エッチモードが止まらないんです!

【れいのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > エッチモードが止まらないんです!

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチモードが止まらないんです!
投稿者:れい (rose_layla)  2011/4/26(火) 11:15:05 No.9372 [pc0MjLFnSMi.E]

最近、ピストンバイブで一人エッチしすぎだからと、
彼にお仕置きされちゃいました。

上半身を拘束されて、イク直前まで何度も登りつめては焦らされ、ドロドロヒクヒク状態に。

アナルにそのエッチなお汁をいっぱいつけられたアナルパールが入れられ、
そのまま脚立の上に置かれた極太のディルドに貫かれ、
太ももや足首をガッチリ固定されて、
自分の体重を支えているのは、
ディルドと太ももの一部だけ。

そのまま、目の前にTVを置かれて、
私の好きな快楽責めのAVを流され、
ヘッドホンで大音量で女性の喘ぎ声が聞こえる状態に。

固く拘束されて腫れ上がってきた乳首に、
クリップとを留められ、
更に重りを付けられました。

最後にクリに電マを当てて固定され、
コンセントに付けるタイマー(彼の友達の自作)で、
数十分置きに2〜3分だけ動くようにセットされていました。

そして彼が夜勤に行っている6時間放置されました。

エッチな映像と声に膣がディルドをギュウギュウ締め付けているし、
それがアナルパールへの刺激になるし、
身体をよじると、全ての場所が刺激されるし、
時折、クリに激しい刺激も来るし、
何度も絶頂してしまうし、
恥ずかしいお汁が溢れて止まらないし……

彼氏が戻ってくると、そのまま上半身だけ前傾して、
強制イマラチオをされ、
ゴム二枚重ねでアナルに挿入されて、
普段はあまりイケないのに、
極太ディルドとの摩擦か、
激しく電マでクリを責められたからか、
イキ続けて失神してしまうほどでした。

脚立からやっと降ろして貰いベッドに横になると、
大きくて激しく動くバイブをアナルに深く挿入して動かし、
今度は生でいっぱい突いて貰いました。

その後、彼は用事で実家に戻る準備で行ってしまいました。

私クリが一番感じるんですけど、
奥をグリグリされちゃうとお汁が溢れちゃうんです。
夜の脚立ディルドの貫かれ方が凄くて、
自分で跨がって、電マでクリを責めながら、
今度はいっぱい腰も振って、
床までビショビショにしちゃいました。

今も奥が寂しくて、パソコンの前に丸椅子を持って来て、
ピストンバイブを置いて、
跨がって、開脚しながらいっぱい突かれてます。

寝てないのに、エッチモードが止まらないんです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.