ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 16ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
海で日焼けをしてる時に (レス有り)
投稿者:まこ 2017/9/17(日) 9:16:11 No.9484 [レスを付ける] [pcwjaPwbofSck]

太ももに違和感
知らないお兄さんがサンオイルを垂らし
まこの太ももをさすってる
まこがまだ寝てると思ってるのかどんどん手は上へ
オイルを伸ばしながらお尻を揉まれてる
恥ずかしくて寝たふりしてたけど
水着を食いこまされて、思わず吐息が漏れる
起きてることに気付かれ無理やり仰向けにされた

まこの水着はシンプルなワンピースタイプだけど
前は全てファスナーになってるデザイン

「へーお姉さんやらしい水着着てたんだね」
「おまんこシミが出来てるよ。触って欲しかった?」
「やめてください。人呼びますよ」
「人呼んだらおまんこのシミと固くなった乳首見られるよ
やらしい女だなぁって思われるだけだと思うけど」

って言いながらすでにその手はファスナーに
半分まで下ろされておっぱいが露わに
驚いて怯んだ隙にキスされ舌も入ってきた
嫌だって思う気持ちが野外で知らない人に犯される
どきどきに負けてしまって観念
まこが抵抗しないことに気付いたお兄さんは
残りのファスナーも下まで下ろした

水着を着るために下の毛を全て処理してたから
スジと大きくなったクリトリスまで丸見え

「嫌なんじゃなかったの?乳首だけじゃなくて
ここも固くなって立ってるよ」
オイルを前面に塗り込んでおっぱいを鷲掴み
でも乳首とクリちゃんには触ってくれなくて
自分で腰を浮かして押し付けたら

「やらしい女だな〜どこ触ってほしいか言えよ」
「あそこ、、触ってほしいの」
「あそこって?ここ?」
そういって思いっきり乳首を引っ張られ全身に電気が
「あぁっ、そこも好き。でも、、クリちゃんも、、触って」
お兄さんは満足気な顔で思いっきりまこのクリちゃんを摘んだ
「ぁあっそこ、もっと、、あぁんっ気持ちいぃのっ」

周りの視線も忘れておねだりお兄さんの顔の前でM字開脚したら
おまんこにも指が
「淫乱まんこがどろどろになってパクパクしてるぞ。
指二本も余裕で咥えてるよやらしい女」
「いやぁいわないで、、でも、、おまんこもいいの、、
おまんこ好き、、もっとじゅぼじゅぼほしいよ」

わたしのメスの匂いでバレたのか遠くにいた男子グループが
こっちを見てる
見られてることに興奮しいつもよりお汁がいっぱい
「知らないヤツに犯されておまんこ広げてるところ、
知らない奴に見られて興奮してるの?やらしメスが」
「お仕置きだねぇ。やらしいイキ顔とチンポが出たり入ったり
してるやらしいおまんこ、みんなに見てもらおうか」
そう言ってお兄さんの大きくなったオチンポが一気に中へ
「ほらお前ら見たいんだろ?近くで見てやれよ。
今晩のオカズに使いな」
そう言って男性グループを呼び寄せた

「やばいな。本当に入れてるよ。おまんこもどろどろだし」
「おっぱい揺れてる動画撮ろ」
「じゃぁ、おれハメ撮り」

そう言っていろんな角度から写真や動画を撮影されてるけど
気持ちよすぎて腰が止まらない
「あん、あんっあんっやんっ、オチンポぉっ」
じゅぼじゅぼパンパン
お兄さんは乳首が乳首とクリトリスを力いっぱい捻り上げ
同時にチンポが痙攣、中に温かい精液が吐き出され
まこの頭も真っ白になり全身ヒクヒクしながらイカされた


だらだらと長文失礼致しました


覗かれてることを想像して (レス有り)
投稿者:まこ 2017/9/16(土) 22:52:51 No.9480 [レスを付ける] [pcwjaPwbofSck]

いつもオナニーはカーテンも窓も全開
周りに大きな建物もないけど、誰かに見られてる事を
妄想して、やるのが習慣です。
エッチなサイト見ながら、窓に向かってやらしいポージング
おっぱい丸出しにして固くなった乳首をクニクニ
ショーツのシミが見えるようにM字開脚でマンスジをすりすり
「コリコリになった乳首とクリトリス摘んでほしいのーー」
「まこのとろとろのおまんこみてほしいよ〜」
って声に出しながらショーツをずらして自分でくぱぁ
「おまんこ」って声に出すだけでどんどんお汁が出ちゃうから
一心不乱に自分の指でお汁が泡立つくらいかき回すの
「まこの淫乱おまんこ、ぐちょぐちょおまんこ見てぇ」
「おまんこにオチンポじゅぼじゅぼ欲しいの〜」
よがりながらフィニッシュ



昼寝していて襲われ・・・ (レス有り)
投稿者:さき 2017/9/3(日) 11:40:10 No.9474 [レスを付ける] [pcXNXKXeUYhSE]

いつも窓開けてカーテン開けてオナニーしてるから
たまにそのまま 寝ちゃうの。

ローター入れっぱなしでМ字でいっちゃってそのまま寝ちゃってた。
ローターの電源は入っていないんだけど
おまんこ。。クリが気持ちよくってもじもじして
でも、まだ夢心地だから「う・・ん・・・」って
くねくねしながら寝てるの

なんか、ぴちゃぴちゃって音が聞こえてきて・・
クリが気持ちよくてだんだん目が覚めてきたら
誰かにクンニされてるの・・

乳首もくりくりしされて、私知らないうちに気持ちよくて
あんあんいってて・・・
これは夢じゃない!だれ?!って思うんだけど気持ちよくて
そのままされるがまま・・・

おまんこにも指入れてローター奥まで押し込まれてた
そんなことされて、さらにクリを執拗にいじめられて「ああああうううう」っていっちゃって・・
「いったかw」って

「もっとまんこ見せろよ」ってローターの電源入れられ
おまんこ広げられていっぱい写真撮られているうちに自分でおまんこ広げてしまって・・・

まだ寝てるようないい気分であんあんいってたら
「いつも見せてるのはこうしてほしいからだろ」って
ローター抜かれちんぽ入れられちゃった・・・

えっちな汁がついたローターがブーブーいってる横で
だれか知らない人に犯されてしまうの


今日もまた窓開けてオナニーするから・・・期待してる・・


電車で痴漢されるて・・・ (レス有り)
投稿者:さき 2017/8/6(日) 11:31:45 No.9469 [レスを付ける] [pctA.RcTmFjjU]

4人掛けに座って寝てるとおっぱい触られてて乳首こりこりされて
気が付くんだけど触ってほしいから寝たふりを続けて

チューブトップを下ろされて直に乳首触られて感じちゃう
乳首たっちゃって「はああ・・・」って声がもれて

でも、寝たふりを続けてるとスカートめくりあげられて
クリをサワサワして
私感じちゃってるから濡れてて
痴漢さんに笑われるの

乳首舐められながら
ショーツの横から指が入ってきてくちゅくちゅっておまんこ・・・
「濡れてんじゃん。きもちいいんだろ」って

私はなにも言えずにハアハアしてされるがまま・・・
おっぱいちゅぱちゅぱってなめられておまんこくちゅくちゅされて

足が勝手に開いてしまって、
実は起きてましたって言えずに目をとじてると
痴漢さん、離れて・・・

あれ?って思ってると
ショーツ脱がされて足をシートに乗せられてМ字に・・・
ひゃあああああ!!って思ってると
クンニでジュルジュルいってる

だめーーーきもちいいい!
「うんんんん・・・・」声漏れちゃうの
薄目を開けるとニヤニヤ笑って私を見てた・・・

「いきたい?」って聞かれて
「うん」ってうなずくと
おまんこに指入れられてぐちゃぐちゃにかき回された乳首噛まれて舐められて・・・

すごい音して、声も出ちゃって
「あああああああ・・・」
自分の脚を自分で拡げて・・・
腰がガクガクしていっちゃいました・・・


書きながら濡れてきちゃった・・オナニーします


ビショビショ... (レス有り)
投稿者:まき 2017/7/27(木) 23:31:05 No.9466 [レスを付ける] [pcNKCxZsvs5zw]

松葉崩しとか寝バックでガンガン突かれてるところ想像してます。
奥まで届いてすごくきもちいい。


見せ合い (レス有り)
投稿者:ゆき 2017/7/22(土) 8:00:35 No.9464 [レスを付ける] [pcGGLepiSYu8.]

女の子同士でしてみたいな…(*´▽`*)
そしてヌルヌルのおまんこ、触ったり舐めたりしてみたい…


たくさん、、 (レス有り)
投稿者:えり 2017/6/19(月) 8:10:53 No.9461 [レスを付ける] [pcjHND8PvE.Tk]

責められたい、、
目隠しされて、手首を縛られて、意地悪されたいの、、
ちくびをチロチロ舐められて、甘噛みもされちゃったり。
もうやめて〜ってくらいクリ責めとクンニ責め。
おまんこぐちゅぐちゅ掻き回されて、バイブでいってみたいなぁ。


汚して (レス有り)
投稿者:m  2017/5/6(土) 0:59:51 No.9455 [レスを付ける] [pcRicjK8W.yCA]

彼氏以外の人に、精子かけられて塗られるの想像しちゃいます。
中より、顔とかお腹とか。


縛りレイプ (レス有り)
投稿者:まこ 2017/4/14(金) 22:18:55 No.9452 [レスを付ける] [pc2v1eZPKfUnQ]

亀甲縛りでおっぱい強調されて、おまんこに当たる部分は大きな結び目が
たくさんの男のひとに囲まれて、恥ずかしい格好をさせられるの
すぐにはだれも触ってくれなくて、写真を取られたり視姦されてる
ちくびはこりこりになって、おまんこも当たってる結び目の色が変わるくらいにびっしょり
恥ずかしかったまこもどんどんやらしい気分になって
ポージングもどんどん過激に
触ってもらいたいのに触って貰えないから自分で身をよじって結び目をおまんこに押し付けたり

我慢しきれなくなった男の人が、おまんこの紐を引っ張ってさらにぐりぐり食い込ませてくれて
嬉しくてあんあん喜んだら、たくさんの手がビンビンの乳首を左右に引っ張ったり押し潰したり
おまんこをくぱぁさせたり、真っ赤になったクリちゃんをつまんだり

ぐちよぐちょに犯されてるところを撮影されて
こんなに濡らして淫乱が
ぐちよぐちょのマン汁止まらないね
って言葉攻めもされるの

気持ちよすぎ何でもいいから中に欲しいっておねだりしたら
ぶっといバイブ突っ込まれてスイッチをon offされていきまくる

なんどもイカされて、潮ふかされてぐったりしたところに
念願のオチンポをいれてもらえるの

ぐちょぐちょぴちゃぴちゃパンパンあんあん
やらしい音につつまれて、いっぱいのオチンポに回される

ってゆう妄想しながらまこのおまんこのがあつあつとろとろ


こんなにスケベなワタシ (レス有り)
投稿者:みゆき 2017/3/22(水) 11:43:19 No.9440 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

男の人に言われる。

そんな顔してスケベな女だ。
どこでそんなフェラを覚えたんだ、スケベな女だ。
男の気持ちいいトコロをよく知ってるスケベな女だ。
乳首でそんなに感じてスケベな体だ。
指を2本も入れられてヌルヌルにして、スケベなおまんこだ。
チンポを奥まで入れられただけで、すぐにイク、スケベなおまんこだ。
勝手に何回もイクおまんこだ、スケベな女だ。

男の人に気持ちよくなってもらうために、たくさんご奉仕をします。
男の人に責められて、愛撫だけで何回も気持ちよくなって、
おチンポ入れられて、壊れそうになるくらい荒々しく激しく突かれて、
何回もイってしまう。

そんなスケベな妄想をしています。


58ページ中 16ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.