ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 17ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [13][14][15][16][17][18][19][20][21] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
めちゃくちゃにされたい (レス有り)
投稿者:まりん (kaerukaeru)  2017/3/13(月) 8:20:03 No.9436 [レスを付ける] [pc8R0KbiEs7kw]

時々あるんです。
男の人にめちゃくちゃにされたいって思うこと。


本当に気持ちいいセックスをしたいと思うのですが、なかなか気持ちいいセックスはできません。
「俺は相当上手いよ」って言う人に限って全く気持ち良くも何ともないセックスをするんですよ。

ただ、激しくするだけで何のテクニックも無い。

痛いだけなのに、それが
気持ちいいと思ってる。

一度でいいから最高に気持ちいいセックスを経験してみたいです



好き放題されたい (レス有り)
投稿者:マリカ 2017/3/8(水) 3:06:18 No.9428 [レスを付ける] [pc/9glz78fKAs]

久しぶりに書き込んだらエッチなレスたくさんくださって、興奮してしまいました(//∇//)
今の妄想はね、マリカは男の人4人くらいとドライブに行くんです。
お洋服の下はノーブラかノーパンかちゃんとチェックされて、お洋服を捲り上げられて
おっぱい丸出しに。手は後ろ手に縛られて、乳首をクリクリされていっぱい声が出ちゃって
変態だなって笑われて、感じちゃったまま降ろされて、露出調教されるの。そのあとはたくさん触られたり
イタズラされたりして、でもマリカはみなさんのおちんぽに囲まれて一生懸命ご奉仕するんです。
お洋服もとられちゃって、返してもらえないの。
そのあとは温泉に連れてかれて、裸で男湯に入れられて、
またたくさんの男の人に好き放題されちゃうの。
いっぱいエッチな声だしていやらしいこと言わされて
怒られてお尻叩かれて、みなさんの奴隷にされちゃうんです。
首輪とかされたいな(//∇//)

なんか指示してくれたら頑張ります(//∇//)


いやらしくご奉仕 (レス有り)
投稿者:マリカ 2017/2/22(水) 3:18:18 No.9413 [レスを付ける] [pc/9glz78fKAs]

久しぶりに見たら激しくてドキドキ…
4人くらいに囲まれて、たくさんご奉仕させられちゃうんです。
ひとりご主人様みたいな人に、「ちゃんと皆を気持ちよくしてあげなさい」って言われて、
たくさんフェラするの。あとおちんぽで乳首をつつかれたり…(//∇//)
「気持ちいいか?」って聞かれて「うん」っていったら、返事は「はい」だろ?って怒られちゃうの。

下半身だけ裸のとってもいやらしい格好でね(//∇//)
全裸でもいいなぁ。乳首に鈴つけたり(//∇//)
今度お出かけするのでエッチな指示欲しいです。


相互オナニー (レス有り)
投稿者:まりな (9425175823142)  2017/1/31(火) 22:35:31 No.9411 [レスを付ける] [pcaNLJKr4oCCM]

私にはバイブを、彼にはオナホで、69状態でお互いに責めまくる!
誰か一緒にやりませんか?


思い出しちゃうと・・・ (レス有り)
投稿者:ゆいな 2017/1/22(日) 18:43:59 No.9408 [レスを付ける] [pcI3/z0kD5fA2]

元彼とのラブホでのエッチ…

ラブホのベットの上で//私の正面が鏡になっていて//四つん這いの格好で、私が顔を枕に押し当てたまま お尻だけを上げて・・・彼が後ろから激しく突き上げて来ました。

すごく気持ちよくなっちゃって、自然と体が反り返り、顔が持ち上がったときに正面の鏡に映る私と彼の表情…

その時の彼の表情はもう思い出せないけれど…、私の快感に満ちた顔が…





ノーパンノーブラで... (レス有り)
投稿者:まなん 2016/12/13(火) 4:53:56 No.9405 [レスを付ける] [pciOUx9oRTf0.]

ノーパンノーブラで胸の形がわかりやすい服を着て短いスカートを履いて電車に乗りたいです...誰かに見せつけたり押し当てたり...//座って向かいの人に見てもらったり...//誰かにえっちなとこを見られたり痴漢や、階段とかでノーパンなのを後ろから盗撮されたい...///


昔の彼にされてたコト (レス有り)
投稿者:みゆき 2016/12/1(木) 8:10:15 No.9403 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

恥ずかしいコトを言われて、言わされて、すごくエッチなポーズをさせられて、
わたしから彼を興奮させて、わたしがいっぱいしてあげて、彼にもいっぱいしてもらって、わたしがたくさん動いて気持ちよくなって、彼が激しく動いて、痙攣するくらい気持ちよくなってる。
前にされたコトより、もっとヤラシク妄想して、おなにーしています。
頭の中は、ずっとエッチなコトを考えています。


漫画喫茶で視姦オナ (レス有り)
投稿者:ちい 2016/11/30(水) 11:20:59 No.9395 [レスを付ける] [pciTNGm7ecm9E]

ノーパンノーブラ前あきワンピースで漫画喫茶へ
エッチな漫画のコーナーで、痴漢漫画読みながら服の上から
乳首をコリコリ
すぐに固くなって身体がいやらしくビクビクしちゃうっ
直接触りたくなって、ワンピースのボタン外しておっぱい
丸出しにして、いやらしく揉みながら乳首を刺激
あっあんんんっ
我慢できなくて声が漏れて全身ビクビクさせて感じちゃう
もう、オマンコも濡れてきちゃって、ヒクヒクして腰が勝手
に動いちゃうっ
漫画を探しにきた男の人が気付いて、ちょっと離れたところ
からこっちをじーっとみてる
見られてるって思ったらオマンコからもっとお汁が溢れて
おっぱい揉みながらワンピースのボタン全部外して、オマンコ
を弄っちゃうっ
やぁっああっ
オマンコグチョグチョで弄るたびにいやらしい音してるぅ
気持ち良すぎておかしくなっちゃうっっ


生理で我慢したあと…
投稿者:まゆ 2016/11/27(日) 21:37:12 No.9394 [レスを付ける] [pcrRg6jzskkYY]

生理中はオナニー出来ないから、いつも終わってからする妄想。
脚をいっぱい広げて、おまんこも広げて
「出来たて卵子にあったかい精子沢山かけて下さい???」っておねだりして、
子宮いっぱいに中出しされるの///
ポルチオ触りながらそんな事考えて、何回もイッちゃいます///


毎日むらむら。。。 (レス有り)
投稿者:まなん 2016/10/25(火) 3:07:06 No.9392 [レスを付ける] [pcXHegOHNM51U]

最近違うチャットサイトに行ってえっちな雑談をしながらおなにーするのにハマってます...//Hとかはなしで雑談だけなのが余計にムラムラしちゃって...//今もむらむらしてます...


58ページ中 17ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [13][14][15][16][17][18][19][20][21] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.