脳イキってすごい

【せなのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

脳イキってすごい
投稿者:せな 2020/12/20(日) 5:36:35 No.12801 [pcbAQz2YT2Ozo]

脳イキに興味があって調べてたら、「脳イキボイス」から「女性向けASMR」というもにたどり着きました。
いろんな人がたくさんの声の動画をあげてて、たまたま見つけた人のを聴いたらものすごく興奮しちゃって。。

夜、布団の中でイヤホンをすると、耳元で声がするから本当に自分がされてるみたい。
集中しやすい性格なのか、ねっとりキスする音だけで興奮して、耳の中を舐められる音でもうゾクゾクしてたまらなくなっちゃう。
耳が弱いから、あんな風に耳の中を舐められると、どこにもさわらないのに下のお口はきゅんきゅんしっぱなし。
すごいリアルなんです。
指でアソコをかきまぜられてグチュグチュいう音、おちん◯んいれられて激しくうちつけられてパンパンパンパンッていう音も。
耳元で「キミのきもちいいとこはここかな?」って言いながらGスポットや一番奥を探られて、「ここだね」なんて言われると、もう足もおもいっきり広げちゃって太ももがガクガクになっちゃう。
本当に、自分ではどこもさわらないのに、声だけで、本当に自分がセックスしてるみたい。
激しくかきまぜられてグチュグチュの音を聞きながら腰が浮いちゃって。
「イッていいよ」って言われて腰をガクガクさせながらホントにイッてしまって。
「俺ももう余裕ないから激しいしていい?」って言われて今度はパンパンって激しく突かれちゃう。
突かれながらキスされたり、耳をなめられる音もリアルで、また腰が浮き上がっちゃって。
めちゃくちゃに突かれる音でまた私もビクビクしながらイッちゃった。
腰を浮かしてキュウキュウ、ビクンビクンってなったときに「なんか出ちゃう、出ちゃいそうっ」っていう感覚があって、キュウキュウってした瞬間にアソコからピュッてなんか出て、
パンツはいたままだし触ってないし、まさか何か出るとは思ってなくて、「えっ、あたし漏らしちゃった?」って焦ってそこで正気に戻りました。

もうとんでもなくエロくて、はまってしまいそう。
お気に入りの人のを何回も聴いて、激しくイッてます。

でもちょっと困るのは、腰が浮いて太ももがガクガクするときにかなり足に力が入ってて終わったあとだるい。。
それと、、、初めてした日は余韻がすごくて、運転してるときもちょっと座面におしつけるだけで敏感になりすぎちゃってアソコがキュウキュウしちゃって。
エッチな顔になりそうなのを我慢してました。
私にはすごく合ったみたいです。

投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/12/20(日) 8:36:10 No.12802 [pciL1Nh1Auwcc]

どこも触らずに声だけで逝っちゃうなんて、すごいですね。
男としては究極の愛撫です。
女性ってやっぱり、直接的な刺激よりもシチュエーションに興奮するのかな?

投稿者:せな 2020/12/20(日) 17:27:54 No.12803 [pcbAQz2YT2Ozo]

もちろん、直接的な愛撫も大好きです…。
気持ちいいのは、全部好き。

でも、ほんと自分でもびっくりするくらい、感じてしまって。
臨場感かなぁ。
女性の方がこういうものに入り込みやすいんでしょうね。

びっくりだったのが、私、普通のセックスでも中がすごく気持ちよくなると
クリへの愛撫より中への刺激のほうがすごく感じるんですけど、今回も同じ感じになって。
すごく気持ち良かったってことかな。

投稿者:かっくん (kaakun1001)  2020/12/20(日) 17:46:23 No.12804 [pciL1Nh1Auwcc]

なるほど、本当のセックスと同じように膣が気持ちよかったってこと?
ということは、せなさんの究極のセックスは、全身愛撫されつつ中に入れられて、耳元で囁かれることなのかな?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.