野菜で

【本多実咲のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


野菜で
投稿者:本多実咲 2020/10/8(木) 3:25:40 No.12791 [pcN6.ZKkXonfM]

夜中に目が覚めちゃって、気分はムラムラして寝れない。
にんじんから、きゅうり、そしてナスへ。
押し入ってきた強盗に無理矢理挿入されることを想像します。
「あっ、そんなの無理だから…。」
「おまえの淫乱なアソコなら簡単だろ!」
ゴムを付けた野菜を挿入し、激しく出し入れしてイキます。


投稿者:クロヒョウ 2020/10/8(木) 7:50:55 No.12792 [pcbdblJTxP6jY]

野菜の出し入れするところ想像するだけでエッチですね
見ててあげるから、もっと激しくしてみて(*'ω'*)


投稿者:本多実咲 2020/10/8(木) 14:17:28 No.12793 [pcN6.ZKkXonfM]

大根を受け入れられるようになりたい。


投稿者:クロヒョウ 2020/10/9(金) 8:43:26 No.12794 [pcbdblJTxP6jY]

今日は激しく野菜オナニーをすること。
そこへ宅急便で荷物を届けに俺が実咲の家に行くから。
人のいる気配はあるが、一向に返事がない為、玄関横の窓に目を向けると実咲が激しく野菜を出し入れしてオナニーしているところを目撃する。
窓に手をかけると、鍵がかけられていないことに気づき、そっと俺は侵入し冷蔵庫の中にある数々の野菜を実咲のアソコにぶち込む。
淫乱なアソコに次から次へと無理やり野菜を挿入してやる。
気が狂うほど何度も何度もイク実咲をじっと見つめたい…


投稿者:hajime811 2020/11/10(火) 1:00:25 No.12797 [pcmfhV7F5NuDM]

大根で良いの?

大人のおもちゃは気持ちいいらしいよ

そのおもちゃを持って近くの公園や明るいところでオナニーすると潮ふくかも、
やみつきになって段々に過激になってしまうよ
公園のベンチでライトに照らされながら玩具を使ってオナニーして
公園の住人である浮浪者が実咲ちゃんの周りに集まってみんなで実咲ちゃんのオナニーを見ちゃう
曜日を決めて行くとギャラリーも増えて。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.