,

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


,
投稿者:しーちゃん 2010/3/29(月) 2:47:19 No.8490 [pc4xsgvdPsa02]

今、お店から帰ってきてベビードールに着替えたとこ。。。
淡いピンクの透け透けのベビードールなの。。
おっぱいも透けちゃってる。。

今日、お客さんの相手してて、AVに私に似てる人がいるって言われちゃいました。。
前にも言われたけど。。


この間の外人さんとのこと。。。

お姉さまから頂いた下着を着けていったの。。
だって、今度はこれを着けていきなさいって半分、命令なんだもん。。

でもって、渡されたのが、
ちょうどガーターベルトの吊紐くらいの太さのリボンでバストの縁を丸く縁取るっていうのかな、
(少し伸縮性のある生地でできてるんだけど)、実際に身に着けたら肩紐でおにぎり型になったんだけど紐だけのブラ(カップが全然ないからブラって言っていいのかわかんないんだけど。。)と、
前が透け透けのレースであそこのとこが割れてて後が一本の紐になってるパンツとガーターベルトと網のストッキングだったの。。
後、白いレースの手袋もくれたの。。。
色は全部白なんだけど。。。

お姉さまが言うには私にはある程度バストもあるしバストにも張りがあるからそういうブラを着けても似合うからって。。。
それから、どんなパンツでも私には似合うって。。毛がないから小さいのでもなんでも。。。
それ、聞いたとき少しうれしかったの。。。

それと、手袋をくれたのは、この間レースの手袋をつけて外人さんのおちんちんを触ってあげたのがすごく気にいっちゃってて
外人さんのリクエストだったんだって。。。
エッチな下着も外人さんの趣味らしいんだけど。。。
髪はいつもみたいに前髪を下に下ろして後ろの髪はそのまま背中までまっすぐ垂らしていったの
メイクはお姉さまに教えてもらったみたいに少しアイラインをリキッドで濃く書いて口紅も少し赤みのあるのにしていったの。。

後、くれなかったんだけど、厚底でヒールの高いサンダルを持っていきなさいって言われて持っていったの。。

それから、外人さんにもらったボディーチェーンくらい持っていきなさいって言われちゃいました。。
あげたのを身に着けてくれないって悲しんでたんですって。。。

洋服は膝上10センチ位のチェックのプリーツのミニと白のブラウスにジャケットを羽織っていったの。。。
ブラウスにしたのは脱がされやすいようになの。。。

外人さんのホテルについて、ドアをノックしたらすぐに開けてくれて、オー マイ プリティーガールって言って
抱きしめてくれたの。。今まではコールガールって言ってたのに。。
ベリープリティーって言いながら。。。

そして、キスしながら、ブラウスのボタンをはずしてきたの。。。
たぶんはずされちゃうって思ってたら案の定。。。
私は外人さんのおちんちんをズボンの上から触ってあげたの。。

ブラウスのボタンをはずして私がオープンバストのブラをつけてるのを知ったら、おっぱいにキスしてきたの。。
おっぱいをもむようにしながら。。。
そして、スカートの中に手を入れてきたの。。。

そしたら、私が割れ目の入ったパンツをはいてるのに気がついて
ボディーランゲージって言うのかな、手招きで服を脱ぐようにって言ってきたの。。
私、そのとおりに服を脱いで下着だけになったの。。


そしたら、外人さん、私の格好をじっと見て、ベリーグッドって。。。
私、ジャストモーメントプリーズって言って、バックの中からサンダルとレースの手袋を出して身に着けたの。。
そして、前に外人さんにもらったボディーチェーンを見せたの。。
そしたら、すごくうれしそうな顔をして。。。
私の腰のところにつけてくれたの。。。

そのときの私の格好は、全部白なんだけど。。
リボンでできたオープンバストのブラと股が割れてる透け透けのパンツとレースのガーターベルトと
網ストッキングと、ひじより少し短いレースの手袋を着けて厚底のサンダルを履いて腰にゴールドのボディーチェーンを巻いてたの。。


私の格好を見て、グッド グッドって何度も言ってくれたの。。


外人さん、私の後ろから、私のおっぱいをもみながら、私の割れ目に手を入れてきたの。。。
私、少し口をあけて胸を前に出すようにしながら、少しあごを上げるようにして目をつぶって感じてるって格好をしたの。。
実際に感じて楽しんでたんだけど。。

その後、外人さんにソファーに座ってもらって、外人さんの服を脱がせてあげたの。。
そして、おちんちんをレースの手袋をした手で動かしながらなめてあげたの。。
袋からおちんちんの先まで裏スジのとこを舌の先を使ったりキスしたりして。。
レースの手袋が、がまん汁ですぐにぬるぬるになっちゃったんだけど。。。
そのまま、続けてたら、急にドクンドクンって感じで白いのが急に出てきて、
顔にかかっちゃってもう少しで目に入るとこだったの。。急いで口におちんちんをくわえたんだけど。。。
髪にも少しついちゃったの。。
いっぱい出てきて、口のなか 白いのでいっぱいになっちゃったの。。
外人さんに口の中を見せてあげて、ゴックンって飲み込んだの。。

少しお休みして、口を使ってコンドームを着けてあげたの。。


そして、私が立ったまま低いテーブルに足を上げるようにしたの。。
そしたら、後ろから私の割れ目を舐めてきたの。。
そして入れてきたの。。私の割れ目に。。。おっぱいをもむようにしながら。。。
私、外人さんのが入ってくるとき、いつもなんだけど、アーって声が出ちゃうの。。。

そのままの格好で少しエッチしてて。。。
少しして、外人さんと抱き合ってキスしたの。。
その後、私の片足を持ち上げるようにして私の中に入れてきたの。。そして私を抱き抱えるようにして、そのままベットに行ったの。。私の中に外人さんのおちんちんが入ったまま。。

そして、私が四つんばいになって、後ろからされちゃったの。。。

そして、その後、外人さんに横になってもらって、外人さんをまたぐようにして、おちんちんを持って私の中に入れながら ゆっくり腰を下ろしていったの。。
そして、そのまま腰を回すようにしながらおちんちんを私の中から出したり入れたりしてあげたの。。
そしたら、外人さんいっちゃったの。。

別荘の男の人とは、いつもみたいにいつものとこで待ち合わせしたんだけど、
車に乗ってすぐにパンツを脱いでバイブを私の中に入れるようにいわれて。。
いつもの事だから慣れちゃったけど。。

長くなっちゃったから、別荘での事はまたにします。。


投稿者:一也 (hmasahirohh)  2010/3/29(月) 3:12:23 No.8491 [AfwJnOE7fZU]

興奮したよ


投稿者:一也 (hmasahirohh)  2010/3/29(月) 3:13:50 No.8492 [AfwJnOE7fZU]

続き聞きたい トクメールください


投稿者:KKKK 2010/3/30(火) 1:52:38 No.8493 [pckl9bTQbuRP.]


                 キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

しーちゃん長文キターーー!

お待ちしておりました!
外人さんのお話、夜遅くまで有難う御座います!

でもこんな夜遅くまで
次の日のOLさんのお仕事は大丈夫でしたか?
遅刻しちゃったりしませんでした?
無理はしないでくださいね。

お姉さま指定の下着すごいですね〜
外人さんの希望なんでしょうか。
もはやちょっとしたコスプレみたいな感じですね。

下着や衣装には厳しいしーちゃんとしては
その下着のチョイスはどうだったんでしょう。
気に入りました?

しかしエッチの最中でも冷静に
「ジャストモーメントプリーズ」と言えるなんて
さすがはしーちゃん、すごいです。

しーちゃんが腕を伸ばして手のひらを立てながら
外人さんにビシッと言ってる姿が眼に浮かびました(笑)
しーちゃんカワイイですね。
ベリープリティーです(爆)

気持ちの方も、もう大丈夫みたいですね。
なんだか安心しました。

また時間があったら別荘でのお話も聞かせてください。
楽しみに待っています。
宜しく御願いしますね。

それでは。


投稿者:しーちゃん 2010/4/4(日) 6:33:44 No.8494 [pc4xsgvdPsa02]

今、お店から帰ってきてベビードールに着替えたとこ

ベビードールに着替えるとなぜかホッとしちゃう。。
体中こんなに透けてるのに。。。

今、着てるのは透け透けのレースの真っ赤なベビードールでバストの下のとこでサテンのリボンを結ぶようになってるの。。
パンツもおそろいのレースなの。。




一也さんありがと。。

私の書く文章って読みにくいのにありがと。。
一也さんみたいに言ってくれると、私の体験したこと また、書いちゃおうかなって。。。
ほんの一部だけど。。



KKKKさん

ありがと。。
この前は気がついたらあんな時間になっちゃってて。。。
会社で眠かったです。。
パソコンを打ってて、全然進まないの。。

お姉さまの指定の下着は、ブラはあまり好きじゃないです。。
エッチな下着集めるの趣味でそういうの持ってるから強いこといえないけど。。
同じオープンバストでも下から支えてくれるデザインのほうが好き。。

でも、お姉さまはあの形のブラが私に似合うって言ってくれたの。。。
バストに張りがあってある程度大きさがあるからちゃんとフィットするからって。。
よく判らないんだけど、あまりバストがないと
あの形のブラは四つんばいになって下を向いた時たるんじゃうんだって。。

股が割れてるレース生地のパンツはよく履くから別になんとも思わないし、
それにTバックのパンツはミニの時はいつも履いてるの。。
ガーターベルトは膝上10センチのスカートまで位だったらいつも使ってるの。。
それにお泊りで男の人の相手をする時はベビードールとセットにしてっていう格好も時々してるの。。

でも、会社にいる時はそういうの履かないけど。。
会社に勤めるまではパンストってほとんど履かなかったから。。

お店に出るときは途中でいつも制服から着替えた後でトイレで履き替えるの。。

レースの手袋は短いのは私も持ってたんだけど。。
長いのは持ってなかったの。。

でも、そんな変じゃないよ。。
あれからあの格好はしてないけど。。
ホテルの鏡に映ったのをみたけどセクシー。。。

お姉さまは私のこと、男を虜にするなにかを持ってるって言ってくれるの。。

この少し子供っぽくてメイクをするとセクシーになる顔とバストの形が良いんだって。。
少し、買いかぶりじゃないかって思うんだけど。。

外人さんにジャストモーメントプリーズって言ったのは、外人さんがそんなにあせってる様子じゃなかったし
お姉さまに言われた使命感かな。。サンダルと手袋を着けないとっていう。。。


投稿者:しーちゃん 2010/4/4(日) 7:41:41 No.8495 [pc4xsgvdPsa02]

別荘のことは。。。

えっと。。
あの日はプリーツかフレアのミニをはいて来るように言われてて。。
プリーツのミニをはいていったの。。
いつもみたいに道で車をまってて。。

車に乗ったらすぐにゴム紐のついた貝の形の裏側にバイブのついたのを渡されたの。。
そして、パンツを脱いでこれを着けろって。。

言われたとおりにつけたの。。
だって、男の人を楽しませるのが私の仕事なんだもん。。

いつもみたいにサービスエリアのコーヒー屋さんでコーヒーを飲んだの。。
その間中リモコンのスイッチを入れたり切ったりされて。。。
自分でもあそこがヌルヌルになってくるのがわかるの。。。

車に戻って、男の人に言われちゃったの。。
目がすごく潤んでたって。。。感じてたろって。。

その後、別荘にいったんだけど。。。
道が混んでて、いつもより時間がかかっちゃって。。

別荘について、男の人、私にバイブを取るようにって。。
ではずしたの。。
そしたら、男の人、スカートをまくるようにして私のあそこの中に指を入れてきたの。。
そして、出したり入れたりしながらキスしてきたの。。。

私、そのまま入れてもらいたくなっちゃったんだけど、気持ちを引き締めて(笑)
でもあの時は本当にこれではだめって。。だってコンドームを着けないでしたら
お店で男の人を相手にしたとき中から出てきちゃったりしたら大変だもん。。
本当に真剣だったの。。。

手でおちんちんを触ってあげて。。
そのまま腰を下ろしておちんちんをしゃぶってあげたの。。

そして、お口でいかせてあげたの。。

その後、ふたりで並んでキスしながら触りっこしてたの。。

そしたら、夕方になっちゃって。。。
近くのホテルのレストランに行ったの。。
パンツを履くなって言われて、履かずにいったの。。

その時、大体想像はついたんだけど。。
レストランについて、一番壁際のテーブルについたの。。
私が壁際に座って、男の人が私の前って思ったんだけど、4人用のテーブルの私の斜め前に座ったの。。
お店の人が注文を取りにきて、下がった後、男の人が小声で言ったの。。
足を開きなさいて。。。
えっ?って思ったけど、言われたようにしたの。。テーブルの下だから見えないしって思って。。
でも、今 思うと誰かに見られていたかもしれない。。
そしたら、今度は手であそこを開くようにって。。。仕方ないから開いたの。。
少しの間開いてて。。。
もういいよって。。

食事が終わって別荘に戻ったの。。

別荘に戻って一緒にお風呂に入って、お風呂場の中で体にボディーシャンプーを付けてソープランドで
するみたいにして洗ってあげたの。。

そういえば、お姉さまのソープランドの店長が私にぜひって言ってきてるみたいなの。。
たまにでいいから来てほしいって。。この前、2人だけお客さんの相手したんだけどすごく評判よかったって。。
話、脱線しちゃった。。

その後、今着てるのと同じベビードールと赤のストッキングをはいてガーターベルトを付けたの。。

そしたら、男の人、イチジク浣腸を出して、私の中にお尻の中に入れたの
そしてトイレに行くようにって。。
少ししておなかがすごく痛くなって。。全部出ちゃったの。。

トイレから出てきたら、小さめのバイブを持ってて。。。
四つんばいになれって。。。
そのとおりにしたの。。
そしたら、お尻の周りにいっぱいローションを塗られて。。
バイブ入れられちゃったの。。。
そして、ゆっくり出したり入れたりされたの。。
違和感があるだけでほとんど感じないんだけど。。
その後、男の人私のお尻の中からバイブを抜いて、横になって騎乗位の形になったの。。
そして私の中におちんちんを入れたまま私を抱くようにして体を倒したの。。

そして、バイブを持って私のお尻に入れたの。。なぜか簡単に入っちゃって。。

この間のクリスマスのパーティーほどじゃないけど感じちゃったの。。

その後、少し一緒のベットで眠ったの。。

朝になって、私にこれを着るようにって紺の服を渡したの。。白いエプロンとペチコートと一緒に。。
そして、白い網のストッキングとガーターベルト。。
渡された時、なんだか判らなかったんだけど。。
すぐにわかったの。。メイド服って。。

その時、この人、こんな趣味もあるんだっておもっちゃいました。。

言われたように着たの。。
そしたら、私が持ってるのとまったく同じものだったの。。
お尻が見えちゃうほど短いミニのメイド服だったの。。
白いチュールレースの2段のペチコートが裾から出てスカートを膨らましてるから。。

メイド服を着て朝の食事の用意をして一緒に食べたの。。

その後、男の人、私に言ってきたの。。
こっちも食べてほしいって。。。

おちんちんを出して。。

私、しゃぶってあげたの。。


その後、バイブを渡されて、メイド服のままテーブルの上で見せてほしいって言われたの。。。
はじめ、割れ目に入れてたんだけど。。
男の人、私のお尻の穴にローションを塗ってきて。。
こっちに入れろって。。
簡単に入っちゃったの。。
私が自分からお尻の穴にバイブを入れちゃったの。。
少しショックだった。。こんなに簡単に入っちゃうって。。

その後、テーブルから降りて、コンドームを付けてあげて。。
テーブルに手をついて後ろから入れられちゃったの。。
はじめお尻の穴に。。
最後は割れ目の中だったけど。。

お昼過ぎまでメイド服を着たまま別荘にいてエッチなことしてて、帰ってきたの。。

今、思うと私って調教されてるのかな。。。


投稿者:しーちゃん 2010/4/4(日) 7:45:04 No.8496 [pc4xsgvdPsa02]

今日は2時頃まで寝て美容院に行ってそれからお店に出る予定です。。


投稿者:田中 2010/4/4(日) 15:52:54 No.8497 [pcCRut/.ZEAEk]

ソープランドで次の人を相手にする前に
前の人のザーメンを流す為に
ホースを入れて中を洗い流すのは本当ですか?


投稿者:KKKK 2010/4/5(月) 1:11:27 No.8498 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん、お帰りなさいませ。

お店のお仕事お疲れ様でした!
気持ちはもう大丈夫?
OK?

またまた長文有難う御座います。
しーちゃんの声が沢山聞けてとても嬉しいです。
今では週末のしーちゃんの投稿をとても楽しみにしています。
一週間が待ち遠しいです。

でもまた1週間待たないとしーちゃんの新しい声が聞けないかと思うと
少し寂しい気もします。
1週間って長い。。。。

やっぱりあの時間からだと少ししか眠れなかったでしょうから
朝ツラかったでしょうね。
そうするとどうしてもタイプミスとかでちゃうでしょうし、
一日大変ですよね。
男だったら昼休みに昼寝したりできるでしょうけど
女の子にはそれはちょっと難しいでしょうし(笑)

好みのタイプの下着じゃなくてもお姉さまの命令なら仕方ないですね。
でもしーちゃん自身が変じゃないっていうなら問題ないのかも。
今まで自分では気づかなかった部分の魅力を別の角度から
新しくお姉さまが見つけ出してくれたのかもしれませんね。

なんと言っても「男を虜にするなにかを持ってる」って
言ってくれてるんですから。
しーちゃんは自分がその「なにか」を持っているという
自信や自覚はありますか?
もしかしたらしーちゃんはファム・ファタールなのかも(笑)

男の人に会う時にプリーツかフレアのミニを
はいていくように言ったのはお姉さまですか?

男の人を楽しませるのが私の仕事ってしーちゃんは言ってますけど
もしイヤだと思ったら、前の外人さんに言ったみたいに
ジャストモーメントプリーズってはっきり言ったほうがいいのでは。
我慢してるとまた気分が沈んじゃうことになっちゃうかも。
しーちゃんはイヤなことも我慢しちゃうタイプみたいなので
ちょっと心配です。

でも男の人にちゃんとコンドームを着けるように言えるのだから
余計な心配かもしれませんね。
そうだったらすいません。

しかしソープランドの店長さんから是非にとまでいわれるとは。
ヘッドハンティングですよ。
しーちゃんすごい大物ですね(笑)

今のお店に出るスケジュールを調整して
週に少しだけそっちのお店にもいくとか。。。

一体お姉さまはしーちゃんを
どこへ連れて行くつもりなのでしょう(笑)
まだまだ知らない世界がいっぱいありそうですね(笑)

メイド服というのはなかなか意外な展開ですね。
しーちゃんがそう思うのも頷けます。
しかもしーちゃんが持ってるのと同じとは。
高級品ですよね。
次からはもっといろんな衣装が登場するかも。
コスプレ好きなしーちゃんにとってはちょっと楽しみかもですね(笑)

う〜ん、たしかにそれは調教されちゃってますね(笑)
しーちゃん危ないですよ!
狙われてますよ!
気をつけて!

お昼までゆっくり寝てリラックスできましたか?
美容院では綺麗にしてもらいました?

お店のお客さんがしーちゃんが髪を切って綺麗になったことに
気がついてくれるといいですね。

じゃあしーちゃんがレスしてくれるのを楽しみに待っています。
今度もまた1週間後になるのかな?

僕は毎日ここを覗いてるので、しーちゃんがレスしてくれたら
すぐレスつけますよ。5分以内にします(笑)

では今夜はこれで。
おやすみなさい(・v < )☆

------

最後に一つ質問なのですが
しーちゃんもう匿メールはしないつもりですか?

しーちゃんがもうしないっていうなら
しーちゃんにメールするために登録したみたいなものだし
僕も匿メールやめようかなと思うんですけど
どうでしょう。

ちょっと教えてください。
よろしく御願いします。





投稿者: 2010/4/8(木) 23:46:53 No.8499 [XBzqBcYoSBc]

久しぶりに来たら、しーちゃん更にいやらしくなってる。

もっと話聞かせてよ。


投稿者:しーちゃん (siori)  2010/4/10(土) 4:27:41 No.8517 [pc4xsgvdPsa02]

今、お店から帰ってきてベビードールに着替えたとこ

今、着てるのは白いベビードールです。。

今日、新社会人さんが私を指名してくれたの。。
先輩と一緒に来たって言ってた。。でもってこういうとこは初めてだって。。

ベットに並んで座ってもなにもしてこないから、魔法をかけちゃいました。。
私から離れられなくなっちゃう魔法。。(あはっ)

男の人の首に両手を回して男の人の体を引き寄せて、
私の長い髪が男の人の顔にかかるようにしながら耳元で「好き」ってささやいたの。。
私が言うのも変だけど、たぶん髪のいい香りがしてたと思うの。。

そして男の人の手を持って私のスカートの中に誘ったの。。

私のあそこを触らせてあげながら、舌を絡ませるようにしてキスした後
おちんちんをいっぱいしゃぶってあげたの。。。
両手で持つようにして根元から先の裏スジに向かってやさしくキスしながら舌の先を使ってなめてあげたの
その後、おちんちんを動かしながら口の中でなめてあげたの。。裏スジのがまん汁がでてくるとことかカリとか。。

その後、ベットに横になってもらって、
69をした後、すまたでしてあげちゃったの。。
また、来てもらえますようにってお呪いをかけながら。。

本番をしてあげちゃおうかなって思ったんだけど、
今度来てくれた時もしてもらえるって思われたら困るから
いつか今度のお楽しみ。。




田中さん

企業秘密です。。そういうお話ってあまりに露骨すぎて。。

でもここだけのお話として、お姉さまはシャワーで洗ってます。。
私にも、中で出されたら洗いなさいって。。。
私は中で出されなくてもエッチしたらすぐに洗うようにしてる。。そんなに真剣にじゃないけど。。

お姉さまは、中で出されても、ちゃんと洗えば次のお客さんの相手をしても大丈夫って言うけど
私は洗っても残っててお客さんが私のあそこをなめてくれてる時に匂いがしたり白いのが出てきちゃうような気がしていやなの。。
そこがまだ経験が浅いのかな。。
中で出されないようにしてるけど妊娠はいやだから、ピルはもちろん飲んでます。。


KKKKさん
大丈夫。。。
楽しみにしてくれててすごくうれしいです。。
お店から帰ってきてこのサイトに来て書き込みがあるとうれしいの。。

好みの下着じゃなくてもお客さんが喜んでくれるなら。。
好みじゃなかったのはブラだけだったし。。
あのブラはバストの小さい子にはフィットしないって言われて、本当は少しうれしかったの。。
本当言うとベビードールでもバストのとこがそういうデザインのもってるの。。

自覚もなんにもありません。。
なんだろうなって。。。

お姉さまなんだけど、男の人の要望みたい。。
私はフレアよりプリーツのほうが好きだから。。

だって、コンドームつけないと。。。

ヘッドハンティングなのかな。。
変わった子って感じ?


ソープに行ってみようかな。。


本当に私って流されてばっかり。。


ほんと、メイド服を着させられるなんて全然思ってなかったの。。
私って顔がこんなだからかな。。

キャンフルのメイド服だから。。

美容院ではいつも毛先をそろえてもらってトリートメントしてもらってくるの。。
半月に一回行くかな。。。
だから行っても目立たないかも。。
髪のつやはよくなるけど。。

匿メールはやめてないです。。
KKKKさんに言われて初めてログインしてないことに気がついたの
馬鹿でしょ


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/4/11(日) 1:21:50 No.8521 [pckl9bTQbuRP.]

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

しーちゃん、お帰りなさい!
今回は土曜日の書き込みですね!
今日もお店のお仕事でしょうか。

しーちゃん、もしかして1週間昼夜お仕事お休みなしですか?
一日中フリーの日は一日もない状態ですか?
もしそうだとするとちょっと心配です。
体調には気をつけてくださいね。

春になって今ちょうど桜が咲いている季節です。
今週末が花の盛りの最後で、来週には散ってしまうとか。
ですので、ちょっと一息ついてお花見でもしてみたらいかがでしょうか。
渋谷辺りだと井の頭線の駒場東大前駅から見える東大の桜が綺麗ですよ。
ホームの吉祥寺よりのはじっこの方から見えます。
気分転換になるかも。レポよろしく御願いします(笑)

ちなみに井の頭公園はお勧めできません。
人がマジ多すぎです。マジ困るくらい。

しーちゃんが書き込みを楽しみにしていてくれているのは嬉しいです。
僕ももっと書き込みしたいのですが
日々の生活の中に潤いがないので、エッチな話が出来ません。。。(><)
しーちゃんはやっぱりエッチな書き込みの方がいいですか?
他の話題だと管理人さんに怒られちゃうかも

好みの下着じゃなくてもお客さんが喜んでくれるなら。。なんて
しーちゃんは本当に健気でいいこですね。
そりゃー、ソープランドの店長さんもスカウトしたくなりますよ。
前にも書きましたけど、やっぱりしーちゃんは天使ですね。
しーちゃんマジ癒し系(。。。死語ですか?)

それにしーちゃんは自分のおっぱいには自信があるみたいですし(笑)
どんなブラでも似合っちゃうのかもしれませんね。

自覚が無いのは本物の証ですよ。
だって魔法使えるし。
本物じゃなかったら魔法なんて使えませんよ。
使えても効かないです(笑)

そういうところがしーちゃんのチャームポイントです。
本当にしーちゃんは興味深い、素敵な人ですよね。
なんか谷崎潤一郎の小説に出てきそうな感じ(笑)

プリーツスカートいいですよね!!!

あとニーソックスもいいですよね!!!

絶対領域いいですよね!!!

プリーツのヒラヒラ揺れるのが最高ですよね!!!

そこがいいんですよ!!!

しーちゃんはそう思いませんか?

キャンフルでググってみて驚きました。
こんなにあるんですね〜

僕はブラックキャルティエメイド服がいいですね。
勿論カチャーシャとエプロンもセットで(*&gE;∇&lE;*)
あと眼鏡もいいですよね。フレームの色は是非赤で。

しーちゃんは眼鏡はかけないんですか?
きっと似合うと思いますよ(笑)

女の子にとって髪は命だそうですから、お手入れも大変ですよね。
しーちゃんは髪が長いそうですから、尚更大変そう。
背中まであるなんてすごいですよね。かっこいいです。
でも髪の長い女の子が後ろにまとめてお団子にしてるのも可愛いですよね。
しーちゃんはお団子しません?

また匿メしますね。
返信宜しく御願いします(・v < )☆

----

新社会人の彼、羨ましいですね。
羨まし過ぎてむしろ憎いくらいですコノヤロー(笑)

僕にも魔法かけて欲しいです!
しかも絶対解けないようなすごい魔法!
あれっ、。。。もしかしたらもうかかってるかも。。。。
しーちゃんどう思います?

美容院いったばかりですから、さぞや髪のつやが綺麗だったでしょうね。
きっといい香りがしてたと思います!
羨ましいです!

上でしーちゃんのことを天使と言いましたが、それは間違いだったのかもしれないですね!
なんと呪いをかけてしまうとは!
それじゃ悪魔じゃないですか!
でも天使も悪魔も魅力的という点では同じですよね!

じゃあ問題ないのか。

やっぱり僕の意見は正しかったですね。
しーちゃん自身によってそれが証明されて嬉しいです(笑)

本番したらダメですよ。
前途洋々な新入社員1年生の彼を虜にしちゃうのは余りに罪であります。
「お酒は二十歳になってから」と同じですよ。
お子様には刺激が強すぎです(笑)

日曜はまたお昼までベッドの中ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

あと、しーちゃんにひとつ御願いがあります。
御願いというかリクエストなのですが、
前にブレザーで渋谷に行ってナンパされたって話があったじゃないですか。
あの話を詳しく聞きたいのですけど、お願いできないでしょうか。

あの「おまえを犯してやる」という名セリフが
どういう流れででてきたのか、すごく興味があります。
勿論エッチなお話も楽しみなのですが。

もしお時間に余裕がありましたら是非御願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

それではお休みなさい(ノゝ∀・)~キラッ☆







投稿者:しーちゃん (siori)  2010/4/11(日) 4:55:11 No.8522 [pc4xsgvdPsa02]

今 お店から帰ってきました。。

でも、もうメイクを落としてピンクのベビードールに着替えちやってます

今日、お店でお客さんにリカちゃんみたいな髪型だって言われちゃいました。。

はじめリカちゃんって判らなくて、聞き返したらリカちゃん人形ですって。。
前髪を下ろしてまっすぐな長い髪だからだと思うんだけど。。

そんなの 意識したこと無かったんだけど。。

お世辞かもだけど似合っててかわいいよって言ってくれたから
喜んでいいのかな。。


今日は珍しく2人もテニスウエアのリクエストがあったの。。
白のプリーツのスコートなんだけど。。。

でもって一人はセーラー服。。もう一人はブレザーの制服。

そういえば高校生の時、部活で白のプリーツのスコートはいてたなって。。。

今日は4人の相手をしたんだけど3人の白いのを飲んじゃいました。。。
もう一人の人はすまたで出しちゃったの。。

でもって3人の人にオナニーを見せちゃいました。。

お話変わっちゃうけど
明日はおじ様と会うの。。。お昼にいつもの場所で待ち合わせして。。



Aさん

ごめんなさい せっかくレスしてくれたのに。。
「しーちゃん更にいやらしくなってる」って。。。
この場合、ありがとうって言う返事でいいのかな。。。


KKKKさん

平日は時々お店をお休みしてるし、
お休みの日はお姉さまの紹介の男の人の相手をしない時は夕方にお店にはいるから。。

家のすぐそばに大きな桜の木があってほんとにすごくきれいに咲いてるの。。
今日、下を通ったら桜の花びらがひらひらって。。。

私的にはエッチな書き込みじゃなくてもいいんだけど。。

私がおちんちんを触ってあげて、癒されるならうれしいけど。。。

おっぱいに自信なんか全然ないです。。
言葉で言い表せないけど、お姉さまみたいに前のほうに出る形ならいいんだけど、私のは乳首が上向いてるし。。

今の流行って、ふわふわの感じのフレアスカートでしょ。。
私もよくはいてるんだけど。。
でもプリーツのほうが好きだから。。。

キャンフルって最近ホームページ開いたことなかったんだけど。。
開いてみたら、ほんといっぱいありますね。。。


私が持ってるのはヴァレンタインとニコレッタなんだけど。。

この前、着せられたのはニコレッタのほうなの。。

カチューシャはしなかったんだけど。。
それと、ガーターベルトとストッキングはちがったんだけど、
それ以外はここに載ってるのと同じだったの。。

眼鏡はかけないです。。

私は会社に行く時はシュシュを使ったり、横の髪を後ろに持っていってクリップではさんでとめたりしてるの。。

後、男の人の相手をしてお風呂に入る時は、上に上げて後ろでねじるようにして、クリップでいつも留めてる。。
後、会社とかお店とかでは使わないけどカチューシャも時々使うの。。

新社会人の人、たぶんまた来てくれると思う。。
判れる時、魔法のキスしてあげちゃったから。。

私って悪魔かも。。

長くなっちゃったから、渋谷でのことはまた今度書きます。。


投稿者:田中 2010/4/11(日) 15:02:05 No.8523 [pcCRut/.ZEAEk]

お客さんの子を妊娠するなんて
考えられない。
ソープでは出されるのが普通でしょうし
ピルは必須ですよ。
舐めるときに出てくるのは心配ないでしょう。
手で触る人は多くてもお客さんは彼氏じゃない。
舐める人はそれほどいないと思います。


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/4/12(月) 0:36:02 No.8524 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん、早速のレス有難う御座います!

でも書き込みの時間がすごいですね。もう朝じゃないですか(笑)
おじ様とのデートに遅刻したりしませんでした?
そうじゃないといいのですけれど。
もしそうだったら、僕からもおじ様ごめんなさい。

今日のおじ様のドレスはどんなドレスでしたか?
またあのお気に入りの黄色いドレスだったのでしょうか。
それとも春の新作ドレスでした?

お客さんが言いたかったのは
要するにしーちゃんがお人形さんの様に
かわいいということなのですから、喜んでいいと思います。
お姉さまにすごいでしょって自慢したら、きっと褒めてくれますよ(笑)

テニスウエアって、高校生の時ってしーちゃんテニス部でしたもんね。
でもテニスウエアのコスプレっていうのも珍しいですね。
コスプレというとメイド服とかセーラー服をイメージしちゃうんですけど
他にもナースとかOL風とかいろいろあるのでしょうか。

人の趣味はいろいろあるでしょうから
お店の方も対応する幅がひろくて大変ですね。

じゃあ週末のお休みの日両方にお姉さまの紹介があった場合は
全然休めないって状態ですね。
これから暑くなってきますから、体調には気をつけてください。

井の頭公園の桜もそろそろ葉桜が多くなってきました。
4月も10日になり、もう今年も3分の1が過ぎてしまいました。
時が過ぎるのは速いものですね。

エッチな書き込みじゃなくてもいいですか?
でもさすがに今日食べた晩御飯のメニューとかだと
しーちゃんにも管理人さんにも怒られそうですし(笑)
何かしーちゃんに喜んでもらえるようなネタを考えたいと思います。

むしろしーちゃんの方から何かリクエストがもらえると嬉しいです。
その方が書きやすい(笑)

たくさんの男の人がしーちゃんに気持ちよくしてもらって
癒されてると思いますよ。
自信持ってください(笑)

僕は乳首が上向いてるおっぱいって綺麗だと思いますけどね。
なにしろお姉さまも褒めてくれてるくらいの美乳なんですから。
お墨付きですよ(笑)

フレアスカートでもプリーツでも
しーちゃんなら両方着こなしちゃいそう。
素材がいいと何着ても似合うでしょうし
服もそんな人に来てもらえて嬉しいのではないでしょうか。

しーちゃんが持ってるメイド服はヴァレンタインとニコレッタですか。
両方とも可愛いですね。
ニコレッタ着たままエッチだなんて羨ましい(*´д`*)

しーちゃんは社会人になってからは甘ロリのお洋服はまだ着てますか?
それとも今はあんまり着る機会がないでしょうか。
もしそうだったら残念ですね。
是非着てあげて下さいね。

髪も背中まで長いとなると、会社では大変ですね。
職場のお局様に切りなさいって言われたりしませんでした?
僕はよく言われました。男の癖にって(笑)
社会人らしくしろってよく怒られましたね。

しーちゃんは悪魔は悪魔でも、人を幸せにしちゃう悪魔ですね。
でもそれだと、果たしてそれは本当に悪魔なのかという問題にもなるのですけれども。
人を幸せにする悪魔って矛盾してますものね(笑)

渋谷でのお話、リクエスト受け付けてくれて有難う御座います。
すごく期待してます!
宜しく御願いします!

それでは失礼します。

(*´∀`)人(´∀`*)オヤスミナサイ




投稿者:朝顔 2010/4/25(日) 13:09:53 No.8537 [pcrf3TgH.ajlk]

最近メチャ忙しくて久し振り。これからまた仕事だ。忙しいがしーちゃんに負けないようにエッチする時間だけは取ってるぞ。カメラも新しくした。コラーゲンも与え続けている。彼女は肌年齢が2才若返ったと言うが、何才から2才若返ったのか未だに言わないw 
新しいカメラはハイビジョンでとれて大型のモニターで見ても超鮮明だ。変態だからとったのはグチャグチャした音や彼女がアンアン言ってる映像だけだけどなw しかしハイビジョンは彼女も納得する程超鮮明だぞ。行った直後の子宮口も見た通りにマジで綺麗に写る。彼女も改めて感動してた。しーちゃんの子宮口もとって見せてやりたいくらいだ。オナって行った所をクスコで開いてとるだけだが、ライトの当て方が難しい。そのこつも最近ようやく判ってきた。見ればしーちゃんも俺が言ってることが必ず判る。しかし彼氏以外には見せられないいやらしい姿もとるから拒否されるなw でも撮影したビデオを一緒に見ていれば前戯の一部にもなるしいいぞww 
外人さんの精子はやはり量がハンパ無いんだな。それを飲めるしーちゃんはプロだな。おじ様とデートしてきたようだがまた聞かせてくれ。たまにはおねだりしてバイブを買ってもらって目の前でオナニーして見せた時の様にしーちゃんとおじ様の変態っぽいプレイの話があれば聞きたいぞw


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2010/4/26(月) 1:00:13 No.8538 [pckl9bTQbuRP.]

(・ω・)しーちゃんもしかして、またプチ家出中ですか?

書き込み待ってマース。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.