ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 15ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
妄想止まらない
投稿者:アキカ 2017/11/26(日) 8:07:24 No.9514 [レスを付ける] [pc4T/hXXz3f7Q]

生理中でスゴく感度上がってて、ちょっと妄想したり触ったりこちらの読むとすぐにグチャグチャになって逝っちゃいます。
↓にもエロ妄想書いてますが、いつも卑猥で惨めな妄想で逝ってます。幸せなセックス妄想しても逝けない。
大勢に罵られながらいっぱい焦らされて、ガマンできずに「逝かせてぇ、汚くて貪欲な卑猥汚マンコにオチンポ様突っ込んで逝かせてください〜!!」と婬語で懇願して、全ての穴にオチンポ突っ込まれる。
でもやっぱり逝かせてもらえなくて「お願いします…なんでもしますから…肉便女になります。サンドバッグにもなります。オチンポ様もおみ足もお尻の穴も舐めます。オシッコもザーメンも飲みます。なんでもしますから逝かせてください…」
救いようがないほどの卑猥な懇願して、逝かせていただく条件が身体に肉便女奴隷と大きな焼き印つけられると聞いて、すぐに承諾。もう逝けないのがガマンできなくてまともな判断力なんてなくなってる。
真っ赤に焼けた鉄を身体に押し付けられて「ウギャーーーーーー!!」と変な叫び声をあげ、鏡に映された自分を見たら「変態公衆肉穴便女」の文字に歓喜。
すぐにローターつけられて、怪しげな薬打たれて、浣腸もされて、脱糞ショーしながら逝きまくり。
穴という穴全てにオチンポ様突っ込んでいただいて、全ての穴をザーメンでいっぱいにしていただいて、逝きまくり。
でもその後は怪しげな薬と微妙に当たる微弱なおもちゃだけ、
「あぅ…逝かせてぇ…変態公衆肉穴便女逝きたい…逝きたいです。誰でもどんなオチンポ様でも構いません…逝かせてぇ…逝かせてくださいぃ〜…」
呻くようにそう言ったら、部屋に連れてこられたのは大型犬。パックリ開かれた私のオマンコをベロベロ舐めまくり、四つん這いに繋ぎ直された私を犯しまくり、私はまた歓喜。
犬に逝かされた変態と罵られながら殴られて蹴られて犯していただいてまた逝きまくり。
こんな惨めで悲惨な妄想でしか逝けません。
全く人間扱いされない、ただの全ての欲を解消するための汚いモノとして扱われたい…
バカにされながら、殴られながら、自分の意思とは関係なく逝かされてはしたない姿たくさんの方に見ていただきたいです。

長くなってすみませんでした。


エッチな妄想
投稿者:みぃ 2017/11/25(土) 9:51:39 No.9511 [レスを付ける] [pcvaqFfNy/akk]

恥ずかしいこと大好きなみぃです。
オナニーもエッチも大好きです。
タイツやストッキングを直に履いてクリちゃん優しく撫でたり押したりしても興奮しちゃう…
パンツの上からクリちゃんの形がわかるぐらい勃起させて、おちんちんみたいにシコシコしごくともっと興奮しちゃう。
自分で勃起クリって言いながらマン筋を撫でて乳首も一緒に引っ張るの。
みんなにみぃのエッチなマン筋見て欲しいです。
勃起クリを摘んだり引っ張ったり息かけられたりしたい…
いっぱい焦らしていじめて…
こんなこと書いてると勝手に腰が動いてきちゃう…
でも、まだ触らないんだ…
勃起クリをもっとおっきくして、パンツに擦れるように腰だけ動かしてるの…
触りたいけどもっともっと自分でも焦らしてクリチンポびんびんにさせちゃうんだ。
優しいエッチや男の人、いじめて…


胸が敏感です… (レス有り)
投稿者:みゆ 2017/11/25(土) 1:36:10 No.9510 [レスを付ける] [pcc0lIihzSc.U]

いつも一人えっちする時に妄想するのは胸を触られること…
乳首を舐められたり触れたり…胸全体を揉まれたりするのが好きです…
だれか揉んでくれないか、いつも想像しています…


広告に煽られて… (レス有り)
投稿者:アキカ 2017/11/23(木) 9:54:02 No.9507 [レスを付ける] [pc4T/hXXz3f7Q]

最近、パズルアプリをやってると入るマンガ広告に出てるのが「メイちゃんエサの時間だよ」の言葉と、女の子が泣きながら這いつくばってその「エサ」を食べているシーン。
見るたびにドキドキします。同じこと、もっと惨めなことしたいと憧れます。
マンガ広告では服を着ていましたが全裸で、さらにエサをいただく存在なので首輪もしていただきたいです。
オナペットとしてお仕えしますから、どなたか飼ってくださいませんか?複数の男性に飼われても構いません。むしろ憧れます。


縄跳びダイエット※長文注意 (レス有り)
投稿者:まこ 2017/11/17(金) 12:36:48 No.9503 [レスを付ける] [pce7ydgKrALZs]

ダイエットにいいと聞いて最近縄跳びを始めました
体のラインを確認してサボらないようにと
ぴったりとしたスパッツを履いてます

今日はなぜかムラムラしてたのでノーパンで
履いてみることに
ひやっとした感覚とうっすらと見えるまんすじに
ちょっとドキドキしながらいつもの公園へ
夜の公園はひともいないので、人目も気にならず
ノーパンであることをすっかり忘れて縄跳びを終えました

少しベンチで休憩しているとランニング終わりの男性に声をかけられました
たわいない話で会話が弾んだ頃に
「まこさん、もしかしてノーパン?」
あわてて否定はしたけど男性の視線はまこのまんすじに釘付け
まこ、帰ります。と立ち上がった所を後ろから抱きつかれ
ツーっとまんすじをなぞられる。

「あ。やっぱり。このあと僕の家に来ないかな?
もっとおはなししたいな。いいよね?」
ご近所さんにバラされたらどうしようっていう焦りで
はい。と即答。彼のお家に向かいました。

玄関に入るなり壁に押さえつけられ無理やりキス
されるがままに耐えていたらかれの右手はまたまんすじに
「濡れてる。何を期待してるのかな?」
スパッツの上から激しくこすられ、立っているのもやっと
くちゅくちゅにちゃにちゃくちゅくちゅ
「こんなにやらしい音させて。こうされたかったんだろ?
ノーパンスパッツでまんすじ晒して出歩くとかやらしい女」
「いやぁ、、言わないで、、ぁぁぁん」
「廊下にも聞こえてるかもね。」
聞かれてるかもしれないドキドキと嘘みたいな状況に理性が飛びそうになった瞬間
彼は愛撫をやめた

「さ。夜は長いから。入って。」
イカせてもらえなかったおまんこがヒクヒクしてたまらず、
彼のお家に上がった。
かれはまこをソファに座らせるとちょっと待っててねといって
ごそごそと準備を始めた
おいでと呼ばれた寝室にドキドキしながら入ると
ベッドではなく椅子に座らされたキスをされた


かどおなで
投稿者:まり 2017/11/17(金) 1:58:24 No.9502 [レスを付ける] [pc4MVdX2MzpQo]

レズ寄りバイの女で、いすとかで角おなするのが好きです!
角おなしながら、後ろから見られたり、胸いじられたり。
前にあるおまんことか、おちんぽ無理やりなめさせられるの想像しながらベロ出してはぁはぁ言ってます(笑)
顔面騎乗してる妄想とかでもいけちゃいます。


女の子 (レス有り)
投稿者:ゆき 2017/11/14(火) 4:49:25 No.9501 [レスを付ける] [pctIBRxU99gbs]

女だけど、女の子のおっぱい触ったり舐めたり…おまんこクチュクチュしてみたいな…(∩?ω?∩ )?


いっぱい焦らされて…
投稿者:アキカ 2017/11/12(日) 18:57:54 No.9500 [レスを付ける] [pc4T/hXXz3f7Q]

全裸で手を頭の上で縛られて、足はM字開脚で固定。何日もその状態。
口には猿轡、腕には点滴で食事をとらなくてもいい状態。
決まった時間に交換されて、その時に体を拭いてキレイにされる。全身の除毛も一緒に。
排泄はオムツをつけられ、呼吸以外の自由は一切ない。
そして毎日決まった時間に、指と口だけで逝かされる。
イヤらしい穴やアナルをグチャグチャとかき混ぜられ、乳首を甘噛み、クリを転がすように舐め、その口でディープキス。
指と口だけで逝った後はまた放置、決まった時間に決まった男が来てオムツに用を足したか確認した後に逝かされる。
用が足されていなければ、膀胱辺りを押され無理矢理出させられる。
一度も男のイチモツは入れられない。ただ指と口だけで。
1ヶ月ほど続いたある日。
「……?」
体を感じさせるだけ感じさせて逝かされることがなかった。
逝くギリギリのところで止められ、体に熱がこもるだけだ。
手を縛られているため、自分ですることもできない。
男が来たときに、猿轡をつけられたままねだるように叫ぶ。
「う〜ぅ、うむ、うむむ〜…」
「どうした?逝きたいのか?」
男にニヤニヤと見られながら訪ねられる。
声を出せないので思いっきり何度も頷く。
目は潤み、すがるように男を見てしまう。
私は男の名前を知らないし、この男も私の名前を知らないのに、この男に、いや、男なら誰でもいいからいかせてほしかった。
猿轡をはずされ、一月半ぶりにようやく言葉を話せた。
「お願い、逝かせて。思いっきり逝かせてぇ…もう我慢できないの…逝きたい…もうオマンコ切ないよぉ…」
腰をイヤらしくくねらせながら、男にねだる。
そしてねだっている間に、ゾロゾロと全裸の男たちが何人も入ってきた。
年齢も体型も容姿もバラバラだ。全員ニヤニヤとこちらを見ている。
「どっちがいい?また指と口だけで逝くギリギリのところで止められるのと、逝っても逝ってもこいつらが満足するまで止まらない逝き地獄。好きな方を選ばせてやるよ」
「逝き地獄、逝き地獄がいい!!知らない男の人に逝かされてバカにされたい。もう逝けないのはイヤだぁ、早く逝かせてぇ!!」
恥も外聞もなく叫び、男たちに好きなように逝かされる。
オマンコだけでなく、アナルも口も犯され、つねにザーメン垂れ流して…

長文乱文失礼しました。
最近こんな妄想で逝ってます。
憧れます。


夜這い (レス有り)
投稿者:さき 2017/11/8(水) 10:15:01 No.9496 [レスを付ける] [pcILYlgZSoVUA]

みなちゃでちょっと書いたけど・・・

夜寝ていたら気持ちよくて・・・
クリがぞわぞわしてぴちゃぴちゃいってる
クリ舐められてる。
舌がさきのいやらしい汁をべろんべろん舐めてる

うんんんって気持ちよくて声でちゃって
夢か現実かわからなくてもはあはあしてると
布団の中でМ字にさせられて誰かが激しくクリを舐めてきたの

誰?って現実?ってうつろなまま思っていても
おまんこ気持ちいいから、ハアハアしながら
「あああああんんきもちいいいい」ってクネクネ

自分で膝抱えて、あんあんって声出ちゃってると
口ふさがれて「うるさい」って言われるのと同時に指をまんこに突っ込まれたの
ぐちゅぐちゅびちゃびちゃってすごい音がしておまんこかき回されて・・・

え?だれ????ここで現実だと分かってちょっとパニック
気持ちいいのと恐いのとでおまんこがぎゅっとしまったみたいで
「淫乱」って言われて、やっぱり現実!犯されてる!!

その人はまた布団にもぐると一気におまんこにチンポ突っ込んできたの
「ぐちょぐちょじゃねえか。すげえな淫乱」っていうと腰振ってきて
私、それでもきもちよくてまた「きもちいいいのおおお」って

がまんできなくて腰振ってしまって
「誰かわからないやつにまんこに突っ込まれて、ぐちょぐちょにしやがって。淫乱。淫乱」って言われて
口ふさがれたまま感じてしまった

淫乱って言われるたびに気持ちよくておまんこぎゅううってして「ああんん」って感じて腰振ってる私に
「うるせえよ」って満足気

手を縛られて押さえつけられながらうつぶせにされて後ろから犯されて
「誰のチンポでもいいんだろ!淫乱まんこ!」って今までにないぐちょぐちょ。
「ああああ、、、いくううううう」っていってしまった私にさらに
「けつあげろ」いわれるがまま四つん這い。
おもちゃのようにガンガン突かれて犯されて
私は言葉にならないくらい感じでしまって、おもらし・・・
「本当に淫乱だな」っていきすぎて放心状態の私にまた気持ちいい言葉。

酔った彼氏が寝ている私の部屋にきて私を犯してくれた話でした。
思い出したらまた濡れてきてるし・・・
淫乱おまんこにおもちゃ突っ込んで慰めます



お兄さんに… (レス有り)
投稿者:まい 2017/10/12(木) 2:13:44 No.9488 [レスを付ける] [pcver6l8qr2zk]

お兄さんにお茶しませんかってナンパされて
ホテルに連れ込まれて無理矢理エッチしちゃう妄想しながら
オナニーしてます(*∩ω∩)
身動きできず言葉攻めされたらまいのおまんこ濡れ濡れ…


58ページ中 15ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.