♪(* ̄ー ̄)v長い〜自慢です ☆2

【ピッピのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > ♪(* ̄ー ̄)v長い〜自慢です ☆2

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


♪(* ̄ー ̄)v長い〜自慢です ☆2
投稿者:ピッピ 2012/2/5(日) 22:17:18 No.9827 [pcBzpMRr83h/E]

それでわたし エッチは落ち着いちゃって。
それにあそこが黒くなるのが嫌だし。。。
セクッスはその一度きり。。。

おなにーも、ほんのときどき、シャワーおなにーとおしりを左右にひっぱり
あそこのお口をパクパクするだけでした。

でも大学に入り都会暮らしすると お付き合いもして それでセクッスも
20歳までに数回やりました。お話の延長もたいなセクッスだったな。。。

20歳のときファーストフードのバイト仲間の高3のゆみと知り合いになると
その子かなり激しいヤリマン!!

服の趣味がけっこう似てたのですぐ友達になったけど。。。
すぐレズ行為しました。 もちろん始めて!!

年下の子に固物扱いされたくなかったの(ノ△・。)
でも。。。とても勝てる子じゃなかったよ。。。

ゆみったら エッチしたいならいくらでも男の人紹介するだって。
高校生なのにびっくり!!

わたしエッチしすぎてあそこ黒くしたくないって言うと。。。
その子少し考えて エッチしことない子いっぱい紹介するから
セクッス教えてアゲテだって。

エッチしたことない子ならわたしがリードできるから変なことしないよだって。
それにすぐ終わるからだって。

ゆみが言うには わたしの頭の中で考えてることがどうだろうと
わたしの身体はすごくエッチだって。
今たくさんエッチしないともったいないだって。。。
これ高校生の言うことかしらん?

それからというもの。。。
女の子日以外は一週間で二人紹介してもらって平日なら2日に分けてひとりづつ。
土曜日なら2人のときもあるの。

みんな童貞の男の子だけど 顔もイイ子ばかりだしスタイルも細身の子ばかり。
下は中学3年生から上は大学生まででたいがい年下でおおかたは高校生ばかり!!

みんな礼儀ただしくて爽やか。気持ち悪い子ひとりもいなかった。

ただ わたしがひとり暮らししてるところから必ず1時間は離れたところで
会ってエッチしました。そして交通費として¥5000くれるの。

わたしは嫌だっていったけどゆみは気にせず受け取ってて!!
そして 本当にエッチしたくなったらセクッスの上手なひとをいくらでも
紹介するだって。。。

ゆみは卒業したらすぐにavにでることになってました。
ファーストフードでバイトしてるのはスカウトまがいのことしてたの。
ゆみが卒業するまでお付き合いが続いて
だから〜〜、わたしは童貞の相手するのはゆみが卒業するまで4か月。
相手は30人はいかなかったけど20人は超えてたよ!

学校の先生なりたいから年下の子は好きだし中学高校生の男の子が
エッチなことをどう考えてるかわかってよかったかもです(⌒-⌒;)。。。

たいがいの子は指でちょっと触ったら出てしまうから。。。

一度出たらもういちどおちんちん膨らむの待って
どこにおちんちん入れたらいいか教えてコンドームの仕方を教えるけど。
そこでもう一度出しちゃうから。。。

わたしのあそこに実際入れた子は4人だけ。。。
残りの22人くらいはわたしが男の子の背中におっぱい当てておちんちんを
弄ってあげるだけでとても喜んでくれたよ。

もちろん裸同士!! (⌒-⌒)裸で性教育してるようなものかな?
これでも先生として授業してたんだから!!
でもセクッスと言うよりお遊戯ね。

でもこのあともっと大変なことがあったよ!!
本当に売春まがいなこと。
相手はわたしのおとうさんの弟。。。
ちょっとつらいな。

おじさんがこちらで仕事が終わるとわたしを訪ねてくれました。
子供のときはお膝にのせて遊んでくれたおじさん。。。

ディナーをごちそうしてくれました。
お酒もいっぱい飲みました。
本当によくある話。 
このあと酔った勢いでおじさんとセクッスしちゃった(ノ_-。)
わたしとおじさんは血が繋がってるし。。。
おばさんは今でもわたしを子供のように可愛がってくれるのに
わたしはおばさんも裏切った!!
そして始めてコンドームなしでセクッスしちゃった!

おじさんはごめんって言って
このことは黙っててと言って5万円くれました。

わたしはおじさんっとセクッスしたことも 
始めてわたしの身体の中に男の人から精液出されたことも
セクッスしてお金もらったことにも
とても受け入れられず泣いてました。

それからわたしが泣き続けるとおじさんは優しく髪や肩を
背中を撫でてくれましたけど もっとひどいことを言われたの。

おじさんは。。。
わたしのおかあさんが好きだそうです。
そしておかあさんにセクッスをしたいと言うときっぱり断れたんだって。
おかあさんのこといまだに忘れられないとまで言うの。

そう言って おじさんはまたわたしを抱こうとするの。
わたしは嫉妬ではなくてわたしのおかあさんの代わりに抱かれたことに
怒ってました。

おじさんを受け入れるフリしておじさんが気を許した瞬間に
手でおじさんの袋をを思いっきり握りました。

おじさんがうずくまってる間に服を着てホテルをでました。
わたしが子供の時膝の上のせくれて遊んでくれたおじさんなのに。。。

でも。。。
その後もおじさんが仕事でまたこちらに来ると
おじさんはディナーをごちそうしてくれます。
このまえはごめんと言ってね。

いやいやわたしは会ってたけどわたしの身体はおじさんとのセクッス
期待してます。

そのあとは男と女としてセクッスしたよ。
そしてわたしの身体の中にまたおじさんの精液だされて。。。
とってもスリリングなセクッスは絶頂時に意識がなくなります。

おじさんのほうから もう2度とセクッスはやめようと言いだして
2回してからやってないよ。

そのときは10万円くれました。
前の時と合わせて10万円です。
わたしが子供の時膝の上のせくれて遊んでくれたおじさんなのに。。。

それ以降お母さんとおじさんを見てると普通にお話してるし
わたしも普通にお話してたらいいんだな〜って
普通にお話してますよ。

それ以降大学卒業するまで
あそこを黒くしないようにセクッスはしてないし
おなにーばかり!!

しかも黒くしないように味気ないおなにーばかり。。。
結局 学校の先生にもなれず今日まで月日が経ちました。

最近のマイブームは田舎に戻って自然がいっぱいあるから
自然の中でひとりヌードです。自然の中で裸になるのが大好き!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.