,

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


,
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/16(日) 4:20:12 No.8577 [pc4xsgvdPsa02]

今、生理の真っ最中。。。
っていうか、もうすぐ終わるんだけど。。。
明日は髪を切りそろえに行くの。。。

切りそろえるって言っても、
いつもの茶色に染めてもらって毛先のカットとトリートメントをするだけで、
髪型は、この前、お客さんに言われちゃった、りかちゃんにそっくりな前髪ぱっつんの、
後ろもぱっつんのストレートのロングだから変わりばえしないんだけど。。。
(後ろも背中でまっすぐに切りそろえてるからぱっつんって書いちゃったけど。。)

今日は久しぶりに甘ロリの格好で原宿に行っちゃいました。。。
お店に出るのもお休みしてるから。。
白のブラウスにピンクのジャンスカで。。。
パニエでスカートをいっぱい膨らませて。。
髪をどうしようかって少し悩んだんだけど、結局、白のヘッドドレスにしちゃいました。。

ロリータのお洋服って人を選ぶって言うけど、お洋服を着て鏡を見て私もまだまだ行けるななんて。。。
私を見てそう思うのは私だけかも。。。

お姉さまは姫系のお洋服の方が好きみたいだけど私はロリータのほうが好きだな。。。
でも、最近は姫系の格好をしようかななんて。。

あ。。こんなこと書いてもつまんないですよね。。


KKKKさん

ごめんなさい。。レスなかなかしなくて。。




セーラー服が好きな男の人とトイレでエッチするのは初めてじゃなかったの。。
前にもしたことあるの。。
人のいないビルの階段を先にあがるように言われて。。
男の人が後ろからあがったの。。たぶんセーラー服のスカートのすそからお尻が見えてたと思うの。。
私、ミニをはくときは、いつもTバックをはくことにしてるから、パンツをはいてないみたいに見えるのかも。。
いつもそうだから男の人知ってると思うんだけど。。

ビルのトイレに入って、KKKKさんが言ってるみたいに、後ろからされちゃいました。。
この男の人は私がお尻の穴におちんちんを入れられちゃうこと、知らないからお尻の穴には入れられなかったけど。。

スカートをまくられて。。パンツを脱がされて。。
本当に声を出さないようにするのが必死だったの。。
なぜか私もいつもより感じちゃって。。

その後、ラブホにいったんだけど、そこでパンツを脱いだままラブホまで行っちゃったの。。

男の人、自分のポケットに私のパンツを入れてて、私もはくの忘れてて。。馬鹿みたいでしょ。。

ラブホに入る時はもち、コートを羽織ったけど。。


たしかにいろんな人いますよね。。

新入社員のひと、あれからもう一回来てるの。。
KKKKさんの呪いより私のほうが強かったみたいww
私のことかわいいって言ってくれたの。。

おじ様の作ってくれたドレス素敵です。。
黄色のドレスの色違いって感じ。。。


テニスのコスの時、ラケットは持たないんだけど。。


なぜかセーラー服は夏服のほうが断然人気あるの。。
ほとんど夏服。。
セーラー服の好きな男の人と会った時は冬服着てったんだけど。。
あの日は冬服のセーラー服を箪笥から引っ張りだして、アイロンかけたりして大変だったの。。

ブレザーは私が高校の時毎日着て学校に行ってたんだけど。。
でも、ブレザーのほうがいいみたいな人いますよね。。ブレザーの制服は冬服ばっかりだけど。。

お休みは少ないけど、私も楽しんじゃってるから。。



投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/16(日) 4:22:03 No.8578 [pc4xsgvdPsa02]

別荘でのお話。。。

いつもみたいに、車に乗って、ゴム紐のついた貝の形の裏側にバイブのついたのを渡されたの。。
そして、それをつけたまま、別荘にいったんだけど。。
人間って不思議ですよね。。はじめはいやだったんだけど、今はもう、つけるのが当たり前って思っちゃうんだから。。

別荘について、すぐにこの間と同じ、キャンフルのニコレッタのメイド服を着るように言われて着たの。。
パンツをはかないで、ガーターベルトとストッキングを着けて。。あの日は白のカチューシャもつけるように言われたの


そしたら、おちんちんをしゃぶるように言われて。。ひざまずいてしゃぶったの。。
そして、その後、足を大きく開いてテーブルに手を付くように言われて。。

後ろから入れられちゃったの。。。入れられてから気が付いたの。。コンドームをつけてないって。。
コンドームつけてないから駄目って言ったら、出る前に抜くからって。。
入れられて動かされてるうちに、気持ちよくなっちゃって。。。

私、感じちゃってて、もうどうにでもなれって気持ちになっちゃってたんだけど、
出る寸前に出るから抜くぞって。。。
口で受け止めろって言うの。。
でもっておちんちんをくわえて飲んだんだけど。。

夜の食事に行く時もメイド服を着ていかないといけないのかなって心配してたんだけど。。
着替えていいって言うから着替えたの。。でも、パンツは、はくなって。。

この前みたいにレストランで足を広げるように言われたの。。
別荘に帰って一緒にお風呂に入ったの。。
お風呂のなかで体にボディシャンプーを体につけて私のおっぱいとか、股を使って体をこすり合わせて洗ったの。。
その後、ベビードールに着替えたの。。
ベットの上で69とかして。。。その時はコンドームをつけてもらったんだけど。。
つけてもらったっていうか、私がお口でつけてあげたんだけど。。

終わった後、そのまま、寝ちゃって。。

次の日、朝、今日はもう一人来るって言うの。。
私、聞いてないって言ったら、話は通ってるからって。。。
いちじく浣腸を渡されて。。
トイレでしたの。。
自分で浣腸。。

トイレから出たら、メイド服を着るように言われて。。。前日と同じ格好をしたの。

10時頃だったかな、もう一人男の人が来て。。
お客様が来たからお迎えしろって言われてなにかわからなかったんだけど。。
おちんちんをしゃぶれってことだったの。。。
立ってる男の人のズボンのファスナーを下ろしてしゃぶってあげたの。。。
私、おちんちんをしゃぶる時は必ず男の人の顔を見るようにしてるんだけど、すごく気持ちよさそうな顔してた。。


その後、テーブルの上でお客様にいいものお見せしなさいって言われてバイブを渡されたの。。

はじめ判らなくて。。

テーブルの上で足を開いてって言われて。。

テーブルの上に乗って、足をMにしたの。。スカートがミニだから割れ目とか全部見えちゃったみたいで。。
後から来た男の人、パイパンだって言ったの。。

手で開いて見せるように言われたの。。こんな口調で。。
「手で開いてお客様によくお見せしなさい」

わかりましたって言って手で開いて見せてあげたの。。
その後、バイブを使うように言われて、バイブを入れてゆっくり出したり入れたりしたの。。
すごくいい顔するって言われちゃった。。

その後、男の人は二人とも服を脱いで。。。
私はテーブルから降りて、二人のおちんちんを
一緒に持ってしゃぶってあげたの。。
二本一緒にお口の中に入れたりして。。

二人にコンドームを付けてもらって。。

後から来た男の人が後ろからしたいって言うから、テーブルに手を付いて、片足を椅子に上げて、後ろから入れさせてあげたの。。

私がメイド服を着て、テーブルに手を付いて片足を上げて声を出して感じてるのを別荘の男の人、面白そうに見てたの。。
たぶん、私の中からおちんちんが出たり入ったりしてるのが見えてたと思うの。。

その後、床の上で、後から来た男の人にまたがって、騎乗位になったの。。
そしたら、別荘の男の人、私に前に倒れて後から来た男の人に抱きつくようにしろって言ったの。。
そのとおりにしたら、別荘の男の人、私のお尻の穴の周りに何か塗って、ゆっくりおちんちんを入れてきたの。。
そして、ゆっくり動かしながら気持ちいいだろって聞いてきたの。。
私、うん って。。

その後、別荘の男の人が仰向けになって、自分でお尻の穴に入れろって私に言ったの。。
言われたとおりに、またがって、ゆっくりお尻の穴に入れたの。。
入れられた後だったせいかもだけど、簡単に入っちゃって。。
ゆっくり上下するように言われて。。
そのとおりにしたの。。。
全然感じないはずなのに少し声が出ちゃって。。。
気持ちいいだろって言われて うん って言っちゃったの。。
そしたら よしよし って言われて。。。

そのまま後ろに倒れるように言われて。。。
今度は前から、割れ目に入れられちゃったの。。
後から来た男の人に。。。

すごく気持ちよくて。私、少しだけどお尻の穴でも感じるようになっちゃったみたいなの。。。
。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/16(日) 4:24:31 No.8579 [pc4xsgvdPsa02]

KKKKさん

渋谷の時のお話、また 書きます。。

朝顔さん
ビデオ すごく見たくなっちゃった。。
マイクロビキニ持ってないけど、三角ブラのビキニならあるよ。。。
っていうかそれしかないけど。。。

私、おちんちんが入ってくるときが気持ちいいの。。
そのまま、奥まで突かれるとすごく感じちゃうのは確か。。。

おじ様とした変態プレーって。。
えっと、マイクをおまんこに少しだけ入れちゃったとか。。。。
変態じゃないけど、フリフリのアイドルのドレスを着て、入ってるとこを鏡に映しながらえっちしちゃたとか。。。



投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/16(日) 23:50:17 No.8580 [pc4xsgvdPsa02]

美容院に行ってきました。。。
全然変わりばえしないけど。。。

でも、髪は朝より、つるつるさらさら。。。

昨日の夜、別荘での事を書いたのを少し後悔してる。。

お仕事だからしたんだけど、
私がされたことをこんなふうに書いて、私って子が淫乱って思われちゃうんじゃないかってこと

でも、最近、自分がつくづく Mだなって判ってきたの。。
だって、別荘でされたことをここで書いちゃってるんだもん。。
普通は誰にも言わないで書かないよね。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2010/5/17(月) 0:00:01 No.8581 [pc4xsgvdPsa02]

お仕事だからしたんだけどってなんか、両方に取れちゃいそう。。

1.お仕事だから掲示板に書いた
2.お仕事だから別荘でエッチした

えっと、正解はどちらでしょう。。。

なんて書いてる場合じゃないんだけど。。。
2が正解です。。


投稿者:KKKK 2010/5/17(月) 1:52:30 No.8583 [pckl9bTQbuRP.]

            キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

しーちゃん、お久しぶりです!
長文有難う御座います! ワオ!

でも今回の投稿は、また超深夜ですね(笑)
今までの最高記録じゃないですか?
書き終った時はもう外は明るくなっていたのではないでしょうか。
本当に有難う御座います。感謝します。

美容院に行って、どうでした?
昨日よりもっと綺麗になれましたか?

しーちゃんみたいに背中まであるロングヘアーだと
日々のお手入れが大変そうですね。
髪を洗っても乾かすのにすごく時間がかかりそう(笑)

僕はいまだにちょっと美容師さん不信みたいなところがあって
髪を切りたいんですけど、
どのお店に行ったらいいのか分からないんですよね。
こう言うと変なんですけど、
信頼できる美容師さんをどうやって見つけたらいいのか分からなくて。

髪型全然気にしないんなら1000円カットでもいいんでしょうけど
僕はそうではないので、自分の思ったとおりに切ってもらえないと
もうずっと、しばらく気持ちが落ち込んじゃうんですよね。

100%自分のイメージ通りになる訳ないというのは
頭では理解できるんですけど
心というか、気持ちが納得しないんです。

男のクセに髪の毛でこんなこと言ってるなんて、おかしいですよね。
切れる髪があるだけ幸せなのかもしれませんし(笑)

でも髪って男の人にも女の人にも重要じゃないですか。
だからすごく気になっちゃうんですよね。。。。

なんか愚痴ってしまってすいません。
こんな話聞いても面白くないですよね(笑)

僕はしーちゃんの髪の毛の話とか
お洋服の話とか聞くのはすごく楽しいです。
全然つまらなくありません。

だって女の子がお洒落するのってカワイイじゃないですか(笑)
とても素敵だと思います。
女の子はそうじゃなくっちゃ!

甘ロリのお洋服、フリフリでまるでお人形さんみたいですね。
リカちゃん人形とは、またちょっとちがうお人形ですけど(笑)

「私もまだまだ行けるななんて」って、
しーちゃんすごく自信ありそうですね(笑)
そういうお洋服が似合うのは
しーちゃんがピュアな女の子だからではないでしょうか。
心がピュアだからこそ、
そういう幻想的なお洋服が似合うのだと思いますよ。

しかし姫系なんていうお洋服もあるんですね。
調べてみるとリズリサやディアマンテ、
Pinky Girlsなんかのお洋服が姫系とか(あってます?)

こういう甘ロリとか姫系とかのファッションっていうのは
日本から発信されたスタイルみたいですね。
ということは、今まさにしーちゃんたちが
新しい文化を作ってるんですね。
ますます素敵だと思います。素晴らしいことです。
もっとやっちゃってください(爆)

しーちゃんミニをはく時はいつもTバックなんですか?
それじゃあお尻見えちゃうじゃないですか(笑)
いつもってお店の時だけのことですか?
それともプライベートでもそうなんですか?

もしそうなら
そんな格好でブレザーの制服着て渋谷歩いてたら
それは犯されちゃいますよ(笑)
それはちょっとヤバいです。危険すぎる(笑)

パンツを脱いだままラブホ行っちゃうなんて
すごく興奮してて、ノーパンなの忘れちゃってたんでしょうか。
スカートの中がスースーしませんでした(笑)?

新入社員の人また来ましたか。
僕の呪いよりしーちゃんの呪いの方が強かったんですねぇ。
じゃあもう一回呪っちゃおうかな。

「新入社員の人、明日上司の人に怒られろ〜
 新入社員の人、明日上司の人に怒られろ〜
 新入社員の人、明日上司の人に怒られろ〜
 それからもうしーちゃんのお店に来ちゃダメ」

大事なことなので三回呪っておきました。
だから彼はもうしーちゃんのところへは来ないと思います!
すいません(笑)

おじ様のドレス、しーちゃんの好みのドレスでよかったですね。
夏の新作にも期待しましょう!

セーラー服の好きな男の人と会った時の冬服って
しーちゃんの私物だったんですか!?
わざわざそのために箪笥から引っ張りだして、アイロンかけたりして?

しーちゃんって本当に可愛いですよね(笑)
悪魔すぎる(笑)

別荘でのお話なんですけど。。。

こんなこというのはなんなんですが、
次の日に別の男の人がもう一人来たっていうのは
その後お姉さまにはちゃんと言いました?

男の人が「話は通ってる」って言っても
しーちゃんはその事をお姉さまから何も聞いてないわけですよね。

でも本当にそうなら、男の人二人を相手にするなら、
それはいつもと違うわけですから、
お姉さまはその事を事前にしーちゃんに言うと僕は思うんですよね。。。
お姉さまがしーちゃんに嘘つくとは思えないですし。。。

本当に余計なお世話で失礼なことを言ってるとは思うんですが、
一度お姉さまに確認した方がいいのではないでしょうか。。。
なんだかすごく心配です。。。
大丈夫かな。。。
変なこと言ってすいません。。。

渋谷の時のお話はまたお時間のある時で結構ですので
よろしくお願いしますね。
長編超期待してます!
よろしくお願いします!

しーちゃんの書く文章はすごくスマートでスッキリしているので
別荘でのお話やお店でのお話なんかを聞かせてもらっても
全然いやらしい感じはしません。
エッチですけどすごくナチュラルで、
粗にして野だが卑ではないという感じです。
ですから淫乱とかそんなの全然感じませんよ。
どうぞ御心配なく。

てか「淫乱」って(笑)
昭和の時代のAVじゃないんですから(笑)
 
前にどこかで「Mの人は人生倍楽しめるからお得」だっていうのを
読んだ覚えがあるんですけど、しーちゃん人生楽しんでますよね(笑)
だからもっとお得に、人生楽しみましょう。
Mって才能ですから、才能のある人がそれを生かさないのは犯罪です。
そんなのダメですよ(笑)

こういうクイズ出したりするのがしーちゃん可愛いですよね(笑)
「そんなにおおきいのはいらない」って覚えてます?
どうかその可愛さを失くさないでくださいね。

久しぶりにしーちゃんの投稿を楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございます。

また明日からお仕事かと思いますが、今週は暑くなるそうですから、
体調に気をつけて頑張って下さいね。

では今夜はこれで。
おやすみなさい(・v < )☆


kkkk


投稿者:朝顔 2010/5/18(火) 21:58:26 No.8585 [pcrf3TgH.ajlk]

毎回のことだがまんこを弄ばれるためだけに待ち合わせ場所に行くのはすごいな。今回の別荘もすっかり玩具になったじゃないか。アナルも感じるようになって、しーちゃんの体も益々敏感になってきた様だ。感じたのはバックで犯されてる所を見られたのも一因だろう。しーちゃんからは見えなくても男からはちんこが根本までめり込んでいくのがよく見える。ビデオだとちんこが入っていく所だけではなく顔も写すから犯さて感じてしまっているのがしーちゃんだとはっきりと判る。撮影されている時もビデオを意識するから余計に感じる。撮影された姿を見せられてもすごく感じるのはしーちゃんも想像できるだろう? しかし見ながら言葉責めされて触られる時の反応が想像以上だからマジで驚くぞ。想像を超えた快感の感想と多量の本気汁が楽しみだ。オナニーしている所やフェラしている所など撮影される内容で感じるポイントも変化するから毎回新鮮なのも良い所だ。しーちゃんなら最初は割れ目に当てられたちんこが入っていく所がいいかもしれないな。
マイクロビキニがなければ下着でもいいぞ。下着をハサミで切って小さくしていっても面白いからな。2泊程度の泊まりがベストだがサービスタイムでも撮影して何回かいかせることできるな。ビキニでもいいが多量の本気汁で汚してしまっては悪いだろう。
おじ様とは余り変態プレイはしないのか。俺も希望によって軽く縛ることはあっても特別なことはしない。バイブを買ってほしいと甘えておねだりした時のしーちゃんが可愛いと思ってな。しーちゃんからエッチしたいと誘ったり、そんなプレイをもっとしているかと思ってリクエストしてみただけだ。
Mでいいだろう。可愛いしーちゃんのMは武器だぞ。しーちゃんを好きな男にはM性が魅力になる。そんな男はM性が発揮されれば引き込まれるだけだからな。気に入った男を相手に感じやすい体を魅力にして大事にされた方が良い。それに調教を受けた体だから後戻りは出来ない。むしろ魅力的なもっと感じやすい体になっていく方がいいと思うぞ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.