27歳人妻です。

【のぞみのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


27歳人妻です。
投稿者:のぞみ 2020/7/19(日) 9:27:36 No.12552 [pctmHuPOI7SxI]

エッチな事、好きなんです。


投稿者:のぞみ 2020/7/19(日) 10:14:09 No.12553 [pctmHuPOI7SxI]

初夏になって、シースルーの服装が多く下着が透ける頻度が。見られちゃうのが快感になってきています。


投稿者: 2020/7/19(日) 20:32:46 No.12554 [pcIsrEGjnThSg]

どなたか他の人が来るかなぁ〜と思って待ってたけど…また俺が来ちゃった(笑)


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 9:24:52 No.12555 [pctmHuPOI7SxI]

今朝は、久しぶりに目覚めてた主人のおちんちんをパジャマの上から触ってたら、段々硬く大きくなってきて指で先や横、裏筋、玉玉を弄ってたら、直に触ってよって言われちゃった。パンツを下げておちんちんを出して手コギ。いいよ、たまんないって言いながら、主人ものぞみのショーツの中に手入れてきてのぞみのおま○こを。キスしながら、お互いに愛撫しあって。のぞみを早く動かすと主人ものぞみのおま○こに指を入れて掻き回して。のぞみのおま○こグチユグチユにされて。のぞみが激しく動かしたら、ザーメンが飛び出して。手にいっぱい付いちゃった。


投稿者: 2020/7/20(月) 9:45:54 No.12556 [pcIsrEGjnThSg]

挿れてもらわなくて、おまんこ疼いてない?
俺ものぞみさんの手コキで溜まった精子出してほしいよ。


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 9:55:37 No.12557 [pcIFJdCmey5gg]

凄くいっぱい出たの。シーツに飛び散る位に。手コギしてから、のぞみのおま○こに入れるのに、のぞみが激しく動かし過ぎたかなぁ?手コギでザーメン久しぶりかも。


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 9:56:39 No.12558 [pcIFJdCmey5gg]

おちんちん、綺麗にしてあげたょ。


投稿者: 2020/7/20(月) 10:00:28 No.12559 [pcIsrEGjnThSg]

どうやって綺麗にしてあげたの?


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 10:08:21 No.12560 [pcIFJdCmey5gg]

ヘアーに付いたのは、拭いたけど先や棒、裏筋、玉玉はのぞみの舌でペロペロして


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 10:10:02 No.12561 [pcIFJdCmey5gg]

舐めてる間、乳首弄られて。


投稿者: 2020/7/20(月) 10:17:37 No.12562 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんのフェラテクで、また勃たせて挿れちゃわなかったの?


投稿者: 2020/7/20(月) 10:19:10 No.12563 [pcIsrEGjnThSg]

溜まってるから、のぞみさんのコメ読んでギンギンになってるよ(笑)


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 10:28:42 No.12564 [pcIFJdCmey5gg]

硬くなってきたけど、フェラで。舐めてあけようか?うふぅ


投稿者: 2020/7/20(月) 10:31:27 No.12565 [pcIsrEGjnThSg]

思いっきり音を立てて、やらしくしゃぶってほしいよ。


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 10:43:44 No.12566 [pcIFJdCmey5gg]

膝まづいて、ベルトを緩めてパンツを下げて、のぞみの目の前に飛び出したおちんちんを根元を握ってから、先を舐めて、横を舐めて、反り上がったおちんちんの裏筋。根元から先へ、お口に。おちんちんをしごきながら、のぞみの顔を動かしてあげる。気持ちいいでしょう。


投稿者: 2020/7/20(月) 10:51:41 No.12567 [pcIsrEGjnThSg]

ヤバいよ!コメを想像して治ったのにまたフル勃起だよ。


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 11:02:58 No.12568 [pcIFJdCmey5gg]

うふ、口をすぼめて。小さくなったお口で締め付ける様に、顔を見ながら、してあげる。


投稿者: 2020/7/20(月) 11:06:27 No.12569 [pcIsrEGjnThSg]

あぁ…我慢出来なくなってくる…
のぞみさんの口の中で先っぽの亀頭がパンパンに腫れがってるの分かる?


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 11:15:54 No.12570 [pcIFJdCmey5gg]

咥えて動かしながら、口の中で動いてるおちんちんを舌でペロペロしてあげる。我慢してね。


投稿者: 2020/7/20(月) 11:23:05 No.12571 [pcIsrEGjnThSg]

ちんちんに力を入れると、先っぽから我慢汁が出るのが自分でも分かるよ…


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 11:24:22 No.12572 [pcIFJdCmey5gg]

お口から出して、舐めてあげる。


投稿者: 2020/7/20(月) 11:27:10 No.12573 [pcIsrEGjnThSg]

根元から手で絞りだすと我慢汁出てくるのが見えるよ。


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 11:29:09 No.12574 [pcIFJdCmey5gg]

ヌルヌルしてる〜美味しい


投稿者: 2020/7/20(月) 11:30:07 No.12575 [pcIsrEGjnThSg]

あぁ…ホントヤバい…
マジで我慢出来なくなってくる…


投稿者:のぞみ 2020/7/20(月) 12:04:18 No.12576 [pcIFJdCmey5gg]

のぞみのおま○こも、グチユグチユ


投稿者: 2020/7/20(月) 12:15:31 No.12577 [pcIsrEGjnThSg]

そのグチョグチョのおまんこにフル勃起したちんちんブチ込みたいよ。


投稿者:のぞみ 2020/7/21(火) 6:25:15 No.12578 [pcIFJdCmey5gg]

のぞみは、外にお出掛けしてる時に我慢出来ない場合は・・・綺麗なお店のトイレとか、車でお出掛けしてたら、駐車場に車を止めて触ってしまう。


投稿者: 2020/7/21(火) 7:04:28 No.12579 [pcIsrEGjnThSg]

触ってグチョグチョにしてイクんでしょ?


投稿者:のぞみ 2020/7/22(水) 10:07:56 No.12580 [pcIFJdCmey5gg]

薄手のワンピースを着ていると透けてパンティーラインが分かっちゃうし、前屈みしちゃたらお尻の形が。ブラも透けて、胸の盛り上がりも。乳首の位置が分かって。のぞみ、見られてるって視線感じちゃう。夏って、男の人って視線エッチです。、


投稿者: 2020/7/22(水) 10:43:54 No.12581 [pcIsrEGjnThSg]

そりゃ〜仕方ないよ!
そんな女性見たら、自然と目がいっちゃうもん


投稿者:のぞみ 2020/7/22(水) 11:18:28 No.12582 [pcIFJdCmey5gg]

先ず、どこに目がいっちゃう?女性も見られるって快感だけどね。見てる見てるって。うふぅ、わざとセクシーのポーズする時あるしね。


投稿者:のぞみ 2020/7/22(水) 11:22:27 No.12583 [pcIFJdCmey5gg]

お尻、突き出したり、乳房、強調する様に腕上げてね。


投稿者:のぞみ 2020/7/22(水) 11:24:49 No.12584 [pcIFJdCmey5gg]

屈んで、パンティー見せそうにして。


投稿者: 2020/7/22(水) 11:28:35 No.12585 [pcIsrEGjnThSg]

俺はお尻に目がいっちゃうな
しゃがんでパンツなんか見えたら鼻息荒くなっちゃうよ


投稿者:のぞみ 2020/7/22(水) 11:35:51 No.12586 [pcIFJdCmey5gg]

お尻、触りたくなっちゃう?もっと、脚広げてよでしょ。のぞみ、視線に気が付いたら、何気無くわざと広げて見せちゃってるよ。


投稿者: 2020/7/22(水) 11:49:31 No.12587 [pcIsrEGjnThSg]

プリケツめっちゃ触りたくなる!犯罪になるから我慢してるけど(笑)わざと脚を開いたりしてるのが分かったら声掛けちゃうかも…


投稿者:のぞみ 2020/7/22(水) 12:20:11 No.12588 [pcIFJdCmey5gg]

何気無く見えちゃう、パンチラやうつ向いた時に見えちゃう乳首って、興奮するよね。うふぅ、いやらしい。


投稿者: 2020/7/22(水) 12:30:08 No.12589 [pcIsrEGjnThSg]

そういうやらしい男にわざと見せて、からかってるのぞみさん小悪魔だよね〜。


投稿者:のぞみ 2020/7/22(水) 19:17:23 No.12590 [pcIFJdCmey5gg]

のぞみがボディコンワンピースの姿の時って、男性の視線凄く熱いよ。服着ているのにボディライン丸見えでしょ。乳房の膨らみ、お尻の形、下腹部からおま○こにかけてのライン。うふぅラインが分かっちゃう。ハイヒール履いてるしね。おちんちん、立さてるって。見ちゃの。見てる


投稿者: 2020/7/22(水) 19:43:07 No.12591 [pcIsrEGjnThSg]

ボディコン?懐かしいワードだね。
ぴっちりワンピ堪らないよ…しかもハイヒールって色っぽいよね。


投稿者:のぞみ 2020/7/22(水) 23:48:16 No.12592 [pcjaIWwrFvlRY]

布生地、一枚で裸にまとわりついてるみたいな感覚が好き。


投稿者: 2020/7/23(木) 1:23:04 No.12593 [pcIsrEGjnThSg]

それって凄くエロいよね(//∇//)


投稿者:のぞみ 2020/7/23(木) 6:57:30 No.12594 [pcjaIWwrFvlRY]

ロールブラインドを上げたお部屋で、着替え中。窓全体を解放してパジャマを脱いで、ブラは当然着けて無く、Tバックのパンティー。乳房を触って。日差しが入ってきてる。のぞみを見てる人がいるかも?


投稿者: 2020/7/23(木) 10:31:40 No.12595 [pcIsrEGjnThSg]

そんな光景を目撃しちゃったら!間違いなくガン見しちゃうよ


投稿者:のぞみ 2020/7/24(金) 6:54:48 No.12596 [pcjaIWwrFvlRY]

鏡に映るのぞみを見ていると、自然に触りたくて手がいっちゃうって後ろから抱きつかれている様な。乳房をわし掴みして、乳首を指でなぞって、摘まんだり、挟んで、引っ張ったり。触られてる様に、のぞみのおま○こに手を伸ばして手のひら全体で


投稿者: 2020/7/24(金) 9:13:23 No.12597 [pcIsrEGjnThSg]

それ良いね、鏡に映してのぞみさんを愛撫。後ろから乳房を両手で鷲掴み強めに揉んだり優しく揉んだり、乳首を摘んで揺さぶったり、気がつくとのぞみさんのお尻の辺りに俺の勃起したちんちんが…


投稿者:のぞみ 2020/7/24(金) 9:16:07 No.12598 [pcjaIWwrFvlRY]

鏡に映るのぞみを見ながら、手がショーツの中に。おま○こを触ってる指が透けていやらしく動いて。気が付いたら、鏡に主人の姿が。パジャマがはだけていて、下はパンツだけ。後ろから抱かれて。のぞみを壁に手をつかせて、パンツを下ろして、のぞみの腰を抱えて、のぞみのおま○こにおちんちんを突き入れてきて腰を振り出したの。朝から激しく立ったまま立ちバックて。


投稿者: 2020/7/24(金) 9:50:22 No.12599 [pcIsrEGjnThSg]

朝からバックで気持ち良く突かれたんだね。


投稿者:のぞみ 2020/7/24(金) 10:23:40 No.12600 [pcjaIWwrFvlRY]

鏡にのぞみのおま○こにおちんちんが出し入れするが丸見えでのぞみも主人も興奮して、出し入れしているまま、移動してキッチン、リビング、玄関先、
又リビングに戻って、全裸ののぞみを窓際に立たせて。二人供全裸の姿で悶えあったの。


投稿者: 2020/7/24(金) 11:00:00 No.12601 [pcIsrEGjnThSg]

昼間から羨ましいな〜。


投稿者:のぞみ 2020/7/24(金) 11:16:11 No.12602 [pcjaIWwrFvlRY]

今日の主人、エッチなの。凄くSぼくって。のぞみが
突かれまくった後の倒れてる姿をスマホに撮ったり、おちんちんをのぞみの口にもってきて、咥えさせるの。それを撮ったりして。


投稿者: 2020/7/24(金) 14:08:21 No.12603 [pcIsrEGjnThSg]

二人でエロエロ楽しんだんだね。羨ましいぞ笑


投稿者:のぞみ 2020/7/24(金) 15:26:37 No.12604 [pcjaIWwrFvlRY]

エッチした後、お酒飲んじゃて寝ちゃってる。のぞみは、ムラムラなのに。


投稿者: 2020/7/24(金) 16:18:55 No.12605 [pcIsrEGjnThSg]

ディルドは旦那さんに報告したの?


投稿者:のぞみ 2020/7/24(金) 16:52:35 No.12606 [pcjaIWwrFvlRY]

言えないって。のぞみのお楽しみだもの。でも前に使っちゃた時、寝室のベッド際のコンドームを入れてる小箱に忘れていて、SEXしている時、主人がコンドーム使う?って開けて。気にしてなかったけど、のぞみには見えて。慌てて生でして〜言っちゃった。


投稿者: 2020/7/24(金) 16:55:25 No.12607 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんのディルド遊びを想像すると直ぐ勃っちゃうよ(笑)


投稿者:のぞみ 2020/7/24(金) 17:03:57 No.12608 [pcjaIWwrFvlRY]

主人、お酒飲んじゃてまだ寝てるよ。浮気しちゃう?なんて。


投稿者: 2020/7/24(金) 17:33:46 No.12609 [pcIsrEGjnThSg]

近くだったら!ディルドで責めさせて欲しい。ちんちん挿れなかったらセーフじゃない?(笑)


投稿者:のぞみ 2020/7/25(土) 7:46:03 No.12610 [pcjaIWwrFvlRY]

最近、気になってるのがあるの。知ってたら教えて。さくらの恋猫なんだけど?


投稿者: 2020/7/25(土) 9:00:10 No.12611 [pcIsrEGjnThSg]

女性のおもちゃってのは分かるけど
どんなものかは知らないなぁ…

試しに買ってみたら?


投稿者:のぞみ 2020/7/25(土) 11:36:38 No.12612 [pcjaIWwrFvlRY]

ネットで検索してみたら、形は可愛い猫の形のおま○こに入れちゃうのや電マだったり、ローター、バイブ、なの。スマホで遠隔操作も出来ちゃうらしい。のぞみが使おうしていると遠く離れた場所からでも、スマホから男性の声も聞こえて、抱かれてる様に、


投稿者: 2020/7/25(土) 14:26:44 No.12613 [pcIsrEGjnThSg]

そんなのがあるんだ!
買って使い心地を試さなきゃだね^_^


投稿者:のぞみ 2020/7/25(土) 22:47:08 No.12614 [pcjaIWwrFvlRY]

今日は、お買い物に出掛けてました。薄水色の透けブラウスに膝上20センチ程の白色スカート。丁度のぞみのおま○こぎりぎり丈の、横にしかもスリットが入ってて歩くと太ももが。ブラウスの後ろも大きく開いていて、


投稿者: 2020/7/25(土) 23:15:37 No.12615 [pcIsrEGjnThSg]

今日もエロい男達の視線を感じて、ちょっぴり濡れちゃったんじゃないのかな?


投稿者:のぞみ 2020/7/26(日) 11:58:46 No.12616 [pcjaIWwrFvlRY]

昨日、そんな格好でお出掛けしてたら、やっぱり声かけられちゃった。しかも外国の人が。英会話余り得意じゃ無くて。誘ってきてるのは何となく雰囲気で。でも、もぞもぞしてたら、お茶か食事でもって。日本語で、夕方だったら、食事に。


投稿者: 2020/7/26(日) 12:28:07 No.12617 [pcIsrEGjnThSg]

え!お食事いったの?
のぞみさんは、外人ちんちん咥えたことあるの?


投稿者:のぞみ 2020/7/27(月) 18:46:24 No.12618 [pcjaIWwrFvlRY]

外国人のおちんちんって、本当に大きくて長いですね。固さは、それほどでも無かったけど。


投稿者: 2020/7/28(火) 7:41:25 No.12619 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんは経験豊富だね。


投稿者:のぞみ 2020/7/28(火) 7:51:22 No.12620 [pcjaIWwrFvlRY]

長いから、奥まで入れても余って。


投稿者: 2020/7/28(火) 9:49:09 No.12621 [pcIsrEGjnThSg]

子宮まで届いて突かれて気持ち良かった?


投稿者:のぞみ 2020/7/28(火) 9:54:14 No.12622 [pcjaIWwrFvlRY]

激しく突かれて、止めようとして手を伸ばしたらのぞみの手で握れる位、のぞみのおま○こに入ってるのに、長いの。


投稿者:のぞみ 2020/7/28(火) 9:58:50 No.12623 [pcjaIWwrFvlRY]

やっぱり、外国人のおちんちんって凄く大きい。手も大きいから乳房もつぶれる位揉まれて。


投稿者: 2020/7/28(火) 10:36:58 No.12624 [pcIsrEGjnThSg]

思い出すと今でも欲しくなるんでしょ?


投稿者:のぞみ 2020/7/28(火) 10:43:10 No.12625 [pccMLIGCA5m3U]

外国の人とは、初めてだったの。優しいのにSEXは激しくて。


投稿者: 2020/7/28(火) 10:52:07 No.12626 [pcIsrEGjnThSg]

それが気持ち良かったの?


投稿者:のぞみ 2020/7/28(火) 11:22:45 No.12627 [pccMLIGCA5m3U]

はい、凄く感じてイキまくって気持ち良かった。


投稿者:のぞみ 2020/7/28(火) 11:32:29 No.12628 [pccMLIGCA5m3U]

エッチな事、好きなんです。


投稿者: 2020/7/28(火) 11:32:39 No.12629 [pcIsrEGjnThSg]

思い出すと…おまんこ疼いちゃう?


投稿者:のぞみ 2020/7/28(火) 12:15:36 No.12630 [pccMLIGCA5m3U]

大きいおちんちん、おま○こに入れちゃったら、普段のおちんちんでは満足出来なくなるかなぁ、


投稿者: 2020/7/28(火) 12:29:58 No.12631 [pcIsrEGjnThSg]

きっと、物足りなくなるんじゃないかな…


投稿者:のぞみ 2020/7/28(火) 18:46:36 No.12632 [pccMLIGCA5m3U]

今日も懲りずにボディコンニットワンピースで出掛けました。体のラインが分かっちゃう服です。バスト、ウエスト、ヒップラインが分かっちゃう格好で。誘惑誘うから。


投稿者: 2020/7/28(火) 19:05:17 No.12633 [pcIsrEGjnThSg]

男の視線感じて…疼かなかった?


投稿者:のぞみ 2020/7/29(水) 0:21:44 No.12634 [pccMLIGCA5m3U]

男の人って、やっぱり見てくるのね。歩いてると正面からとかスレ違う時に、横からや振り向いて後ろ姿を。のぞみも見てるって気がつくけどね。


投稿者:のぞみ 2020/7/29(水) 6:55:40 No.12635 [pccMLIGCA5m3U]

最近、出掛けられる様になって嬉しい。コロナ自粛だったからね。でもお店の中はちょっと心配、オープンテラスのあるお店で昨日はお茶。脚をくんで、太ももが見えちゃう。チラってのぞみの方を。わざと脚を組み直して、パンちら胸元も少し広げてね。


投稿者: 2020/7/29(水) 7:23:31 No.12636 [pcIsrEGjnThSg]

今は人妻…もしムキムキのマッチョの男に声かけられたら、着いていっちゃう?


投稿者:のぞみ 2020/7/29(水) 8:17:55 No.12637 [pccMLIGCA5m3U]

胸板が厚くて、のぞみのウエストより太い太ももが好き。触りたい。


投稿者: 2020/7/29(水) 8:24:54 No.12638 [pcIsrEGjnThSg]

そんな人が声かけてきたら、浮気しちゃうね。


投稿者:のぞみ 2020/7/29(水) 9:15:58 No.12639 [pccMLIGCA5m3U]

主人が帰宅する前に。声かけられたら抱かれてしまうよ。素敵なホテルのお部屋でお互い全裸で絡み合って、悶えてね。


投稿者:のぞみ 2020/7/29(水) 9:19:01 No.12640 [pccMLIGCA5m3U]

お茶やお食事も良いけど、のぞみの体も満足させて欲しいから。


投稿者: 2020/7/29(水) 9:51:06 No.12641 [pcIsrEGjnThSg]

やらしいこと考えなーい?
またディルド遊びしたくなるよ。


投稿者:のぞみ 2020/7/29(水) 10:56:04 No.12642 [pcDM0uMkmQ0i6]

オナニーで我慢してる。ショーツを脱いで、少し脚を広げて立ったままのぞみのおま○に手を伸ばして指でピンクのヒラヒラをなぞって、時々クリトリス弄って。おま○こがヌルヌルになってる。指がヌルって入るの。少しづつ動かしてます。


投稿者: 2020/7/29(水) 11:07:07 No.12643 [pcIsrEGjnThSg]

そのヌルヌルの指、俺が舐めて味見してあげる。


投稿者:のぞみ 2020/7/29(水) 11:19:29 No.12644 [pcDM0uMkmQ0i6]

のぞみのおま○このお汁が付いた指、しゃぶって〜


投稿者:のぞみ 2020/7/29(水) 11:20:34 No.12645 [pcDM0uMkmQ0i6]

いっぱい、動かすから


投稿者: 2020/7/29(水) 11:35:38 No.12646 [pcIsrEGjnThSg]

指ですくいとった、のぞみさんの愛液をやらしく目の前で舐めてあげるよ


投稿者:のぞみ 2020/7/29(水) 11:47:09 No.12647 [pcDM0uMkmQ0i6]

いやらしく、言葉責めしながらのぞみの愛液が付いた指しゃぶって〜


投稿者:のぞみ 2020/7/29(水) 11:48:14 No.12648 [pcDM0uMkmQ0i6]

あぁあぁあぁ


投稿者: 2020/7/29(水) 12:22:47 No.12649 [pcIsrEGjnThSg]

いやらしく愛液で糸引きしている指がエロいよ。
もっと指を動かして愛撫を指ですくって舐めさせてごらん。


投稿者:のぞみ 2020/7/30(木) 6:38:33 No.12650 [pcDM0uMkmQ0i6]

服の上から触ってしまう。手のひら全体でのぞみのおま○こを包み込み揉む様に動かしてしまうの。中指でのぞみのおま○こをなぞって。少し早く動かすと、のけ反ってしまう。乳房も揉みたい。


投稿者: 2020/7/30(木) 7:27:22 No.12651 [pcIsrEGjnThSg]

夜…ワインでも呑みながら、のぞみさんのオナニーショーじっくり見ていたいよ。


投稿者:のぞみ 2020/7/30(木) 9:20:37 No.12652 [pcDM0uMkmQ0i6]

出勤間際に、のぞみを抱き寄せて舌を絡めてキスしてスカートの上からお尻を鷲掴みしておちんちんを擦りつけていくなんて。そんな事されたら、のぞみのおま○こ濡れちゃうのに。キヤミとショーツ姿で我慢出来なくなってるの。


投稿者: 2020/7/30(木) 10:11:51 No.12653 [pcIsrEGjnThSg]

その姿のオナニーショー
俺に見せて…


投稿者:のぞみ 2020/7/30(木) 22:04:49 No.12654 [pcgQCiXbA2lrE]

専業主婦って、お昼間一人だからエッチなんです。SEXとは又違った快感を体が欲しいの。オナニーだって。


投稿者: 2020/7/30(木) 22:58:36 No.12655 [pcIsrEGjnThSg]

そんなやらしい主婦ののぞみさんのオナニー
ホントに目の前で見てみたい。


投稿者:のぞみ 2020/7/30(木) 23:53:47 No.12656 [pcgQCiXbA2lrE]

お風呂に入っていても、泡まみれにしたりそれをシャワーで流したりするだけでも、体が火照って。触っちゃうと手や指が止まらなくなるの。あぁあぁあぁあぁあぁ


投稿者: 2020/7/30(木) 23:58:21 No.12657 [pcIsrEGjnThSg]

シャワーのお湯をオマンコに当てたり
ディルドでクチュクチュ遊んだり…想像すると堪らないよ。本当に見てみたい…


投稿者:のぞみ 2020/7/31(金) 8:54:44 No.12658 [pcgQCiXbA2lrE]

ショーツを食い込ませて、はみ出したおま○こ。盛り上がった膨らみをなぞってから、ショーツをずらして割れ目に手を。クリトリスを指で擦って・あぁあぁはぁはぁ、あぁダメ


投稿者: 2020/7/31(金) 9:24:20 No.12659 [pcIsrEGjnThSg]

わざと俺に見せつけるように、脚をM字に開いてしてみて。


投稿者:のぞみ 2020/7/31(金) 9:46:53 No.12660 [pcgQCiXbA2lrE]

脚をM字に広げて、膝に手を置いてもっとのぞみのおま○この奥まで見える様にしています。ぱっくり開いたヒラヒラを指で開いてます。あぁ、ここがクリトリスなの。


投稿者: 2020/7/31(金) 9:51:31 No.12661 [pcIsrEGjnThSg]

よく見えるよ、のぞみさんが普段どうやってしてるか、見せてみて


投稿者:のぞみ 2020/7/31(金) 9:56:36 No.12662 [pcgQCiXbA2lrE]

中指でクリトリスを爪をたてる様に弄って、


投稿者:のぞみ 2020/7/31(金) 9:59:51 No.12663 [pcgQCiXbA2lrE]

プクって膨らんできたら、指で擦ったり挟んで、引っ張ったり。はぁはぁあぁ


投稿者: 2020/7/31(金) 10:01:44 No.12664 [pcIsrEGjnThSg]

クリトリスが段々大きくなってきてるね。もっと弄ってみせてごらん、


投稿者:のぞみ 2020/7/31(金) 10:03:03 No.12665 [pcgQCiXbA2lrE]

あぁあぁあぁあぁあぁあぁダメはぁ


投稿者:のぞみ 2020/7/31(金) 10:08:25 No.12666 [pcgQCiXbA2lrE]

顔、近づけて・・・


投稿者:のぞみ 2020/7/31(金) 10:09:28 No.12667 [pcgQCiXbA2lrE]

舐めて


投稿者: 2020/7/31(金) 10:23:07 No.12668 [pcIsrEGjnThSg]

クリトリス剥いて舐めてあげるね。


投稿者:のぞみ 2020/7/31(金) 11:04:52 No.12669 [pcgQCiXbA2lrE]

はぁはぁはぁはぁはぁはぁあぁあぁあぁあぁあぁはぁあぁはぁはぁはぁはぁはぁダメ、おちんちん握らせて〜


投稿者:のぞみ 2020/7/31(金) 11:05:52 No.12670 [pcgQCiXbA2lrE]

のぞみのおま○こに入って〜


投稿者:のぞみ 2020/8/1(土) 7:13:24 No.12671 [pcgQCiXbA2lrE]

Tシャツにショートパンツ。シャツの下はもちろんノーブラ、乳首が
擦れて少し立ってきてる。お尻を触ったりして。


投稿者: 2020/8/1(土) 8:47:06 No.12672 [pcIsrEGjnThSg]

そんな格好でいたら、旦那さんに襲われちゃうよ。


投稿者:のぞみ 2020/8/1(土) 9:07:12 No.12673 [pcgQCiXbA2lrE]

後ろから見られたら、お尻触られちゃうかもね?ショーツ透けてるし、ブラつけて無いしね。うぅやっぱり動く度に乳首擦れちゃうょ。


投稿者: 2020/8/1(土) 9:48:35 No.12674 [pcIsrEGjnThSg]

乳首ビンビンに硬くなってるね。


投稿者:のぞみ 2020/8/1(土) 9:57:25 No.12675 [pcgQCiXbA2lrE]

そうなの。乳房が揺れる度にね。2つの乳首がはっきり分かっちゃう。Tシャツの裾捲り挙げて結んで、おへそ出したりしちゃってる。暑いでしょう。


投稿者: 2020/8/1(土) 10:04:10 No.12676 [pcIsrEGjnThSg]

ショーパン大好きだから、想像しちゃうよ。


投稿者:のぞみ 2020/8/1(土) 10:33:10 No.12677 [pcgQCiXbA2lrE]

ショーツ食い込んでるもんね。太ももも丸出しして。


投稿者: 2020/8/1(土) 10:51:24 No.12678 [pcIsrEGjnThSg]

見方によっては、凄くエロいよ。
腿の隙間からショーツが見えたり、、


投稿者:のぞみ 2020/8/1(土) 11:43:05 No.12679 [pcgQCiXbA2lrE]

エヤコン、冷房入れてるけど、裸になりた〜い。ショーツだけの格好に。夏だし、お部屋だから・・・


投稿者: 2020/8/1(土) 12:23:18 No.12680 [pcIsrEGjnThSg]

旦那さんは休みでいるんじゃないの?


投稿者:のぞみ 2020/8/2(日) 5:51:11 No.12681 [pcgQCiXbA2lrE]

あらわな姿ののぞみ。パジャマは上だけで、下はショーツだけで寝てたのに、目が覚めたらパジャマのボタンは下の一つだけ。ショーツはいつの間にかに脱いでる。胸ははだけて、ヘアーもおま○こも丸出しに。SEXした覚え無いのに。隣のベッドの主人はパジャマ着てるし。オナニーしたかも?おま○に手を伸ばしてみるね、・・・濡れてる


投稿者:のぞみ 2020/8/2(日) 6:00:04 No.12682 [pcgQCiXbA2lrE]

触りたくなっちゃた。寝ている主人の横でオナニーしちゃうのぞみって、やっぱりいやらしいかも。乳房から揉んでいくね。声を殺して・・・


投稿者:のぞみ 2020/8/2(日) 6:29:55 No.12683 [pcgQCiXbA2lrE]

乳首が立ってきてる。乳房、段々強く揉んでる。あぁ、片方の手で口抑えてる。乳房を揉んでた手をお腹、下腹部、ヘアーに。気付かれちゃうかな?横を見ながら、ヘアーを触ってます。はだけた乳房が見えてるはず。手のひら全体でのぞみのおま○こを揉んでます。あぁ


投稿者: 2020/8/2(日) 11:17:08 No.12691 [pcIsrEGjnThSg]

結局、寝てる旦那さんの横でオナニーしてイッちゃったの?それとも旦那さん起こして挿れてもらったの?


投稿者:のぞみ 2020/8/2(日) 14:32:33 No.12697 [pcD9wQkLviPpo]

主人に背中を向けて、イッちゃた。


投稿者: 2020/8/2(日) 16:09:21 No.12698 [pcIsrEGjnThSg]

ピンク映画にありそうなひとコマだね


投稿者:のぞみ 2020/8/3(月) 10:17:45 No.12706 [pcBXv7zBCj61I]

こっそりしてたのに気付いてのかなぁ。愛撫されてる時に
のぞみのおまんこにのぞみの手をもっていかれてのぞみの手の上に重ねて動かして、のぞみに触らせそうにしてたの。


投稿者: 2020/8/3(月) 15:00:02 No.12707 [pcIsrEGjnThSg]

今度、旦那さんに見てもらってオナニーしてみれば。凄く興奮するかもよ。


投稿者:のぞみ 2020/8/3(月) 18:45:08 No.12708 [pcBXv7zBCj61I]

のぞみ、主人の目の前でオナニーしてるの見せた事無いけど、恥ずかしいよね。指示されたら出来ちゃうのかなぁ?


投稿者: 2020/8/3(月) 22:03:56 No.12710 [pcIsrEGjnThSg]

自分で旦那さんの前でやってるの想像してみて、どう?興奮しそう?


投稿者:のぞみ 2020/8/4(火) 10:12:37 No.12713 [pcBXv7zBCj61I]

のぞみがウォーキングクローゼットで上半身裸、下はショーツを脱いだ格好でいたら通りかかったみたいで、のぞみは分からなかったけどマジマジのぞみの全裸を見てたみたいで。乳房や丸見えのヘアー、前屈みになった時ののぞみのおまんこを。そしたら、下を向いてお尻を突き出した格好の時に手が膨れたおまんこを触ってきて動かしてきたの。


投稿者: 2020/8/4(火) 14:38:58 No.12714 [pcIsrEGjnThSg]

その続きが知りたいよ。


投稿者:のぞみ 2020/8/4(火) 18:49:51 No.12716 [pcPn0/GJ8u442]

想像してる通りで〜です。ズボンを下げ、パンツを下ろしてのぞみのおまんこにおちんちんを後ろから入れてきたょ。あっという間に。のぞみの両手を後ろに引っ張る格好で。腰を激しく振って。


投稿者: 2020/8/4(火) 19:01:58 No.12717 [pcIsrEGjnThSg]

そんなセクシーな裸体見ちゃったら
そうなるよね(^^)


投稿者:のぞみ 2020/8/5(水) 6:53:53 No.12718 [pcPn0/GJ8u442]

のぞみは全裸、服を着たまま下半身だけ露出した格好でのぞみのおまんこに、お尻にバンバンって、音を立て打ち付ける様に突きまくられちゃた。


投稿者: 2020/8/5(水) 7:54:58 No.12719 [pcIsrEGjnThSg]

想像すると勃起しちゃうよ。


投稿者:のぞみ 2020/8/5(水) 9:01:58 No.12720 [pcPn0/GJ8u442]

凄勃起したおちんちんが、グチユグチユ


投稿者: 2020/8/5(水) 11:32:06 No.12722 [pcIsrEGjnThSg]

のぞみさんのいやらしいオマンコを俺もバックから突きまくりたいよ。


投稿者:のぞみ 2020/8/6(木) 8:39:06 No.12723 [pcPn0/GJ8u442]

立ちバックで突かれながら、のぞみのおまんこがおちんちんを咥えたまま、移動されてソファーに。そのまま座位で下から突き上げられ、


投稿者: 2020/8/6(木) 9:07:23 No.12724 [pcIsrEGjnThSg]

対面座位で、のぞみさんの乳房をむさぼりながら下からガンガン突き刺して良いですか?


投稿者:のぞみ 2020/8/6(木) 10:03:42 No.12725 [pcPn0/GJ8u442]

座位で抱きつき露になった乳房を擦りつけながら、反り立ったおちんちんをのぞみの方からおまんこに沈めていくね。おちんちんの先端がのぞみのおまんこに入る時に、はぁって息が洩れて。あぁ入っちゃう奥まで・・背中に手を廻されて下から突き上げられて、乳首を吸われながら


投稿者: 2020/8/6(木) 10:47:58 No.12726 [pcIsrEGjnThSg]

ほらオマンコが締まってきたよ。気持ちいいんだね、、今度はのぞみが好きなように動いてごらん。


投稿者:のぞみ 2020/8/7(金) 6:42:25 No.12728 [pcPn0/GJ8u442]

おおい被されて、乳房を集中的に責められてちゃた。乳房を揉まれて、乳首を弄られ、挟まれ、引っ張られ、乳房を揉み上げながら舐められ、口に含まれ、吸われ。なかなか、のぞみのおまんこに手を伸ばしてくれない。のぞみのおまんこ、もうこんなにグチユグチユになってるのに。我慢出来なくて、のぞみがおちんちんに手を伸ばしてるのに。焦らさないで・・


投稿者: 2020/8/7(金) 8:08:57 No.12730 [pcIsrEGjnThSg]

昨夜の旦那さんとの一戦?


投稿者:のぞみ 2020/8/8(土) 7:40:44 No.12732 [pcbBBs.07K.q.]

のぞみがベッドでうつ伏せで横になってると近づいて来て、上に覆い被さってきたの。のぞみのショーツを下げ始めて、お腹に枕を入れて。浮き上がったのぞみのおまんこに寝バックでおちんちんを入れたの。でもしばらくは入れたままで動かないの。のぞみのおまんこの中でおちんちんが大きくなるのが分かる、おまんこが締め付けてる、ゆっくりと腰を動かしてきたの。


投稿者:hajime811 2020/11/10(火) 0:50:39 No.12796 [pcmfhV7F5NuDM]

初めてここにきましたがのぞみさんと仁さんの恋人みたいなチャットを見ているとうらやましい

僕もしてみたいな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.