者:せな 2020/5/27(水) 23:51:30 No.12306 [pcuuRGosVYJuo]

この前、主人とエッチしてるときに、初めて潮吹きしちゃったんです。
Gスポットをこすられて、これまでは「出ちゃう出ちゃうっ」って思うと、その先がどうなるのか怖くてがまんしちゃうんですが、
この前は「なんか出ちゃうぅっ」って思ってももう我慢できなくて。
もうどうなってもいい!みたいになったら、主人曰く潮を吹いちゃったみたいです。

ビデオみたいにいっぱい飛び散ったわけじゃないんだけど、
アソコの中がものすごく柔らかくなって、ジュワ〜って出てきたそうです。

あのときの解放感が私も忘れられなくて。
自分で触ってます。
脚をM字にして、最初は中指を入れてにゅぷにゅぷ…
にゅぷにゅぷするたびに、指の付け根と手のひらでクリを擦るようにして。
気持ちいい…。次は中で指を曲げてGスポットをトントン擦るとすっごい気持ちいい…
で、指をもう一本増やして、薬指も一緒にトントン。

すっごい気持ちいいんですけど、やっぱり角度的に自分の指だとうまく届かないみたいで。
主人がしたときみたいな、「あっ、やっ、そこダメっ、出ちゃうっ出ちゃうーっ!」みたいにはならなくて。
最後はぬるぬるをクリにぬりたくってあっという間にいっちゃいます(笑)
やっぱり自分の指では後ちょっとのところが届かないみたい

投稿者:利 (1560sktt)  2020/5/28(木) 1:50:16 No.12307 [pc/gTjYiwBp76]

潮吹き、イイですね(*^^*)
これからは我慢せず、いっぱい吹いて
旦那さんを喜ばせるのかな?!
指が届かない時は、おもちゃでp(^^)q

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.