泡風呂で

【せなのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


泡風呂で
投稿者:せな 2020/12/22(火) 10:12:13 No.12805 [pcbAQz2YT2Ozo]

泡が立つタイプの入浴剤を使って、久しぶりのプチ泡風呂気分。
海外の映画で見るようなすごいアワアワにはなかなかならないですね。
どうしたらなるのかな。

泡がゆるいので、腕をあげたら泡が腕を伝って、あー気持ちいい。
何回もやって、他のところはどうかなって。
胸の上から泡を落としてみたら、上乳?から、下に向かって乳首にたれてくのがなんかやらしい…。
そんなつもりなかったけど、だんだんやらしい気分になってきちゃって。
バスタブのふちに腰かけて、胸の間からたらすと、ゆっくり、まっすぐたれてアソコまで。
ちょっと足を開いて、もう一度たらすと、トローっとした泡がクリトリスやアソコにゆっくりつたっていくのが、なんか新しい感覚でゾクゾクする。
胸から、お腹をつたって、もうすぐ、もうすぐアソコに来る…っていうドキドキもたまりません。
結局、アワアワをすくって、クリにぬりつけてました。
もう、すごくキモチイイ…。

最後は、敏感になったクリに強めのシャワーをあてて、
あっ、すぐイッちゃうっ、いくいくっ、いっちゃうのぉっ
って、あっという間にいってしまいました。
またやりたいな。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/12/22(火) 17:55:30 No.12806 [pczY9a5KEbjdo]

少なめのお湯にしてみるかなぁ。2個使いだと多すぎる気がするし
でも、泡風呂だと一人遊びが捗るね


投稿者:せな 2020/12/22(火) 18:13:23 No.12807 [pcbAQz2YT2Ozo]

あっ、そうかも。
普通にお湯をはっちゃいました。
少なめにしてみよう。

そうなんです、泡風呂は湯船の中で触っててもバレないし。
後ろから抱きしめてもらって、いっぱいいじってもらいたいな。
ビクッてしたらうなじにチュッてして欲しい。

私は、一人でしちゃったけど(恥)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/12/23(水) 2:03:17 No.12808 [pczY9a5KEbjdo]

一人でするのもいいけど、矢っ張り人のぬくもり感じながらしたいよね。
いちゃつきながらのお風呂もまた楽し

いつものお風呂の3分の2くらいでもいいのかも。半分だとあまり少ない気がするし


投稿者:せな 2020/12/23(水) 12:02:04 No.12812 [pcbAQz2YT2Ozo]

うんうん、ギュってしてもらえると嬉しいし、感度も…。
いちゃいちゃして入りたい!


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/12/23(水) 17:15:57 No.12814 [pczY9a5KEbjdo]

泡風呂でいちゃいちゃ…いいなぁ〜
ぎゅっとされると敏感になっちゃう?


投稿者:せな 2020/12/23(水) 17:27:54 No.12815 [pcbAQz2YT2Ozo]

もうすごいドキドキしてビクビクちゃうと思う。
乳首クリクリして、体の力が抜けてきちゃって、、
それでいっぱいキスする。

なんて、、したいなーっ


投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/12/23(水) 17:43:28 No.12816 [pczY9a5KEbjdo]

したいなぁ〜
キスしながらまさぐったらびくびくしまくるんだろうな〜

続きはベッドの上でね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.