ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 53ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [49][50][51][52][53][54][55][56][57] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/11/20(日) 3:23:10 No.9755 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。
今日は、おじ様と会ってから、お店に出たの。。
いつもみたいにラブホでおじ様が持ってきた白いドレスを着てエッチしたんだけど、一回目にエッチした後
ベットの上で携帯で撮ったプロフに乗せた写真を見せちゃいました。。
ベビードールの。。。
自分では上手に撮れてたつもりだったんだけど。。。

そしたら写真を変なとこで切ってるって。。
顔を入れて撮ったほうがいいって言われちゃいました。。
その方が可愛いって。。
だって、顔入れたら私だってわかっちゃうでしょって言ったら、モザイク入れればいいって言われちゃいました。。
私って馬鹿ですよね、モザイクの事って全然頭になかったの。。
姫ハードに投稿した時、私の大事なとこ隠すのに使ったのに。。

それと画像がボケて乱れてるって。。壁にピントが合ってるって。。
胸のとこが特に乱れてるから後ろにピントが合ってるって。。
言われてみればそうなんだけど。。
後、お部屋の壁紙が可愛いって。。私のお部屋の壁紙なのって言ったら、
私のイメージ通りの壁紙だって。。。

でも、少し傷ついちゃいました。。
今度こそ、絶対にきれいな写真取るって思っちゃいました。。

でも、言ったの。。
甘えた声出して。。。
私って、悪い女の子。。

ね、ここに写ってる、長いピアス、おじ様からもらったダイヤのピアスなの。。
後、ネックレスも。。ボケちゃってるけど。。
私の今のお気に入りなの。。。
みたいな事言ったの。。

そしたら、写真をじっと見てて、また買ってあげるって。。
でもって、ラブホから出てまた買ってもらっちゃいました。。
ピアス。。
写真に写ってるのよりは安いんだけど、買ってもらっちゃいました。。
どれでも好きなのって言うから10万円より少し安いのを指さしてこれでもいいの?
って耳元で聞いたら良いって言うから。。。。。。

今日はイメクラなんだけど。。
いつまで、イメクラとソープの両方にお勤めしちゃうんだろ。。
お姉さまはイメクラはやめろって言うんだけど。。
イメクラのお客さんに私がいるから来るって言われちゃうと。。

おちんちん3本しゃぶっちゃいました。。
3本とも私のお口の中でいっちゃったの。。。


.
投稿者:しーちゃん 2011/11/17(木) 2:21:05 No.9754 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。
今日はソープに行ってきました。。
でもって、お化粧落とす前にベビードールに着替えたの。。

記念に写真撮っちゃって、プロフにのせちゃいました。。


最近のフルコース(笑) (レス有り)
投稿者:なつき (akanerp)  2011/11/16(水) 16:58:42 No.9750 [レスを付ける] [V9boEyiRsH.]

電マの電池を新しくしたら、ビックリするくらいパワーアップした(^-^)

こんなに弱ってたとは…

あっという間にいっちゃうのを繰り返し…ビクビクする快感を味わって

クリがまだ脈打ってるのにトイレに移動!

声をわざと我慢するんだけど、どうしてももれちゃう…

自分と思えない…どこからでてるのかもわからない声にまた興奮しちゃうんだ〜

ぐったりして気分はフラフラなのに、次はお風呂へ

立ったまま…寝ころんで…半分朦朧とした感じでシャワーでするの

とにかく気持ちいいってだけ考えて。

大きいビクビクがきて、まさに果てて終わり。


最近はウォシュレットでしてるときに潮噴いてるかも…♪


ローション注入 (レス有り)
投稿者:ゆきこ 2011/11/13(日) 7:21:56 No.9748 [レスを付ける] [pcZabJIxbLqZw]

最近ハマってしまったオナニーがあります。

お風呂の湯船に金属のボウルにローションを入れて
人肌程度に温めて、
プラスチック製の浣腸器に入れて、
アソコの奥に思い切り注入するんです。

丁度30mlのものを使うと直径3cm弱なので、
溢れたものが脇からあふれ出てくる感じになります。

浣腸器の液が出る部分は少しヤスリで短く丸くして、
傷つけないように細工しました。

中出しも普通は数mlしか出ないので、
それよりも沢山しかも長く出されている感覚と、
抜いたあとの溢れ出ちゃう感覚が、いいんです。

その後、吸盤付きの太いディルドを床から生やして、
跨って思い切り動くと、
アソコからジュブジュブとイヤらしい音が出ちゃいます。

1回はじめると、2〜3回は注入するので、
1週間にローション1本なくなっちゃう事も良くあります。


もう一本50mlの浣腸器も買ったんですけど、
直径5cmもあるので、一度30mlを使った後、
慣らせばアソコにも入りますが、
注入しようとしても途中で圧力がかかり過ぎて
ローションが注入できなくなるので、
アナルに使ってみちゃいました。

50mlを注入した後、アナルプラグで留めて、
アソコに30mlを注入して、
いつも通りにディルドにまたがりました。

でもアナルプラグとディルドが擦れて、
自分で動くのが辛くなってしまったので、
壁にディルドを固定して、
仰向けで、太ももを壁に押し付けるようにして挿入して、
クリに電マを当てながら、
いっぱいイッちゃいました。


お風呂… (レス有り)
投稿者:さち  2011/11/9(水) 0:21:20 No.9745 [レスを付ける] [pc7vTWCX5bMHI]

シャワーをクリにあててオナニーしたら、誰かに舐められてるみたいですごく気持ちよくて…
あっという間にイッちゃった(>ω<)


ダイエットマシーン (レス有り)
投稿者:.adjm 2011/11/8(火) 22:37:55 No.9743 [レスを付ける] [pc.MfAaOuYawE]

コインランドリーに備え付けてあって暇だったからコイン入れて乗ったんですよね 立ったままの姿勢で そしたらびらびらが左右に激しく揺れてくりまでジンジンしてきてあっという間にいってしまいました 帰ってからくりをむきだしにして指でしごきまくってまたいきました


壁オナニー (レス有り)
投稿者:あいな 2011/11/2(水) 22:08:40 No.9739 [レスを付ける] [hpI/tITQlrM]

最近お気に入りのオナニーです。
乳首を触って勃たせたら、壁に擦り付けるんです。
うちの壁紙はザラザラした質感なので、そこに乳首を擦り付けると振動が伝わって気持ちいいんです。
ひんやりと冷たい壁に、乳首をクニクニとさせて感じてます。
しかもそれを鏡に映して見ながらするのが好きです。
壁を男性に見立てて、男性にすり寄って身体を擦り付けてる…って思いながらすると、自分がすごくエッチになったように感じます。


最近毎日 (レス有り)
投稿者:愛羅  2011/10/30(日) 22:00:31 No.9734 [レスを付ける] [pcWO3n5Pup8GY]

お風呂に入ると必ずシャワーでオナニーしてます…

今日はバイブで何回もイって、その後またバイブで何回もイって…
なのにシャワーでオナニーしちゃったの…

実はまだ足りなくて、ちょっとクリ触ってます…


見せあいっこ
投稿者:美雨 (eromiu)  2011/10/30(日) 16:05:11 No.9733 [レスを付ける] [pcrB/HPn.KYYQ]

美雨はちょっと前まで、アダルトライブチャットの
チャットレディをやってました。

美雨のことを気に入ってくれる男性も増えて
毎週チャットしてくれる常連の方と初めて会うことに。
オナニーが大好きな彼は見せあいっこしたいと
提案してくれて、ドキドキ♪

当日は美雨の他にも彼のお気に入りの
チャットレディの子が2人いて、
ホテルに入って4人でオナニーの見せあいっこをしました♪

美雨はバイブを使って、
チャットレディの子はローター、
もう1人の子はセーラー服のコスプレで
手足を縛ってバイブを固定、、、

他の女の子のオナニーに美雨も興奮♪
いつも以上に興奮して何回もイっちゃった、、。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/10/30(日) 3:56:51 No.9732 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。。
今日はソープじゃなくて、イメクラのほう。。。
セーラー服を着て4人の人の白いのを飲んじゃった。。。
イメクラは本番無いんだけど少し物足りなかったりして。。

どうして、男の人ってセーラー服が好きなのかな。。
しかも、夏服ばっかり。。。
私も着るのは嫌いじゃないけど。。。


後、プロフの写真 また変えちゃいました。。


あっちゃんさん。。

全裸でM字開脚って。。。
そんなことしてません。。

でも、ベビードールで。。。
似たようなものなのかな。。。

画像投稿アルバムの姫ハードに載せちゃったから。。



74ページ中 53ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [49][50][51][52][53][54][55][56][57] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.