.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/23(月) 1:24:38 No.8750 [pcdYMXQOqTWtY]

今、生理なの。。もうすぐ終わるんだけど。。

お姉さまに聞いたの。。
私ってめざましに出てるっていう子に似てるって時々言われるけどお姉さまはどう思う?って
金曜日にバーでお話してて。。

私、少し酔ってて、自分的には深田恭子さんに似てると思うんだけどって続けたの。。

そしたら、なんって返事かえってきたと思います?

めざましの子に似てるって言えば似てるし似てないって言えば似てないですって。。

なに?それって言ったら、

雰囲気は少し似たとこがあるって。。
後、髪を長くしてるとことか。。
顔立ちも少し似てるとこあるかもしれないって。。
でも、パーツで考えると似てないって言われちゃいました。。
バストも私のほうが有りそうだって。。。

深田恭子さんは確かにメイクすると似るって言われちゃいました。。
女はメイクで変わるからって。。
でも、目尻は上がってないし、体も私のほうがずっと華奢だって。。。

2人とも少し酔ってたし、じゃれあうような感覚だったから
本心かどうか分かんないんだけど。。

外人さんとのエッチのこと書いちゃいます。。

えっと、たしか、あの日は姫まではやらなかったんだけど、前髪を降ろして緩く内巻きにして、横の髪を少しだけカールして
リズリサのバラの花柄のついたシフォンのワンピと白の厚底のヒールの高いサンダルを履いていったの

私が持ってる一番長い付けまつげをつけて、ピンクのラメの入った付け爪つけて。。口紅の上からグロスつけて。。。

メイクは深キョンメイクほどじゃないんだけど、濃くしていったの。。私の深キョンメイクは顔を作っちゃうメイクだから。。

たしか、耳には、ゴールドのハートのピアスをつけていったの。
長さが2センチ位と4センチ位の2本のチェーンがぶら下がってて。。。
先にハートが二つぶら下がってるの。。。。

手首にはゴールドの細いチェーンのブレスレットをつけていったの
足にもゴールドのアンクレットつけて。。
首にはゴールドの二重のネックレスをしたの。。。

でもって、ウエストには外人さんからもらったゴールドのボディーチェーンをつけていったの
ボディーチェーンは服の下に着けたから外からは見えないんだけど。。

少しやりすぎかなって思ったけど。。。
お姉さまから、あの外人さんには、やりすぎぐらいが良いって言われてたから

下着は外人さんには過激な下着を着けていくようにっていつも言われてるから、
下からバストを支えるようになってる白のオープンバストのブラと
後ろが紐だけのTバックで前に割れ目のある薄いレースのパンツをはいていったの。。

ちょうど割れてるとこからクリとか触れちゃうようになってるやつ。。

あと。。。白のレースのガーターベルトと白の網のストッキングをはいていったの。。。
ストッキングは上のとこがレースになってて模様がついてるのを使ったの。。
って白の網のストッキングはこれしか持ってなかったんだけど。。

それから、ストッキングの上のとこに、輪になったレースの赤いガーターを着けていったの。。

ストッキングにレースの模様がついてるから着けなくてもいいんだけど、通販で買ったばっかだったから着けてみたくて。。。。
服から透けるかなって思ったけど透けなかったし。。

身には着けていかなかったんだけど、白いレースの手袋も持っていったの。。
前にレースの手袋でおちんちんを触ってあげたら喜んでくれたから。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/23(月) 1:26:30 No.8751 [pcdYMXQOqTWtY]

シティーホテルについて、ドアをノックしたらすぐにドアを開けてくれたの。。

オウ。。キューティーコールガール。。みたいなこと言ってすぐに部屋に入れてくれたの。。

部屋に入ったら、すぐに抱きしめてきてキスしてきたの。。
唇に。。舌を入れて。。
そして、スカートの上から私のあそこを触ってきたの。。

私、目をつぷってされるままにしてたの。。
スカートの上から私の股の間に手を入れてあそこを触りながら首筋とかにキスしてきて。。

そして、スカートをまくるようにして、私のあそこを触ってきたの。。
私が割れ目のあるパンツはいてたから、すぐに私の割れ目の中に指を入れてきたの。。

私、すぐに濡れてきちゃったの。。

その後、外人さんに待ってもらってワンピを脱いだの。。
そして白のレースの手袋をしたの。。

外人さん、私の格好を見て、目を輝かせて、ベリーセクシーって。。。

私が外人さんからもらったボディーチェーンをしてるのを見て、喜んでくれたの。。

立ったまま、外人さんに抱きついてキスしたの。。

そしたら、外人さん、私のおっぱいを揉むようにして、乳首にキスしてきたの。。

ブラは下からバストを支えるようになってて、下のとこにワイヤーが入ってるオーブンバストのだったから。。
ブラしてない時よりおっぱいが上を向いてるのが鏡に映ってたの。。

乳首が上を向いてるから、キスしやすかったと思うの。。

私、外人さんの服を脱がせてあげた後、ゆっくり腰を下ろして、おちんちんを持ってしゃぶってあげたの。。
そして、白いレースの手袋をした手でおちんちんの裏スジのとことか先っぽとか撫で回してあげたの。。
そしたら、がまん汁がいっぱい出てきて。。

コンドームをお口を使ってつけてあげたの。。
コンドームを口でつけるときって、コンドームを口にくわえてから、唇を使ってフェラするみたいにしてつけるの。。
外人さんのは大きいから、お口いっぱいになっちゃうんだけど。。。

前にすごく練習させられたの。。今、コンドームをつけてますって男の人に感じさせないようにつけろって言われたの。。

つけ終わって立ったら、外人さん、椅子に座ったの。。
そして、私が上に乗るようにって手招きしたの。。

私、パンツだけ脱いで、言われたように、外人さんと向き合う格好で外人さんの膝にまたがって、ゆっくり腰を下ろしていったの。。外人さんの首に手を回して。。
感覚的にはヌル〜っとした感じで入ってくるんだけど、私、おちんちんが入ってくる時、すごく感じちゃうほうだから、
「気持ちいい」ってあの時、確か言っちゃたと思うの。。
少しその格好で腰を上下させてたの。。すごく気持ちよかった。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/23(月) 1:27:58 No.8752 [pcdYMXQOqTWtY]

少しして、外人さんが、私の腰を持つようにして立ち上がったの。。
私、おちんちん入れられたままで、首筋に手を回してたの。。

ちょうど、駅弁ファックの格好かな。。
立ち上がられた瞬間、おちんちんが私の割れ目の一番奥まで入ってくるってのが判ったの。。
その時、思わず声が出ちゃった。。

外人さんの膝に座ってエッチしてた時は私の全体が鏡に映ってなかったんだけど、
外人さんが立ち上がったら壁に貼り付けてあるメイク用の鏡に私の全部が映ったの。。
白いレースのガーターベルトをつけてヒールの高い白い厚底のサンダルを履いて白い網のストッキングをはいて、
外人さんに捕まってエッチしてる私が。。

手には白いレースの手袋をして、ストッキングの上の太もものとこに赤のレースのガーターして。。
赤のレースのガーターがすごく目立ったの。。

首にしたゴールドのダブルのネックレスとビアスとボディーチェーンがすごく光ってたの。。
ブレスレットとアンクレットは影に隠れて見えなかったけど、ピアスはすごくゆれてキラキラしてたの。。

私、今、Dカップなんだけど、鏡で見たら、思った以上におっぱいが上を向いてツンってしてた。。
オープンバストのブラしてるからかなって、なんかすごく冷静に自分を見てた。。
髪を留めないで長いままで行ったから、下を向くたびに髪を掻き揚げないといけなかったんだけど
髪とメイクとアクセサリーと下着が合ってるって、その時思ったの。。。。

外人さんが私の腰を持って私をし上下させたの。。

おちんちんが私のおくまで入って串刺しにされちゃうって感覚だったんだけど、
おちんちんが私の中に入ってくる時すごく気持ちよかった。。

おちんちんが奥に入る度に、たぷん声を あん。。あん。。 って出してたような気がするの。。

少しそのままされてて、入れられたままの状態でベットに行ったの。。

そして、サンダルを履いたまま、ベットで私が外人さんに乗るような格好で騎乗位になってえっちしたの。。
少しそのまましてて。。。

その後、たしか四つんばいになったの。。
そして後ろからされたの。。。

外人さんったら、私を突くたびに うん。。うん。。って感じで声出してたの。。

だから、うん。あん。。うん。あん。。って感じかな。。

そして、そのまま いっちゃったの。。

その後、二回したの。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/23(月) 1:29:25 No.8753 [pcdYMXQOqTWtY]

朝顔さん。。

元彼のこと。。

今、いろんな思い出が頭の中渦巻いてる。。。

高校の時、テニス部の先輩だった元彼に私のほうから付き合ってほしいって頼んだら、
元彼も私の事、気になってたって言ってくれた事とか。。
元彼の部屋で初めてエッチしたこととか。。

金魚の柄の浴衣を着て、花火大会に行ったとき、ずっと手をつないでいてくれて、他の男の人に声をかけられないようにって家の近くまで送ってくれて
別れる時、おでこにキスしてくれたこととか。。

魔よけって言って薬指につける指輪をくれたこととか。。

私が、風俗に入っても、私の事ゆるしてくれたこととか。。

私、前のサロンやめたのは、元彼に許してもらいたいって気持ちだったんだけど。。。。

男の人ともその時別れたの。。

お姉さまにもその時、いろいろ相談に乗ってもらって。。。

でも、すぐ、風俗に戻っちゃったの。。自分から。。
今バイトしてるお店はお姉さまの紹介なの。。

今は、彼氏がいたことを忘れるつもりでいたの。。
彼氏とエッチしたことも忘れたの。。

だから、私の始めてのエッチの相手は私に風俗の世界を教えてくれた男の人なの。。

大学に行ってた時の事なんだけど。。
セーラー服を着てお酒の相手をするだけだって言われて。。

行ったら、お尻の見えちゃうセーラー服を着て、割れ目が見えちゃうスケスケのパンツをはいて、
お客さんにパンツの中触らせてあげて、おちんちんをしゃぶったりするとこだったの。。

おちんちんのしゃぶり方を教えてくれて、騎乗位で腰の動かし方を教えてくれた人。。
私をどんなところに出しても恥ずかしくない女にしてやるって言った、その男の人が私の始めてのエッチの相手なの。。

ごめんなさい。。
なんかぐちっぽくなっちゃった。。

素性のしれない人に中出しはさせてあげないほうがいいですよね。。
やっぱり。。
でも、別荘の男の人には断れなくなっちゃった。。。

私は中出しされたら、なるべく早く、きれいにしなきゃって思うんだけど。。。

命令。。。

6時間以上続けてエッチすることって。。。
おじ様、私にアイドルが着る服を着せて楽しむほうだから。。

私は、他の男の人達と6時間以上続けてたことあるけど。。

投稿者:PH (19850707)  2010/8/23(月) 20:43:02 No.8754 [pceuNObXN1.8A]

しーちゃん久しぶり。って言っても分からないと思うけど。

しーちゃんが初めてここに書き込みし始めた頃にちょっとやりとりしてて、久々に来たら。。。。

こんなにエッチな子になっちゃってたんだね。。。

またここでお話できたらいいな。

投稿者:朝顔 2010/8/24(火) 22:00:00 No.8755 [pcrf3TgH.ajlk]

生理があって安心しただろう。ピルを飲んでいるから妊娠しないはずだが中出しされて心配していた様だから生理が来て良かった。別荘の人とは俺もこれからは中出しが普通になると思うが他では避けた方が良いだろう。別荘の時だけ特別だと思ってしーちゃんも楽しめるといいな。われめから精子が溢れてくる所はとてもいやらしく見えるからしーちゃんもそれを見ていやらしい気持ちが深まると良いのだが。本当ならクスコで開いて膣の中の精子とひくひくする子宮口を見せて感動させてやりたいものだ。
元彼やしーちゃんを調教した男の事を思い出させてしまって悪かったな。調教が途中で止まっているから中途半端な性欲に翻弄される事もある様だがそのうち安心して失神する様な快感を与えてくれる相手に行き着くぞ。まだまだ若いし月イチ以上はちんこで貫かれているから女のホルモンも衰えがない。Dカップとスタイルも良くてめざましのあいちゃんに似ているから全く心配ないぞw  
おじ様と6時間続けてエッチするのは無理か。精子を飲んで予想外に淫乱のスイッチが入ってしまった女をしーちゃんに演じさせたら良いかと思ったんだがな。予想外の性欲の為に精子やちんこを何度も求めてしまうしーちゃんにおじ様がどう答えるのかも気になった。それに行きすぎて腹筋痛になったしーちゃんにもなw 命令はアイドルを演じるしーちゃんがオナニーでシミを付けたパンツをあげる事に変更だ。
外人さんのちんこは本当に羨ましいな。駅弁ファックだと正に子宮を突き上げる感じだろう。ディルドでも再現出来るがちんこの挿入の瞬間が好きなしーちゃんには意味がないからな。しかしきっと子宮を突き上げられて絶頂を迎えるしーちゃんは色っぽいだろうな。見れば誰でも惚れ直すと思う。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/29(日) 4:50:49 No.8764 [pcdYMXQOqTWtY]

今、お店から帰ってきました。
っていってもメイクも落としてベビードールに着替えちゃってるけど。。
今日、着てるのは少し前にネットの通販で買った物なんだけど、
薄いピンクのレースでできてて、細い肩紐がついてるの。。

丈はちょうどおへその上までしかないの。。
かぶって着るんだけどバストが強調されてるって言えばいいのかな。。
切りかえしも何にもないから裾がそのままバストの位置でストンって感じなの。。
バストが垂れてたら悲惨って感じ。。

肩紐がつく上の部分にぐるっとレースのフリルがついてるんだけど
そこ以外は完全に透けちゃってるから着ても着なくてもって感じなんだけど。。

おそろいでついてるパンツをはいてるんだけど、
パンツは前から見ると本当に小さいの。。後ろは普通っぽいんだけど。。

前の小さい三角の上のとこに、上に着るのと同じデザインのフリルがついてるんだけど
小さい三角以外は紐になってるの。。

私は毛がないからいいんだけど、普通の人が着けたら、
だいぶ毛の処理をしないと、はみ出ちゃうって感じなの。。

上と同じ生地だから完全に透けちゃって私の場合はクリ見えちゃってるけど。。

今日は4人の男の人の相手してきたんだけど、2人が夏服のセーラー服で2人がブレザーだったの。。

私がセーラー服着るっていうのは年から言うと、犯罪かもだけど。。

でも、みんなが似合うって言ってくれるから。。。
まだまだ高校生で通るって。。。

調子に乗って、お姉さまのお客さんの時、
セーラー服とかブレザーの制服とかで外を一緒に歩いちゃうんだけど。。

っていうか、これはお客さんが私を指名して、制服を着て来いって言うから仕方無いんだけど。。

そうそう、今日、あの新入社員の男の子来てくれたの。。
入り口だけだけど入れさせてあげちゃった。。

最後はお口でしてあげたんだけど。。。
普通は手でコンドーム着けるんだけど、この子には特別にお口でつけてあげちゃったの。。

やっぱり、オナニーって人気あるのかな。。今日も新入社員の男の子以外の人に見せたの。。
足をMにして。。初め手を使って割れ目を開いて見せてあげるんだけど、
私、毛がないからクリとかも良く見えるみたい。。

PHさん

レスありがとうございます。。
すごくうれしいです。。
私のこと、覚えていてくれて。。

エッチな子になる素質があったのかな。。
私、よく、鏡見ながら、オナニーして実況してたから。。

素質っていうか、やっぱり、隙があったのかな。。
エッチにすごく興味あったし。。。
それに私って流されやすいから。。

でも、多分、あの男の人と知り合わなかったら多分、違った生活してたと思う。。

またレスくださいね。。

朝顔さん

ピルを飲んでるから絶対に妊娠しないつもりだったから、中で出させてあげたんだけど。。
でも、やっぱり、少しは不安が残っちゃうのは確か。。
ずっとしてなかったから。。

朝顔さん悪くないです。。
人の気持ちなんて読むこと絶対にできないし。。
でも、今、風俗してることに後悔してないから。。

男の人にエッチがすごく気持ちいいってこと教えてもらったし、
男の人が気持ちよくなって初めて女も気持ちよくなるって事も教えてもらったから。。

その時、コンドームをお口でつける方法とか、ローションの使い方も教えてもらったの。。。

白いのが、降りてくる時って、ちょうど、生理の時、血が降りてくる感じに似てるの。。。

私って雰囲気があいちゃんに似てるのかも。。
輪郭はどっちかっていうと、深田恭子さんみたいだから。。目は違うけど。。
だからメイクで深田さんに似ることが出来るんじゃないかって。。

あれから鏡で研究しちゃった。。

おじ様に今度会ったらパンツあげちゃう。。お店では売るんだけど。。

シミついてるかは判らないけど。。

外人さんのおちんちんは大きいです。。
いつも不思議なの。。
あんなのが私の中に入っちゃうって。。
だってお口の中に入れたら太くて、もう何も入らないって感じだから。。

私のあそこがヌルヌルになってるからかなって。。。

でもすごく気持ちいいの。。。
本当に突き上げられるって感じ。。

投稿者:PH 2010/8/29(日) 8:31:01 No.8765 [qvFMoJNGbzo]

レスありがとう。

そうだね、鏡見ながらしてたね。よく指示しながら楽しませてもらったよ。

多分俺が客でも、しーちゃんのオナニーはリクエストしちゃうかな?
目の前で何度も何度もイってもらって、それから奉仕させたい。

ある意味で夢だね。

投稿者:朝顔 2010/8/31(火) 21:20:11 No.8773 [pcrf3TgH.ajlk]

妊娠で不安になるのは困るよな。もう1度別荘の人に会って中出しするのは2人の時だけにしてくれる様に約束してもらった方が良いぞ。会うのでまた中出しされる事になっても早目にオーナー以外とは生でしたくないと話した方が良いだろう。不特定の相手ではリスクが大きい。
まんこから精子が出てくるのは生理と似てるか。言われてみるとタンポンを抜いた後にツーッと垂れて来るのに似てるな。
深田恭子は去年ボンデージ着て映画に出て話題になってただろう。エロ系で良いなと思ったのを思い出した。もう少し股上のえぐれたのをしーちゃんに着せて写真撮影してみたいものだ。撮影中に濡れてきたら迷わずにずらして挿入してしまうがなw 
あいちゃんに似ているなら普段着のままオナニーさせてみたい。道具を使わずに指の挿入だけで時間をかけて行くのを鑑賞してみたい。行き顔が奇麗だろうな。
おじ様にパンツをあげる時に命令に従ってあげるのを忘れない様にな。シミはどちらでも良いが愛液がたっぷり付いていて恥ずかしいが命令だからあげると考えて渡してくれないとな。しーちゃんのM性を刺激出来ると面白いのだが。
外人さんのちんこもでかいがそれが入るまんこも本当に凄いよな。子宮を突き上げられるとハンパ無く気持ち良い様でもあるしな。先日ラブホに入った時にテーブルに手を付いて尻を突き出す様にオナニーをさせた。俺は後ろに座って両手でまんこを開いてオナニーの手伝いだ。俺がするのは開いたまんこの入り口を舐めるだけ。2回程いった後に彼女も我慢が出来なくなって椅子に座った俺に乗ってきた。脚を交差する様に向き合って交わったが駅弁に近い形だから深く入って良かったぞ。彼女の腰をちんこの方に引き寄せながら発射したが俺のちんこでも彼女の子宮口に届いていたはずだ。彼女の愛液が激しくて椅子を少し汚してしまったがキスするのも楽だし抱きしめながらいけるからしーちゃんも気に入る体位だと思うぞ。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/9/5(日) 3:03:32 No.8774 [pcdYMXQOqTWtY]

PHさん

私のオナニー。。
私って感じてくると目が潤んでくるみたいだけど。。
でも、そんなにいいのかな。。。

朝顔さん。。

別荘の人に言ってみようかな。。

明日っていうか、今日会うの。。
お泊りじゃなくて。。。
でも、別荘の人とお泊りじゃなくて会うのって最近なかったの。。

深田恭子さんとは体型が全然ちがうの。。
なんって言ったら良いのかな。。
私のほうがずっとキャシャだと思うの。。
肩幅とかも、多分私のほうが多分狭いし。。
私、バストも86しか無いし。。
ヒップも多分私のほうが小さいと思う。。

だから私がボンデージ着ても迫力ないかも。。
ボンデージ着たことないけど。。

多分、肩幅とかは、あいちゃんって人の体型に近いと思うの。。

私が感じてる時の顔ってエッチだって言われるけど。。綺麗って言われたこと無いな。。

おじ様にパンツあげる時、考えます。。

私のあそこって小ぶりって言われるんだけど。。
でも、外人さんのも入っちゃうから、どうなってるんだろうって自分でも思っちゃう。。
入ってくる時、何って言ったらいいのかな。。。
アウゥ。。って感じ。。すごく気持ちいいの。。
出したり入れたりされる時も、ストロークが長いって言うのかな。。
どんどん奥まで突かれるって感じで。。

私も、よく椅子に座ってる男の人の膝に乗って抱き合ってエッチするの。。
そういう時って、必ず、男の人って私の乳首吸ってくる。。

投稿者:朝顔 2010/9/6(月) 21:37:22 No.8777 [pcrf3TgH.ajlk]

また別荘の人に抱かれに行ったか。一度平気なのを見せてしまうとどうしても駄目だろう。お泊まりではないから今日は1対1で繰り返し犯されて相当精子まみれになったな。しかし仲間でも不特定多数に中出しされるのは嫌だとはっきり言っておけよ。
感じている時の顔や行く時の顔は普通自分では見えないからな。俺も普通にエッチしている時はしっかり見れる訳ではない。綺麗な顔になるのが判ったのはビデオをとりだしてからだ。ビデオではなくてもオナニーで行く時でも綺麗な顔になるのは判るぞ。しーちゃんも行く時は間違いなく1番綺麗な顔をしているはずだ。店では本気で行く事ができないだろうからおじ様の目の前でする時に確かめて貰うんだな。マジで綺麗だからおじ様も惚れ直すはずだ。
出したり入れたりするストロークや突き上げる感覚に気持ち良さを感じるなら極太ディルドを使って狂わせてみたいな。69したり何度か普通にエッチして十分に濡れた後にディルドで責めてみたいぞ。狭いまんこに分け入る様に入れる所から感じてもらってビラビラが絡みつく様なストロークも味わって貰おう。当然失神するまで行かせるから最初は戸惑うかもしれないがな。気が付けばこんなに本気汁が出るのかとしーちゃんでも驚くはずだ。
深田恭子よりも華奢で86のバストは良いな。行く時の綺麗な顔を見てみたい。椅子に座ってのエッチでは俺は乳首を摘むよりもキスする方が多いな。そして腰を掴んで子宮を突きながら射精するのが気持ち良い。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/9/12(日) 3:47:12 No.8799 [pcdYMXQOqTWtY]

今、お店から帰ってきました。。。
って言っても、ベビードールに着替えちゃってるけど。。。

今日は男の人、3人の相手をしてきたの。。。
3人共、オナニーを見せてあげた後、ごっくん。。。

中出しされた後、洗っても匂いとか出ちゃうんじゃないかって、少し不安だったけど
後の処理をちゃんとしておけば、全然大丈夫だったの。。
だからこれからはそのままでもいいのかも。。
って思ってる。。。
但し、お姉さまの紹介してくれてる人だけなんだけど。。。

朝顔さん。。

抱かれちゃいました。。。
当たり前の事だけど。。

ホテルだったから、メイド服は持ってこなかったけど。。
朝顔さんの言うように、コンドームは一つも使わなかったの。。
気のせいかもだけど、コンドームを使わないほうが男の人の動き方が激しいみたいだったの。。
思いっきり突かれるって言えばいいのかな。。
あの人だけなのかも知れないけど。。。

中で3回出されちゃいました。。
1回目は立ったまま壁に手を付いて後ろからされてる時だったから、おちんちんを抜かれた後
白いドロッとしたのが、足を伝って降りてきちゃったの。。でも、そのままでお掃除しろって言われて。。
おちんちんをしゃぶったの。。

後、浣腸されちゃいました。。イチジクじゃなくて。。
入れられるとお腹が張った感じになって、1回出した後、もう一回されて。。。

これで完全に綺麗になった ですって。。
いままでのイチジク浣腸はなんだったのって思っちゃった。。

でも、そういうのってどこで売ってるんだろ。。

その後、栓をしてやるって言われて。。
横から見ると、ひし形をしたのを入れられちゃったの。。
エッチしてる最中って言うか、立って壁に手を付いたとたんって言ったらいいのかな。。
抜かれちゃったけど。。
割れ目とお尻の穴の交互に入れられたの。。

後、今年のクリスマスの時、私をまたパートナーにするって。。

今年は私に何かやってもらいたいからって言うの。。

相談持ちかけられちゃった。。
って言うか、強制的みたいなんだけど。。。

この間、別荘で音楽に合わせて足を上げたり開いたりしたのが、評判よかったみたいなの。。
だから、振りとか、一緒に考えるからやってほしいって。。。
少し、練習しちゃったの。足をまっすぐにして上に上げることとか。。。

話は変わるけど。。
おじ様は私がオナニーする時とかいく時の顔、何度も見てるから。。
でも、綺麗って言われたことないの。。
すごくエッチな表情をするみたいな事はよく言われるけど。。

極太ディルドってどのくらい太いのかよくわかんないけど。。
割れ目の外にあったおちんちんが奥まで一気に入ってくるって感覚が好き。。

いつも、思わず ああ。。 って感じで声が出ちゃうの。。
朝顔さんの言うとおりの事されたら、すごく感じちゃうかも。。。

深田恭子さんのサイズって私、よく知らないんだけど。。
でも、テレビで見たりした感じだと、私のほうが肩幅とか狭いみたいだから。。

私が深田恭子さんに似てるって言われるのは、
前髪を真下に降ろして、
深田恭子さんと同じようなメイクをした時なんだけど。。
深田恭子さんのメイクは目に特徴があったの。。

でも、今の深田恭子さんの髪型とメイクだとそんなに似てない。。

口の悪い人に、私の今の髪型って前髪ばっつんのリカちゃん人形と同じって言われちゃうし。。

バストの大きさ、90くらいあるといいかなって思うんだけど。。

でも、今より大きくなると、下に垂れ下がっちゃうかも。。
でもって、アンダーバストのとこに汗疹が出来ちゃったりして。。

今は、全然下がってなくてツンってした感じだから。。。
アンダーバストに汗かいたりしないんだけど。。
でも、年取ったらって考えると。。

キスもされちゃうけど、乳首も吸われちゃうの。。。
椅子に座ってエッチする時、朝顔さんは彼女の乳首とか吸わないんですか。。

投稿者:朝顔 2010/9/14(火) 22:35:25 No.8800 [pcrf3TgH.ajlk]

やはり別荘の人には中出しが普通になってしまったようだな。中出しで3発ならフェラして飲むのも含めて5発位は射精させたか。中断がない上に好きな女への中出しは満足感が全く違うからな。おじ様に中出しさせたら感激するだろう。しかし呉々もピルを忘れない様にな。
浣腸器は大人の玩具を売っている店で見たぞ。浣腸の後に入れられた栓も売っていたはずだ。浣腸には余り興味がないがクスコと同じ場所に置いてあった。クスコと同じ様に浣腸器も何種類かあったな。しーちゃんがやられたのは大きな注射器のような奴だろう。その内にクスコかな? 初めてなら少し高いがネジを回して広げる金属製のクスコが良いだろう。挿入される時や開かれて見られる時はしーちゃんでも最初はドキドキして感じるぞ。しーちゃんの子宮口を見てみたいものだ。
オナニーで行く所を何度も見ても綺麗な顔をしているのに気が付かないのはおじ様がまんこばかり見ているからかもしれないな。あるいはしーちゃんの行き方が静かで行ったのに気が付いていないのかもしれないぞ。今度は行く時に声に出してみてはどうだ? 気持ちよくなっている時にエッチな顔になるのも判るが行く時の前後顔はまた格別だぞ。本当に見せてやりたい位だ。
ちんこが入ってくる感覚が好きならディルドで責められるのはしーちゃんにも合いそうだな。責めるのが目的でやるから反応を見ながら調節できる。子宮を突き上げる時の反応や愛液の様子をみながらすれば行かせる事は簡単だろう。少なくとも2日やれば失神するだけの快感は与えられるぞ。押し付けられたディルドが入り口を抜けてストンと一気に入ってまんこの奥に入っていくのが目に浮かぶ。出し入れされていれば自然と愛液が溢れてきていやらしい音もしてくるからな。その姿を見られてまた感じる。だから本気汁が分泌されるのも早くて恥ずかしい位に濡れる。そんな姿を撮影していると行った彼女の顔を見て直ぐにちんこを挿入したくなるのは女のしーちゃんでも判らないか? 
深田恭子よりも華奢で上向きのバストならボンデージよりも水着が似合うだろうな。俺なら最初は普通の水着を撮影してその後でマイクロビキニだな。上向きのバストだから普通のビキニだけでも良さそうだ。ただし下はTバックを前後逆にしたように前の布を寄せて貰うかな。割れ目に挟む様にすれば相当刺激的なのがとれるし寄せた布がクリを刺激するからエッチな表情がとれるかもしれないなw 
椅子に座ってするときに乳首を吸わない事も無いがキスの方が多いな。背面座位の時でも彼女を振り向かせてキスする事が多い位だ。乳首を吸うのはフェラで精子を飲んで貰った後が多いな。春からずっと彼女が「飲ませて」と言ってくれるのが習慣になっていて初めの1発は殆ど口の中だ。乳首を吸うのはその後で彼女を責める時が多い。そうやってると5時間や6時間はあっという間だな。今年になってからもう200時間位は彼女と裸でいるんだな。俺が飲ませた精子の量も相当なものだ。良質のコラーゲンだと言って彼女も喜んで飲んでいるからいいだろうw

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.