風俗で働いていたときのこと

【みかのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 風俗で働いていたときのこと

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

風俗で働いていたときのこと
投稿者:みか 2020/5/31(日) 13:36:20 No.12309 [pcjKGe.5IYla.]

わたしは小学生のときからオナニーをしていて、そのときはやってはいけないことということだけ知っていたのでぬいぐるみをあそこにあてたりしていました。
大人になり、お金稼ぎでデリヘルの仕事をしていたときのこと。
そのときは生理前ということもあり、ムラムラしていました。
5人予約が入っていたので、毎回本番をしたくなりながら我慢していました。
最後のお客さんのときに、沢山舐めてもらい、終了でした。
もう我慢ができず、車で帰宅していましたが帰宅途中、人がいない駐車場にとまり、座席を下げて、45分ほどオナニーをしました。
いってはまた触りを繰り返していたら、生理がきました。笑
生理前の性欲は半端ないなと思いました。

次からお客さんと一緒に本気のオナニーをするようになり、本業の事務職のときもトイレでオナニー毎日していました。今でもオナニー大好きで、結婚してからは風俗では働いていませんが、夫がいないときや、寝静まったあと、オナニーにふけています。おかず動画は、男の人のオナニーや、ぬいぐるみにこすっている動画です。
今もビチョビチョになってます。今から本気でしますので失礼します

投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/5/31(日) 16:13:39 No.12310 [pcghkfFV80jJg]

ぬいぐるみにすりつけながら耽ってるのかしら…

投稿者:みか 2020/6/1(月) 2:24:20 No.12311 [pcjKGe.5IYla.]

最近はぬいぐるみオナはしていません!何故ならぬいぐるみがないから(^_^;)
でも今でも思い出すと興奮するので、動画はよく見ています!
あとは温泉や公園での放尿も興奮します。小学生のころ、ちゃおという漫画を買っていましたが、エッチな気分になると漫画の上で少しおしっこしてました。3ページずつ飛ばしながら、少しずつおしっこをかけていたのが快感で、それをしながらぬいぐるみをこすりつけていました!今は漫画も読まないので、おしっこもできません。。もし独身なら、夜散歩にいって公園で放尿もしたかったなーと思ってます。あと小学生のころ、角オナもしてました。今思えばあれ周りに絶対バレてますよね。わたしの他にも3人ほど、よく角オナしてた女のコがいました。笑
体育の授業でもう外に出ないといけないのに、チャイムがなってからも角オナを続け、いった後に我に返り急いで外へ行っていました!

あとはー、、独身の頃、漫喫へ一人で入ってオナニーをしていたら興奮してしまい、コップの中にオレンジジュースが入っていましたが、少しおしっこを入れてしまったことがありました。
今考えるとひどすぎるけど、あのときは興奮しすぎていました。。
たまにラブホのコップでもおしっこ飲み合うみたいなのやる方もいるみたいですね。わたしは飲みたくはないので、したことありませんが。
でも不倫をしていた頃、よく既婚者の方は先に帰っちゃって、どうせだから私だけ泊まったとき、電マで何時間もオナり続けたことありましたw

最近はあまり過激なことしてないなぁ。。
ベランダでおしっこ少ししたいなぁくらいですかね。

投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/1(月) 2:49:27 No.12312 [pcghkfFV80jJg]

旦那さんにはそう言う過激なのは求められないだろうからなぁ
独りでコッソリ、その快楽に身を委ねるくらいしか

電マで何度もいっちゃったのかな
泊まりだと時間気にしないで気持ちいいに集中できるだろうし

投稿者:みか 2020/6/1(月) 8:01:50 No.12313 [pcjKGe.5IYla.]

旦那には性癖のこと、過去のこと、口がさけても言えません(・。・;

専業主婦のため、日中はオナニーし放題ですw
小さいときからよくあったけど、パンツ脱いでオナニーして
そのままイッたら寝ちゃって、誰かが帰ってきて慌てて履くっていう。笑
一人暮らしのときはそれを気にしなくてよかったから、裸のまま寝たりしてたな〜

と、一人暮らしのときは、オナニーよりか男よく連れ込んでたかなぁ。
当時彼氏もいたけど、他に何人かセフレもいて、やりたくなったら呼んで、満足したら帰ってもらってた笑
友達の彼氏とかもいた、、今思えば最低(;´Д`)
でも彼氏には恥ずかしくて言えないことも、セフレだったら言えるみたいなのあったな〜。
クンニは彼氏には絶対やってと言えなかったし、今の旦那にも言えないw
セフレには、オナニーしててクンニしてほしくて、家に来た瞬間クンニしてもらってそれだけで終わるときもあったり。。笑
結婚してからは、一切浮気はしてないから成長したな〜と。笑

でもやっぱり、女の浮気のがバレない気がする。
毎日大好き言ってる女の人が、浮気なんてするわけないって
思われてたこと多いから、結婚するまで何百回と浮気してもみんな誰も気づかなかった。
男の人の浮気はわかりやすいよね〜

投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/1(月) 12:49:42 No.12314 [pcBJ/mXWl.nOg]

男側からしたら俺のも気持ちよくしてってなりそうだけど。
男はそういうの下手よね。なんとなく透けて見えるから(もろ見えのこともあるだろうけど)

夜の生活は若干の不満があっても一人で解消しちゃうからかもね
意外とカミングアウトしたら、旦那さんもノリノリでエッチしてくれたりもあったりして

そんな激しいオナ、のぞき見しながら俺もシコシコしてみたいかも

投稿者:みか 2020/6/1(月) 13:27:34 No.12315 [pcjKGe.5IYla.]

多分、セフレの、友達の彼氏だった1人以外は、わたしのこと好きだったのかな〜と今考えたら思いました。笑
勘違いかもだけど、風俗のお客さんでも、愛がないと、フェラしてとか、これしてあれしてって、やってもらいたい人が多いけど、彼らは
どうしたら気持ち良い?て、彼らは気持ちよくないよね、、?みたいなこと多かった。笑
わたしは仕事でもないし、自分が気持ちよくなればいいって自己中な考えだったからなぁ。
嫌になったら連絡無視していいからねと伝えてあったけど、絶たれることはなかった(・。・;

風俗の仕事中、オナニーしてと言われて、最初は軽くしてたけど、本気のオナニーをしてしまったとき、最後は相手の手を私のもう片方の手で
握りしめ、イッた瞬間抱きついたことがあります。笑
お客さんも大興奮して一回イッてたのに、自分でシコシコしてまた出してたな〜

投稿者:みか 2020/6/1(月) 13:34:15 No.12316 [pcjKGe.5IYla.]

仕事のおかげもあると思うけど、フェラが得意で、
旦那は今まで10人くらい付き合ったことがあるみたいだけど、フェラでいったことなかったみたいだけど
それ聞いたら火ついちゃって、フェラでいかせたら、腰浮かせて声出してて、当時可愛いな〜と思って、それこそわたしは気持ち良くならなくても充分気持ちよかった記憶。笑

年下ってこともあって←今はもう年下感ないけど
可愛いと思えたかな〜

お客さんでも、若い男の子いるとフェラの時間長くしたり、我慢できなくなると、本番もしてた。。
他のお客さんにはお金プラスで出さないと絶対本番はしなかったけど、可愛い男の子だと入れてほしくなって
タダで入れさせてた。
ゴムは絶対つけたけどね!

もう働きたくはないけど、たまには刺激的なこともしたいなぁ。

投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/1(月) 14:10:43 No.12317 [pcBJ/mXWl.nOg]

テクだけじゃない人間的魅力もあったんだろうなぁ〜
きいてたらちんちんうずいちゃうけど…

人気のなさそうな公園でオナとか…
と言っても襲いかかられたら逃げ場がないので推奨はしないけど

若い子がいたら、陰に連れ込んでオナニーショーとか、食べちゃう?

投稿者:みか 2020/6/1(月) 14:26:54 No.12318 [pcjKGe.5IYla.]

人間としてはクズだと思ってる。笑
今はオナニーだけ楽しんでるだけで真っ当に生きてるけど、昔のことなんて人間の底辺かな。。

実は今妊娠中ということもあって、公園とか、不衛生なところでは出来なかったり。笑

妊娠してからは、体のこと考えて旦那とは一回もしてないんだよな〜
旦那も理解してくれてはいるしこんな大きなお腹だと萎えちゃうと思う。(笑)

妊娠中は不倫多いっていうし、今は逆にわたしが心配することありすぎてww
いつ罰があたってもおかしくないから(;´Д`)

投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/1(月) 15:06:38 No.12319 [pcBJ/mXWl.nOg]

信頼してあげるのも大事よ。

お口で良ければしてあげる?
って聞いてみるのもありかも

過去は問わない、今が大事って旦那さんだったら素敵だけどね

淡白な人なら、そう心配いらないかもだけど、旺盛な人なら多少は目をつぶってあげないとかな。
せめてお店でやってこいって言いたいかなとは思うけど

投稿者:みか 2020/6/1(月) 17:14:26 No.12320 [pcjKGe.5IYla.]

なんか、浮気する人ほど、束縛しやすいと言うけれど当ってる気がする!
昔、不倫していた男性も、とっても束縛されてた。
それを考えると今の旦那は束縛は一切せず(・。・;
わたしの携帯の暗証番号も教えてあるけど、特に興味がないようで(-_-;)
そしてわたしの指紋も登録させて〜て冗談でいったらまぁいいけど。。
と登録させてくれました(・_・;)

わたしは今こそ何も怪しいやり取りはないからいつ見られてもいいものの、昔を思うと絶対彼氏に暗証番号なんて教えれなかったし、そのくせ彼氏には束縛してたなぁと。。

やはり自分勝手さは変わらないのかもしれない(;・∀・)

投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/1(月) 17:21:50 No.12321 [pcghkfFV80jJg]

来る者は拒まずの精神だなぁ。俺は
浮気するチャンスに恵まれなかったので、そう言う状況になったらわからないけど、割とほったらかしにしちゃうかも。
誕生日とかクリスマスにプレゼントくらいは出すかな。

割と一途なのかもよ。旦那さん。大事にしてね

束縛すると、疲弊するのよね…
今ごろ連絡無いけど、他の女とやってるんじゃ無いかとか…

投稿者:みか 2020/6/2(火) 8:05:25 No.12322 [pcjKGe.5IYla.]

ほったらかしのが確かに浮気はしやすかった(・_・;)
でもよく、束縛すると余計に浮気しやすくなるなんて言うけど、わたしには当てはまらなかった笑

束縛すると自分が疲れちゃうよね〜(´;ω;`)
男の人って、確かに押しに弱いところあるのかも??
今まで関わった人で、誘惑してのってこなかったの1人だけだ。爆笑
その1人はめっちゃイケメンの地元の先輩だったけど、私からチューしようとしたら、もうちょっと仲良くなってからねて言われて、
逆にこっちがハッとした!( ゜д゜)笑
あの人以外はみんなすんなり受け入れモードだからなあ。
うちの旦那も押しに弱かったし、誘惑されたらいっちゃうんだろうな〜(´;ω;`)

そんなの悲しいから見張ってないと(´・ω・`)

投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/2(火) 12:45:07 No.12323 [pcBJ/mXWl.nOg]

据え膳食わねば…ってのはあるよ。
スタイルが良かったり、美人さんだったり、自分の好みのタイプだったらイチコロ。

浮気は容認しちゃうかな。そのかわり、俺のも認めてねくらいのノリで
あいつのほうが良かったと口に出されなければ…

束縛するのはいいんだけど、自分が一番摩耗しちゃう気がする

旦那さんは、割と一途な人に思うけどね。
優しい人なんじゃない?
意外とそういう人って守るものがあるとよそ見しない気はするよ

投稿者:みか 2020/6/4(木) 17:09:42 No.12324 [pcjKGe.5IYla.]

やっぱり美人だと行っちゃうかぁ〜(T_T)

色々不安だけど、信頼してないと結婚生活も苦しいものになっちゃうから
不倫されてたら慰謝料もらって別れればいいしそうなったらまた考えようかなぁと(´・ω・`)

今は目の前の出産のことで考えれない(笑)

投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/6/4(木) 18:13:09 No.12325 [pcghkfFV80jJg]

目の前のことに集中。命がけのイベントだし。

でも、話聞いてる限りでは旦那さん、浮気は無さそうに思うけどね。

信頼してあげるのも大事。昔より離婚のハードルも下がったから、ダメならずパッと切ればいいし

でも、1人でえっちなことはしてると思うけど、それはお互い様で

旦那さんをとりこにしたフェラの話聞いてから、俺のも疼いちゃうけど…(汗)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.