ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 1ページ目を表示 (合計:571件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
見られて……? (レス有り)
投稿者:りお (r1o_381)  2024/1/18(木) 22:43:11 No.11316 [レスを付ける] [pcwqQSNoADWpU]

わたしが投稿した写真みておちんちんおっきくしてくれてる人いるのかなあとおもうときゅんきゅんしちゃいます?


昨日の夢 (レス有り)
投稿者:まこ 2023/10/9(月) 22:00:21 No.11313 [レスを付ける] [pcJnP8RThjn92]

プールの更衣室?個室のシャワールームみたいな場所で
どういう状況なのか、まこは大好きな先輩が使用中の個室を知っていたようで、ノックして突撃??
首に腕を回して思い切り抱きついて、小声で『抱いて?』ってお願いすると
一瞬驚いた顔をしたものの、右手はしっかり腰に腕回してギュッとしながら
左手はまこの頭を抱えるように前髪を掻き上げながらチュウ

どんどん深くなる貪るようなキスに、思わずはふはふ息が漏れ
ピチャピチャ、クチュクチュ音を外の人に聴かれないように、シャワーの音で消してくれる先輩
『(慣れてるな…)』って思いながらも、気持ちよくてマコの腰はゆらゆら
先輩の太ももにおまんこ擦りつけてたらクスッと笑われてw
恥ずかしいけど、気持ちよさに抗えなくて積極的にチュウをしちゃう後輩まこ

先輩の手がマコの太ももに割り入った…辺りで目が覚めました( ;∀;)

ちくぴやクリを責められながら『こうして欲しかったの?』
恥ずかしくてイヤイヤ言うマコに『オレに抱いて欲しかったんでしょ?イヤじゃないよね?』
って上から見下ろされながら、耳元で意地悪囁いて欲しい
最後はシャワーの下で壁に手をついて立ちバック
顎を掴まれて無理矢理後ろに向かされ、レロレロチュウされながら突かれたい??
妄想の中のマコはナイスバディの豊満ちゃんなので、後ろから乳揉みも最高

最後まで見たかった、、、


いちゃらぶ (レス有り)
投稿者:まこ 2023/8/8(火) 23:21:33 No.11310 [レスを付ける] [pcaSXE2sxAcVg]

久しぶりに来ました。まこです。
昔は行きずりの不特定多数に辱めをうける系が大好きでしたが
最近は溺愛執着系にキュンキュンしております。

辛抱たまらん!って感じの貪るようなキスからの執拗な愛撫
最後は『孕め!』って言われながらのポルチオ責め

一周回ってピュアなのです///
あぁ押し倒されたい!


職場で (レス有り)
投稿者:みか 2023/7/12(水) 22:32:18 No.11308 [レスを付ける] [pc4.GSYozCqQE]

仕事中に脚広げてスカート少しまくったらすごく興奮しちゃいました
会話しながらも机の下では脚広げて、、、それ思い出しながらしちゃおうかなぁ


叶わない恋 (レス有り)
投稿者:夏帆 2023/7/10(月) 4:37:07 No.11304 [レスを付ける] [pcpamjvcR6Vic]

好きな人に跨りたい。
10歳年下の男の人に恋してます。
相手は多分Sだけど、好きにしてもいいなら押し倒してキスしたい。
こんな感情は初めて。

押し倒してキスして乳首吸って、無理やり喘がせたい。
勃起した彼のペニスをおまんこに擦り付ける妄想しながらクリトリスをコリコリしてます。
すっごいぐちょぐちょ…

こんなはしたないオナニーを彼に見られたい願望もある。
叶わない恋だけどせめてオナニーだけでも見てくれないかな。


妄想 (レス有り)
投稿者:みく 2023/6/12(月) 5:43:03 No.11302 [レスを付ける] [pcyy5s7vRHf06]

まんこにちんぽ入れて激しくしてほしい
中出しして


くせになりそう (レス有り)
投稿者:なごみ 2023/4/22(土) 22:55:41 No.11277 [レスを付ける] [pcuyHSZYBkcNQ]

この前、チカンされてそれを思い出しながら妄想してます。
その時はお尻を触られただけだったけど。

今の私の妄想は…
お尻を触られて、パンティの上から筋をなぞられて…
濡れてきたらパンティの横からそっと指を入れられて
クリの頭を軽く突かれたり、二本の指で挟まれてシコシコ…
焦らされながら、クニクニ指で擦られちゃう妄想です。
割れ目から指先を、入れられて…

今、クリにローターをあてて、とても気持ちよくなってます。
バイブも入れちゃおうかな。


いっぱい中に欲しい (レス有り)
投稿者:みこ (whiterabbit)  2022/12/14(水) 22:33:44 No.11271 [レスを付ける] [pcUf3GsV94rOU]

中にいっぱい出して欲しい
コロナで何年もご無沙汰だから、尚更欲求不満気味…。

ネカフェとかで弄られてから、ホテルで…みたいなのもいいな。


朝からアンアン (レス有り)
投稿者:ハーゼ 2022/12/11(日) 14:22:39 No.11269 [レスを付ける] [pc5RFxlwsy7bM]

今朝、起きて一度トイレに行ってからすぐにオナニースタート。
オマンコとアナルにフリスク入れて、夏に買って残ってた涼感汗拭きシートでクリもお尻の穴も拭いてお尻の穴に入れれるだけ入れて、お尻の穴に汗拭きシート刺しました。
乳首にクリップ付けて、右手でクリをいじって、左手でお尻叩いてオナニーしました。

私は甚振られながら穴を使われるしか脳のない、使用価値のない公衆肉便女です!
人間として生まれてきてしまい、申し訳ございません!
穴をご使用いただき、ありがとうございます!
もっとお使いください、オチンポやザーメンお恵みください!お願いします。
オチンポ大好きです。もっと、もっとください。
肉便女のクセに、こんなこと望んで申し訳ございません。

大勢の男性に、穴という穴を犯され…いえ、使っていただきながらそう叫んで、暴行されながら謝罪して、お礼言って…
そんなことを考えながらオナニーしました。
簡単にいってしまいました。
アラームは平日と同じいつもの時間にセットしてあるので、オナニー終わったあと時計確認したら1時間半くらい経っていたと思います。
自虐ネタオナニー、気持ち良すぎてやめられません。
今度は落書きもして、首輪も付けてオナニーしたいです。


リモコンローター (レス有り)
投稿者:マイコ 2022/11/27(日) 15:57:40 No.11268 [レスを付ける] [pc01ScAHT589s]

ちょっとした食材や日用品などの買い物で近くのスーパーに行くとき、いつもローターをセットして行っています。
ポケットにはリモコンを忍ばせて、人が来たらわざと威力最大にして、音が聞こえるんじゃないかとドキドキしながらクリトリスで感じています。
外は物音が結構するので、意外と音は聞こえないものですね。

今日は、ノーブラで乳首に洗濯バサミをつけスケスケのシャツを着て、コートをピッタリと閉じて出かけました。
歩いて行ったのですが、マスクの中は息が荒くなり全身汗だくになってしまいました(^^;)

今は帰ってきて、洗濯バサミはそのままに、これを書きながら、立ちっぱなしで寸止めオナニーをしています。
膝がガクガクです。

本当は誰かにリモコンを操作してもらい、いつ襲ってくるかわからない快感に翻弄されたいです。
ディルドと電マもあります。
どなたかマイコに指示をしてください。


58ページ中 1ページ目を表示 (合計:571件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.