ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 37ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [33][34][35][36][37][38][39][40][41] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
いつもの妄想♪ (レス有り)
投稿者:さぁみ 2012/9/22(土) 14:31:08 No.7830 [レスを付ける] [6Umh1l1zn7A]

手足を大の字に開いて、紐で拘束されて、電マなどの玩具でいじめられる妄想をします(//×//)
実際に拘束はしないですが、足を開いて、クリに電マを当てながら、逝くまでに少しでも動いたら10秒、閉じてしまったら30秒、逝ったあともそのまま電マを当てて我慢しないといけないというお仕置きを自分でしてます(//×//)
我慢出来ずに離してしまったら、さらにお仕置きとしてまた1から数え直さないといけないということにしてます(//×//)
大体動くの3回と、逝ってしまったときに足を閉じてしまうので、1分くらいは当て続けないといけないできついんですが、なぜかそれが興奮します…(>_<)


レイプ  (レス有り)
投稿者:りな 2012/9/20(木) 7:48:07 No.7823 [レスを付ける] [pcE6CVkFr0K4s]

店長とか同僚にわざと
悪いことしてお仕置きされたりw


兄弟! (レス有り)
投稿者:ゆゆ 2012/9/19(水) 23:06:54 No.7822 [レスを付ける] [LHpllAIoOig]

優しいけどSなお兄ちゃんっていいなぁって思っちゃう☆

ちょっと年の離れたお兄ちゃんならいろいろ知りつくしてそうだし…(笑)

でも年下のやんちゃで生意気な弟とか後輩も可愛いな(笑)


兄弟はいないからこんな妄想になるのかなぁ〜?


最近の妄想ね…(*^▽^*) (レス有り)
投稿者:なぁな 2012/9/18(火) 12:09:11 No.7818 [レスを付ける] [pcRd6z1J1LvW.]

私は旦那とその両親の4人で同居してるの
旦那とはラブラブだけど、ノーマルなエッチだけ(T_T)
それを義父は見抜いてるみたいで…
義父と二人きりになると…いつもおまんこ虐められちゃうの(>_<)
義母は多趣味でほとんど家にいなくて、
昼間は定年した義父と二人きり!
ご飯食べた後…片付けしてると『今日もナナチヤン食べたいな…』って、台所で後ろから義父が抱きついてくるの
『いつも満足してないんだろ?』って胸をモミモチされて…乳首を押してくるの
『お義父さん…あーん!』と身体をクネクネさせちゃう私
そのまま義父達の寝室へ連れて行かれて
パンティ脱がされて…クリを虐められちゃうの
『ナナチヤンこんなに濡れて…可愛いね』って、今度はお口でチュパチュパ吸われるの
『お義母さんが帰って来ちゃう…あん…』
『いっぱい舐めてあげるよ!』クリを剥かれてペロペロ今度は舐められちゃうの
『もうダメ!ダメェー』ってイっちゃう私…
『もうイっちゃって悪い子だね!今度はお友達呼ぶからみんなに見てもらおうねー』と義父の意地悪な言葉でまたイキそうになっちゃうと、義父は指をクチュクチュいわせてお奥をかき回すの…
『あーん、出ちゃう!出ちゃう!』って、潮噴いてしまう私…
『また悪い子だね!もうお義父さんの入れてお仕置きしてやる!』って、強引にグイグイ押し込まれて
出し入れされて…もう痙攣しながら何度もイっちゃうの

あーなんて、エッチななぁな(>_<)
されてみたいなぁ…


同僚の家で宅呑み (レス有り)
投稿者:エロOL 2012/9/14(金) 2:06:51 No.7805 [レスを付ける] [pcy3AX5jVacQI]

うっかり終電を逃してしまい、しょうがないので始発で帰ることに。
皆が酔いつぶれて寝ている間にお風呂を借りたら
しっかり覗かれていたみたい。
脱いだ下着に白いモノがたっぷりと・・・
お風呂を出て下着の異変に気が付き動揺する私に彼等はさらに・・・


という妄想w


やめられない (レス有り)
投稿者:マリカ 2012/9/8(土) 19:44:29 No.7775 [レスを付ける] [/UZkq4UegCY]

変態な妄想しながらのオナがやめられません…
服を捲っておっぱい出しておちんぽ思いながら舌ぺろぺろしちゃいます。
いやらしい子ですか?

今度露出に挑戦したいなぁ///


続きがしたいな(*^^*) (レス有り)
投稿者:みぃ 2012/9/8(土) 9:21:37 No.7773 [レスを付ける] [pcWMht57QT2qU]

7月に好きな人とご飯に行って間接キスしてしまった(*/□\*)
進展はまったーくないしメール無視されてるけど(笑)
私なりに重い女にならないよう頑張ってます\(^o^)/

昨日は急にアソコがじんじんして少し触ったら凄く濡れてて…
そのまま1人で…と思ったのに触ったら満足したのか収まった(笑)

お預け状態になったのに目覚めはスッキリ(*^^*)

まるで好きな人と本当にエッチしたいみたいに満たされてた(*/□\*)

もしかしたら、好きな人も私を思って…(*/□\*)

はぁ、押し倒されたいよぉ

いっぱい好きな人と一緒に気持ちよくなりたい

好きな人にいっぱい気持ちよくなって欲しいな(*^^*)


囲まれたい願望 (レス有り)
投稿者:マリカ 2012/9/5(水) 19:28:40 No.7768 [レスを付ける] [/UZkq4UegCY]

たくさんのおちんちんに囲まれたい願望があります。

全裸に股縄をされたエッチな姿。口でしゃぶりながら両乳首をおちんちんでいじめられ、両手にもおちんちん。
恥ずかしいことたくさん言わされておちんちんでビンタされてたくさん命令されてマリカはすっかりおちんぽ奴隷に。

最後はおっぱいにたくさんザーメンをかけられちゃうの。

こんな妄想してます//


ぷりくら (レス有り)
投稿者:あみ 2012/8/31(金) 8:47:30 No.7754 [レスを付ける] [pcSW5ZwGm79gA]

えっちなプリクラ撮ってみたいです!


おっぱいやアソコまるだしで・・・。


こんなえっちなこ、


きらいですか?





処女 (レス有り)
投稿者:ゆい 2012/8/27(月) 3:15:10 No.7748 [レスを付ける] [pcSDlX51etrNQ]

処女でオナを始めたばっかで
やり方があまりわかりません

ドMなわたしに指示お願いします
はげしいのでお願いします


58ページ中 37ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [33][34][35][36][37][38][39][40][41] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.